タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 21921 - 21952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とあるエクバの超竜腕砲 第12回
とあるエクバのドラゴンクロー 12回目です。
赤枠まじ怖いっす・・・
赤枠に寄られたら、メインで距離をとるか向こうの特射にあわしてこっちの特射出すしかないのかなぁ
自分が下手なのは重々承知です。ニコ動に上げてるのは、「ここはメインがよかった」とかそんな感じのほかの人の意見を聞きたいなと思ったからです。
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第11回→sm13595665 次回:第13回→sm13595928
とあるエクバの超竜腕砲 第11回
とあるエクバのドラゴンクロー まだシャッフルです。
敵にケルディムとかいると開幕はこうなりますよねw
この試合はまだ動けたほうなのかな?
ケルディムに撃たれすぎだけど・・・orz
覚醒した時の特射はスカると思わなかった・・・やっぱ、自由落下には当たらないのか。
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第10回→sm13594002 次回:第12回→sm13595884
【EXVS】戦えないジャンク屋が万能機使った(・ω・`)ノ01【ストフリ】
居合いが無い・・・だと!?
自分のストフリ視点をアップします。
デジカメにて直撮りです
うまく高画質にできない(泣)
それでもよい方々見てやってください。
味方:ストフリ/ザク改
敵 :∞ジャスティス/ベルガ
※シャッフルです。
俺の万能機ひどいね!
赤枠ですら人様に見せられるような腕じゃないのに・・・
こいつはひどい動画だぜ・・・万能機使えないぉwwwww
EXVSの雑談などしてるコミュもよかったら見てくださいな→co160631
【EXVS】戦えないジャンク屋19【レッドフレーム】
自分の赤枠視点をアップします。
デジカメにて直撮りです
うまく高画質にできない(泣)
それでもよい方々見てやってください。
味方:レッドフレーム/ドラゴン
敵 :Gガンダム/シナンジュ
※シャッフルです。
全然上手くないので、意味不明なコンボや覚醒等が多々ありますw
よければアドバイス等待ってます
EXVSの雑談などしてるコミュもよかったら見てくださいな→co160631
とあるエクバの超竜腕砲 第10回
とあるエクバのドラゴンクローも記念すべき10回目です。
今回は試合時間が長いため、前と後ろの試合以外は大幅カットとなってます。
よって、いつもとサムネが違います。
味方からのゲロビを喰らうと、すっごい申し訳なくなる。
だって、俺が当たってしまったために出し切れないって感じになるわけだし・・・
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第9回→sm13587328 次回:第11回→sm13595665
EXVS 地獄プリンのひと時
やっと自分の動画の投稿ができましたw 今日はじめたばかりの下手くそなF91です・・・ これからはいろいろあげて行きたいと思っているので何か希望があったらいってください!! あとこれは奇跡が起きましたwwwwwwww
EXVS そっくと愉快な仲間達 (田舎シャッフル) 07
いろんな機体を頑張っています ちなみにメイン赤枠 サブにガチ機体など。あとは遊びで色々wこの方の視点がみたい!て人がいたら教えてください
EXVS そっくと愉快な仲間達 (田舎シャッフル) 06
いろんな機体を頑張っています ちなみにメイン赤枠 サブにガチ機体など。あとは遊びで色々wこの方の視点がみたい!て人がいたら教えてください
EXVS そっくと愉快な仲間達 (田舎シャッフル) 06
いろんな機体を頑張っています ちなみにメイン赤枠 サブにガチ機体など。あとは遊びで色々wこの方の視点がみたい!て人がいたら教えてください
EXVS そっくと愉快な仲間達 (田舎シャッフル) 05
いろんな機体を頑張っています ちなみにメイン赤枠 サブにガチ機体など。あとは遊びで色々wこの方の視点がみたい!て人がいたら教えてください
