タグ EXvs が登録されている動画 : 24133 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】ドルブ【画質テスト】
画質うんぬんテスト
音量注意です、すみません(´・ω・`)
ちょっとジャギってる?もう少し頑張ってみます
ダブルオーとスサノオでがんばる7
知り合いの武士道とダブルオーでがんばって見ました
あまりうまくないのでアドバイスほしいです
相方ゲーです
負け試合をあげてほしいといわれたので負けた試合です
何も出来ていないので酷い試合です
mylist/33569910
ダブルオーとスサノオでがんばる6
知り合いの武士道とダブルオーでがんばって見ました
あまりうまくないのでアドバイスほしいです
相方ゲーです
ターンXの射撃CSよけづらい
mylist/33569910
ダブルオーとスサノオでがんばる5
知り合いの武士道とダブルオーでがんばって見ました
あまりうまくないのでアドバイスほしいです
相方ゲーです
ゴット怖すぎて笑えない(´;ω;`)
mylist/33569910
ダブルオーとスサノオでがんばる4(武士道視点)
武士道がすごくがんばっていたのでこっちの視点もあげてみました
すごく感謝しています
ダブルオー視点⇒sm18753080
mylist/33569910
ダブルオーとスサノオでがんばる4
知り合いの武士道とダブルオーでがんばって見ました
あまりうまくないのでアドバイスほしいです
相方ゲーです
スサノオ視点⇒sm18753102
mylist/33569910
ダブルオーとスサノオでがんばる3
知り合いの武士道とダブルオーでがんばって見ました
あまりうまくないのでアドバイスほしいです
相方ゲーです
mylist/33569910
中尉がフルブ家庭版でるまでに大尉を目指す‐その22
ランクマシャッフル戦です。ちょっと投コメを変えてみました。
【1試合目】フリーダム&Hi-ν VS ターンX&スサノオ
序盤に相方に疑似タイマンさせてたのに気づくのが遅すぎた
【2試合目】フリーダム&ターンX VS OO&デスサイズヘル
後半はとっとと前に出て先落ちするべきだった…
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
マイリストmylist/32193255
【うp主は】ガンダムEXVS Part20(クアンタ)【暗愚】
白文字に白い地面って読みにくいじゃないですかー!\(^o^)/
今回はクアンタを使ってみました シールドビットからのココハオレノキョリダ!とか言う害悪
クアンタで得意な事は覚醒技とアレルヤを当てる事です!!
最近の悩みは暴発 N格しようと思ったら前格はまだいいほうで
「ここでBD格闘だ!ココハオレノ・・・」→クアンタムバースト!→相方「えっ」俺「(m´・ω・`)m ゴメン…」
という最悪のパターンがちらほら パッド勢なのが悪いのか・・・?
Q:黄色なんてキャンセルしたらいいのに(コメント)
A:黄色回線いちいち回避してたら時間かかります 赤とオレンジ?てめぇらはだめだ
次→sm18851547 mylist/29267575 動画part1まとめ→mylist/20415797
ダブルオーとスサノオでがんばる2
知り合いの武士道とダブルオーでがんばって見ました
あまりうまくないのでアドバイスほしいです
相方ゲーです
mylist/33569910
【EXVS】 覚醒抜けバグ
1分40秒あたりでなります。
升のNサブをフルクロスに当てたら変なことが起きました。ちなみに升は私です。
#1:40
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 72
72、あっ…ふ~ん(察し) 如月千早ちゃんは関係ないだろ!いい加減にしろ!
前>sm18742643 次>
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
ダブルオーとスサノオでがんばる1
知り合いの武士道とダブルオーでがんばって見ました
あまりうまくないのでアドバイスほしいです
相方ゲーです
mylist/33569910
ノリっスかサンデー 菊地真改造計画
本日8月29日は菊地真の誕生日ということで、記念的な感じで作りました。
え?真っていうかノリス・・・? 気のせいだろ。
一応説明しとくと、カーテンを開けたら何故か真ではなく、真に成りきったノリスがいるっていう感じです。
【EXVSFB】8/10秋葉原昭和食堂オフ その4
・前回あげた動画の続きです 今回も全部固定の内容になってます
・注意事項等はその1を見てね!
・前→sm18719245 次→マダー
・マイリス→mylist/31939578
・ブルーディスティニー視点 #0:00
・ブルーディスティニー視点 #3:05
・∀視点 #5:44
・マスター視点 #8:09
【立ち回りを】EXVS初心者オススメの立ち回りを解説実況【覚える機体】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869実況プレイマイリスmylist/32598123
龍が如く4実況マイリスmylist/32714628
前回sm18718858次回sm18835684
どうもみなさんココンコン!信菜ちゃんです・・嘘です議長です
今回は初心者の方にオススメする機体を軸に実況解説していきたいと思います。
それにしても丹羽お姉さまは最高ですな!
動画中で紹介した落書きが欲しい方や
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
※相手の方に対する中傷や批判は控えてください
【EXVSFB】とある茶番黒本使いによる暇潰し編10話-ザクちゃんエクリプス
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。
ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST エクリプス視点。
**野試合のため対戦相手の誹謗中傷などはやめてください**
ザクちゃんのエクストリームガンダム エクリプス視点です。
ものすごーーーく久々にザクちゃんと組んで、「ぁー、さすがに第一形態だし200~300かな」っと思い隣を見たら500~600がザラな件
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/(4/4更新)
投稿動画リスト:mylist/31396264
コミュ:co216147
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 71
キメラテック・オーバー・ドラゴン田中
前>sm18732448 次>
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
【家庭用EXVS】身内戦リプレイ Part02【デスティニー】
コスト3000の中で、デスティニーとユニコーンは一番苦手な機体です。
なので参考には決してならないですが、デスティニーだからこそできる気持ちいいリプが残っていたのでうp。
ちなみに4ヶ月くらい前の身内戦リプレイです。
Part1→sm18732838 Part3→sm19529645 マイリスト→mylist/33552902
[EXVS]いろいろ機体でブランチバトルメドレー[後編]※再投稿
音ズレ改善の為に再投稿したよ!
