夏休みで実家に帰っていたので、久しぶりの投稿になります。ガンイージを使ってみた感じ、自分の愛機であるフリーダムと似ている気がしました。しかし、自衛力もなく、赤ロックの距離も短いので、慎重に攻めないと一瞬で蒸発しちゃいますねorz今回はコスト2000のフォビが相方だったので、シュラック隊は相方に使うべきだったのですが、ミスって自分に使ってしまいました。ターンAには無力!ひたすらケルディムを追っていたので相方には負担がかかってしまったかもしれません。※うp主以外は叩かない様にお願い致します。階級:中尉~大尉前→ sm18505584 次→ sm18930652 徹夜マイリス→ mylist/30909759 固定マイリス→ mylist/30409175