一戦目、神が相方だとロックがそっちに集まるのですごく動きやすかったです。少し下がりすぎてる気もします。二戦目、相手が相方ガン追いしてきたので、守らなきゃと思っていたら、このガードである。さすが相方!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!憧れるゥ!※うp主以外は叩かない様にお願い致します。階級:中尉~大尉前→ sm18433309 次→徹夜マイリス→ mylist/30909759 固定マイリス→ mylist/30409175
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18505584