タグ EXvs が登録されている動画 : 24133 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Korosmos,Corosmos
雪歩のライブ会場に赤い彗星の再来が突如現れ、ライブを乗っ取る事件が・・・!
これを見ていた会場のファンが取った行動とは・・・!
mylist/33145517
【家庭版EXVS】這いよれ!!銅プレ身内シャッフル勢 Part,9
4~8人でやってるシャッフルです。
ステージランダム、連勝補正あり、タイムは240です。視点は適当で決めています。
意見、アドバイス、批判大歓迎です。
見たい視点をコメントしていただければ優先して上げていきたいと思います。
動画のマイリスト mylist/33103630
Part8→sm18611873 Part,10→sm18696603
エクシア・ターンエー VS クシャ・フォビ #0:00
ν・ジオ VS ゼロカスタム・デルタ #2:52
【EXVS】升のハエコン集(解説字幕付き)作ってみ~たよ(^▽^)part1
流派!東方不敗が!王者の風よ!ぜんしん!けいれつ!てんぱきょうらん!
みよ!東方は、赤くもえている~!
ということでハエコン動画作ってみましたww
あくまでネタ的な感じなので気楽に見てくれたら嬉しいです♪
説明めっちゃ下手なのでわからないかもしれないです(T_T)
動画編集力はまだまだですがよろしくお願いします!
co1648496生放送もしてるのでよろしければ見に来てください!(^▽^)
マスターガンダムのハエコン集です→mylist/33542038
part2→sm18734572
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 64
Nippendo 64
前>sm18601864 次>
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .36
身内対戦
エクシア・アルケー vs X1改・ジ・O
序盤完璧X1にペース握られてた試合でした。 マントに鞭とやっかいな相手ですね。
なんとか、トランザム時に巻き返せたのが大きかった。最後はナイスでしたb
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .35
エクシア・フォビドゥン vs ∞ジャスティス・エクシア
上手く相手の低コスを先落ちさせてめんどくさい隠者をコスオバに出来ました!
まさかの誤射での覚醒落ちは痛かったけど…w
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
【シオン】画質テストも兼ねて試験投稿その2【EXVS】
もやっさんの放送中にちゃんとした相方とプレイした動画でも投稿してみたら?
という戦犯氏の一言により投稿をしてみるテスト
1試合だけならそこそこいい画質になりますね、2戦入れた動画は基本的にとらないんですが
しかし・・・
グフ落としたあと逃げる方向完全に間違えてるなぁ・・・ちゃんとレーダーみないとほんま・・・
とあるプレマでの戦い ヴァサーゴ視点3
1試合目
後半タコられました(´д⊂)
んでもゲロビんぎもじぃぃぃぃいいいいいい!!
2試合目
相方がトラ覚してたから見られてないと思ったらガッツリダブルロックもらっていたでござる。
まぁロックを集めたのさ・・・。
何かアドバイスがあればお願いします。
あ、うp主以外は叩かないでね。
前/sm18621792
次/sm18652350
mylist/31951751
「exvs」zenkai勢がやるガンダムpart1
はじめて1週間の素人です。アドバイスがほしく投稿しています。(テスト動画)
【第9回MMD杯本選】機動歌姫ミク ミクストリームバーサス【EXVS再現】
原点と派生の構図だったのですが、完成してみるとあちこちに改善するところが見受けられました。次回以降の作品に活かせれば良いなと思います。
技術面でゲージを導入できなかったので、トライアルのゲージ非表示を適用していると思っていただけたらこれ幸い(言い訳)
色々あったけど、完成してよかった。
尚編集・出力に関しまして、Windows Movie Makerとつんでれんこをお借りしました。
2012/08/17 22時54分 公開
【Theme:Q】
【name:】
MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
公式1=mylist/31082718 公式2=mylist/31082742
追記:機動戦士だから機動歌姫っていいんじゃねとか思っていたら、既にその単語があったと投稿後に気づいた。
EX(修正版):sm18876566
【ゆっくり実況】ゆっくり霊夢と魔理沙のEXVS対戦記
初めての投稿なので身内に協力してもらいプレマでの対戦となります
単発の予定ですがもし希望があればランクマで次回作等も作りたいと思います
*対戦相手、相方等への誹謗中傷は無しでお願いします
part2→sm18817417 マイリストmylist/33364842
キラ、その心のままに 原曲+GジェネP EXVSカスタムサントラ用 修正版
ループ前からループするところの部分が気に入らなかったので、こんな動画!修正してやる!ッてな具合に修正
前半ループでもいいかもって言ってくれた方が居ましたが、原曲での動画等で後半部分が好きって方が多いので残しました
地雷のランクマ固定5
プレイがすごく下手なのでアドバイスお願いします。他プレイヤーヘの誹謗中傷などはやめてください
相方「覚醒前格ドヤァ」
地雷のランクマ固定(相方)3
プレイがすごく下手なのでアドバイスお願いします。他プレイヤーヘの誹謗中傷などはやめてください
相方視点その3です
地雷のランクマ固定4
プレイがすごく下手なのでアドバイスお願いします。他プレイヤーヘの誹謗中傷などはやめてください
冗談で前行くわって言ったら相方「いってら」っていわれたので自由前衛ですww
地雷のランクマ固定(相方)2
プレイがすごく下手なのでアドバイスお願いします。他プレイヤーヘの誹謗中傷などはやめてください
相方視点その2です
地雷のランクマ固定(相方)
プレイがすごく下手なのでアドバイスお願いします。他プレイヤーヘの誹謗中傷などはやめてください
今回は相方視点です
【ボソボソ実況】EXVS初心者が難易度8のアーケードモードに挑戦!4回目
どうも、シグレです。
クロスボーンはマイナーなガンダムだと思ってたのですが、第二次スパロボαで登場して以来有名になっていった気がします。
そんな訳で今回はクロスボーンガンダムX1フルクロスでチャレンジです!
