タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 21985 - 22016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダム EXTREME vs EXF91視点α1
EXF91視点α
ツインサテライトキャノンシリーズ 第五十弾!
DXはぶっぱがすべてだよ、すべて!
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
とあるエクバの超竜腕砲 第08回
とあるエクバのドラゴンクロー 前回と同じ日に撮影した分です。
固定の日に行きたかったけど、今回は都合上シャッフルの日です。
まとめ撮り分はあるのですが、時間の都合上少しずつ上げていきます。
御大将落ちた後にウィング狙っとけよって突っ込みを受けました。確かに、体力的にはウィング狙うべきなのはわかってるんですが正直覚醒利用してもあそこまで逃げ体制のウィングに追いつけるとは思わなかったのでガン追いはしなかったです。
言い訳です。はい。。。
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第7回→sm13569876 次回:第9回→sm13587328
とあるエクバの超竜腕砲 第07回
とあるエクバのドラゴンクロー 前回に引き続きシャッフルです。
相方ゲーで本当に申し訳ないです。
前半に乱戦になっちゃったけど、機体的にも絶対にするべきじゃなかったことです・・・
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第6回→sm13568587 次回:第8回→sm13571112
とあるエクバの超竜腕砲 第06回
とあるエクバのドラゴンクロー2回目のまとめ撮り分です。
反省点:擬似タイマンになってたこと。覚醒前後の一連の流れ。1乙後に前に行こうとしたこと。
なんで、御大将に任せなかったんだろう・・・
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト:mylist/23595147
前回:第5回→sm13502766 次回:第7回→sm13569876
ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指す武士道9
スサノオ&2号機の夢のタッグ!!
最初のチャクラム核のコンボで、流れは私たちにある!と思いながら動いてたらノリノリ状態にww
最初の盾からのガードからサブをぶち込もうと思ったら弾切れ\(^o^)/
その後はトラ格からのサーチ変えで枡を阻止。2号機が枡を引き付けてくれたおかげで動き回れました。
最後はN特急降下からCS。頑張った
・・・復帰時の格は爆笑でした mylist/23722422
【身内対戦】ガンダムEXVS ウイングガンダムゼロ視点2
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
視点は僕じゃないです。
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
なにか意見があるのでしたら上のツイッターまでよろしくお願いします。
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS ウイングガンダムゼロ視点
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
視点は僕じゃないです。
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
なにか意見があるのでしたら上のツイッターまでよろしくお願いします。
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS V2視点
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
視点は僕じゃないです。
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
なにか意見があるのでしたら上のツイッターまでよろしくお願いします。
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS スサノオ視点6
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
なにか意見があるのでしたら上のツイッターまでよろしくお願いします。
自分のマイリス【mylist/22589947】
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No52 V2視点
ウッソ!メガビームキャノンを信じるんだ!
V2 そげき視点
前sm13566167 次sm13578588 mylist/23227483
ブログ更新しました! http://gappaif.blog113.fc2.com
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No51 F91視点
みんな~公式大会はじまったよ~
もうちょっと解禁機体増えてからのほうが嬉しいんですけどね
F91 逃げ視点
前sm13513266 次sm13566337 mylist/23227483
ブログ更新しました! http://gappaif.blog113.fc2.com
EXTREME VS G@ 【∀ すかしコン検証】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
∀スレの>>191で話題になってた、すかしコンが気になってたので体現しました
①覚醒時 NN(前)回転2HIT>横N>月光蝶
②覚醒時 横N>NN(前)回転3HIT>特
それではどうぞ。
mylist/21819846
mylist/22648344
【自爆】地雷伍長のシャッフル戦闘 ザク改編Part.03【しようか】
※この動画は1000戦やってなお伍長なグラムがお送りしております。
動画内での視点は基本的にうp主の視点となっております。
他の方への誹謗中傷等はおやめ下さい。
うp主への誹謗中傷、アドバイスなどはどんどんしてうp主を育ててやって下さい。
爆弾当たるときはとことん当たるのに当たらないときはとことん当たらないですよね…
安定して当てれないものか…
重いとのことなのでビットレート下げてみました。
※今回は録画機材の関係で別音源を入れてあります。
マイリス→mylist/23725828
地雷な俺がEXTREME VSを実況してみた part10
祝!10回記念!!
今回はすべてターンエー視点です。やっぱ髭だよね!
