タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 21857 - 21888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【身内対戦】ガンダムEXVS スサノオ視点5
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
EXVS アレックスアーマーバグ(対ラゴゥ)
ラゴゥのバクゥ突撃の場合です。携帯で撮ったので低画質です。検証用の動画ですので画質は気にしない方向でお願いします。
EXVS 地獄プリンのひと時
今回はガチ機体使ってみましたW 下手ですけどがんばりました!! 今後も動画をあげて行きたいと思うのでよろしくお願いします この人の視点が見たいとかあったら言って下さいチームAターンX 印度王@そっくフォビ 地獄プリン@そっく(視点)チームBディッテニー そっく@赤枠厨フォビ 谷本ナツ@やられ元帥
ガンダムEXTREME VS. ザク改 C-EXルート一人旅編 その1
ええい!!シュタイナー隊長の解禁はまだか!?(プレイヤーナビ的な意味で)
今回はまだクリアしていないCルートのEXシーン経由による一人旅となります。
なお、今回は自身では初となるプレイヤーナビ同伴によるソロプレイとなります。
プレイヤーナビ:ストーカー(CV:秋元羊介氏)
そろそろプレイヤーナビにも男性枠からの新規参入が欲しいところですね。
さすがにバニング大尉一人だけというのはあまりにも寂しすぎる・・・・・
その2→sm13641860
EXVSマイリスト→mylist/22885758
【身内対戦】ガンダムEXVS スサノオ視点4
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
ガンダムEXVS. PD2011 東京エリア5 LL小岩店 予選大会 準決・決勝戦
2/15に行った ガンダムEXVS. PD2011 東京エリア5 LL小岩店 予選大会の試合の模様を録画したものです。
今大会は15組の方々にお集まり頂きトーナメント戦にて大会を行いました。
詳細ルール:ライブモニタの大会モードを使用
サイド7固定・210秒・同MS・3000×3000の組合は禁止・時間切れ・引分は「リザルト4位負け」で行っています。
この動画は準決勝・決勝戦の試合の模様を録画した物です。
動画に不具合等ありましたらコメよろです。
その他のガンダムシリーズの動画はこちら→mylist/12160763
つべの高画質版はこちら→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
当店のPD2011の予選は終了しましたが、予選会は始まったばかりです!
他の予選会でも皆様のご活躍を応援しておりますので頑張って下さい!!
ガンダムEXVS. PD2011 東京エリア5 LL小岩店 予選大会 2回戦全戦
2/15に行った ガンダムEXVS. PD2011 東京エリア5 LL小岩店 予選大会の試合の模様を録画したものです。
今大会は15組の方々にお集まり頂きトーナメント戦にて大会を行いました。
詳細ルール:ライブモニタの大会モードを使用
サイド7固定・210秒・同MS・3000×3000の組合は禁止・時間切れ・引分は「リザルト4位負け」で行っています。
この動画は2回戦全戦の試合の模様を録画した物です。
動画に不具合等ありましたらコメよろです。
その他のガンダムシリーズの動画はこちら→mylist/12160763
つべの高画質版はこちら→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
当店のPD2011の予選は終了しましたが、予選会は始まったばかりです!
他の予選会でも皆様のご活躍を応援しておりますので頑張って下さい!!
脳筋ゴッドの筋トレ動画【身内対戦】 22セット目
前回に引き続き2VS1です。 これで2VS1はラストです。
ヒヨってOOとか乗ってます。2VS1はあまり上げたくないんですが、接戦になったのでうpします!
人生3度目ぐらいのOOなので、寛大な目で観てください><;
元帥になると、何かしら参考になるところがあるって聞くけど、俺はどこにあるんだろう? 射撃戦やらせるとゴミだし、ゴッドでたまに0点で帰ってくるし。
最近のお気に入りはνガンダム! 頑張って、ネオ・ロンドベル代表になるんだ
次-> sm13628569 脳筋ゴッド-> mylist/22352787 お友達リンク-> mylist/22624385
機動戦士ガンダムEXTREME VS G@支店 【∀】
毎度G@支店でございます。
G@メンツとの対戦動画をUPしていきます。
左官将官元帥メンツの中、1人だけ青プレで浮いているのがうp主ですorz
うp主は主にターンXを使っていますが青プレ以下の地雷なので期待しないでくださいね!
