タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 22177 - 22208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】ホヨホの奮闘記【ストフリ始めました】
VS系を一切知らないホヨホ君がEXVSを頑張って上達していく様を見守る動画です。ストフリを使ってみて初日の動画。 事故とは…こういうものだぁぁぁああ!!!!
【EXVS】相方ゲーのススメ【赤枠】
どうも、フルフルです。なんか動画うpしてみたいな…って思い立って、翌日に撮ってきたものです。正直この動画の俺以外の方が上手いです。良いプレイが見たいのでしたら、即刻上手い人のプレイを見てくださいね。これはあくまでも、うp主の成長を見守る動画です、下手なのは承知の上なので罵倒とかは遠慮ください!いやんっ!もっと罵って!!
【EXVS】相方ゲーのススメ【髭】
どうも、フルフルです。なんか動画うpしてみたいな…って思い立って、翌日に撮ってきたものです。正直この動画の俺以外の方が上手いです。良いプレイが見たいのでしたら、即刻上手い人のプレイを見てくださいね。これはあくまでも、うp主の成長を見守る動画です、下手なのは承知の上なので罵倒とかは遠慮ください!いやんっ!もっと罵って!!
脳筋ゴッドの筋トレ動画【身内対戦】 16セット目
本日は2話連続放送!
最近この動画のカテゴリタグは、「踊ってみた」が適切じゃないかと思う、今日このごろ
追記:ノイズフィルターをかけたことにより若干画質が上がりました♪
次-> sm13490762 脳筋ゴッド-> mylist/22352787 お友達リンク-> mylist/22624385
EXVS ケルディム
うp主視点でシャッフルです。
ちなみにサブカでやってます、メインは中将(笑)です。
アプデ後からケル使い始めたけど楽しいですね。
これからも普通に使って行きたいと思います!
mylist/23880756
脳筋ゴッドの筋トレ動画【身内対戦】 15セット目
友人なりゆき様のご指導により、高画質になりました。 むふふひひ
次-> sm13480340 脳筋ゴッド-> mylist/22352787 お友達リンク-> mylist/22624385
ガンダムEXTREME VS. ザク改×Ζ Dルート編 その1
バーニィ「フッ、楽勝だな♪」
今回は(現時点で)最難関ルートであるDルートに挑むわけですが、
ザク改一人旅でDルートクリアできねぇ・・・(特にふんす戦が)
現在も挑戦中ですが、体力を半分削るだけでやっとという状況です・・・orz
というわけで、今回は久しぶりの協力プレイとなります。
相方(ゼータ):のっちょさん
※今回は出撃ムービーをカットしてしまった為、別のものに差し替えてあります。
その2→sm13501424
EXVSマイリスト→mylist/22885758
ガンダムEXTREME VS エクシア視点 2/1-1
エクシア&デスティニー vs クロスボーンX1改&フォビドゥン(シャッフル戦)。もうちょっとだけ前にいるべきだったかな…。それにしてもレジャランはボタン効きにくいことが多くてつらい(´・ω・`) 全国的に症状出てるみたいだからレジャランが悪いわけじゃないけど。mylist/22156026
NONAME の EXVS(TX視点
完全身内シャッフル戦より
NONAME少将のTX動画です
テストがてらうpです
あぁ・・・覚醒ミスが痛い・・・
隠者は先行稼働からずっとノーカード@うp主
初代は初めて間も無い初心者
階級詐称は禁句だよ!!
