タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 22305 - 22336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機動戦士ガンダムEXTREME VS F91視点
W0・F91 vs マスター・スサノオ
マイリスmylist/18120087
機動戦士ガンダムEXTREME VS F91視点
F91・W0 vs ストフリ・ストライク
マイリスmylist/18120087
機動戦士ガンダムEXTREME VS シャゲ視点
シャゲ・マスター vs ストフリ・ストライク
マイリスmylist/18120087
【EXVS】M県某所対戦動画【!?】
どうも運転手です
今回は残念ながら対戦動画ではありません
いろいろ遊んでたらたまたま面白いものが取れたのでうpしました
最後だけが見せ場なので2′35あたりまで飛ばしてもらってかまいません
御大将「あらかじめ仕込んでおいたのさ」
ブログはじめました
http://mkenbousho.gg-blog.com/Entry/1/
対戦動画一覧 mylist/22661353
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No46 X1改視点
コミック版クロスボーンガンダムがカバーをリニューアルして2冊同時発売!!
X1改 そげき視点
前sm13415958 次sm13471281 mylist/23227483
ブログ http://gappaif.blog113.fc2.com
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No45 スサノオ視点
ミスターブシドーとかやってるけど劇場版では超真面目に隊長してるグラハムさん
スサノオ 杏夜視点
前sm13396558 次sm13416345 mylist/23227483
ブログ http://gappaif.blog113.fc2.com
機動戦士ガンダムEXTREME VS シャゲ視点
シャゲ・マスター vs W0・クロスボーン
マイリスmylist/18120087
〔EXVS〕百式〔シャッフル戦〕
携帯画質 土台は使うべきなのだろうか BGMは気にしないでくれ 次→sm13695409 マイリス→mylist/24225920
[EXVS]ヘビーアームズカスタムを操縦してみた 23
「sm13403378のリベンジです、ちなみにまた1vs1」180秒は少なすぎる、と思う野良野朗がヘビーアームズカスタムを使った動画です(こちらは怠慢動画)約120戦中、勝率が30満たない野良野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。 百式→sm13389483 ストフリ→sm13306010 Zガンダム→sm13242467 クシャトリヤ→sm13299521 スサノオ→sm13370208 マイリスト→mylist/23084372
ガンダムEXVS 隠者視点3 名無し達の戦争
隠者視点です。隠者の格闘は相変わらずかっこいいと思うのは僕だけじゃないはず mylist/22090046
ガンダムEXVS F91視点 名無し達の戦争
シールド判定が足には無いってのはどうなんでしょう(^^;)F91視点になりますです。 mylist/22090046
ガンダムEXVS ターンX視点 名無し達の戦争
御大将はいいですよねぇ。ターンX視点での動画になります。 mylist/22090046
【身内対戦】ガンダムEXVS V2視点
今回は身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点は僕じゃないです。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
※シャゲダンは身内相手なんでやってるだけです。
自分のマイリス【mylist/22589947】a
【身内対戦】ガンダムEXVS フォビドゥン視点4
今回は身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点は僕じゃないです。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS フォビドゥン視点3
回は身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
俺「よっしゃww核www勝ちゲーwwwwww・・・・アレ?2号機さんあなたそれだけですか?」
視点は僕じゃないです。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS フォビドゥン視点2
今回は身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点は僕じゃないです。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS フォビドゥン視点
回は身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点は僕じゃないです。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS インフィニットジャスティス視点
今回は身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点は僕じゃないです。
sm13410047 ←これの隠者視点です。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS レッドフレーム視点
今回は身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点は僕じゃないです。
ただの俺(羽)つえー動画です。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS ∀視点2
今回は身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点は僕じゃないです。
驚くべき速さで落ちる俺のユニコまじウンコ。
もう絶対のらねー。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS ケルディム視点
今回は身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS ∀視点
今回は身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点は僕じゃないです。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS ゴッドガンダム視点
今回は身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点は僕じゃないです。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS ユニコーン視点
今回は身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点は僕じゃないです。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS ラゴゥ視点
今回は身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点は僕じゃないです。
ラゴゥに特射3回ほど当てたのに・・・・
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS ケルディム視点
今回は身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
見所・・・
・Zの超ダサいコンボミスをしっかり見てあげてくださいww
・コンボミスの後から見えるV2の体力の減り方。
視点は僕じゃないです。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS グフ視点
今回は身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点は僕じゃないです。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
自分のマイリス【mylist/22589947】
ガンダムEXTREME VS. ザク改 Cルート一人旅編 前編
今回もまたザク改での一人旅になります。..........さみしい('A`)
そういえば、明日の1月27日にはゴールドスモー参戦と、
新たなCPU戦コース「シチュエーションバトルコース」が追加されますね。
果たしてどのようなコースなのか、うp主もとても楽しみです。
※ここからは、うp主の勝手な妄想ですが、シチュエーション・・・ということなので
「ザク改が3機登場→登場と同時に覚醒→常時スーパーボンバーニィタイム発動」という
まさに極限の絶望しか感じられない状況が続くステージがあったら、ある意味面白そうですねww
後編→sm13436197
EXVSマイリスト→mylist/22885758
ガンダムEXVS ZZ視点2 名無し達の戦争
今回新しい面子の方々に参加していただけました。またよろしくお願いしたいと思います(^^)店舗様の協力に再び感謝です。 mylist/22090046
【身内対戦】ガンダムEXVS スサノオ視点3
今回は身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
sm13411066 ←これのスサノオ視点ですね。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS スサノオ視点2
今回は身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
自分のマイリス【mylist/22589947】
