タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 21537 - 21568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2/11 ガンダムEXVS 第1回あるす勢(?)シャッフル大会Part6
2月11日に新宿スポーツランド本館にて開催したシャッフル大会の動画です
Twitterやニコ生で大会告知を行い、個人主催にも関わらず36人もの参加者が集まりました
固定大会とは違った面白さがある、そんなシャッフル大会の様子をどうぞご覧ください
EXVS大会動画マイリスト mylist/23791365
2/11 ガンダムEXVS 第1回あるす勢(?)シャッフル大会Part5
2月11日に新宿スポーツランド本館にて開催したシャッフル大会の動画です
Twitterやニコ生で大会告知を行い、個人主催にも関わらず36人もの参加者が集まりました
固定大会とは違った面白さがある、そんなシャッフル大会の様子をどうぞご覧ください
3戦目の試合は3回戦では無く準決勝でした。てへぺろ☆(・ω<)
EXVS大会動画マイリスト mylist/23791365
EXVS EXTREME VS. ストフリ視点 27
ストフリ:ジョセフさん シャゲ:AZUREさん
スサノオ:キラスコさん x1:マキナさん
AZURE「(機体を勝手に選ばれて)シャゲなんか使ったことないんだけど…」
周り「薙刀投げてればいいんだよ(フラグ)」
AZURE「そう(成立)」
画質調整中
前:sm13761507
次:X1→sm13771438 ドラゴン→sm13771268 ゴッド→sm13771868
マイリスト:mylist/23668909
ガンダムextreme vs フォビドゥン
固定台ができたの今回は固定に挑戦してきました。
シャッフル民なので固定をやると連携の重要性がよく分かりますね
誤射なら任せろー
実際誤射防止にはどうすればいいんでしょうか?
相方がマスターや運命の場合はダブルロックでメインはまかないでカットだけにしておく方がいいんでしょうか?
あと後ろからカットが入りそうな場合は、サブで無理やり同時ダウンさせたりするのは止めたほうがいいんでしょうか?
他にもマスター同士や同機体同士だとどっちが格闘当ててるのか瞬時に判断できなかったりします
やっぱり固定で慣れていくのが一番なんでしょうかね?
前回sm13628843 mylist/21972076
EXVS EXTREME VS. フォビドゥン視点 26
フォビ:マキナさん ザク:投稿者
ゴッド:問題児 ターンX:イスマイールさん
フォビが参戦と聞いたときはカラミティの方が良かったなと思いました
でも本当に望んでいたのはバスターなんです。AIボイスでもいいから追加して欲しかった
画質調整中
前:sm13758949 次:sm13762619 マイリスト:mylist/23668909
【EXVS】麺類シャッフル道中記1【運命視点&隠者】
初投稿+テスト。相手の方への誹謗中傷はおやめください。最後の追い込みでチキンになったのが悔やまれるなぁ…
EXVS 足立区ファンタジー(18-18)
2011/02/26にファンタジーで開催した第4回固定大会の動画です
視点2人づつUPします
決勝戦3P&4P視点
前→sm13759721
mylist/21956535
公式大会が各地で開催されているなか参加10チームと
沢山集まっていただき有難うございました
EXVS 足立区ファンタジー(18-17)
2011/02/26にファンタジーで開催した第4回固定大会の動画です
視点2人づつUPします
決勝戦1P&2P視点
前→sm13750611
次→sm13759825
mylist/21956535
EXVS EXTREME VS. グフ視点 25
グフ:AZUREさん ザク:投稿者
ゲルググ:daiさん ア:キラスコさん
グフの地上特恪の化けはどうにかならんだろうか
画質調整中
前:sm13753098 次:sm13761507 マイリスト:mylist/23668909
【指南希望】EXVSランダムシャッフル対戦動画03【DX視点】
※2戦分入っています。皆様のコメントとても参考になっております。今回もそうですがGビット、あまり使っていません。これは改善しなければいけませんね・・・。対戦者の方々、相方になってくださった方、本当にありがとうございました。【追記】画質悪いですね・・・。皆様どうやってエンコしてますか?第02回【ガンダム視点】→sm13742849 第04回【ガンダム視点】→sm13861148
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No67 ドラゴンガンダム視点
動画などで時々見かけるスーパードラゴンは本当に楽しそうでもっと動画見たいって勝手に思ってます
ドラゴン れうん視点
前sm13756766 次sm13766396
mylist/23227483
ブログ更新しました! http://gappaif.blog113.fc2.com
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No66 V2ガンダム視点
ずっとDXを使っていた杏夜がV2に興味をもったそうです
V2 杏夜視点
前sm13748463 次sm13756916
mylist/23227483
ブログ更新しました! http://gappaif.blog113.fc2.com
EXVS 曹長の対戦日記 その15 (視点 OO)
どうもですー
現状徐々に下手になっていく俺ってだめだこりゃOTL
【今回の勝因:相方が最強な件!!!!】
マイリス集>>/mylist/23925029
カクツクっていわえたので改良してみましたが・・・やっぱり今回もだめだったよ
一応がんばって要領下げてうpしてるんですが・・・そのため画質も徐々に落ちてますが・・・w
こういう動画あげてっていう方はコメしてくださいなww
身内を使って極力がんばりますw
身内らしき存在その1>>mylist/23957046
身内らしき存在その2>>mylist/23954401
ガンダムEXVS. 隠者視点
こんにちは二回戦目と同じく今回も2on2です。今回もアドバイスよろしくお願いします。うp主の批判はいくらでもお願いします。わかりやすく的確だとなお参考になりうp主も喜びます。なので対戦相手の批判はおやめください。それではアドバイス等よろしくお願いします。
EXVS EXTREME VS. ターンX視点 24
ターンX:イスマイールさん ユニコーン:投稿者
X1:ジョセフさん マスター:マキナさん
ヒャア!月光蝶だ!もう我慢できねぇ!