EXVS そっくと愉快な仲間達 (田舎シャッフル) 04
いろんな機体を頑張っています ちなみにメイン赤枠 サブにガチ機体など。あとは遊びで色々wこの方の視点がみたい!て人がいたら教えてください
EXVS そっくと愉快な仲間達 (田舎シャッフル) 03
いろんな機体を頑張っています ちなみにメイン赤枠 サブにガチ機体など。あとは遊びで色々wこの方の視点がみたい!て人がいたら教えてください
EXVS そっくと愉快な仲間達 (田舎シャッフル) 02
いろんな機体を頑張っています ちなみにメイン赤枠 サブにガチ機体など。あとは遊びで色々wこの方の視点がみたい!て人がいたら教えてください
EXVS そっくと愉快な仲間達 (田舎シャッフル) 01
いろんな機体を頑張っています ちなみにメイン赤枠 サブにガチ機体など。あとは遊びで色々wこの方の視点がみたい!て人がいたら教えてください
【初乗り】地雷伍長のシャッフル戦闘 ダブルオー編Part.01【御免】
※この動画は1000戦やってなお伍長なグラムがお送りしております。
動画内での視点は基本的にうp主の視点となっております。
※他の方への誹謗中傷等はおやめ下さい。
うp主への誹謗中傷、アドバイスなどはどんどんしてうp主を育ててやって下さい。
初めて乗ったダブルオーです。
この機体相手にすると厄介だけど自分で乗ると生がどれだけ弱いかがわかりますね
録画機器の設定が固体側だったのでリアルタイム録画です。
マイリス→mylist/23725828
ガンダムEXVS-ラゴゥ視点
どうも、バクゥ隊Sです。去年の冬に携帯で撮った動画です。まだまだバクゥの使い方など粗すぎるラゴゥですが、バクゥ隊の名に恥じないよう一生懸命頑張りたいと思います。(浮気癖があるためもしかしたら他の動画もあげると思います。)BGMは仕様ですw(ラゴゥに対しての誹謗中傷などは大歓迎です、叩かれると興奮します。なので他のプレイヤーへの文句は絶対にやめて下さい。アツクナラナイデアレルワ)※質問に関しましては、したらばラゴゥスレにて書かせていただきます。
EXVS 黒本
身内と貸し切りをしてきたのでデジカメですが撮ってきました。
撮影したのはうp主ではありません、プレイもしておりませんのであしからず。
中傷コメ等はなるべくお控えください。
mylist/23880756
【29】それ程でもないEXVS対戦動画in中村橋ミラクル【S4】
カオンさんを煽る回
そして、蒼鍵さんのDX二本立て
ケルヴィムは最近また見るようになったが、それでもケルヴィム×ケルヴィムは流行らない
ケルディムらしいですね……ごめんなさいorz
アズールB「そっちにシールドビットつけるよ!」
ネギ一本「俺もそっちにつけるわ!」
蒼鍵「デラックス」・幹人・アズールB・ネギ一本
幹人・蒼鍵「デラックス」・カオン・アズールB
マイリス→mylist/17234404 次→sm13602644 OP→sm13580461
とあるエクバの超竜腕砲 第09回
とあるエクバのドラゴンクロー今回もシャッフルになります。
御大将のCS大っ嫌い・・・
着地ずらしに後格闘した後のステップが虹になってオバヒした場合は、もっかいすべき?
それとも、オバヒ以外使わないべき?
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第8回→sm13571112 次回:第10回→sm13594002
【身内対戦】ガンダムEXTREME VS【ユニコーン視点】
身内で対戦したものを録画してきました
数はかなり録ってきたんですが自分が動画を上げる事に関して初心者なのでペースは遅くなると思います
ユニコーン:自分 レッドフレーム:ルクスさん
エクシア:デッサン。さん ストライク:水無月さん
mylist/23796039 次→
EXVS Fb視点
身内戦です。
Fb(うp主)&升VSV2&フォビ
携帯直撮りにて画質悪い&音量注意です
プレイの批判はおやめください
アドバイスは大歓迎です!! sm13590842←前|次→sm13698193
EXTREME VS G@ 【神】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
神:KYOさん
ドラゴン:ブリジストン
ネタ戦ですw
ガンダムファイ…ト?