大学の講義中にガンプラ作ってたら隣の人にチラチラ見られた。ガンダム好きなのかしら
part⑨ sm13551091 part11 sm13679904
テイルズ実況 mylist/23773500
ガンダム実況 mylist/23448156
総統閣下はマックス家のコッキングにお怒りのようです
タグが変わってたら マックス家の仕業 3月のドイツの状況→sm13845420
【ガンダム】ダブルオーの覚醒中のBGMを変えてみました【EXTREME VS.】
こんな仕様だったらなと思ってやっつけですが作りました。画質悪いです。動画はAO勢筆頭のあの方々の物を使わせていただきました。勝手に使わせていただいたことに対してのお詫びとお礼を申し上げます。何か問題がありましたらコメなりでなんなりとお申し付けください。1:52~からおまけで、ダブルオー以外の機体でもちょっとやってみました。
【身内対戦】ガンダムEXVS スサノオ視点5
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
もう一度いいますが、「視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。」
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【EXVS】 かけ小ネギ抜きで 対戦動画3 【TX】
スサノオとゴッドは野良の方です
二人とも対戦ありがとうございました
前→sm13541670 次→sm13598072 マイリスト→mylist/23709479
EXTREME VS G@ 【∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ヴァサ:ほしくん
∀:うp主
この核は無いわ…
【参加者】
リズィルさん KYOさん 汚い忍者さん
あんまささん リンさん あずま
フィンネルさん ほしさん ブリジストン
たくさん RYOさん どなさん じゃすとまさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13590891
EXTREME VS G@ 【クロボン 運命 ドラゴン】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
運命:あずまってにぃー
クロボン:KYOさん
マスター:フィンネル
ドラゴン:ブリジストン
【参加者】
リズィルさん KYOさん 汚い忍者さん
あんまささん リンさん あずま
フィンネルさん ほしさん ブリジストン
たくさん RYOさん どなさん じゃすとまさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13558453
脳筋ゴッドの筋トレ動画【身内対戦】 20セット目
最終回するとか言ってたけどウソ~(特にネタ考えてなかったし)
私事ですが、元帥に昇格しました!そこで通算成績晒し
ゴッドガンダム:1398勝899負(60.86%)
これからは、鉄砲の練習をしようと思います。
次-> sm13610394 脳筋ゴッド-> mylist/22352787 お友達リンク-> mylist/22624385
EXTREME VS G@ 【シャゲ 運命】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
マスター:うp主
シャゲ:KYOさん
運命:ほしくん
ルナ:あんまささん
【参加者】
リズィルさん KYOさん 汚い忍者さん
あんまささん リンさん あずま
フィンネルさん ほしさん ブリジストン
たくさん RYOさん どなさん じゃすとまさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13558291
【EXVS】ウイングガンダムゼロ(EW)視点
千葉の片隅でやっちょります
羽視点=うp主です。あいほん4での直撮りなので、BGMをかぶせてあります。
ご意見ご感想、お待ちしております。
他ウイング視点>mylist/23707384
BGM詳細:Ophiuchus~トトリのアトリエより~
『滅びゆくもののために』part.64【身内対戦】
カイジ、わた×、アクセルワールド、オトミコ。
今日もほくほく。
追記:ザ デスティニーいいですよね!!
次→sm13624208 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
EXVS EXTREME VS. ヴァサーゴ視点 22-B
ヴァサーゴ:up主
サザビー:マリューさん
DVDの画質が大変酷かった為、画質が酷い事になっております。見れれば良い程度でお願いします。
観直してみるとぶっぱクソゲーでした。本当に有難う御座いました。
最後の方も相手に生BDが刺さるとは思わなかったので焦ってンギモチィィを入力したら外れてナギナタンギモチィィされました。【いりません。】
相方の方に何やってんの!と怒られました。ごめんなさい。
これで動画ストックが切れました。次があれば録画してくるかもしれません
前:sm13537894 サザビー視点→sm13554195 次:sm13752861←NEW!
マイリスト:mylist/23668909
EXVS EXTREME VS. サザビー視点 22-A
サザビー:マリューさん
ヴァサーゴ:up主
DVDの画質が大変酷かった為、画質が酷い事になっております。見れれば良い程度でお願いします。
よくもこんなキチガイ動画を!
前:sm13537894 ヴァサーゴ視点→sm13554287 次:sm13752861←NEW! マイリスト:mylist/23668909
【身内対戦】ガンダムEXVS ダブルオーガンダム視点
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
視点は僕じゃないです。
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
地雷な俺がEXTREME VSを実況してみた part9
どうも沖田です。最近スランプすぎる・・・。
僅差で負けることばっかですよ兄弟。
そういやウチの地方で初雪が降りました。雪見てるとkanon見たくなる
part8 sm13491676 part10 sm13560314
テイルズ実況 mylist/23773500
ガンダム実況 mylist/23448156
【階級?】地雷伍長のシャッフル戦闘 ザク改編Part.02【伍長だよ】
※この動画は1000戦やってなお伍長なグラムがお送りしております。
動画内での視点は基本的にうp主の視点となっております。
他の方への誹謗中傷等はおやめ下さい。
うp主への誹謗中傷、アドバイスなどはどんどんしてうp主を育ててやって下さい。
爆弾当たるときはとことん当たるのに当たらないときはとことん当たらないですよね…
安定して当てれないものか…
※今回は録画機材の関係で別音源を入れてあります。
マイリス→mylist/23725828
【核】地雷伍長のシャッフル戦闘 ザク改編Part.01【地雷】
※この動画は1000戦やってなお伍長なグラムがお送りしております。
動画内での視点は基本的にうp主の視点となっております。
他の方への誹謗中傷等はおやめ下さい。
うp主への誹謗中傷、アドバイスなどはどんどんしてうp主を育ててやって下さい。
ビットレート少し上げて見たけど変わったかな?
※今回は録画機材の関係で別音源を入れてあります。
マイリス→mylist/23725828
【EXVS】ホヨホの奮闘記その6【隠者】
※この動画は私、ホヨホのまったくもって上手くないEXVSプレイ動画です。※他のプレイヤーの中傷、批判はおやめください。色々傷つきます。いつもコメントありがとうございます。アドバイスは参考にさせていただいてます。まだまだ活用できておりません・・・。一度CPU戦で練習し続けた方がいいんじゃないかというぐらい地雷っぷりですorz 相手側の髭さんは同じコミュのフルフル希少種さんです。フルフル希少種視点→sm13549743 私ホヨホの出ているマイリスト→mylist/23629340
