タグ EXvs が登録されている動画 : 24133 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
不純粋種の浮気フルブースト戦記36【FBデスサイズヘル視点】
死神インパルスvsエクシアクシャ 自衛高めの機体が相手なのでなかなか攻めれない→相方負担がマッハ 申し訳ないなーと思っていた矢先 相方さん「損傷なしです」 うp主「えっ」 相方さん「損傷なしです」 ※ということで今回も低画質なので我慢できない方 上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【EXVS旧マイリスト】→mylist/25105921 できるインパルスってすげぇ格好いいなと思った一戦
EXVS・強格闘検証動画part1【1000コスト】
EXVSをプレイする中で気になった、強格闘の発生・判定を踏まえた「かち合い」の強さを調べてみようという動画です。
part1では1000コスト機の格闘を検証。
マイリスト≫mylist/33320967
part0≫sm18604591 part2≫sm18653178
EXVS・強格闘検証動画part0
EXVSをプレイする中で気になった、強格闘の発生・判定を踏まえた「かち合い」の強さを調べてみようという動画です。
part0ではこの動画の簡単な説明をしています。
マイリスト≫mylist/33320967
part1≫sm18604871
EXVS新喜劇 自称上級者のTX使いがスイカバーされてキック連発
これも最近のです。その場面は6:11~
Z使ってる人はもうちょっと接待をしてわざと負けるとか考えるなり反省しろよな!(棒)
なんでキレてるかわかるだろ、覚醒技ぶっぱすんな(キリッ 覚醒技ぶっぱはNG(キリッ
スイカバーって覚醒技なんですかね?その辺も1万戦以上やってるのにわかってないのかな。その後も、負け続けてリスナーにマジギレを続けてダンマリからのオーバーヒートで枠を閉じたらしいです、最後まで見てみてください。コメントでもゆとりとか言われまくってますね。性格だけスネ夫さんなのがさすがだわー。自分で煽っておきながら負けるって非常に格好いいと思います! 喜劇マイリス mylist/33320262
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 63
書くことなんも思いつかん…
前>sm18570755 次>
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .30
身内対戦
エクシア・フリーダム vs ダブルオー・ストライク
相方の1900勝を賭けた戦いだった! 勝ててよかったぁ!おめでとう!
よく見たらどちらかが後継機だったw 刹那とキラしか声聞こえなかったもんなぁw
最後は覚醒した瞬間に量子化させてるしそろそろオーバーロードかなって思ったらジャストタイミングで足止まってくれたw
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .29
身内対戦
エクシア・Hi-ν vs ケルディム・プロヴィデンス
ケルに0落ちさせるとプロヴィがコスオバしなくて耐久MAXで3回落とすのめんどくさいと思い、自分が後衛の間にケルに少しでもダメージ与えようとしたが1コンしか入らなかったw
早めに諦めてカットに徹するべきだったかなぁorz
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .28
身内対戦
エクシア・トールギスⅢ vs ストライクフリーダム・ストライク
IWSPのサブはやっぱ要注意ですね。
最後悔やまれるなぁw GNブレイドよ…なぜ当たってくれなかったorz
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
【ガンダムEXVS】地雷中尉のランクマ対戦【ゴッド視点】 part6
1戦目
(00:08~02:26)
内容としては相方のことの意識が薄れていたので自衛うまくて助かりました
個人的には攻めすぎ、相方負担を考えていない、被弾の多さがあげられると思います
2戦目
(02:36~05:00)
DXと組んでますね。30と組むときはもっと体力を意識して動きたいものです。
覚醒もよくわからないところで使うし・・・
最後も焦って覚醒吹いてしまいましたが先に着地したのが功を奏しましたね
3戦目
(05:10~07:22)
沢庵とくんで先落ちとか・・・相方余力残ってて助かりました
終始相方ゲーでしたね
アドバイスあればドンドンください!
