タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 22049 - 22080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXTREME VS G@ 【∞ ターンX】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
∞:リンさん
ターンX:たくさん
昨日、初生放送やってみたんですが上手くいかないもんですね
また時間あったら木曜日の夜にでもやってみようかな…
【参加者】
リズィルさん KYOさん 汚い忍者さん
あんまささん リンさん あずま
フィンネルさん ほしさん ブリジストン
たくさん RYOさん どなさん じゃすとまさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13547000
【EXVS】ウイングガンダムゼロ(EW)視点
千葉の片隅でやっちょります
羽視点=うp主です。あいほん4での直撮りなので、BGMをかぶせてあります。
ご意見ご感想、お待ちしております。
他ウイング視点>mylist/23707384
【EXVS】ウイングガンダムゼロ(EW)視点
千葉の片隅でやっちょります
羽視点=うp主です。あいほん4での直撮りなので、BGMをかぶせてあります。
ご意見ご感想、お待ちしております。
他ウイング視点>mylist/23707384
『滅びゆくもののために』part.63【身内対戦】
ガンダムの機体名の前に「ストライク」とつけてもそれっぽくなる法則!
追記:ストライクはガンダムタイプの前に付けてくださいお願い。
次→sm13539764 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
【EXVS】ウイングガンダムゼロ(EW)視点
千葉の片隅でやっちょります
羽視点=うp主です。あいほん4での直撮りなので、BGMをかぶせてあります。
ご意見ご感想、お待ちしております。
他ウイング視点>mylist/23707384
『滅びゆくもののために』part.62【身内対戦】
いやストライク乗ってましたw
今日リア知り合いにも「ストライク乗ってる」って言われましたw
次→sm13539580 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指す武士道8
まず最初に画面が斜めでごめんなさいorz
前半にケルの人がトランザムに合わせてバリアを張ってくれたので強引に攻められました。・・・残像で綺麗にかわされましたがw
そしてフォビを先落ち&ケルのカウンターで格闘合わせて流れはこっちのものだ!!と思ったらフレスの嵐からフォビがノリノリになって俺がフルボッコw
最後はトランザムで突撃。無理やり運命のBG減らしてケルがしっかり当ててWIN。ありがとう!なんだかんだでEXVSは楽しいゲームだと思いました(`・ω・´) マイリスmylist/23722422
【身内対戦】ガンダムEXVS クロスボーン・ガンダムX1改視点
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS ゴッドガンダム視点4
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」視点のID 「godgundam1」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS ゴッドガンダム視点3
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」視点のID 「godgundam1」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS ゴッドガンダム視点2
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」視点のID 「godgundam1」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS ゴッドガンダム視点
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」視点のID 「godgundam1」
自分のマイリス【mylist/22589947】
ガンダムEXTREME VS. ザク改×Ζ Dルート 対GACKT編
うp主&相方「キャーサンタサーン」
GACKT「ギャーサンタサーン!!」
「アッガイ再臨」編→sm13546538
EXVSマイリスト→mylist/22885758
EXVS EXTREME VS. スサノオ視点 20
スサノオ:キラスコさん
クシャトリヤ:up主
DVDの画質が大変酷かった為、画質が酷い事になっております。見れれば良い程度でお願いします。
画質調整中
前:sm13534785 次:sm13547706 マイリスト:mylist/23668909
『滅びゆくもののために』part.61【身内対戦】
そういや今日はちょいちょい調整入ったみたいですね。
動画ではあんまし使ってないけど、ストライクやガナーも乗るのでどうなったか楽しみだったり不安だったり。
次→sm13536582 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
『滅びゆくもののために』part.60【身内対戦】
就活が煮詰まったらうp作業に戻る感じw
次→sm13536373 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
EXVS EXTREME VS. ∞ジャスティス視点 19
∞ジャスティス:キラスコさん
ユニコーン:up主
DVDの画質が大変酷かった為、画質が酷い事になっております。見れれば良い程度でお願いします。
画質調整中
前:sm13531429 次:sm13537894 マイリスト:mylist/23668909
ダイスケ@EXVS対戦動画 5 キュベレイ視点
激しく見所なし・・・ キュベレイってどう戦うのさ・・・
■撮影日 11/1/30
■視点プレイヤー ダイスケ
うpしたもの→mylist/13281560
相方マイリスト→mylist/20803909
その4→sm13495002 その6→sm15063931
【固定】大阪学生のEXVS動画【ストフリ視点】
相変わらずアクセル視点
前回の視点側の黒本の中の奴には撮影許可とってなかったから視点録画してないです…
申し訳ないm(_ _)m
次行ったとき交渉しときまふ
意見・要望・問題等ございましたらこちら→moja5810@じーめーる
マイリス→mylist/23643463
追記:上の「黒本の中の奴には撮影許可とってなかった」というのは単に視点撮っていいかを聞いていなかったという意味で、一応友達なんで試合を録画するというのは許可は取ってます。
日本語ヘタで申し訳ないm(_ _)m
EXvs~脳筋の集い~@ヅダ視点
ヒャッハー
はうあだモジャ
今日はドヤ顔しに来たモジャ
最後まで見てってね!!
マイリス mylist/22022450
【EXVS】ウイングガンダムゼロ(EW)視点
千葉の片隅でやっちょります
羽視点=うp主です。あいほん4での直撮りなので、BGMをかぶせてあります。
ご意見ご感想、お待ちしております。
他ウイング視点>mylist/23707384
EXVS EXTREME VS. X1視点 18
X1:daiさん
ターンX:マリューさん
DVDの画質が大変酷かった為、画質が酷い事になっております。見れれば良い程度でお願いします。
画質調整中
前:sm13530730 次:sm13534785 マイリスト:mylist/23668909
EXVS EXTREME VS. ドラゴン視点 17
ドラゴン:キラスコさん
Z:マリューさん
DVDの画質が大変酷かった為、画質が酷い事になっております。見れれば良い程度でお願いします。
画質調整中
前:sm13530518 次:sm13531429 マイリスト:mylist/23668909
EXVS EXTREME VS. Z視点 16
Z:マリューさん
X1:daiさん
DVDの画質が大変酷かった為、画質が酷い事になっております。見れれば良い程度でお願いします。
画質調整中
前:sm13529767 次:sm13530730 マイリスト:mylist/23668909
EXTREME VS G@ 【シナンジュ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
∀:うp主
シナンジュ:ドナさん
メール問い合わせアップ要望率No.1のドナンジュです
【参加者】
リズィルさん KYOさん 汚い忍者さん
あんまささん リンさん あずま
フィンネルさん ほしさん ブリジストン
たくさん RYOさん どなさん じゃすとまさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13539841
EXVS EXTREME VS. X1視点 15
X1:daiさん
ザク改:up主
DVDの画質が大変酷かった為、画質が酷い事になっております。見れれば良い程度でお願いします。
画質調整中
前:V2視点→sm13526359 ユニコーン視点→sm13526527 マイリスト:mylist/23668909
次:sm13530518
【身内対戦】ガンダムEXVS Z視点
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
視点は僕じゃないです。
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS FAZZ視点
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
視点は僕じゃないです。
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS【ゴッド視点9】
カード無しも等兵も元帥です。あしからず。
ほかの動画mylist/22558018
【身内対戦】ガンダムEXVS スサノオ視点4
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
