タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 22369 - 22400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXTREME VS G@ 【∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
∀:うp主
F91:MW
DVDの調子がおかしくてエンコ方法変えたのでテストうp
そろそろ容量的にもキツイので過去の動画を一部削除します
今回は初期メンツ+αでネタ戦・練習機体ばっかりです。
スーパープレイや上手い動画をみたい方は、sm8275023へどうぞ^^
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13399561
機動戦士ガンダムEXTREME VS ∀視点
∀・Z vs マスター・ケルディム
マイリスmylist/18120087
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No44 エクシア視点
もうちょっとエクシアの耐久力を高くしてあげても罰は当たらないと思うんだ
エクシア ケチョ視点
前sm13396367 次sm13415958 mylist/23227483,
ブログ http://gappaif.blog113.fc2.com
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No43 ストライク視点
肩バルが鬼のように強かった時代は遠い昔のこと…
ストライク ともてる視点
前sm13396174 次sm13396558 mylist/23227483,
ブログ http://gappaif.blog113.fc2.com
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No42 シャゲル視点
ステップ踏まない悪い子にはおしおきです,
シャア専用ゲルググ そげき視点
前sm13388608 次sm13396367 mylist/23227483,
ブログ http://gappaif.blog113.fc2.com
野良狙撃手改めオモシロ+黒い機体好きの対戦記vol.5
いろいろと前口上がありますが過去動画にて台用させていただきます。アドバイスいただけると嬉しいです。相方の方、勝たせていただきありがとうございました。・・最初の画像が何だかわかる方いらっしゃいましたらコメにてお願いします。
[EXVS]ヘビーアームズカスタムを操縦してみた 21
「百式戦sm13389483のリベンジでござる」動くに動けない野良野朗がヘビーアームズカスタムを使った動画です(こちらは怠慢動画)約120戦中、勝率が30満たない野良野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。 百式→sm13389483 ストフリ→sm13306010 Zガンダム→sm13242467 クシャトリヤ→sm13299521 スサノオ→sm13370208 マイリスト→mylist/23084372
[EXVS]百式を操縦してみた Ⅰ
「メガバズ置けば当たr・・・らない!?←」どうかんがえても地雷野良野朗が百式を使った動画です。(こちらは怠慢動画)☆約120戦中、勝利数が40勝満たない野良野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。 へビアカスタム→sm13306848 ストフリ→sm13306010 Zガンダム→sm13242467 クシャトリヤ→sm13299521 スサノオ→sm13370208 マイリスト→mylist/23084372
ガンダムEXTREME VS. ザク改 Aルート一人旅編 おまけ
!所属不明機接近中!
うp主「なん・・・だと・・・・・?」
Cルート一人旅編→sm13410682
EXVSマイリスト→mylist/22885758
【試作1号機Fb視点】とあるボーダーのExtreme VS 5発目
久々のEXVS動画投稿です。今回はあまり動画がない試作1号機Fbの詰め合わせです
連座時代にデュエルASでセカイン大好きさんだったので、こいつのCSは相当しっくりきます
ていうか久しぶりにやったら、周りが大将とか元帥とかばっかりなんですけお・・・
今回は投コメ入れてみます
まだまだ腕前はアレなんで、アドバイス等お願いします
前:sm12738157 次:
【環境】iPhone4直撮り シャッフル台
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/22098384
EXVS動画:mylist/21711678
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No41 Zガンダム視点
開幕にダミーバルーンを出すと勝率うpしたりしなかったり
Zガンダム KEIN視点
前sm13360598 次sm13396174 mylist/23227483
ブログ http://gappaif.blog113.fc2.com
EXTREME VS G@ 【赤枠 ストライク】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
赤枠:とや
F91:MW
ストライク:JINさん
00:ササキ君
そろそろ容量的にもキツイので過去の動画を一部削除します
今回は初期メンツ+αでネタ戦・練習機体ばっかりです。
スーパープレイや上手い動画をみたい方は、sm8275023へどうぞ^^
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13399076
EXTREME VS G@ 【赤枠 F91】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
赤枠:とや
F91:MW
そろそろ容量的にもキツイので過去の動画を一部削除します
今回は初期メンツ+αでネタ戦・練習機体ばっかりです。
スーパープレイや上手い動画をみたい方は、sm8275023へどうぞ^^
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13384449
EXTREME VS G@ 【Z ストフリ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
Z:JINさん
ストフリ:うp主
対戦初ストフリ!CPUなら何度か使ったかな
あとタミフル飲みすぎた御大将が1:17位で見れます。
そろそろ容量的にもキツイので過去の動画を一部削除します
今回は初期メンツ+αでネタ戦・練習機体ばっかりです。
スーパープレイや上手い動画をみたい方は、sm8275023へどうぞ^^
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13384103
ガンダム EXTREME vs EXガンダムDX視点α13
EXガンダムDX視点α13
ツインサテライトキャノンシリーズ 第四十一弾!
DXはぶっぱがすべてだよ、すべて!
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
ガンダム EXTREME vs EXガンダムDX視点α12
EXガンダムDX視点α12
ツインサテライトキャノンシリーズ 第四十弾!
DXはぶっぱがすべてだよ、すべて!
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
ガンダム EXTREME vs EXガンダムDX視点α11
EXガンダムDX視点α10
ツインサテライトキャノンシリーズ 第三十九弾!