マイリスト→【mylist/31050563】
EXVS 自称大手コミュ上級者が本物の超上級者を呼んでしまった末路
よく有名コテなどが参加している生主の方が、この大手コミュの人が上級者を募集していたので参加した様です。結果、向こうの上級生主がこのコミュの常連をなぎ倒して15連勝以上していたようです。この人は恥ずかしくなったのか途中で枠終了
その人のコミュ co1661932で、タイムシフトも残ってます、その上級者とこの人が一回組んで普通に負けてました。有名コテのコメントも面白かったです。 lv103441585 lv103436041 lv103430815
しかしリスナーに八つ当たりすごいですねー。毎回、攻撃が自分に当たる度に言い訳して、負けたらダンマリで、リスナーに八つ当たりを飽きずにずっと繰り返してるとかさすが自称上級者で自営業の人だけはあるわー。
その後の枠で、あの上級者をあの放送はないわーとか愚痴ってたらしいです。
【EXVS】舞い降りる剣3【フリーダム視点】
ランクマッチシャッフル、フリーダム視点です。
対戦相手の誹謗中傷は控えて下さい。
そういえばフルブーストではあんまフリーダム見た記憶ないですね、25帯はバランスよくなってるし色々分散してるんですかn……ただしバンシィ、スサ、ギス、てめぇらはダメだ
マイリスト→mylist/30484951
【EXVS】舞い降りる剣2【フリーダム視点】
ランクマッチシャッフル、フリーダム視点です。
対戦相手の誹謗中傷は控えて下さい。
まぁ普通に使ってても強いから特格の存在忘れるって結構ありますよね
マイリスト→mylist/30484951
【EXVS】舞い降りる剣【フリーダム視点】
ランクマッチシャッフル、フリーダム視点です。
対戦相手の誹謗中傷は控えて下さい。
こいつの特格ほんと色々使えて便利だけどつかいどころわかんないこと多すぎてなにがなんだか…コンボ―パーツかオバヒあがき位にしか使わないのは自分でももったいないとは思うんですがね
マイリスト→mylist/30484951
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .27
エクシア・ラゴゥ vs フリーダム・フリーダム
今回は10コス相方ということで カットより相手を落とすのを優先させました。
射撃戦されたら負けるなぁと初め思ったけど、ラゴゥがいいように翻弄してくれたので良かった。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .26
エクシア・X1改 vs フリーダム・試作2号機
前半押されまくりだったなぁ。
核にはビックリしましたw 視点的に全然見えなかったw
最後はギリギリ巻き返せたなぁ。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .25
エクシア・∞ジャスティス vs デスティニー・ヘビーアームズ
ヘビアのカットのカットが良くてダメもらいすぎたかなorz
順落ちもまずかったし。
最後は隠者に邪魔された感じになったけど前格→前格→N格で運命落とせてたかもですねw
最後は運命こっち見ててくれて良かったb
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .24
エクシア・ガンダム vs マスター・ゴールドスモー
やっぱマスターの横格は危ないですねw
前格をもっと使って判定勝ちに持っていかないとダメですね。
最後は虹に賭けましたb
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .23
エクシア・デスティニー vs フルクロス・デュナメス
前半はなぜかフルクロの相手を任されたw
マリオジャンプで踏むの楽しい!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
【EXVS】ランクマッチ11 運命視点【PS3】
画質向上したけど、エンコすると微妙に音ズレする…
mylist/29204788
ご意見・ご要望があれば
PSNID:sasukepsまで宜しくお願いします
【ゴリEXVSFB部】リボガン視点 part3【まご視点】
あのメイプルよしき達が認めたリボガンが遂に動画に。
皆さんお待ちかねですね。
上手いプレイヤー強いプレイヤーたくさんいるので是非横浜に来てください。
part1:sm18593518 part2:sm18593594 part3:sm18593631
動画見ながらの解説などをしているゴリコミュ、横浜での対戦をたくさん見られる上に横浜勢も見てるため質問もOK!贅沢!:co1646038
横浜での対戦を録画したものを代理うp:co1404948
【ゴリEXVSFB部】リボガン視点 part2【まご視点】
あのメイプルよしき達が認めたリボガンが遂に動画に。
皆さんお待ちかねですね。
上手いプレイヤー強いプレイヤーたくさんいるので是非横浜に来てください。
part1:sm18593518 part2:sm18593594 part3:sm18593631
動画見ながらの解説などをしているゴリコミュ、横浜での対戦をたくさん見られる上に横浜勢も見てるため質問もOK!贅沢!:co1646038
横浜での対戦を録画したものを代理うp:co1404948
【ゴリEXVSFB部】リボガン視点 part1【まご視点】
あのメイプルよしき達が認めたリボガンが遂に動画に。
皆さんお待ちかねですね。
上手いプレイヤー強いプレイヤーたくさんいるので是非横浜に来てください。
part1:sm18593518 part2:sm18593594 part3:sm18593631
動画見ながらの解説などをしているゴリコミュ、横浜での対戦をたくさん見られる上に横浜勢も見てるため質問もOK!贅沢!:co1646038
横浜での対戦を録画したものを代理うp:co1404948
【EXVS】くるくる回って近付く弾薬庫part5【絶叫プレイ】
弾幕機体ってロマンがありますよね・・・
【sm18560174】←前 次→【sm18701764】
new!新EXVSマイリスト→【mylist/33961428】
以前、エンコミスしてたのに気付かずうpしていたマイリスト→【mylist/32819596】
同時進行のゲーム実況
LIVEALIVEマイリスト→【mylist/32279095】
ニコ生もやってます→【co236149】
【EXVSFB】8/4西日暮里スターケバブオフ その1
・今回も西日暮里バーサスで4時間フリプしてきました
・前半シャフで後半固定だったので固定2時間だけ撮影しました(稀にシャッフルもある)
・今回は短めに4試合x2を動画化します
・フリプのライブ垂れ流しを動画にしたので試合内容が大したことがないことが多々(たまにリプレイもあるけど)
・まったりオフなので酷いプレイ&適当プレイがあっても勘弁してね!
