タグ EXvs が登録されている動画 : 24133 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【うp主は】ガンダムEXVS Part19(ルナザク)【暗愚】
結局帰ってきてしまいました(´・ω・`)続編の家庭版マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
いい感じだな今日!録画しよう!→地雷プレイのコンボを直す方法を教えてください
今回は初心者にもお勧め?のルナザク
メインでダメを取りつつ(現実は垂れ流しつつ)覚醒時にシンを特攻させればいいんだね!!
「ナンデダヨルナ!」「ゴメンネシンwwww」
ちなみにデスヘルが姿消えてる時に無駄弾ぶっぱしてますがわざとです
次→sm18752389 mylist/29267575 動画part1まとめ→mylist/20415797
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 67
ガンギマリコンビ
前>sm18671563 次>
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .44
エクシア・ウィングゼロ vs X1改・X2改
相方ウィングなのに相手2機ともマント持ちwやっかいすぎるorz
先落ちするかと思いましたがなんとか逃げれました!
X1改の人近寄るとすぐ鞭振るからめんどくさかったですw
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .43
エクシア・サザビー vs ケルディム・ガナザク
相手事故った組み合わせだったので有利だと思ったが最後はギリギリだった。
格闘されてるんならカットにいけるんですけど、狙撃されてるのは自分でどうにかしてもらうしかorz
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .42
エクシア・DX vs フリーダム・プロヴィデンス
やっぱサテライトは破壊力がすげーw
レールガン当たってたら覚醒落ちだったからあの場面での覚醒は控えたほうがよかったかなぁ。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
不純粋種の浮気FB戦記37【FBフリーダム視点+レオスさん達の声】
「モウ ヤメルンダアアアアア!!」「ウァァァァァ!!」「コノオオオオオオオ!!」「フザケルナアアアアアアアアア!!」「クソオオオオオオオオ!!」「……フッフ-」 ※ということで今回も低画質なので我慢できない方 上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【EXVS旧マイリスト】→mylist/25105921 オバヒだなって思うとつい覚醒技振りたくなりますよね(土下座) あの鉄板で何でできてんの? 超合金Z?
徹夜しようぜ!vol.10 【ガンイージ】
夏休みで実家に帰っていたので、久しぶりの投稿になります。
ガンイージを使ってみた感じ、自分の愛機であるフリーダムと似ている気がしました。
しかし、自衛力もなく、赤ロックの距離も短いので、慎重に攻めないと一瞬で蒸発しちゃいますねorz
今回はコスト2000のフォビが相方だったので、シュラック隊は相方に使うべきだったのですが、ミスって自分に使ってしまいました。
ターンAには無力!
ひたすらケルディムを追っていたので相方には負担がかかってしまったかもしれません。
※うp主以外は叩かない様にお願い致します。
階級:中尉~大尉
前→sm18505584次→sm18930652
徹夜マイリス→mylist/30909759
固定マイリス→mylist/30409175
【EXVSFB】8/10秋葉原昭和食堂オフ その2
・前回あげた動画の続きです 今回はほとんど固定の内容になってます
・注意事項等はその1を見てね!