画質調整中
前:sm13752861 次:sm13758949 マイリスト:mylist/23668909
EXVS EXTREME VS. ユニコーン視点 23
ユニコーン:投稿者 フォビ:マキナさん
F91:キラスコさん グフ:daiさん
あれこれやりましたが外部出力からの画質はあまり上がりませんでした。
画質はほぼ頭打ちです。無念。
尚、up主は前回録画(約1ヶ月前)から全然やってないので動きがぎこちないです。
画質調整中
前:ヴァサーゴ視点→sm13554287 サザビー視点→sm13554195 次:sm13753098 マイリスト:mylist/23668909
【11 V2視点】N県の中心からEXVSを叫ぶ(仮)【シャッフル】
この動画はEXVSの外部出力動画です。
まず、初めにこの動画を上げることを許可してくださった皆様にお礼申し上げます。
視点は、うp主視点だけではありません。
(民間人~将官まで幅広いです)
適度なアドバイスは歓迎ですが、短絡的な誹謗中傷は即刻削除いたします。
mylist/24069621
2月27日 セントラル八王子店 ガンダムEXVS.大会 part2
part2です。
大会はここまでで、以降大会後1時間フリプの対戦動画になります。
sm13744032 ← 前 次 → まだ
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
EXVS 足立区ファンタジー(18-16)
2011/02/26にファンタジーで開催した第4回固定大会の動画です
視点2人づつUPします
2回戦第2試合3P&4P視点
前→sm13750522
次→sm13759721
mylist/21956535
EXVS 足立区ファンタジー(18-15)
2011/02/26にファンタジーで開催した第4回固定大会の動画です
視点2人づつUPします
2回戦第2試合1P&2P視点
前→sm13750432
次→sm13750611
mylist/21956535
【10ストフリ視点】N県の中心からEXVSを叫ぶ(仮)【シャッフル】
この動画はEXVSの外部出力動画です。
まず、初めにこの動画を上げることを許可してくださった皆様にお礼申し上げます。
視点は、うp主視点だけではありません。
(民間人~将官まで幅広いです)
適度なアドバイスは歓迎ですが、短絡的な誹謗中傷は即刻削除いたします。
mylist/24069621
EXVS 足立区ファンタジー(18-14)
2011/02/26にファンタジーで開催した第4回固定大会の動画です
視点2人づつUPします
2回戦第1試合3P&4P視点
前→sm13750375
次→sm13750522
mylist/21956535
EXVS 足立区ファンタジー(18-13)
2011/02/26にファンタジーで開催した第4回固定大会の動画です
視点2人づつUPします
2回戦第1試合1P&2P視点
前→sm13741127
次→sm13750432
mylist/21956535
楽しくEXVS.12 固定 ザク改視点
身内以外の名前が出ているのでぼかし入りでアップしました
アドバイス等頂けたら嬉しいです
前sm13750286
次sm13766596
mylist/23961678
楽しくEXVS.11 固定 ザク改視点
身内以外の名前が出ているのでぼかし入りでアップしました
アドバイス等頂けたら嬉しいです
前sm13750162
次sm13750385
mylist/23961678
楽しくEXVS.10 固定 ザク改視点
身内以外の名前が出ているのでぼかし入りでアップしました
アドバイス等頂けたら嬉しいです
前に出すぎるのは悪い癖ですね
前sm13750003
次sm13750286
mylist/23961678
楽しくEXVS.9 固定 プロヴィデンス視点
身内以外の名前が出ているのでぼかし入りでアップしました
アドバイス等頂けたら嬉しいです
格闘もわりと振れるのがいいですね
前sm13749842
次sm13750162
mylist/23961678
楽しくEXVS.8 固定 プロヴィデンス視点
身内以外の名前が出ているのでぼかし入りでアップしました
アドバイス等頂けたら嬉しいです
ザクプロヴィの可能性を模索中……
前sm13719523
次sm13750003
mylist/23961678
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No65 F91視点
味方の3000が落ちるまでに余計な被弾をしないように、でも下がりすぎたりしないのも大事
とってもいまさらなことですけど後衛って大変ですね
F91 男長視点
前sm13748265 次sm13756766
mylist/23227483
ブログ更新しました! http://gappaif.blog113.fc2.com