前→sm13617760
G@支店マイリスト→mylist/23829663
本家G@マイリスト→mylist/21819846
ガンダムEXVS. PD2011 東京エリア5 LL小岩店 予選大会 1回戦全戦
2/15に行った ガンダムEXVS. PD2011 東京エリア5 LL小岩店 予選大会の試合の模様を録画したものです。
今大会は15組の方々にお集まり頂きトーナメント戦にて大会を行いました。
詳細ルール:ライブモニタの大会モードを使用
サイド7固定・210秒・同MS・3000×3000の組合は禁止・時間切れ・引分は「リザルト4位負け」で行っています。
この動画は1回戦全戦の試合の模様を録画した物です。
動画に不具合等ありましたらコメよろです。
その他のガンダムシリーズの動画はこちら→mylist/12160763
つべの高画質版はこちら→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
当店のPD2011の予選は終了しましたが、予選会は始まったばかりです!
他の予選会でも皆様のご活躍を応援しておりますので頑張って下さい!!
機動戦士ガンダムEXTREME VS G@支店 【V2】
毎度G@支店でございます。
G@メンツとの対戦動画をUPしていきます。
左官将官元帥メンツの中、1人だけ青プレで浮いているのがうp主ですorz
うp主は主にターンXを使っていますが青プレ以下の地雷なので期待しないでくださいね!
前→sm13609688
G@支店マイリスト→mylist/23829663
本家G@マイリスト→mylist/21819846
ガンダムエクストリームVS 2/11 船橋チャリオット固定2ON大会 part2
2/11日に行われた固定2ONの大会模様です。次回は2/20にランダム2ONを開催予定ですのでよろしくお願いします。part3はこちら → sm13627242
【29】それ程でもないEXVS対戦動画in中村橋ミラクル【S11】
本家『ネギ』さん、参戦
ネギさんにかかれば、核を直接当てることなど造作もないのだ
そして、ネギ親衛隊の本領を発揮する時がきた
青鍵・NeunZehn・ネギ【ターンエー】・アズールB
幹人・NeunZehn・ネギ・ネギ親衛隊【DX】
マイリス→mylist/17234404 次→sm13631528 OP→sm13580461
[EXVS]V2ガンダムを操縦してみた Ⅰ
ソロ「V2ABの太ビームがよく当たる件」友人曰く、「これからV2練習しようかn..ガンダム!最大パワーッ!!」へビアLOVEな野良野朗が友人が扱ったV2ガンダムを撮ってみました。(本人の掲載許可有り)☆投稿者の動画では無いので中傷コメはお控えください。[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。関連動画sm12850089 sm13306848投稿者の機体はマイリスト→mylist/23084372
[EXVS]シナンジュを操縦してみた Ⅰ
ソロ「このシナンジュは投稿者が操縦したものでは無い事をニコニコ民にわかっていただけるだろうか」友人曰く、「(ニコニコ民は)ただ認めて、次の糧にすればいい。それがニコニコ民の特権だ(相方ゲーだがな)」へビアLOVEな野良野朗が友人が扱ったシナンジュを撮ってみました。(本人の掲載許可有り)☆投稿者の動画では無いので中傷コメはお控えください。[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。投稿者の機体はマイリスト→mylist/23084372
[EXVS]ウイングガンダムゼロカスタムを操縦してみた Ⅰ
「改めて言うけど[等兵レベル]の動画だからな?」メインぶっぱ民の野良野朗がウイングガンダムゼロカスタムを使った動画です。☆195戦中、勝利数が62勝の野良野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。ゼロカスタム次→未定 その他の機体はマイリスト→mylist/23084372
【身内対戦】ガンダムEXVS スサノオ視点3
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS スサノオ視点2
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS スサノオ視点
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【29】それ程でもないEXVS対戦動画in中村橋ミラクル【S10】
29日、シャッフル大会の動画も後少し
そろそろ30日の4人視点のエンコも始めます
30日参加の人達はお待たせして申し訳ありません
青鍵【X1】・幹人・ネギ親衛隊・アズール
青鍵・NeunZehn・ネギ親衛隊・カオン
マイリス→mylist/17234404 次→sm13615530 OP→sm13580461
ガンダムEXVS ゴッドガンダム視点
画質悪くてすいません、録画サイズがおかしかったのでこんな風になりました・・・
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
ガンダムEXVS 身内対戦 ウィング視点
ウィング・ヴァサーゴVSユニコーン・フォビ できればアドバイスをお願いします!いろいろとアドバイスいただいてありがとうございます!