・前→sm18662339 次→sm18719245
・マイリス→mylist/31939578
・隠者視点 #0:00
・ゼノン視点(シャッフル) #2:50
・フルクロス視点 #4:53
・マスター視点 #7:14
・∀視点 #9:35
8/19 身内フルブ貸切 【ケル、TX視点】
こんにちはrikarunaです。
身内でフルブ貸切をしてきました。
この動画は8/19に撮った参加者の視点になります。
注意:対戦メンバーには許可を頂いています。
ではお楽しみください(^^♪
EXVSうp主視点・・・mylist/25562802
EXVS参加者視点・・・mylist/26312225
8/19 身内フルブ貸切 【ガナー、エクシア視点】
こんにちはrikarunaです。
身内でフルブ貸切をしてきました。
この動画は8/19に撮った参加者の視点になります。
注意:対戦メンバーには許可を頂いています。
ではお楽しみください(^^♪
EXVSうp主視点・・・mylist/25562802
EXVS参加者視点・・・mylist/26312225
【悪鬼羅刹の】死神で行くトライアルミッションpart-1【骸と成れ】
まてぃおん「記念すべき第一回だ。皆、心して見るように」
佐々木「再エンコにかかった回数は?」
まてぃおん「五回だ(`・ω・´)キリッ」
佐々木「」
記念すべき第一回
二回目の投稿です。音量調節などは心がけましたが未だによくわかってない←
今回の動画は色々試行錯誤していたので、かなりテンポ悪いかもしれません。ご了承くださいm(_ _)m
※CAUTION※
この動画には多大な厨二成分が含まれています。厨二を嫌う人、生理的に嫌いな人、すぐ『戻る』をクリック
劣化援誤コミュ:co1172905
前>>sm18618442(OP) 次>>9/1(予定)
【悪鬼羅刹の】死神で行くトライアルミッション【骸と成れ】マイリス >>ちょっと待ってね
【EXVS】ターンエー兄貴の起き攻め
最後の最後に懇親の起き攻めをズバッと決めていく
サムネがかっこよすぎる
画質とラストだけ楽しんでください
画質ぷろでゅーすどばい 静岡氏
co1506078
自主性がないうp主によるEXVS part17【グフ】
何を使うかは決まってないので希望があればメールやコメントをくれたら使います。
アドバイス歓迎です。
動画に出れるとは限りませんが参加したい方はうp主まで
録画会をいつ行うかはコミュに書いてあります
少佐に上がりました。組んでくれた方感謝です
PS3ID f9197xmx
視点以外の誹謗中傷はしないでください。
【メールアドレス】
[email protected]
mylist/32339954
part16→sm18563873 part18→
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 66
最近すもものいろは姐さんがかわいいのなんのって。その2
前>sm18643485 次>
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .41
エクシア・マスター vs マスター・∞ジャスティス
まさかの先落ちしてしまったorz
これはヤバイと思い、攻めるしかなかった。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .40
エクシア・マスター vs マスター・ν
相手升を覚醒落ちさせれたのは大きかった。金升に暴れられると大変ですしね。
最後は急にこっち升来てビックリしたけど相方がきっちり決めてくれましたb
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
ガンダムEXVS クアンタの小ネタ
クアンタムシステム時のソードビットの射程を伸ばす小ネタです
通常時のソードビットではできないため、おそらくQS時はソードビットの初段ヒットで挙動が変わるためだと思います
なお障害物には当たらないため実用性は皆無です
【EXVS】ノリで動画を作ってみた ユニコーン視点
ノリでバトオペの動画を作ってみましたが
思っていた以上にコメントをもらえて嬉しかったです。
キャプチャーソフトを変えてみたので試しにEXVSで録画してみました。
EXVSはリプレイがあるから録画が楽ですね。
最後が気に入ったから保存していただけなので
プレイヤーへの批判などは、ご勘弁を。
のんびりご覧いただければと思います。
バトオペ動画 sm18651482
EXVS動画 その2 sm18714625
EXVS新喜劇 自称宮崎勢代表上級者による旧ハエコンと薙刀の食らい方
sm18598831の一部の試合です。超高画質板、エンコード容量ぎりぎりです。これで旧ハエコンの食らい方はばっちりですね。先日のコミュ戦は体を張った舐めプとギャグでしたね。
この動画の対戦相手の方のコミュ co1661932
しかし、他の枠で同じ宮崎の某2ch晒しテンプレにはいってる大佐の猫の人と、このお相手のコミュのことを長時間ずっといってたとかなんとか。同じ年の成人男性同士()、傷を舐め合うって感じなんですかねえ。
その晒しテンプレの猫の人は、このお相手のコミュの放送に参加してボコボコになってトランザムして帰って行ったそうです。宮崎のお二人共のキレ芸による汚いコメント集めももう終盤ってとこでしょうか。キレ芸じゃなかったとしたら・・・
喜劇マイリス mylist/33320262
【EXVSFB】8/10秋葉原昭和食堂オフ その1
・今回は秋葉原レジャラン2号店で4時間フリプしてきました
・前半シャフで後半固定だったので固定2時間だけ撮影しました
・ライブ、リプレイの両方を撮影しました その1ではシャッフルの動画を収録してうpしました
・まったりオフなので酷いプレイ&適当プレイがあっても勘弁してね!
