タグ EXvs が登録されている動画 : 24133 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 70
オ ナ 禁 終 了
前>sm18704642 次>
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
EXVS対戦動画【Z・X1改】
FBが稼動してからかなり経つけどあげてみます。
対戦相手に対するなんやかんやはおやめください。
エンコ設定を色々試行錯誤しているので再生負荷とかアレだったらごめんなさい
EXVS対戦動画マイリスト:mylist/20159484
EXVS対戦動画グフ限定マイリスト:mylist/29532944
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 69
新規のカラミティかっこよかった(KONAMI感)
前>sm18704642 次>
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
【EXVSFB】8/10秋葉原昭和食堂オフ その3
・前回あげた動画の続きです 今回は全部固定の内容になってます
・注意事項等はその1を見てね!
・前→sm18682638 次→sm18745497
・マイリス→mylist/31939578
・ラファエル視点 #0:00
・運命視点 #2:19
・ギャン視点 #4:48
・フルクロス視点 #7:16
・フルクロス視点 #9:44
【みんな私を】EXVSファンネル機の立ち回りを解説実況【使って!】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869実況プレイマイリスmylist/32598123
龍が如く4実況マイリスmylist/32714628
前回sm18659017次回sm18744714
どうもみなさんココンコン!いのりです・・嘘です議長です
今回はファンネル機を軸に実況解説していきたいと思います。
まだ自分ってアニメで泣けるんだな・・と思ったついこの頃
動画中で紹介した落書きが欲しい方や
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
※相手の方に対する中傷や批判は控えてください
【EXVS】ノリで動画を作ってみた その2 ギス視点
ランクマッチでのギス視点です。
画質テストのために撮り貯めしていた分です。
バトオペに比べて試合時間が短いので作りやすいです。
プレイヤーへの批判などは、ご勘弁を。
のんびりご覧いただければと思います。
バトオペ動画 その3 sm18705298
EXVS動画 その1 sm18663014
【EXVS】ザクでやってみなければ(ryランクマ・2【シャッフル】
主ザク 相方X1 VS 神ジオング
先日友人と固定やってたら中尉に落ちたので、撮り貯めた動画が無くなったら暫くうpが止まるかもしれません><
え?もともとそんなうpってない??
こまけぇことはいいんだよ!!
※批判等は主に対してだけに留めて下さい。
アドバイス・気になった点等ありましたらお気軽におながいします
まとめました→【mylist/31607072】
【EXVS】 CP1位メッサーラ視点 その2 とその他
一戦目
トールギス、デルタプラス、相方はマスター
二戦目
クアンタ、ジ・オ、相方はエクシア
三戦目は代理うpのようなもの
いつもよく固定ランクマを組んでいる友人との10連勝目、相方視点なので心の優しい方はアドバイスとかしてあげてください
前回sm18652626
【シオン】某所生放送中にて話題にあがったシャフ乱【EXVS】
もやっさんとシャフ乱でクアンタがバーストしたとき息切れしやすいよーって話から
こんなときまじで涙出るわーみたいな話になって見てみる?見るー!みたいな流れになり投稿
俺が下がりすぎたのか相方が前に出すぎなのか・・・
俺自身もいくつかやらかしてるのですが・・・
赤枠にあのタイミングでなんで突っ込んだんだろう・・・
他にこここうしたらいいよ、みたいなアドバイスがあればよろしくお願いします
家庭用勢なのでみなさんからしたら全然ダメなんでしょうが・・・
あ、ちなみに体力通信に返事が一切きませんでした・・・;w;
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .54
シャッフルランクマッチ
エクシア・ウィングゼロ vs ウィングゼロ・FAZZ
ウィングの射角おかしいでしょw
特に40秒あたりw 最後コスオバZZに格CS撃たれると思ったけど撃ってこなかった…ラッキーでしたb
ウィングに撃ってワンチャン狙ってたのかな?
この試合に勝ったので中尉になりました!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .53
シャッフルランクマッチ
エクシア・クアンタ vs クアンタ・クアンタ
どんだけ皆クアンタ好きなの!