EXTREME VS【運命】No,2
どうもMicroWaveです
やっぱり羽が使いたい!ってことでまた羽使いますw
今回はフリプで撮影した動画です
メンバーは 綾さん,そぼろんさん,拓さん,いなばさん,就活さん,ハスさん,03さん,イドさん
運命:綾さん
シャゲ:そぼろんさん
何か問題・ご要望ありましたらこちらまでお願いします
[email protected]
マイリスはこちら mylist/19294384
EXTREME VS【TX】
どうもMicroWaveです
やっぱり羽が使いたい!ってことでまた羽使いますw
今回はフリプで撮影した動画です
メンバーは 綾さん,そぼろんさん,拓さん,いなばさん,就活さん,ハスさん,03さん,イドさん
TX:就活さん
乙:拓さん
何か問題・ご要望ありましたらこちらまでお願いします
[email protected]
マイリスはこちら mylist/19294384
脳筋ゴッドの筋トレ動画【身内対戦】 21セット目
今回の試合は、学校の身内3人でやりました。 ※comは使用可
元帥だからって2VS1はキツイ><; まだまだ修行が足りませんね
2VS1の状況で何か活かせる場面があればいいと思います。
鞭とか見てからガード間に合うかな~ (キリッ どや?
次-> sm13619774 脳筋ゴッド-> mylist/22352787 お友達リンク-> mylist/22624385
ガンダムエクストリームVS 2/11 船橋チャリオット固定2ON大会 part1
2/11日に行われた固定2ONの大会模様です。次回は2/20にランダム2ONを開催予定ですのでよろしくお願いします。part2はこちら → sm13617730
機動戦士ガンダムEXTREME VS G@支店 【ν】
毎度G@支店でございます。
G@メンツとの対戦動画をUPしていきます。
左官将官元帥メンツの中、1人だけ青プレで浮いているのがうp主ですorz
うp主は主にターンXを使っていますが青プレ以下の地雷なので期待しないでくださいね!
前→sm13604984
G@支店マイリスト→mylist/23829663
本家G@マイリスト→mylist/21819846
【EXVS】クロスボーンガンダムX1改視点【奇跡を(ry】
どうも、EXVS対戦動画をうpするのは初めてな†ほくと†と申します。
録画環境が携帯な為非常に見づらいですが申し訳ありません><;
しがない階級詐欺な大佐ですが少しでも参考になれば幸いです!
【こっち】
黒本(うp主)&隠者
【あっち】
DX&エクシア
対戦動画まとめ [mylist/23993143]
【EXVS】 シールド貫通 バグ(?)
ストライクのIWSPマシンガンをシールドしたところ、初弾(?)のみガード後シールド判定が出ずに盾モーションだけをしてダメージをくらいました。ダメージは97。4HITでよろけのはずですがそれ以上当たっているように見えます。以前にあがっていたsm13177279と似た現象でしょうか。
とあるエクバの超竜腕砲 第24回
とあるエクバのドラゴンクローのまとめ撮り3日目ラストになります。
今回は間に番外を2個挟んでます。
【EXVS】 ストライクフリーダム ドラグーンフルバーストサーチ変え
特殊射撃時機展開中のサブ射撃をサーチ変えするとドラ部分が中心へと収束していきます。未出の小ネタってことで投稿します。
とあるエクバの超重腕砲 第1回
とあるエクバのドラゴンクローの番外編です。
今回は相方のヘビーアームズの視点となっております。
俺が参加してない試合なので特にコメントもできませんが・・・
見てると、「ギャァァァァノォコッタァァァァァ」って感じでした。
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第23回→sm13606554 次回:第24回→sm13606934
