タグ EXvs が登録されている動画 : 24133 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .21
身内対戦(フレ2人)
エクシア・ベルガギロス vs TX・ドラゴン
ベルガが頑張ってくれた対戦でした!
自分は特になにかしたわけでも無く旗で痺れてたなw
最後はナイス前格だったb!
ナイスファイトです!b
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .20
身内対戦(フレ2人)
エクシア・ドラゴン vs ヘビーアームズ・BD1号機
良い連携が取れてたと思う!
ダガーで痺れさせたとこを特射で繋いでくれたりと助かりました。
ナイスファイトでした!b
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
赤枠の覚醒技を当ててみた【家庭用EXVS】
赤枠「ヨッシャーwwwww」 珍しく覚醒技が当ったので誰得と思いつつもうpしただけの動画です ※ということで無印なんてもう見たくねーよという方 低画質に我慢できない方 無印EXVS動画に興味の無い方 上手いプレイをご所望な方 無印に未練が無い方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 現在のメイン垢で上げた動画 sm18442263 の冒頭の完全版 ※身内戦で、赤枠に乗ってるのはうp主です 相方さんには試合後散々ネタにされました(平謝
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 62
ノイズはホモ
前>sm18556773 次>
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
【EXVS】 リペアは甘え Part47 【エクシア視点】
最近メッサがめっさ増えてきた(俗人なりのギャグ)
【第1試合】
エクシア メッサーラ VS ν ジ・O
正直疑似タイマンを仕掛けてよかったのか…?
相方に感謝。
【第2試合】
エクシア メッサーラ VS Z スサノオ
一回目の覚醒はどうしてもダメージとダウンを取りたかったから。
二回目は完全にテンパって発動。相方に土下座。
視点側以外への誹謗中傷はしないでください
前sm18445680 次sm18706080
mylist/32417494
【家庭版EXVS】ストライク一択で中佐を目指す【その33】
久しぶりの動画うpです
今回はフルブーストはありません
期待してた人が居ましたら申し訳ありません
最後まで観るといいことあるかもよ?
ストライク一択→mylist/9494415
アッガイ戦争
スカイプ会議のときに撮ってみました
あ、ちゃんと許可取りましたよ。ちなみに全員アッガイで対戦してますwwwwwwww
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .19
エクシア・試作2号機 vs デスサイズ・ジオング
ジオングってなかなか捕まりませんねw
この対戦でデスサイズのBD格には前格で対抗すればいいとわかりましたb
2号機の火力ってやっぱ恐ろしいですなw
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .18
エクシア・クアンタ vs ゴッド・ヴァサーゴ
前半クアンタ大暴れ、出番無かったですw
でも突っ込みすぎてワンチャンありましたね。なので相手には30の2落ちを狙われました。 覚醒使わずに試合が終わってしまった。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .16
身内対戦
エクシア・エクシア vs フォビドゥン・F91
コミュ名物Wエクシアで出撃!
フォビのサブに狩られたなぁw 相手2機共に苦手な機体です。
相方の覚醒エクシアにダガー当てたのはすんません。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
【家庭版EXVS】這いよれ!!銅プレ身内シャッフル勢 Part,7
身内4~8人でやってるシャッフルです。
ステージランダム、連勝補正あり、タイムは240です。視点は適当で決めています。
意見、アドバイス、批判大歓迎です。
見たい視点をコメントしていただければ優先して上げていきたいと思います。
動画のマイリスト mylist/33103630
Part,6→sm18518835 Part8→sm18611873
X1・エクシア VS 青枠・スサノオ #00:00
ウイングゼロ・X1 VS 自由・胚乳 #3:06
【トゥ!】サクラン・ザラにSIREN:NTを実況してもらったpart2【ヘァー!】
サク…アスラン・ザラがSIREN:NTを実況プレイするようです
キラ「次→【sm18585605】」
キラ「前→【sm18563026】」
バシューン!「mylist/33252342」
↑一回でもキラ・ヤマトが言っていると思ったら覚醒落t…ヌオオオッ!
