タグ EXvs が登録されている動画 : 24135 件中 20833 - 20864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXTREME VS クロスボーンガンダムX1改視点 3点盛り【T視点】
こんにちわ。
4/7に友人含め8人で対戦会を行ってきました。
今回は友人のT君のクロスボーンガンダムX1改視点を3戦、お送りします。
友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。
コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。
マイリスト mylist/15709052
twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)
新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
EXTREME VS シャア専用ゲルググ視点 3点盛り【LINK視点】
こんにちわ。
4/7に友人含め8人で対戦会を行ってきました。
今回は友人のLINK君のシャア専用ゲルググ視点を3戦、お送りします。
友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。
コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。
マイリスト mylist/15709052
twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)
新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
EXTREME VS マスター・黒本視点 5点盛り【黒い雷神視点】
こんにちわ。
4/7に友人含め8人で対戦会を行ってきました。
今回は友人の黒い雷神君のマスターガンダム・クロスボーンガンダムX1改視点を5戦、お送りします。
友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。
コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。
※映像データの都合上、升→升→黒本→黒本→升の順番になってます。また、若干の音ズレが発生しています。ご了承ください。
マイリスト mylist/15709052
twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)
新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
EXTREME VS G@ 【00 シャゲ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
00:タイガさん
シャゲ:そぼろんさん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14124635
EXTREME VS G@ 【ν 00】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ν:じゃすとまさん
シャゲ:花さん
00:タイガさん
シャゲ:そぼろんさん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14118856
【EXVS】麺類シャッフル道中記22【シナ視点&ガナザ】
ご覧頂きありがとうございます。
初乗り注意。
バズ撒いてる位しかできてないなぁ。
【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
【身内戦マイリスト】→mylist/24305644
アレックス使いのEXVS身内戦 その14 神視点
2つほど前の動画の相方の神視点です。うp主がアレックス。うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。プレイヤー名への突っ込みはお控え下さい。神無双。mylist/24853905
EXTREME VS G@ 【ターンX ZZ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ZZ:量産型ドナさん
ターンX:量産型ドナさん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14118803
EXTREME VS G@ 【クロボン】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ストフリ:じゃすとまさん
クロボン:KYOさん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14116139
アレックス使いのEXVS身内戦 その13 アレックス視点
またまた神相方。荒ぶって調子乗ってたら2落ちしちゃった。うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。プレイヤー名への突っ込みはお控え下さい。覚醒とチョバ厶があると強気になりすぎていけない・・・mylist/24853905
【身内用】元帥と愉快なマイスターEXVS【視点】
知人のエクシアのプレイです
負け動画みたいという身内の声を聞いてあげました
あまりたたかないでね!
mylist/22343828
EXTREME VS Z・∞正義・マスター視点 4点盛り【銀視点】
こんにちわ。
4/7に友人含め8人で対戦会を行ってきました。
今回は友人の銀のZガンダム・インフィニットジャスティスガンダム・マスターガンダム視点を4戦、お送りします。
友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。
コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。
※映像データの都合上、正義→Z→正義→升の順番になってます。また、若干の音ズレが発生しています。ご了承ください。
マイリスト mylist/15709052
twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)
新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
アレックス使いのEXVS身内戦 その12 アレックス視点
相方無双。ZZの格CSでもれなく先2落ち。うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。プレイヤー名への突っ込みはお控え下さい。変換ソフトの調子が悪いのか音が入ってません。適当にお願いします。ゲロビなんて嫌いだぁぁぁぁぁmylist/24853905
アレックス使いのEXVS身内戦 その11 アレックス視点
何故か一番安定してしまう神が相方の時の動画。最近カードを無くした相方は曹長だったけど確実に階級詐欺。うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。プレイヤー名への突っ込みはお控え下さい。「月☆光☆蝶である!」mylist/24853905
EXTREME VS Z・ストフリ視点 3点盛り【LINK視点】
こんにちわ。
4/7に友人含め8人で対戦会を行ってきました。
今回は友人のLINK君のZガンダム・ストライクフリーダムガンダム視点を3戦、お送りします。
友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。
コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。
マイリスト mylist/15709052
twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)
新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
EXTREME VS ヒルドルブ視点 4点盛り
こんにちわ。
4/7に友人含め8人で対戦会を行ってきました。
今回は私のヒルドルブ視点を4戦、お送りします。
まだまだ未熟な部分が多いですが、お楽しみいただければ幸いです。
コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。
次回からは相方・友人視点を投稿しようと思います。お楽しみに。
マイリスト mylist/15709052
twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)
新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
EXTREME VS シナンジュ視点 4点盛り
こんにちわ。
4/7に友人含め8人で対戦会を行ってきました。
今回は私のシナンジュ視点を4戦、お送りします。
個人的に使いこなしたい機体の一つですので、是非アドバイスをお願いします。
コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。
マイリスト mylist/15709052
twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)
新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
【デルタ+視点】元帥のなぜか実況(笑)付きEXVS 【単発予定】
言うな!!わかってる
なぜなにナデシコ~
Q これ次ぎあるの?
