一戦目、アルケーに怯えて下がりすぎて相方が先落ちしてしまいました。あと特格もらいまくっちゃいましたorzあれどうすりゃええねん…二戦目、時代違いますが原作コンビで胸アツでしたwwこの試合はいい感じに削れていますが、前衛後衛がはっきりしていなかったので、体力調整ミスってます。今回もアドバイスお願いしますm(_ _)m※うp主以外は叩かない様にお願い致します。階級:中尉~大尉前→ sm18684245 次→徹夜マイリス→ mylist/30909759 固定マイリス→ mylist/30409175