刹那100%の試合ですb
そして敵のクアンタに前の試合X1改の人がw
皆対話しすぎてどれが味方でどれが敵で誰がシールドビット張ったかわかりませんw
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .52
シャッフルランクマッチ
エクシア・F91 vs ∀・X1改
なんか見覚えのある面子w
前の試合に続けてF91の人と組んで相手は前の試合の∀と何試合か前のX1改の人w
F91の人が上手すぎた!相方ゲーあざっす!
今回特になんも出来てないですb
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .51
シャッフルランクマッチ
エクシア・F91 vs ∀・デスサイズ
最近射撃派生出す前にキャンセルしてしまうなぁ。
∀に起き攻めしようと待ってる間に、そういえば相方体力たくさんあることに気づいて、ここは無理に行かなくてもいいかなって思い下がりましたb
クローク閉じて逃げるデスサイズは狙うしかなかったb
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .50
シャッフルランクマッチ
エクシア・BD1号機 vs ダブルオー・アレックス
相方のロックがアレックスにいかない…w
自分がアレックス気にしすぎ?
意味わからん覚醒してしまったし、反省多かったなぁ。
最後ブーストなくて、マリオジャンプで足掻くしかなかった…w
まさか相手にトランザムが残っていたなんて…orz
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .49
シャッフルランクマッチ
エクシア・ダブルオー vs F91・BD1号機
ダガーが相方によく刺さるw
最後はリペア覚悟のゴリ押しでした!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .48
シャッフルランクマッチ
エクシア・X1改 vs クアンタ・クアンタ
3030の事故で戦いやすかったbクアンタ2機はカット行くのが辛いです。カットをカットされるとダメ高すぎてorz
やっぱ壁際はこぼしますよねぇ… ギリギリ拾いなおせたからよかった!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .47
シャッフルランクマッチ
エクシア・ケルディム vs ゴッド・試作2号機
相方の狙撃が上手すぎました!
相手ケル狙いすぎでしょorz HEから助けてあげられなかった…
最後はコンビネーションプレイGJ!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .46
シャッフルランクマッチ
エクシア・X1改 vs フリーダム・BD1号機
ゲロビ持ちいるのに覚醒溜めなんてするから…orz
いつのまにかBDの耐久がめっちゃ減ってました。
最後は気持ちよく決めれましたb
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .45
シャッフルランクマッチ
エクシア・スサノオ vs シナンジュ・エクシア
実は対エクシア苦手なんですよねーw
敵エクシア先落ちさせれたのはよかったかな。同時にシナも落とせたし!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
【EXVS】 リペアは甘え Part48 【エクシア視点】
軽いコメ返し
Q 養殖?
A 運ゲー勝ち抜いてきました。でも大尉になったときは固定。
Q 民間人狩るなよ
A 自分と同レべ、もしくは自分より上の相手を選んでるつもりですが、狩りに見えたなら今後階級気を付けます。
【第1試合】
エクシア スサノオ VS 初代 ドラゴン
相方が一緒に前に出てくれて動きやすかった。
自分はドラゴンクローもらいすぎ。
【第2試合】
エクシア デスヘル VS 隠者 シナンジュ
無駄な着地で無駄な被弾多いです。
メイン→サブの癖を直したい。
視点側以外への誹謗中傷はしないでください
前sm18574600 次sm18817624
mylist/32417494
【wikiコンボ】メッサーラのコンボ!
落ちろ!カトンボ!
ちょっと!コンボが少ないんですけど!
したらばのみんなもっとがんばって!
変形中の射撃武装が総じて強化されるメッサーラ
飛行が楽しくてしょうがないですね!
リクエストはいつでも受け付けてます
EXVSコンボ集:mylist/31732574
生放送もしてます→co1044798
前→ 次→
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 68
オナ禁開始。はい、ヨーイスタート!