A 需要があれば
Q 解説の方が良いんだけど
A 希望があれば
アドバイスあればバシバシコメントしちゃってね。
実況なし&高画質ver→sm14104773 次あげました→sm14127729
mylist/22343828
追記 横→特格格闘派生>特格格闘派生で218ダメは確認してます。ガリガリの部分調整でまだのびるかと
EXTREME VS G@ 【キュベ ストフリ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ターンX:量産型どなさん
キュベ:平安さん
ストフリ:じゃすとまさん
クロボン:KYOさん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14116026
【デルタ+】元帥と解禁機体EXVS 【視点】
デルタプラスです
解禁直後なので変な動き等には目をつぶって頂きたいです
次→sm14104773 まさかの実況sm14105982
他機体などmylist/22343828
EXVS 豆好きの戦闘 デルタプラス9
まるでダイソンのごとく吸い込むパルマに嫉妬せざるをえない mylist/23957046
EXTREME VS G@ 【∀ ターンX】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ターンX:量産型どなさん
キュベ:平安さん
∀:うp主
Z:明那さん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14105375
EXVS 豆好きの戦闘 デルタプラス8
仕留めたと思ったら多段ヒットがぁぁ!多段ヒットがぁぁぁ! mylist/23957046
【デルタ+視点】元帥と百式がティウンティウンEXVS 【途中変更】
動画あげてくれてありがとうって言ってみろよ!言えよ!
解禁機体のデルタプラス君です。いいです。とてもいいです!
格闘からの特格…すばらしく良いです!
あと産廃産廃いわれておりますが、決してそんなことありません!
その素晴しさの証拠に必殺技を編み出してきました。やり方は簡単
覚醒→BDした直後に変形!!!※死にます。主に自分が
その一例↓
相「キャーシナナイデー」
主「任せろ!」ピキーン…チュドーン
主「……(・`ω・)bドヤッ」
mylist/22343828 次sm14105009 まさかの実況!?みてねsm14105982
P.S 元帥の降格騒ぎでサブカが流行してますね。サブかなんてヤモロモー
それから最後の百式の復活何か変じゃないですか?コメ自由にどうぞ
アレックス使いのEXVS身内戦 その9 アレックス視点
前回に引き続き相方はまりす。うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。プレイヤー名への突っ込みはお控え下さい。アレックスミラー辛い、チョバ厶剥がれないwwwmylist/24853905
EXTREME VS G@ 【ヘビア ∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ストフリ:量産型どなさん
ヘビア:汚い忍者さん
∀:うp主
Z:明那さん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14105011
アレックス使いのEXVS身内戦 その8 アレックス視点
やっとアレックス視点だよ!でも相方ゲー。アタボ相方10000自分5000とかだった確か。うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。プレイヤー名への突っ込みはお控え下さい。覚醒はボタンミス。チョバ厶溜まったからいっか・・・mylist/24853905
アレックス使いのEXVS身内戦 その7 TX視点
相方は催眠大好きなびじゅ。うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。プレイヤー名への突っ込みはお控え下さい。後半もったいなすぎ・・・mylist/24853905
機動戦士ガンダム EXTREME VS アル×バーニィ CPU戦
リディ「この頃、僕は思い出す。初めてザクを見た日のことを。止められなかった戦いのことを。
バーニィ・・忘れないよ・・・」
バーニィ「ア・・ル・・・?」
リディ「何があっても君を護る・・!俺を一人にしないで・・・」
嘘だって言ってみろよ!言えよ!嘘だと言ってよバーニィ!
どう考えても大人になった浪川大輔さんの声で0080のCMするのは反則だろ・・
あらゆる分野のCMでこれ以上のものは知らないぜ。
赤枠編:sm14128132
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.11【スサノオ】
スマフォって凄いなーっということで、撮影してみました。
ガチ戦より身内戦が楽しいです。アドバイス等出来ればお願いいたします。
mylist/24805210
よいち:スサノオ
ほうき:プロヴィ
ソラ:おニューでございます
いくよ兄さん!:デルタプラス
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.10【TX】
スマフォって凄いなーっということで、撮影してみました。
ガチ戦より身内戦が楽しいです。アドバイス等出来ればお願いいたします。
mylist/24805210
主:TX
よいち:プロヴィ
ソラ:デルタ
僕たちきょ(ry :おひげ様
