タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 22145 - 22176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とあるエクバの超竜腕砲 第03回改
とあるエクバのドラゴンクロー 第3回分の再変換版です。
第3者視点は邪魔みたいなんで、次からはつけないと思います。
他の人の動き見たほうが状況把握できるかなと、余計なことをしたみたいですね。申し訳ない。
ヴァ「うわ、ドラゴンやられてるじゃんせめておとりにしてメガソニでも当てとかないと」
ド「ちょwそれ俺ww」
ヴァ「え?ドラゴンさん格闘とかしてたんですか^^;;;あなためったに振らないから忘れてました^^;;;」
ド「ご・・・ごめんなさい・・・orz」
(ちなみに、実際にヴァサの人が言った言葉ではないです。)
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第2回改→sm13487547 第3者視点:第3.5回→sm13467893 次回:第4回改→sm13493195
[EXVS]ぱねっしゅ勢[∀視点]
ここらへんの動画は練習機体が多くなってきてます。
髭:うp主
自分の動画見直すと焦りすぎ!もっと落ち着けっていいたくなるな・・・
ちなみに1:40近くのコンボはミスです。殺しきれてたかもしれんのに・・・俺のアホw
マイリスト→mylist/23515311
[EXVS]ぱねっしゅ勢[ガンダム視点]
ここらへんの動画は練習機体が多くなってきてます。
ガンダム:ワット
マイリスト→mylist/23515311
ガンダムEXTREME VS ν視点
友人にあげてもらったシリーズ(ry
稼動直後は最強と名高かったのに今や3000では下から数えた方が早いνさん
どうしてこうなったorz
まぁそれでも良い性能だし何より使ってて楽しい!
と言うわけで久々に撮って貰った
EXVSマイリストmylist/21732051
ガンダムEXTREME VS ルナザク視点
固定にてUP主視点です
単発ダウンのメインに優秀なアシスト、近距離迎撃のグレネードなど2000の中では武装が充実してますね
ナギナタがすごい軌道で落ちてきて焦った・・・
変化球とかいわれてたのがわかった気がします
EXVSマイリストmylist/21732051
楽しくEXVS CPU戦 僚機アッガイ
みんなのアイドルアッガイです
テンションあがって声入りまくりなのはご容赦下さい
多少音量大きめです
[消しゴムはんこ] ダブルオーライザーを彫ってみた [EXVS]
機動戦士ガンダム00より、ダブルオーライザーを彫りました。
元画像は「Extreme vs」00ガンダムの機体画像です。
かなり面倒な作品で相当苦労させられましたが、その分リターンが大きくて満足ですね。
※BGM 「泪のムコウ」 消しゴムはんこマイリスト[mylist/23630137]
ダイスケ@EXVS対戦動画4 運命視点&Z視点
もともとうp予定のなかったものですが
最近運命練習はじめたので、皆様にアドバイス等をいただけたらとおもってうpさせていただきました
よかったら立ち回り等、コンボ等アドバイスいただけたら幸いです
間違えてZ視点もくっつけてしまってた・・・どうりでもともと荒い画質がさらに荒く・・・
■撮影日 11/1/30
■視点プレイヤー ダイスケ/魚@ファイ軍団料理人
うpしたもの→mylist/13281560
相方マイリスト→mylist/20803909
その3→sm13469213 その5→sm13533414
NONAME の EXVS(TX視点
完全身内戦より
NONAME少将のTX動画です
手ブレごめんなさい
iphone動画なのです
ガッツリ店の音とか入ってます(:D)| ̄|_
チキンな隠者は先行稼働からずっとノーカード@うp主
伍長はやってる期間は同じくらい
カード作成が遅かったのです
階級詐称は禁句だよ!!
mylist/23610435
とあるエクバの超竜腕砲 第04回改
とあるエクバのドラゴンクロー 第4回分のこれ以上俺には改善する方法がわかんないよ版です。
順番間違えて3回より先に4回をアップしちゃった・・・orz
エ「おい、お前前に行って暴れてこいよ」
ド「いや、おいらよりもエクシアさんお願いしますよ。良い判定の格闘あるでしょ」
エ「ばっかやろう、お前の耐久の高さは何のためにあるんだよwww」
ド「エクシアさんだって、その格闘判定は何のためにあるんですか!」
エ・ド「・・・」
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第3回改→sm13500120 第3者視点:第4.5回→sm13468000 次回:第5回改→sm13502766
地雷な俺がEXTREME VSを実況してみた part8
今回は少しおまけがあります。
クロボン使いはイケメソが多いと思ってたけどそんなことはなかったみたいだぜ・・・
リアじゅーはッ!!!金縛りにするッ!!!!
part7 sm13483338 part9 sm13551091
テイルズ実況 mylist/23773500
ガンダム実況 mylist/23448156
脳筋シナンジュの筋トレ動画【身内対戦】 17セット目
シナンジュはこんなにすごい!
「苦手だった射撃戦がこなせるようになりました!」
「苦手だった格闘戦がこなせるようになりました!」
「苦手だった回避がこなせるようになりました!」
「邪魔だったデブリもキレイになりました!」
「腰が痛くなくなりました!」
「出て行った猫が見つかりました!」
シナンジュシナンジュ浅原シナンジュ
オウムなつかしい。幼いころは、悪いことしたら「オウムがくるぞ!」って叱られました。うちの家族すげえなw
次-> sm13510380 脳筋ゴッド-> mylist/22352787 お友達リンク-> mylist/22624385
EXVS デスティニー
うp主視点でシャッフルです。
言い忘れてましたが運命はこの動画撮影したときに使い始めたのでメイン→パルマ忘れてました。
あと相手には将官とかもたまに混ざってます。
mylist/23880756
ガンダムEXVS デスティニーガンダム視点 2つめ
デスティニー視点です!