・あと対戦中のプレイヤーと対戦相手も叩かないでね!
○エンコードソフトの不具合により画面の切り替わる瞬間が白くなることがあります、ご了承ください
・次→sm18682638
・マイリス→mylist/31939578
・Vガンダム視点 #0:00
・ドライ視点 #3:00
・Vガンダム視点 #5:59
・FAZZ視点 #8:30
・スモー視点 #10:48
【もう一度】EXVS射撃万能機の立ち回りを解説実況【弾幕張ろうぜ!】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869実況プレイマイリスmylist/32598123
龍が如く4実況マイリスmylist/32714628
前回sm18567928次回sm18718858
どうもみなさんココンコン!ラウラです・・嘘です議長です
今回は前回のリメイクとして援護を軸に実況解説していきたいと思います。
あと飲酒してからの実況解説になっていますのでテンションがおかしいことになっていますがご了承くださいませ;
あと交流戦ですが・・やります?
動画中で紹介した落書きが欲しい方や
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
※相手の方に対する中傷や批判は控えてください
【EXVS】舞い降りる剣4【フリーダム視点】
ランクマッチ野良ホールド、フリーダム視点です
今回の都内某所、出させていただきました!クロスボーンガンダムX1、アストラルと言う名前が自分ですw
某所もこっちも相方ゲーですがよかったら見てやってくださいなー
マイリスト→mylist/30484951
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 65
最近すもものいろは姐さんがかわいいのなんのって。
前>sm18643485 次>
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .39
身内対戦(フレ1人)
エクシア・ジ・O vs クアンタ・X1改
ジ・Oと組んだ時いまいちどう動いたらいいか悩むなぁ。 今まで通りカットいける位置にいればいいかな? あんまり近くいるとプレッシャーに巻き込まれるしorz
虹合戦には結構自身あったりして^^ 最後はN格5連→6連にしてれば落とせてたかな?
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
EXVS・強格闘検証動画part2【2000コスト前編】
EXVSをプレイする中で気になった、強格闘の発生・判定を踏まえた「かち合い」の強さを調べてみようという動画です。
part2では2000コスト機の格闘を検証。百式前格のこの現象は一体・・・?
追記:6:46秒の「2号機横格C横 対 Sストライク前」ですが、至近距離で2号機が格闘Cをしていません。再度計測した所、結果は同じでしたので補足しておきます。コメントでのご指摘感謝!
マイリスト≫mylist/33320967
part1≫sm18604871 part3≫sm18741240
part0≫sm18604591
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .38
エクシア・マスター vs ゴット・ゴールドスモー
升暴れすぎっしょw こんなに上手くいっていいのかな?w
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
【EXVS】カスタムサントラ【めぐりあい】
久々ですがうpしてみました。
イントロカット→1番→1番→2番・・・てな感じです。
フルブーストはやくPS3でてほしいです。
マイリスト→mylist/31305408
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .37
エクシア・ウィングゼロ vs ウィングゼロ・フリーダム
ウィングの射角ってすごいですよね。特に近いときはw
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
【EXVS】 CP1位メッサーラ視点 ランクマシャッフル
一戦目
エクシア、アルケー、相方はケルディム
二戦目
トールギスx2、相方はケルディム
三戦目
フルクロス、ケルディム、相方はケルディム
次sm18712163
とあるプレマでの戦い ヴァサーゴ視点4
1試合目
これ見てたら本当に30相方の25格闘機って難しいんだなって思うなぁ。
2試合目
お互いに前衛がいないと仕事しにくいもんだから・・・難しいもんですな。
何かアドバイスがあればお願いします。
あ、うp主以外は叩かないでね。
前/sm18639576
次/
mylist/31951751
【SDGO】Over the Universe【カスタムサントラ用】
EXVSやGジェネオーバーワールドのカスタムサントラ用にどうぞ。作ったもの→[mylist/33394971],リクエスト頂いたもの→[mylist/33407335]...[10/15更新]DL違法化とかいうことになってしまったので、誠に勝手ながらリクエストを締め切らせていただきます。自分は[Audacity]というフリーソフトを使って編集していました。慣れれば簡単にできるので、是非試してみてください。