mylist/23610435
ステレオ版 はじめました。sm13496239
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No48 ストフリ視点
1/8に撮影したストフリ動画です
ブーストやCSにちょこちょこ修正が入ってるらしいんですがどうなんでしょうね
ストフリ 男長視点
前sm13471281 次sm13488316 mylist/23227483
ブログ http://gappaif.blog113.fc2.com
【機動戦士ガンダム】EXTREME VSシリーズを実況part③-2
最後いきなり終わってますがご了承下さい。
この日撮った分はどうもおかしいなぁ・・・エラー多発で。。
それにしても運命のセンス無さすぎだなぁ自分。
最近機体ランダムで遊んでいるので、もし見たい機体の視点ありましたらコメどうぞー。
初乗りとかでも宜しければ撮ってまいります。
part④-1→sm13624392
part③-1→sm13465140
マイリスト→mylist/34040757
感想・ご意見・ご要望はこちらまで→[email protected]
【極限退化】EXTREME【PP対戦8】
視点 藤丸せいぎ<ターンX>
前sm13184795 次sm13503521
久しぶりに動画撮ったのでうp
脳筋ゴッドの筋トレ動画【身内対戦】 14セット目
彼女が出来そうな件。
次-> sm13479239 脳筋ゴッド-> mylist/22352787 お友達リンク-> mylist/22624385
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No47 ヴァサーゴ視点
EXVSになって撃ってよし殴ってよし捕まえてよしの非常にバランスがいい機体になりました
タグの修正してくれた方、ありがとうございます
ヴァサーゴ ミタマヤ視点
前sm13416345 次sm13476948 mylist/23227483
ブログ http://gappaif.blog113.fc2.com
EXTREME VS@progress Part.46
録画中、相方はエクバプレイしてて、俺は録画機材の前に置き去り放置プレイ食らってたので、コレ上げていいやつかワカンネドウシヨウ。
撮っといて!って言われて下手なのうpしたら怒られるから困るぜ…
prev:sm13456129 next:sm13483723 mylist/20803909
荒しとか誹謗中傷に当たるコメはスルーでヨロシク!気づき次第消すのでw
あと質問や要望はコミュ(co427280)掲示板か動画内でコメントしてください
ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指す武士道4
こんばんわ。4つ目の動画です。
体力調整がへたっぴで無理やり突っ込んだりしてますw
今回の敗因は覚醒の時に覚醒したZが怖くて、Zを倒せなかったことですね。最後はユニコが覚醒して普通に逃げられて終了。もっと大胆に!かつ繊細に動きたいぜ・・・
現在のスサノオ戦績は2049戦1311勝。順調です マイリスmylist/23722422
【EXVS】 動いてくれ!ゴッドガンダム!part.4 【ゴッド視点】
みなさん、こんにちは!
シャッフル対戦動画です。
神 Z VS Z Z
乙ばっかw
まだまだ修行中の身で至らないところも多いので、アドバイスがありましたら、よろしくお願いします!
これでとりだめ分は最後です。とにかくチームワーク、連携、相方の体力を気にしながら頑張りたいとおもいます。
mylist/23570403 次→sm13682716
ダイスケ@EXVS対戦動画3 X1改視点
最近黒本練習中です!
撮影日11/1/30
視点プレイヤー・うp主
うpしたもの→mylist/13281560
相方マイリスト→mylist/20803909
その2→sm13460836 その4→sm13495002
とあるエクバの超竜腕砲 第5.5回
とあるエクバのドラゴンクロー 第5回の第3者視点です。
長かった動画のアプデ作業もようやくここで終わりを迎える・・・
正直コメントがつくか不安ですが、すこしでも改善点が見つかればなと思っております。
なお、次回いつ録画に行くかは未定となっております。
遠いんだもん・・・orz
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23564024
ドラゴン視点:第5回→sm13468046 次回:第6回→未定
第5.5回画質改善努力版→sm13484846
とあるエクバの超竜腕砲 第5回
とあるエクバのドラゴンクロー まとめ撮りラストです。
これもシャッフルになります
ラストは重腕はスサノオが起き上がるのを待っていたらしい。
トロワ「腕が・・・ゆっくり伸びてきた・・・まるで・・・時がゆっくり進むように・・・」
だそうですww
にしても、羽への追い込みが下手すぎる。覚醒しかり。まぁ、最低限の覚醒使わせることはできたけど・・・