次回から別のゲームの実況に取り組みたいと思うので、EXVSの動画を少しお休みしたいと思います。
良かったら次のゲーム実況も見てくだされば嬉しいです(#^.^#)
1回目→sm18237262 2回目→sm18356150 3回目→sm18529558
【けんさん】兄弟でEXVS実況してみた【鉄砲丸】
タイトル通りです。夏休みで暇なのでやってみました。
誰かしら見てくれる人が居たら続編もしてみようと思いますので、よろしくお願いします
Player:けんさん(弟)
ほか:鉄砲丸(兄)
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .34
身内対戦
エクシア・Hi-ν vs X1改・ゴールドスモー
ユニバースで落とされたのは油断しすぎたなw
最後は台詞通りの「完璧な(横取り)作戦だった。」でしたなw
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .33
身内対戦
エクシア・フリーダム vs トールギスⅢ・ヘビーアームズ
射撃戦になったので負担かけすぎたな。
今回ラッセさん居ました?ってぐらい使ってないのが原因ですね。
鞭に迎撃されて覚醒落ちという結果だったけど、その鞭で足止まってくれたとこを相方がやってくれましたb
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .32
身内対戦
エクシア・レッドフレーム vs デスサイズ・ゴッド
良い感じに相方と前後交代しながら戦えた!
順落ちさせた所までは良かったんだけど、最後焦ったのかなぁorz
コンボミスでデスサイズ落とせなかった。 相方が締めてくれて助かったです!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .31
身内対戦
エクシア・グフカスタム vs ダブルオー・F91
ダブルオーをあんま削れてなかったからF91の先落ちを選んだけど、結局最後落としたのは耐久MAXで再出撃のF91だったから高コスをコスオバさせた意味無かったかな?
前半グフの近くにもっといてやるべきだったか。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
【シオン】画質テストも兼ねて試験投稿【EXVS】
ここはこうしてこうしてみたら~みたいなアドバイスもらったりするために
コミュ限定で動画投稿してみる?というもやしさんの放送中にやってみようかみたいなノリ
基本的に俺は位置取りがダメダメでレーダー見てないので基本味方から遠いです・・・
あとは44秒あたりで試作弐号機いるのにサーチかえてしまって体力調整の失敗
そして終わり際のステップ方向のミス・・・
GNダガー↑で出してるはずなのになんで横でたかなぁ・・・
廃乳さんどんだけ覚醒技やりたいんですかwwwwwww
こんな対戦ですが他に気を付けないといけないとこってありますかね?
とあるプレマでの戦い ジオング視点2
1試合目
ジオングって超下がってても援護できないこともないから空気になりにくいよネ
2試合目
威勢がいいのは最初だけ。
「よし、デコイを使うぞ」
「体は飾りです、エロい人にはそれがわからんのです」
何かアドバイスがあればお願いします。
あ、うp主以外は叩かないでね。
前/sm18620705
次/
mylist/31951751
【EXVS】Zの新しい覚醒技コンボ(棒)
~コンボレシピ~
横格1段→特格当たる前キャンセル→当たれ当たれ当たれの気持ち→覚醒技
たぶん1分40秒くらい
対戦相手の方への批判はご遠慮ください
ランクマでたまたまおきた出来事ですがあくまでネタ動画ですのでよろしくお願いします
こちらで生放送してます co1506078
とあるプレマでの戦い ジオング視点1
うp主は癖のある機体が好きです。
勝率なんて関係ありません、偉い人にはそれがわからんのです。
変態を目指すうp主より。
最近はメッサーラも楽しいなと思い始めてきました。
1試合目
相方強す。流石佐官ですなぁ。
2試合目
相方は騒がしい勢筆頭のアスランでした。荒ぶってます。
何かアドバイスがあればお願いします。
あ、うp主以外は叩かないでね。
前/sm18533090
次/
mylist/31951751
【悪鬼羅刹の】死神で行くトライアルミッション-OP【骸となれ】
まてぃおん「初めての動画投稿っ(ペロペ)←流行る」
初めまして、まてぃおん@劣化援護と申します^^ 初めての動画投稿にして初MAD……もといOPです。
小生の手が空いているうちにどんどん動画出していけたらな、と思いますー
編集よりもエンコの方に手間取ったのは内緒。
EXVSでは大尉と少佐の間をうろちょろしてます。
もし小生と相まみえて見たかったらどうぞこちらに↓↓ (小生が参加中のコミュニティ。筆頭(コミュ主)が生放送やってるよ!!)
劣化援誤コミュ:co1172905
前>>ナシ 次>>8/21(予定)
【悪鬼羅刹の】死神で行くトライアルミッション【骸と成れ】マイリス >>ちょっと待ってね
【EXVSFB】8/4西日暮里スターケバブオフ その2
・2つある動画の最後です 注意事項等は前の動画を見てね!
・前→sm18592273・マイリス→mylist/31939578
・あ、2つ目のバンシィは晒しだから^^
・フルクロス視点 #0:00
・バンシィ視点 #3:03
・ヅダ視点 #5:09
・グフ視点 #7:50
【家庭版EXVS】這いよれ!!銅プレ身内シャッフル勢 Part,8
身内4~8人でやってるシャッフルです。
ステージランダム、連勝補正あり、タイムは240です。視点は適当で決めています。
意見、アドバイス、批判大歓迎です。
見たい視点をコメントしていただければ優先して上げていきたいと思います。
動画のマイリスト mylist/33103630
Part7→sm18571714 Part9→sm18647930
ガンダム・グフカス VS DX・青運命 #0:00
DX・メッサーラ VS 2号機・サザビー #2:45