DXはぶっぱがすべてだよ、すべて!
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
ガンダム EXTREME vs EXガンダムDX視点α10
EXガンダムDX視点α10
ツインサテライトキャノンシリーズ 第三十八弾!
DXはぶっぱがすべてだよ、すべて!
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
ガンダム EXTREME vs EXゴッドガンダム視点α1
EXゴッドガンダム視点α
ツインサテライトキャノンシリーズ 第三十七弾!
DXはぶっぱがすべてだよ、すべて!
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
【EXVS】戦えないジャンク屋16【レッドフレーム】
自分の赤枠視点をアップします。
デジカメにて直撮りです
うまく高画質にできない(泣)
それでもよい方々見てやってください。
味方:レッドフレーム/マスター
敵 :DX/ターンエー
※シャッフルです。
全然上手くないので、意味不明なコンボや覚醒等が多々ありますw
よければアドバイス等待ってます
EXVSの雑談などしてるコミュもよかったら見てくださいな→co160631
【EXVS】戦えないジャンク屋15【レッドフレーム】
自分の赤枠視点をアップします。
デジカメにて直撮りです
うまく高画質にできない(泣)
それでもよい方々見てやってください。
味方:レッドフレーム/νガンダム
敵 :グフカスタム/スサノオ
※シャッフルです。
全然上手くないので、意味不明なコンボや覚醒等が多々ありますw
よければアドバイス等待ってます
EXVSの雑談などしてるコミュもよかったら見てくださいな→co160631
機動戦士ガンダムEXTREME VS W0視点
相方のW0視点 シャゲはうp主ではありませんもし、自分うつるのは嫌だという方は連絡をお願いします[email protected]←こちらまで! 画面が揺れているのはW0の使い手である撮影者の手が震えていたからだと思われます・・・ 過度の批判はご遠慮ください よろしくお願いします
【EXVS】戦えないジャンク屋14【レッドフレーム】
自分の赤枠視点をアップします。
デジカメにて直撮りです
うまく高画質にできない(泣)
それでもよい方々見てやってください。
味方:レッドフレーム/クロスボーン
敵 :クロスボーン/ストライク
※シャッフルです。
全然上手くないので、意味不明なコンボや覚醒等が多々ありますw
よければアドバイス等待ってます
EXVSの雑談などしてるコミュもよかったら見てくださいな→co160631
【EXVS】戦えないジャンク屋13【レッドフレーム】
自分の赤枠視点をアップします。
デジカメにて直撮りです
うまく高画質にできない(泣)
それでもよい方々見てやってください。
味方:レッドフレーム/グフカスタム
敵 :マスター/デスティニー
※シャッフルです。
全然上手くないので、意味不明なコンボや覚醒等が多々ありますw
よければアドバイス等待ってます
EXVSの雑談などしてるコミュもよかったら見てくださいな→co160631
EXVS ベルガ・ギロス視点 富士壱号 核地雷脱出への道2章
本日の2戦目がこちら、相手が明らかに格が上でした。意識したことはサブとアシスト、バグのばら撒き。あとブースト管理です。しかし、ぜんぜん甘いですね。組んでくれた人ごめんなさい。もっと精進します
【EXVS】戦えないジャンク屋12【レッドフレーム】
自分の赤枠視点をアップします。
デジカメにて直撮りです
うまく高画質にできない(泣)
それでもよい方々見てやってください。
味方:レッドフレーム/ラゴゥ
敵 :ターンエー/ラゴゥ
※シャッフルです。
全然上手くないので、意味不明なコンボや覚醒等が多々ありますw
よければアドバイス等待ってます
EXVSの雑談などしてるコミュもよかったら見てくださいな→co160631
ガンダム EXTREME vs EXガンダムDX視点α9
EXガンダムDX視点α9
ツインサテライトキャノンシリーズ 第三十六弾!
DXはぶっぱがすべてだよ、すべて!
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
EXVS ベルガ・ギロス視点 富士壱号 核地雷脱出への道
どうも、富士壱号です。今日もどうにか2回ほど対戦できました。とりあえず指摘された部分を意識してやってはみました。ブースト管理、ロック替え。まだまだ甘いです。もっともっと強くなるためにもがんばります。また、容赦のないダメだし、愛あるアドバイスをお待ちしています。 でも、今回2落ちはなかった。超反省です。
地雷な俺がEXTREME VSを実況してみた part6
現在の戦績 332戦134勝(勝率40.36%)
最近mixiでエクバ友達が少し増えたよ!
これは一緒に実況するしかないなァァァ兄弟ッ!!!!!!
ところでゴールドスモー解禁と同時にコレンカプルが3000機で解禁するって本当ですか?
part5 sm13301983 part7 sm13483338
テイルズ実況 mylist/23773500
ガンダム実況 mylist/23448156
EXTREME VS G@ 【シナンジュ ターンX ヴァサ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
シナンジュ:JINさん
ユニコーン:Ancient
ターンX:MW
ヴァサ:ササキ君の友達
そろそろ容量的にもキツイので過去の動画を一部削除します
今回は初期メンツ+αでネタ戦・練習機体ばっかりです。
スーパープレイや上手い動画をみたい方は、sm8275023へどうぞ^^
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13383860
