タグ EXvs が登録されている動画 : 24135 件中 20897 - 20928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS 身内固定戦その24 ユニコーン視点
友人のユニコーン視点。この友人稼働初期からユニコ使ってました。
相手の雑魚ターンXはうp主。フルボッコにされました・・・
ターンXでユニコーンに近距離戦負けるとか・・・
ターンエーで修行しなおしてきます(泣)
ユニコーン:カギちゅー
隠者:aluf
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次ターンX視点:sm14094598
EXVS EXTREME VS. ストフリ視点 65
ストフリ:daiさん F91:ゲルトさん
F91:キラスコさん グフ:AZUREさん
バーチャルコンソールでエアライド配信してくださいよォー!
前:sm14090542 次:sm14099510 マイリスト:mylist/23668909
アレックス使いのEXVS身内戦 その4 TX視点
身内用です。昇格と御大将記念に。連勝数が飛んでますがお気になさらず。うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。アレックス動画はいいのがあったら・・・mylist/24853905
アレックス使いのEXVS身内戦 その3 TX視点
身内用です。昇格と御大将記念に。そういえばターンX視点って書いてなかった・・・。うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。緑ロックで格闘振ってるのはインド王みすmylist/24853905
4月3日 セントラル八王子店 EXVS大会後野試合 part6
part6です。そろそろpart1のエンコが終わりそうですが。
sm14090663 ← 前 次 → sm14097947
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
4月3日 セントラル八王子店 EXVS大会後野試合 part5
part5です。
sm14090453 ← 前 次 → sm14090903
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
EXVS EXTREME VS. ∞ジャスティス視点 64
イ"ェ"ア"ァァァ:ゲルトさん ガンイージ:投稿者
運命:daiさん 命運:ジョセフさん
一時期出回った「ゴミ箱を妊娠させるおつもりですか」って画像を思い出したんだけど
その後頭の中でシンちゃんがステラー!ゴミ箱が妊娠しちゃうよステラァッー!って言ってた
もう俺だめだ
前:sm14089725 次:sm14093311 マイリスト:mylist/23668909
4月3日 セントラル八王子店 EXVS大会後野試合 part4
エンコの順番間違えました、スミマセン! part4からの投稿です。
sm14098363 ← 前 次 → sm14090663
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
EXVS EXTREME VS. ガンダム視点 63
Z:キラスコさん 鮭:daiさん
TX:ゲルトさん ザク:投稿者
「今日はガンダムUC Episode3 DVD&Blu-rayの発売日です」
「バナージ。宣伝は後です。早くビグザムを操縦してください」
「えっ」
前:sm14088368 次:sm14090542 マイリスト:mylist/23668909
EXVS 二等兵の対戦日記 その35(視点 ユニコーン)
【今回の一言:究極の相方ゲーを見せてやる!!!!】
マイリス集>>/mylist/23925029
心機一転で一気に重くしてみました・・
身内らしき存在その1>>mylist/23957046
身内らしき存在その2>>mylist/23954401
今回の動画すごく重い&高スペ向けになってしまたかも・・・・すみません・・・
あれ?俺以外元・・・・帥・・・・・?
古い動画ですみませんOTL
4月3日 セントラル八王子店 EXVS5強禁止大会 part3
ラストです。
機材のエラーで参加者の皆様にはご迷惑をおかけしました。にも関わらず、長時間お付き合いいただき、本当にありがとうございました。
次回も開催予定ですので、お時間があいましたらご参加いただけたら幸いです。
sm14088749 ← 前
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
4月3日 セントラル八王子店 EXVS5強禁止大会 part2
part2です。
当日は23チーム46名もの方にご参加いただきました。
本当にありがとうございました!
sm14088584 ← 前 次 → sm14088875
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
4月3日 セントラル八王子店 EXVS5強禁止大会 part1
マスター・シャア専用ゲルググ・フォビドゥン・ゼータ・デスティニー禁止のトーナメント大会です。
ステージランダム、制限時間180カウント。時間切れの場合は4位がいるチームが敗北です。
動画はメインモニターのライブ機能を出力したものです。ライブ機能の仕様がランダムの様子? なので、ライブされる機体もランダムになっています。
次 → sm14088749
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
EXVS EXTREME VS. LIVE視点 62
Z:ゲルトさん 00:daiさん
運命:ジョセフさん ガンダム:キラスコさん
たまたま撮れてたLIVEをお蔵入りさせるのは勿体無かったので
しかし4分割視点って誰得?
前:sm14082854 次:sm14089725 マイリスト:mylist/23668909
EXTREME VS G@ 【シナンジュ ストフリ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
犬:そぼろんさん
シナンジュ:どなさん
ストフリ:平安さん
∞:KYOさん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14094993
アレックス使いのEXVS身内戦 その2 TX視点
身内用です。昇格と御大将記念に。ターンXはまだ100戦ちょいですうp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。プレイヤー名への突っ込みはお控え下さい。誤射さえ無ければ本当にいい相方。mylist/24853905
EXVS ヅダヅダはガチ!?