【参加者】
リズィルさん KYOさん 汚い忍者さん
あんまささん リンさん あずま
フィンネルさん ほしさん ブリジストン
たくさん RYOさん どなさん じゃすとまさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13601802
EXVS Fb視点
身内戦です。
Fb(うp主)&升VSケル&升
携帯直撮りにて画質悪い&音量注意です
プレイの批判はおやめください
アドバイスは大歓迎です!! sm13590659←前|次→sm13591086
【爆弾】地雷伍長のシャッフル戦闘 ザク改編Part.06【自爆】
※この動画は1000戦やってなお伍長なグラムがお送りしております。
動画内での視点は基本的にうp主の視点となっております。
※他の方への誹謗中傷等はおやめ下さい。
うp主への誹謗中傷、アドバイスなどはどんどんしてうp主を育ててやって下さい。
動画見直してあんまり連携取ってなかったことに気がついたついこの頃
録画機器の設定が固体側だったのでリアルタイム録画です。
マイリス→mylist/23725828
EXVS Fb視点
身内戦です。
Fb(うp主)&升VS升&ストライク
開幕事故ります…
携帯直撮りにて画質悪い&音量注意です
プレイの批判はおやめください
アドバイスは大歓迎です!! sm13590523←前|次→sm13590842
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No56 アレックス視点
sm13579638で見たいとのコメをいただいたアレックスと+αです
こっち視点で見ると実はクロボンのほうがすげー仕事してるってのが伝わりますね
アレックス ともてる視点
前sm13579638 次sm13625682
mylist/23227483
ブログ http://gappaif.blog113.fc2.com
もうこっちがメインでいいんじゃねってことでタイトル名などが変更になりました。
アップするアカウントも変わったため、お手数ですがウォッチリストを登録してくださった方は
こちらへの移行をお願いします。
EXVS Fb視点
身内戦です。
Fb(うp主)&升VS羽&2号機
2号機に格闘は駄目ね…うん…
携帯直撮りにて画質悪い&音量注意です
プレイの批判はおやめください
アドバイスは大歓迎です!! sm13590276←前|次→sm13590659
2/11 ガンダムEXVS 第1回あるす勢(?)シャッフル大会Part2
2月11日に新宿スポーツランド本館にて開催したシャッフル大会の動画です
Twitterやニコ生で大会告知を行い、個人主催にも関わらず36人もの参加者が集まりました
固定大会とは違った面白さがある、そんなシャッフル大会の様子をどうぞご覧ください
EXVS大会動画マイリスト mylist/23791365
EXVS Fb視点
身内戦です。
最近「ムーンレィス」が取れました!!又、昇格(少尉)になりました!!
ホームでの∀使用率が今、月間1位ww(77回使用)
友人「別に欲しい称号あるのー?」
主「ムーンレィス買いたいから今はいらないな」
友人「なんか練習したら?」
主「Fbでやってみる?」
Fb(うp主)&升VS運命&黒本
携帯直撮りにて画質悪い&音量注意です
プレイの批判はおやめください
アドバイスは大歓迎です!! sm13488823←前|次→sm13590523
【身内対戦】ガンダムEXTREME VS【ユニコーン視点】
身内で対戦したものを録画してきました
数はかなり録ってきたんですが自分が動画を上げる事に関して初心者なのでペースは遅くなると思います
ユニコーン:自分 ヴァサーゴ:デッサン。さん
デスティニー:水無月さん レッドフレーム:ルクスさん
mylist/23796039 次→ sm13591140
【29】それ程でもないEXVS対戦動画in中村橋ミラクル【S3】
ぐんたまさんをディスる回
一人視点はプレイヤーネームが普通に見れるから書かなくていい気がしてきた
気がしただけでした。上げて5分で必要だと気付きました
視点の機体だけ書くことにします
アズール・幹人・浪人生。「ストフリ」・ネギ一本
蒼鍵「ヴァサーゴ」・幹人・カ☆オ☆ン!・ネギ一本
蒼鍵・幹人・カ☆オ☆ン!・ネギ一本「シャゲ」
マイリス→mylist/17234404 次→sm13592782 OP→sm13580461
[初うp]ガンダムExVS. デスティニー視点
なのはま~くつ~ 中尉 1822戦938勝884敗(51.48%) 2011-02-12 21:04
動画:なのは@初美りおん推し 曹長 1649戦849勝800敗(51.49%) 2011-12-26
このころは確かこの日は秋葉原電気街祭りだったかな~
東京レジャーランドの例のやつで撮りましたwまあ糞画質でございますww
まあ酷すぎる試合内容ですが、誰か運命の立ち回りをを教えてほしいです・・・orz
いつも相模原や町田に居るので、知ってる方はよろしくね^^
mylist/18503586 co614765(メンバー6人)←まだ1回しか放送してないw
