今回の試合は、学校の身内3人でやりました。 ※comは使用可元帥だからって2VS1はキツイ><; まだまだ修行が足りませんね2VS1の状況で何か活かせる場面があればいいと思います。鞭とか見てからガード間に合うかな~ (キリッ どや?次-> sm13619774 脳筋ゴッド-> mylist/22352787 お友達リンク-> mylist/22624385
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13610394