手取りですので画質悪目&うるさいですのでミュート推薦かも。。
1000×2だときついという声も多いですがこれはこれはこれでアリな気がしました(´∀`)
相方視点です!主なんもしてないですねこうやってみるとw
アレックス使いのEXVS身内戦 TX視点
身内用です。昇格と御大将記念に。ターンXはまだ100戦ちょいですうp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。プレイヤー名への突っ込みはお控え下さい。変換ソフトの調子が悪いのか音が入ってません。適当にお願いします。mylist/24853905
EXVS 身内固定戦その23 ゴッドガンダム視点
友人の神視点。ガン攻め怖いですwwww
相手は一応無限弾幕コンビ(笑)
神&神でよくユニコに勝てたと思うよ。おめでとう!
視点ゴッド:ダイガンザン
相方ゴッド:野良の方
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次ユニコーン視点:sm14094359
EXVS EXTREME VS. スサノオ視点 61
武士:daiさん F91:キラスコさん
Z:ゲルトさん グフ:AZUREさん
はぁ…たまも様にあぶらあげあげ隊
前:sm14069511 次:sm14088368 マイリスト:mylist/23668909
エロげんすいさんのEXVS対戦動画「∀」
気持ちよくなると出ちゃいますよね 重くてサーセンmylist/10307527
EXvs~脳筋の集い~@運命視点
したらばのくそコテ使いはうあです
どうも、おひさしぶりです。忘れた頃に戻ってくる。
それがはうあクオリティー
ID変わったのでマイリス変更されます。コミュIDもね
mylist/24805838
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.3【アッガイ】
スマフォって凄いなーっということで、撮影してみました。
ガチ戦より身内戦が楽しいです。アドバイス等出来ればお願いいたします。
mylist/24805210
主:アッガイたん
ソラ:シナンジュ
ヨイチ:スサノオ
ほうき:Fb
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.2【神】
スマフォって凄いなーっということで、撮影してみました。
ガチ戦より身内戦が楽しいです。アドバイス等出来ればお願いいたします。
mylist/24805210
主:神
ヨイチ:プロヴィデンス
ソラ:神
ソラのオルバ:ガンダム
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.1【赤枠】
スマフォって凄いなーっということで、撮影してみました。
ガチ戦より身内戦が楽しいです。アドバイス等出来ればお願いいたします。
mylist/24805210
主:赤枠
ヨイチ:スサノオ
ソラ:DX
ソラのオルバ:ガンダム
地雷な俺がEXTREME VS を実況してみた part 15
「遊ぼう」っていうと「ガンダァァァム!!!」って言われる。
「ばか」っていうと「いや今のはお前だろ」って言われる。
「もう遊ばない」っていうと「キモい」って言われる。
そうして、あとでさみしくなって、
「ごめんね」っていうと「地雷」って言われる。
地雷でしょうか、いいえ、だれでも。
part14 sm14023029 part16 sm14275326
テイルズ実況 mylist/23773500
ガンダム実況 mylist/23448156
EXVS重火器愛好家ペア ヒルドルブ視点
ヘビーアームズ一択のうp主とシャッフル専のヒルドルブ一択の友人が初めて固定に凸ってみました。
お互い好きな機体を好きなように使ってるだけなので、固定ではこうしたらいいというアドバイスをよろしければお願いいたします。
あと、「好きな機体を好きなように使ってる」という言葉の通りあまりうまくありません。
根本的な指摘内容があったら、ただ「下手」というだけじゃなく、こうしたらいいと具体的にご指南いただけると嬉しいです。
この試合のヘビーアームズ視点はこちら → sm14057483
撮影環境:iphone4直撮 → 携帯動画変換君 → ムビーメーカー
BGM:やわらか戦車
BGMは友人のリクエストです。
【EXVS】マクロスパイロットが乗っています17【ヒルドルブ視点】
身内でわいわい対戦です。隣のザクは乗るのがほぼ初見だったりします。故に爆弾の練習を最初にしてます。 戦車もガードが大切だということがわかってきました。 ドラゴンは流星胡蝶剣ぶっぱしてなんぼですよね( ^ω^) mylist/24295027
[EXVS]ぱねっしゅ勢2[FAZZ視点]
クロスボーンダブルゼータ!(キリッ
DVD3枚目のはなぜか左耳の方音声ないです
とのさま:FAZZ
ぱねっしゅ勢2→mylist/24730393
元祖ぱねっしゅ勢→mylist/23515311
[EXVS]ぱねっしゅ勢2[シャゲ視点その4]
シャゲシャゲで糞ゲーどや^^
DVD3枚目のはなぜか左耳の方音声ないです
原尾:シャゲ
ぱねっしゅ勢2→mylist/24730393
元祖ぱねっしゅ勢→mylist/23515311
曹長の少尉に向かって奮闘中【二号機】
前の動画でアドバイスしてもらった所に注意してやってみました。格闘振る時は、横特格を使うように心がけました。ちょっと横特格連発しすぎってか、接近の仕方が雑になってます。あと、コンボが適当になってます、とほほ【泣】次からはコンボ覚えて来ます。だれか良い接近の仕方あったら教えてください。