小生のエンコ技術ではこれが精一杯でござる(´・ω・`)
しかし長兄の動画はあれだけ長いのに何故あんなに綺麗で高画質なのか…。軽く疑問である。まあこの画質はエンコ繰り返した結果ですけどね!もっと勉強します
しかし慣れない機体(升)はどうもうまく行かんね
最終がBなのは機体と私の都合上です←
5-A :マスター~行くぞドモン
6-A[EX]:ユニコーン~物凄く大事なことなので(ry
7-A :∞ジャスティス~出会い頭ルナたんのお尻蹴り隊
8-B :Hi-ν~極限絶唱フンフォギア
前編:sm18740532
ガンダムVSシリーズCPU戦マイリスト:mylist/33550485
EXVS・強格闘検証動画part3【2000コスト中編】
EXVSをプレイする中で気になった、強格闘の発生・判定を踏まえた「かち合い」の強さを調べてみようという動画です。
part3では2000コスト機の格闘を検証。
マイリスト≫mylist/33320967
part2≫sm18653178 part4≫sm18821517
part0(この動画のコンセプト)≫sm18604591
[EXVS]いろいろ機体でブランチバトルメドレー[後編]
※音ズレ修正の為に再投稿しました:sm18741520
画質向上の為に分割したよ!
小生のエンコ技術ではこれが精一杯でござる(´・ω・`)
しかし長兄の動画はあれだけ長いのに何故あんなに綺麗で高画質なのか…。軽く疑問である。まあこの画質はエンコ繰り返した結果ですけどね!もっと勉強します
しかし慣れない機体(升)はどうもうまく行かんね
最終がBなのは機体の都合上です←
5-A :マスター~行くぞドモン
6-A[EX]:ユニコーン~物凄く大事なことなので(ry
7-A :∞ジャスティス~出会い頭ルナたんのお尻蹴り隊
8-B :Hi-ν~極限絶唱フンフォギア
前編:sm18740532
ガンダムVSシリーズCPU戦マイリスト:mylist/33550485
[EXVS]いろいろ機体でブランチバトルメドレー[前編]
祝!初HDMI出力!!
しかし大して変わってないのは気のせいだろうか
というわけで買いました、HDキャプボ。こいつは超スーパーすげぇどすばい…!
画質テストを兼ねて。一面ごとに機体を変えていくメドレー方式となります
1-A :スサノオ~究極のスポーツ
2-A :ヅダ~ジョインジョインヅダァ
3-A :サザビー~完全な作戦だった(冷や汗)
4-B[EX]:シナンジュ~ダブル・フロンタル
実際やるとセシール長兄殿の上手さが身を通して痛感させられる
再投稿版後編(音ズレ修正):sm18741520
ガンダムVSシリーズCPU戦マイリスト:mylist/33550485
[EXVS] Δ+道中記 [その3]
サイド7の傾斜には魔物がいる(気がする) 無駄な被弾の多い回です。相方が30になると消極的になり過ぎな気がします。とりあえず、相方ごめん(´・ω・`)アドバイスなどあれば、是非お願いします。(mylist/33484983) ※視点以外への誹謗中傷はしないようにお願いします。
EXVS対戦動画【ユニコーン】
FBが稼動してからかなり経つけどあげてみます。
対戦相手に対するなんやかんやはおやめください。
エンコ設定を色々試行錯誤しているので再生負荷とかアレだったらごめんなさい
EXVS対戦動画マイリスト:mylist/20159484
EXVS対戦動画グフ限定マイリスト:mylist/29532944
【EXVSFB】とある茶番黒本使いによる暇潰し編9話-ザクちゃんのジオ-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。
ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST ジオ視点。
**野試合のため対戦相手の誹謗中傷などはやめてください**
7月のスポランで話題になっていたザクちゃんのジオ視点です。
そして毎回ぼこられる私の黒本。
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/(4/4更新)
投稿動画リスト:mylist/31396264
コミュ:co216147
ツイッター:syoumi1221_x1
中尉がフルブ家庭版でるまでに大尉を目指す‐おまけ5
プレマ戦の動画です
1戦目:プレマシャッフルにて、横コスリ―ダムお強い
2戦目:環八CP1位の人とプレマ固定で対戦。相方さんが上手すぎたmylist/32193255
中尉がフルブ家庭版でるまでに大尉を目指す‐その21
最終投稿から約3週間、、、さすがに開けすぎた
1戦目、2戦目ともに下がりすぎな試合 mylist/32193255
【EXVS】升のハエコン集(解説字幕付き)作ってみ~たよ(^▽^)part2
ハエコン集第2弾です。内容は前格始動のハエコンと横サブ始動のハエコンです。
前回より内容薄くなってるかもですがよろしくお願いします。
ハエコン集→mylist/33542038
コミュニティ→co1648496
【家庭用EXVS】身内戦リプレイ Part01【マスター】
視点はうp主。画質テストも兼ねての投稿。
マスターはさほど得意ではないです、横格ブンブンのゴリ押し。
フルブーストでは、3000帯の中では現在かなり厳しい機体ですね、ちょっと残念。
あの頃のマスターに比べたら、少しは成長できたのかな? あの頃→sm14940779
Part2→sm18742642 マイリスト→mylist/33552902
適当にリプレイを録画→うp の流れになると思います。
