タグ EXvs が登録されている動画 : 24135 件中 20449 - 20480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 34
エクシア&GP01 vs クロスボーン&ドラゴン
UP主の黄金パターンその2
伍長・・・だと・・・?
mylist/25069127
>>sm14316636
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 33
エクシア&νガンダム vs デスティニー&プロヴィデンス
UP主の黄金パターン。
これが・・・ UP主だっ!
mylist/25069127
>>sm14316580
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 32
エクシア&プロヴィデンス vs ケルディム&キュベレイ
UP主の負けは、だいたいUP主が悪い。
一機目の終盤に二落ち通信来たので猪る。
プレッシャーに弱いUP主は・・・
mylist/25069127
>>sm14316537
EXVS 足立区ファンタジー(24-5)
2011/04/30にファンタジーで開催した第5回固定大会の動画です
視点2人づつUPします
1回戦第3試合1P&2P視点
前→sm14315891
次→sm14316579
mylist/21956535
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 31
エクシア&ケルディム vs デスティニー&Z
残像を見たら、前特格。
ブーメランを見たら、前特格。
相性は五分かな?
mylist/25069127
>>sm14316480
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 30
エクシア&キュベレイMKⅡ vs ジャスティス&ガンダム
元帥ガンダムェ・・・
とりあえず、UP主はプルツーに罵られるべき
mylist/25069127
>>sm14316393
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 29
エクシア&キュベレイMKⅡ vs ヴァサーゴ&シナンジュ
つい昨日、今回はここまで、と言ったな・・・ すまんあれは嘘だ
一分後、相方からの通信。「損傷軽微」
プルツー「口先だけか、貴様はっ」
見所は1:28のNサブ
対戦相手の機体名を間違えていました。ご指摘ありがとうございます。
mylist/25069127
>>sm14316356
EXVS 逃れられんよ! シナンジュ視点part4
うp主のシナンジュ視点です、対戦形式はシャッフル
「いつもより多めに回しております♪」
コメの基本色は赤、うp主以外のプレイヤー批判は厳禁。
EXVSマイリストmylist/25145250
EXVS 足立区ファンタジー(24-4)
2011/04/30にファンタジーで開催した第5回固定大会の動画です
視点2人づつUPします
1回戦第2試合3P&4P視点
前→sm14315823
次→sm14316486
mylist/21956535
EXVS 足立区ファンタジー(24-3)
2011/04/30にファンタジーで開催した第5回固定大会の動画です
視点2人づつUPします
1回戦第2試合1P&2P視点
前→sm14315760
次→sm14315891
mylist/21956535
EXTREME VS G@余りモノ 【トールギスⅢ 赤キュベ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
地元常連さんのギスとキュベmk2
何かの参考になればどうぞ 次→sm14317876
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
EXVS 足立区ファンタジー(24-2)
2011/04/30にファンタジーで開催した第5回固定大会の動画です
視点2人づつUPします
1回戦第1試合3P&4P視点
前→sm14324920
次→sm14315823
mylist/21956535
EXTREME VS G@余りモノ 【∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
何でもいいので∀動画上げてくれって連絡きたのでギスのアプデ後をうpします。
ギスとキュベmk2のもうpしまっせ
何かの参考になればどうぞ 次→sm14315774
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
EXVS ケルディムバグ 高画質版
高画質版です。
パソコンに自信ある方用
追記・・・昨日は眠たかったので説明不足ですみません。何が言いたかったのかというと
ケルディムがストフリに対して撃ったはずのメインがシャゲにも後ろから喰らい判定でてるんです
全体視点見てもらえばわかると思いますが、ストフリが撃たれたときケルディムを挟んで同じライン上にシャゲが居てケルディムの後ろからも判定が出てるみたいです
さっき起きて気付いたのですが後ろにも撃っているというのは間違いですね。シャゲが喰らい判定後ろから出て前に倒れているので
因みに170減ってるのは連勝補正です。
新作できました→sm14858194
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 28
エクシア&エクシア vs スサノオ&ダブルオー
ダブルエクシアァーーー!