もっと前格使った方がいいのかなー・・・?
アドバイスお願いします!!
EXVS ∀視点
シャッフル戦にて3000コスとお髭がタッグになったらどうすればいいんだ…分からん
髭(うp主)&νVSシナンジュ&黒本
通信で「下がります」と言ったがνが落ちた時にはお髭は瀕死ェ…
これは俺のミスだ…又、携帯直撮りにて画質悪い&音量注意です
プレイの批判はおやめください
アドバイスは大歓迎です!! sm13488584←前|次→sm13590276
EXVS ∀視点
シャッフル戦です 髭(うp主)&黒本VSダブル海本
なにが起こったか俺もよくわからなかったwww
まさか、あんなことが起こるなんて!!
月光蝶発動後ロック変えしたら…へへ、へ…
携帯直撮りにて画質悪い&音量注意です
プレイの批判はおやめください
アドバイスは大歓迎です!! sm13488416←前|次→sm13488823
EXVS ∀視点
サムネ、ユニヴァァァァァァァァス!! 携帯直撮りにて画質悪い&音量注意です タイマン動画です^^; 途中よくわからない月光蝶コンボしますが当たったからよしとしますww プレイの批判はおやめください アドバイスは大歓迎です!! sm13488146←前|次→sm13488584
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No49 ZZ視点
こんなペアですけどやってるほうは必死です
FA-ZZ 杏夜視点
前sm13476948 次sm13513266 mylist/23227483
ブログ http://gappaif.blog113.fc2.com
EXVS ウイング視点
シャッフル戦にて前回の試合のウイング視点です 羽&スサノオVS髭(うp主)&ルナ 携帯直撮りにて画質悪い&音量注意です お髭の特格まじイケメンww オバヒしても追いかけるww プレイの批判はおやめください アドバイスは大歓迎です!! sm13487837←前|次→sm13488416
【身内対戦】ガンダムEXVS【ゴッド視点6】
動けなくても勝つときは勝つ、動けても負けるときは負ける…まだまだ修行中の身です。ほかの動画mylist/22558018
参加者
村雨(うp主)
んべりー
ハムラ
とーや
伸縮自在の愛
ASヘビア
ゲスト
キリ
KCライバック (敬称略)
EXVS ∀視点
お髭に惚れてる曹長です^^シャッフルにて撮影 髭(うp主)&ルナVS羽&スサノオ 携帯直撮りにて画質悪い&音量注意です!! まだ「ムーンレィス」は取れてないです… 凄く欲しいww プレイの批判はおやめください アドバイスは大歓迎です!! 次→sm13488146
とあるエクバの超竜腕砲 第02回改
とあるエクバのドラゴンクロー 第2回分の画質改善できてたらいいな版です。
サテライト食らったとこ、覚醒のタイミング等未熟すぎる点が多すぎますがまだまだ精進したいと思ってます。
ド「おいらを☆4つ付くまで乗っておいてこの程度の腕前とか・・・マジセンスないわ」
俺「☆5個付くまでは足でプレイするって決めてるんだぜ?・・・ごめんなさいorz」
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第1回改→sm13487027 第3者視点:第2.5回→sm13467802 次回:第3回改→
とあるエクバの超竜腕砲 第01回改
とあるエクバのドラゴンクロー 第1回分の画質改善したと思うのでもうちょっとコメント増えてくれたらうれしいな版です
ド「特射つかんだ!虹・・・あぁ、ブーストない・・・ええい、覚醒だ!あぁ、ブーストキャンセルしちゃった・・・まだ間に合う・・・特射・・・特射・・・」
ユニ「馬鹿で助かった・・・デスコンなら死んでた・・・」
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第0回改→sm13486601 第3者視点:第1.5回→sm13465957 次回:第2回改→sm13487547
とあるエクバの超竜腕砲 第0回改
とあるエクバのドラゴンクロー 第0回分の画質向上努力認めて欲しいな動画です。
チーム地走vsチーム地走殺しです
ド「このおいらの旗から逃れられるものなら逃れてみよ!」
ヒ「お前を殺す」
ド「あ・・・」
とあるエクバの超竜腕砲のマイリス→mylist/23595147
第1回改→sm13487027
[EXVS]ぱねっしゅ勢[ケルディム視点]
ケル:クガさん
これからあげる動画は練習機体などが増えるのであしからず・・・
マイリスト→mylist/23515311
とあるエクバの超竜腕砲 第5.5回 改
とあるエクバのドラゴンクロー 5.5回分の画質改善努力版です。
多分・・・以前より・・・よくなってるはず・・・
これをテストとして、見比べてこっちのほうがよければ順次今までの動画をこの画質に変えていきます。
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
ドラゴン視点:第5回改→sm13502766 次回:第6回→未定
EXTREME VS@progress Part.47
本人の許可が取れたのでうp。
視点もそうだけど、皆上手すぎて参考にならないwww
prev:sm13471004 next:--- mylist/20803909
荒しとか誹謗中傷に当たるコメはスルーでヨロシク!気づき次第消すのでw
あと質問や要望はコミュ(co427280)掲示板か動画内でコメントしてください
地雷な俺がEXTREME VSを実況してみた part7
現在の戦績 481戦199勝(勝率41.37%)
ユニヴァァァァァァァァスッ!!!!!!!(音量注意)
カードネーム変えました。初春 飾利でプレイしています。
バイト先でBRって言葉を素でビームライフルって言ってしまった///
part6 sm13380565 part8 sm13491676
テイルズ実況 mylist/23773500
ガンダム実況 mylist/23448156