もっと落ちてきて特射でつかんだ後に覚醒すれば一番よかったと思う。
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23564024
前回:第4回→sm13467936 第3者視点:第5.5回→sm13468109 次回:第6回→未定
とあるエクバの超竜腕砲 第4.5回
とあるエクバのドラゴンクロー 第4回分の第3者視点です。
動画はaviで1.75GB前後、それをMP4にして10MB前後になってます。
もっと画質良く変換できないか試行錯誤してます・・・
次に撮る時には画質があがってるといいな・・・
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23564024
ドラゴン視点:第4回→sm13467936 次回:第5回→sm13468046
とあるエクバの超竜腕砲 第4回
とあるエクバのドラゴンクローも回数がどんどん増えてます。
が、これも第1回と同じ日です。
誰のどの期待が本気かシャッフルのためわかりません。
だけど、俺は全力です。本気です。
なぜあそこでN格に行ったのだろうか・・・
そして1段で止まるし、メインスカるし・・・
まだまだ未熟者過ぎますorz
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23564024
前回:第3回→sm13467850 第3者視点:第4.5回→sm13468000 次回:第5回→sm13468046
とあるエクバの超竜腕砲 第3.5回
とあるエクバのドラゴンクロー 第3回の第3者視点となります。
もう書くことなくなってきました。
軍曹ですが、試合数だけはこなしてる下手なプレイヤーです。
ドラゴンの☆は4つです。
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23564024
ドラゴン視点:第3回→sm13467850 次回:第4回→sm13467936
とあるエクバの超竜腕砲 第3回
とあるエクバのドラゴンクロー ようやく3つ目です。
名前はいいのが思い浮かばなかったんです・・・
竜腕砲ならドラゴンファイヤーなんですが、あれは10試合に1回も使うことがないんで・・・
シャッフルできちんと連携取るのは難しいなと痛感した試合です。
もっとうまくなりたい・・・!
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23564024
前回:第2回→sm13467715 第3者視点:第3.5回→sm13467893 次回:第4回→sm13467936
とあるエクバの超竜腕砲 第2.5回
とあるエクバのドラゴンクロー 第2回の第3者視点になります。
ドラゴン視点だけじゃわからないこともこの視点もあればわかって良いかなと思って付けてます。
それにしても、あのサテライトは絶対に食らっちゃいけないサテライトだったな・・・
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23564024
ドラゴン視点:第2回→sm13467715 次回:第3回→sm13467850
とあるエクバの超竜腕砲 第2回
とあるエクバのドラゴンクロー 今回も第1回と同じ日です。
サテライトなんてだいっきらいだぁぁぁぁぁ
重腕は知り合いですが、それ以外は野良です。
気分を害するようなコメントはドラゴンだけにお願いします。
シャッフルでの試合となります。
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23564024
前回:第1回→sm13465925 第3者視点:第2.5回→sm13467802 次回:第3回→sm13467850
とあるエクバの超竜腕砲 第1.5回
とあるエクバのドラゴンクロー 第1回の第3者視点です。
今後○回をドラゴン視点 ○.5回を第3者視点で上げていきます。
もし、プレイヤー側の要望があれば他のプレイヤー視点もあるかもしれませんが基本はこんな感じです。
チームシャッフルです。
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23564024
ドラゴン視点:第1回→sm13465925 次回:第2回→sm13467715
とあるエクバの超竜腕砲 第1回
とあるエクバのドラゴンクロー 記念すべき第1回目です
初めて行った地でのシャッフル対戦になります。
ドラゴンガンダム大好きですが、周りにドラゴン使いがいないため録画を決行しました。
ドラゴンに関するコメントお待ちしてます!
1:58辺りにあるフラッグはメインのミスです。
あんな肝心な場面でミスるとは・・・
初投稿なので画質が悪いのはご勘弁を
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23564024
前回:第0回→13465843 第3者視点:第1.5回→sm13465957 次回:第2回→sm13467715