今回のUPは以上です。
ご視聴&コメントありがとうございました。
今回は少し上げすぎましたので、次回は10個を目安にもっと選別します。
<追記>マイリストから「連続再生」することが可能ですので、
よろしければ、そちらもご利用ください。
動画を結合する技術はUP主にはありません orz
mylist/25069127
>>sm14316304
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 27
エクシア&エクシア vs ダブルオー&Ζ
ダブルエクシ(略
mylist/25069127
>>sm14314222
友人視点>>sm14316829
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 26
エクシア&ダブルオー vs トールギスⅢ&シャアゲルググ
エクシアのトランザム二回はえぐすぎる・・・
mylist/25069127
>>sm14314204
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 25
エクシア&エクシア vs ガンダム&νガンダム
ダブルエクシアが楽しすぎる♪
mylist/25069127
>>sm14314153
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 24
エクシア&DX vs F91&トールギスⅢ
トールギスさん、速過ぎて孤立しやすい?
mylist/25069127
>>sm14314129
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 23
エクシア&トールギスⅢ vs DX&トールギスⅢ
トールギスさん、はえぇ・・・
mylist/25069127
>>sm14314079
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 22
エクシア&GP02 vs DX&シナンジュ
ガトーさん、かっこいいなぁ。
mylist/25069127
>>sm14314037
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 21
エクシア&シナンジュ vs クロスボーン&プロヴィデンス
乱戦は戦の花♪
mylist/25069127
>>sm14313982
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 20
エクシア&F91 vs シナンジュ&シャアゲルググ
UP主の勝ち星の8割は相方ゲーです。
組んでくれた方、ごめんね&ありがとう!
mylist/25069127
>>sm14313938
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 19
エクシア&シナンジュ vs クロスボーン&ウイング
前回のリアルヒイロとクロスボーン元帥ペア。
それでもシナンジュなら・・・シナンジュならきっと何とかしてくれる!
mylist/25069127
>>sm14313892
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 18
エクシア&ウイング vs V2&ガナーザク
相方がリアルヒイロでした。カッコよすぎます。
もう全部あいつ一人で良いんじゃないかな・・・
mylist/25069127
>>sm14313843
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 17
エクシア&V2 vs ヴァサーゴ&エクシア
あれ? 目の前が・・・真っ赤に・・・
mylist/25069127
>>sm14313799
ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道17
負けたと思ったら勝っていた。何を(ry
1落ち前の直前、運命のパルマを読んで前格振ったら余裕でぬっ殺されました\(^o^)/
覚醒の使い時もミスってもうどうしようかと思ったけどワンチャンが出来たので、とにかくカットされないようにと適当に格闘当てて即効150ガーベラw 特格の誘導すごいし150ガーベラーのアーマーの恩恵を受けやすいですね
どの動画もサブカが多いので階級が尉官とかですが、動きは皆さん上手いので参考にはなってると思います。んで、「俺はここならこうするぜ!」とか「今の動きはないだろ・・・」みたいな意見があったらどんどんコメしてください。赤枠の立ち回りを模索中です。
次のアプデは赤枠のムービー追加頼む!バンナムッ! mylist/24746303
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 16
エクシア&ヴァサーゴ vs スサノオ&シナンジュ
ピザの配達、おいしいです。(覚醒ゲージ的に
スサノオとは五分・・・だよね?
mylist/25069127
>>sm14313760
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 15
エクシア&シナンジュ vs クロスボーン&エールストライク
Nサブ、後ろサブ、前特格、ビーム3連射
クロスボーンには相性勝ちしてるような・・・
mylist/25069127
>>sm14313723
EXVS ケルディムバグ
何が起こったのか俺自身わからないんだ。
ケルディムを追っていったらストフリに撃ったメインが後ろから当たったんだ
いろんな人に聞いて解釈した結果
1・・・ケルディムのメインが1周して戻ってきた
2・・・ケルディムのメインは後ろにも撃っている
携帯から撮っているので画質は勘弁してください。後音量注意です
この動画は4月27日のアプデ以降の物です
更に付け加えるならケルディムはロックをストフリに固定です。
高画質版はこちら→sm14314359
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 14
エクシア&Z vs ウイング&ターンエー
後衛の2500と組んだ時は、エクシア先落ちでも良い・・・よね?
開幕で336で先落ち余裕でした orz
mylist/25069127
>>sm14313673
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 13
エクシア&ウイング vs ゴッド&ヴァサーゴ
恒例の覚醒落ち orz
経験上、エクシアはミリでも半覚醒して戦闘時間を伸ばさないと
味方を孤立させてしまい、負けます。
とはいえ、覚醒落ちしては元も子もないですが・・・
mylist/25069127
>>sm14313625