前>sm18678435 次>
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
[ゆっくり実況]運命友情大連撃
くだらないこと思いついた^q^ まあ気軽に見てください 全体の流れチームA運命1 運命2 チームB運命3 隠者 まず運命123に覚醒を溜めさせる→運命1が隠者に覚醒技→運命3がカット(運命1が落ちて半覚が溜まるようにする)→運命2が隠者を拾い覚醒技→運命3がカット→運命1が拾い時間稼ぎ(被ダメで運命2の半覚が溜まるまで)→運命1が覚醒技→運命3がカット→運命2が拾い覚醒技→フィニッシュ ということですb まあ絶対見たほうが早いです^^; 協力者 運命1ゼネス=うp主 運命2ヘクトル=グレートロード 運命3むまむまむみま=いい男♂ 隠者キンジ(HSS)=バイト戦士 でお送りします。 長文失礼しました。次→なんか思いついたら
【EXVS】本当にあった!ランクマッチで起こった怪現象!?
再エンコ版【sm19103366】通常の色合いでご視聴いただけます!
タイトルで煽り過ぎた感がハンパないですが、本当にコレどういうことなんでしょうね?
ちなみにこの動画を作るにあたって一番辛かったことは参考の為に見たくもない心霊動画を何本も見たことです。
new!新EXVSマイリスト→【mylist/33961428】
以前、エンコミスしてたのに気付かずうpしていたマイリスト→【mylist/32819596】
同時進行のゲーム実況
LIVEALIVEマイリスト→【mylist/32279095】
ニコ生もやってます→【co236149】
【EXVS】くるくる回って近付く弾薬庫part6【絶叫プレイ】
ガトリングの音、たまりませんなぁ
【sm18592931】←前 次→【sm18972283】
new!新EXVSマイリスト→【mylist/33961428】
以前、エンコミスしてたのに気付かずうpしていたマイリスト→【mylist/32819596】
同時進行のゲーム実況
LIVEALIVEマイリスト→【mylist/32279095】
ニコ生もやってます→【co236149】
[EXVS] Δ+道中記 [その1]
はじめまして。地雷大尉から地雷中尉に格上げになったので動画投稿を始めてみました。アドバイスとか頂けるとうれしいです。(mylist/33484983)※視点以外への誹謗中傷はしないようお願いします。メガバズーカのプレッシャーは恐ろしい・・・。
【家庭版EXVS】這いよれ!!銅プレ身内シャッフル勢 Part,10
ついに10回目を迎えることになりました!!あざっす!!
と、いう事で今回は10回目を記念して茶番動画をあげてみました。
ぜひお楽しみください!!
それではいつも通り・・・
4~8人でやってるシャッフルです。
ステージランダム、連勝補正あり、タイムは240です。視点は適当で決めています。
意見、アドバイス、批判大歓迎です。
見たい視点をコメントしていただければ優先して上げていきたいと思います。
動画のマイリスト mylist/33103630
Part9→sm18647930 Part,11→sm18813384
メッサーラ・運命 vs ガナザク・Z #0:31
アルケー・プロヴィ vs デルタ・OO #3:37
ガンイージェ・・・
りょーま少佐のEXVS(家庭) その35
ヘビア古黒VSクアンタひろし
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
EXVS:mylist/31853867
バトオペmylist/33378995
りょーま少佐のEXVS(家庭) その34
ヘビアクアンタVSデルタ隠者
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
EXVS:mylist/31853867
バトオペmylist/33378995
【トゥ!】サクランと運命と自由SIREN:NTを実況してもらったpart4【ヘァー!】
サク…アスラン・ザラがSIREN:NTを実況プレイするようです
次→【sm18765565】
前→【sm18585605】
mylist→【mylist/33252342】
※動画タイトルがpart3から変わりました
【トゥ!】サクラン・ザラにSIREN:NTを実況してもらった【ヘァー!】
↓
【トゥ!】サクランと運命と自由SIREN:NTを実況してもらった【ヘァー!】
【EXVS】白キュベプレマにて【家庭版】
blog投稿用動画です。家庭版から始めた初心者なのですみませんすみません。機体から出てる線みたいなのはps3初期版でやると何故かたまに起こるテクスチャバグ?みたいなやつです。原因は分かりません。
フルクロス視点
うp主視点⇒俯瞰視点の順
うpクロス・クアンタ vs クアンタ DX
うpクロス・デルタプラス vs DX トールギスⅢ
直撮りなのでBGMをかぶせてあります。ヤダナーって思ったらミュートにしてくださいね
一戦目:沙耶の唄より、Savage
二戦目:終わる世界とバースディより、夏の終焉り