少し今回は力を入れてみました
前回のpartにコメントでエクバ以外のボイスも使って欲しいとあったので
次回からちょくちょく入れてみたいと思います
※動画タイトルがpart3から変わりました
【トゥ!】サクラン・ザラにSIREN:NTを実況してもらった【ヘァー!】
↓
【トゥ!】サクランと運命と自由SIREN:NTを実況してもらったpart3【ヘァー!】
初代で元帥を目指す[EXVS]31
早めに投稿です ちょっと編集しました(といっても少しだけですww) 右上をきにしたら負けですよ 1戦目 W初代 VS 古黒&ロリコン ジャベリンは加速するw 2戦目 初代&青 vS ズダ&アッガイ 悪いとこが結構でてます 3戦目 初代&EZ8 VS クアンタ&ストライク クアンタムバースト 夏の朝は何にも食べたくないです ほんと食べにくいです 夏バテですww マイリスmylist/30280358 前sm18538048 相方、味方の批判は控えてください 一つだけいっときます 右上はみなくてもいいです
カナレ配信 固定ランクマその2
1000+2500の立ち回りは難しい…ダメ負けすると取り返すのが大変です mylist/33225490
【exvs】地雷中尉のエクストリームバーサスpart.8【家庭勢】
投稿初期の頃よりはまともに動けるようになって来ました。アドバイス等よろしければお願いします。
自分以外の方への中傷コメントなどはご遠慮ください。
一戦目 ターンX&ゴトラタンvsマスター&フリーダム 自機ターンX
二戦目 ターンX&ガンダム試作2号機vsマスター&デュナメス 自機ターンX
三戦目 ターンX&ガンダムヘビーアームズ改vsアルケーガンダム&Zガンダム 自機ターンX
四戦目 ドラゴンガンダム&ベルガ・ギロスvsZガンダム&ガナーザクウォーリア 自機ドラゴンガンダム
前 sm18523676 次
マイリスト mylist/30876829
自主性がないうp主によるEXVS part16【アルケー】
どうも、お久しぶりです。何を使うかは決まってないので希望があればメールやコメントをくれたら使います。
アドバイス歓迎です。
動画に出れるとは限りませんが参加したい方はうp主まで
やっと夏休みに入ったので、生放送をしたいと思ってます
最近、アルケーとメッサにはまってる
PS3ID f9197xmx
視点以外の誹謗中傷はしないでください。
【メールアドレス】
[email protected]
mylist/32339954
part15→sm18409238 part17→sm18675001
【EXVS】ランクマッチ10 ルナザク視点【PS3】
煽っていいのは…煽られる覚悟のある奴だけだ
mylist/29204788
ご意見・ご要望があれば
PSNID:sasukepsまで宜しくお願いします
【トゥ!】サクラン・ザラにSIREN:NTを実況してもらったpart1【ヘァー!】
サク…アスラン・ザラがSIREN:NTを実況プレイするようです
次→【sm18569513】mylist→【mylist/33252342】
次回はもうちょい台詞多めで行きたいと思います
石田さんごめんなさい
そんなことよりアケコン欲しい!
※動画タイトルがpart3から変わりました
【トゥ!】サクラン・ザラにSIREN:NTを実況してもらった【ヘァー!】
↓
【トゥ!】サクランと運命と自由SIREN:NTを実況してもらったpart3【ヘァー!】
【EXVS】ランクマッチ09 ストフリ視点【PS3】
アトラン式ぶっぱ
PCご臨終につき画質劣化。久々にEXVSやったんでUP
mylist/29204788
ご意見・ご要望があれば
PSNID:sasukepsまで宜しくお願いします
【EXVS】プレイヤーマッチ01 トールギスⅢ視点【PS3】
捨てゲー、なめプはダメ絶対
PCご臨終につき画質劣化。久々にEXVSやったんでUP
mylist/29204788
ご意見・ご要望があれば
PSNID:sasukepsまで宜しくお願いします
【EXVS】くるくる回って近付く弾薬庫part4【絶叫プレイ】
弾幕機体ってロマンがありますよね・・・
【sm18508236】←前 次→【sm18592931】
new!新EXVSマイリスト→【mylist/33961428】
以前、エンコミスしてたのに気付かずうpしていたマイリスト→【mylist/32819596】
同時進行のゲーム実況
LIVEALIVEマイリスト→【mylist/32279095】
ニコ生もやってます→【co236149】
中尉がフルブ家庭版でるまでに大尉を目指す‐その20
投稿がしばらくなかったのもテストのせい、ゲロビで事故ったり先落ちするのもテストのせい mylist/32193255
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 61
少佐帯でガンイージとはたまげたなぁ…
前>sm18532872 次>
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
【EXVS】宇宙海賊目指してその13【X1改視点】
ランクマッチシャッフル、X1改視点です。
対戦相手の誹謗中傷は控えて下さい。
拘束コン!拘束コンだから!
ぶっちゃけ特格の方が強いですがn
マイリスト→mylist/30484951
【EXVS】宇宙海賊目指してその12【X1改視点】
ランクマッチシャッフル、X1改視点です。
対戦相手の誹謗中傷は控えて下さい。
フルブースト動画上げるとか言ったな、あれはそのうちだ(曖昧)
・ワ・<ぼうしょたいかいおうぼしてちゅうせんおちしたです?
・ワ・<いっしゅんのまよいがせいしのさかいー
・ワ・<ぶざまなりー
・ワ・<じつりょくふそうおうなのにでようとするのがおおまちがいー
妖精さんはDisることが大好き
マイリスト→mylist/30484951
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .15
身内対戦
エクシア・TX vs V2・ヘビーアームズ
30相方さんがロック集めしてくれたので、凄く動きやすかったb
やっぱエクシアは後衛のが動きやすいですね。
ナイスファイトでした!b
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .14
身内対戦
エクシア・マスター vs ダブルオー・サザビー
やっぱマスターいると戦闘スピード上がるし、闇討ちしやすいですb
ダブルオーのBD格がカット出来ないw
ナイスファイトでした!b
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .13
身内対戦
エクシア・Hi-ν vs ストフリ・ストライク
色々ともったない場面がありました。前格刺さった時とかダガー当てた後BR当てたり出来たなぁ…もったいないw
ナイスファイトでした!b
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .12
身内対戦
エクシア・ラファエル vs フリーダム・クシャトリヤ
相方がリアルティエリアだったw
まぁ勝ったから良いでしょう!b
ナイスファイトでした!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
【EXVS】機動戦士ゆっくり 第07話【C】
第07話 『プリベンター』
せおーせおーせおー更新速度UP期間発令!!
今のところ回線トラブル以外の試合は全部載せていますのでお見苦しいプレイが多いでしょうがお許しくださいm(_ _)m
#注意#
これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。
前→sm18537490 次→sm19028543 コミュ→co1264501
マイリストmylist/30800253
私のFB動画→sm18366451 mylist/32938656