・あと対戦中のプレイヤーと対戦相手も叩かないでね!
・次→sm18617514
・マイリス→mylist/31939578
・ゴッド視点 #0:00
・バンシィ視点 #2:41
・クアンタ視点 #4:36
・スサノオ視点 #7:13
EXVS アッガイは蹴り、うるさいやつはコミュ抜けてね^^
8/11のです。真昼間から頻繁に6時間やってたりとかしてるらしいんですけど、さすがにそんな時間は無理ですね。
アッガイを使ってる人が突然蹴られた!前も覚醒技とかザクつかってたら蹴ったりしてたらしいんでアッガイの人は反省しろよな!(棒)
要は主と組んで勝てるレベルじゃないと蹴られるってことです。コミュは3200人もいるらしいんで数人ごとき抜けても余裕らしいです。これはニコ生での出来事です。最後の方が面白いから全部見てみてください。いやー、さすが戦績カンストしてる人は強いなー。
追記 そういえばこの人のコミュトップの嫌いの部分に入っててよく上級者プレマ開いてる人を相当いやがってますよね、そのことについて次書こうかなー。まあその人の正論の犠牲者ってことですかね。mylist/33320262
【EXVS】ザク改でやってみなければ(ryランクマ【シャッフル】
主ザク 相方シナVSザク ギス
今回、9月から始まる違法コンテンツのダウンロード罰則化(ryについてちょっと自分なりの対策を試みてみました。
まぁ、以前の方式でも問題無いとは思うけど一応…ということでw
動画の内容については、主以外は叩かないようにお願いします!
主に対してだったらアドバイス等等どんどんオナシャス!
まとめました→【mylist/31607072】
【EXVS】V2使いの為のV2講座
アケではガンvsガン無印から機体愛と作品愛でほぼV2一択でやってきたV2使いです。
家庭用階級は少佐。
今回はEXVSおよび家庭用EXVSのV2の自分的な持ちネタを蔵出ししたいと思いこの動画を制作しました。
動画の最後にも触れているのですが、V2は格ゲーで言う”択る”事をしていく機体だと個人的に思っていて、
この択のネタが割れてしまうとかなり厳しいので今まで投稿した動画にあえて解説をつけていませんでした。
基本的には以前投稿した動画でやっていることをピックアップして解説しているだけなので全体的な立ち回りについては
sm16882666 や sm16882776 をご覧下さい。
質問ありましたらできるだけお答えしていきたいと思ってます。
【トゥ!】サクランと運命と自由SIREN:NTを実況してもらったpart3【ヘァー!】
サク…アスラン・ザラを出し抜いて
シンとキラがSIREN:NTを実況プレイするようです
次→【sm18695681】
前→【sm18569513】
mylist→【mylist/33252342】
ルンダリスペクト→sm17500705
※動画タイトルがpart3から変わりました
【トゥ!】サクラン・ザラにSIREN:NTを実況してもらった【ヘァー!】
↓
【トゥ!】サクランと運命と自由SIREN:NTを実況してもらったpart3【ヘァー!】
【このBGM】EXVS各距離の支援機【ハイカラだろ?】
MW3オンラインマイリスmylist/31842796
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869実況プレイマイリスmylist/32598123
龍が如く4実況マイリスmylist/32714628
前回sm18537577
どうもみなさんココンコン!菜々子です・・嘘です議長です
今回はご要望に答えて実況なしの動画を上げてみました。
それにしてもお盆ですね・・・ちなみに私は実家に帰省する予定です。
あとついに夏コミですね・・・同人売れてるかな;
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
※相手の方に対する中傷や批判は控えてください
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! Special.2
デスティニー第2弾
シン「ルナはオレが守るっ!」
身内対戦(フレ2人)
デスティニー・プロヴィデンス vs ガンイージ・ジオング
一言!パルマ炸裂でした!w
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
mylist/33290806
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! Special.1
デスティニーで動画を撮ってみました!
シン「実は、オレ…主人公なんだ。…元だけどw」
身内対戦(フレ2人)
デスティニー・FAZZ vs ケルディム・シャア専用ゲルググ
開幕早々にZZが格CS当ててくれた!
あれは大きかったなぁ!
ナイスファイトでした!b
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .22
身内対戦(フレ2人)
エクシア・フリーダム vs サザビー・デルタプラス
やっぱ火力のある機体でダメ取ってくれるのは良いですね!
めっちゃ動きやすかったですb
最後は同時に敵を落とした模様!w
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
