タグ EXvs が登録されている動画 : 24133 件中 22497 - 22528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とあるゲーセンのとある大会二本目
フォビマス修正前の11月に行われた大会です。皆さん遅くなってすみません。動画は試合順です、組み合わせの表が手元に残ってませんので今回は出場者の名前などは編集していません。動画は大体10分*五本で最後の動画がベスト3になります。編集で頑張る暇ありまスウェンでした;;とか書いてたらなんか切り方おかしいところ多々ありますぅーmylist/23193408
とあるゲーセンのとある大会
フォビマス修正前の11月に行われた大会です。皆さん遅くなってすみません。動画は試合順です、組み合わせの表が手元に残ってませんので今回は出場者の名前などは編集していません。動画は大体10分*五本で最後の動画がベスト3になります。画質?聞こえんなァーmylist/23193408
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No35 エクシア&フォビ視点
画質やらなんやらは犠牲になったのだシリーズの開幕
修正や変更を加えていきながらやっていくので生暖かい目でご支援お願いします
エクシア&フォビ ケチョ視点
次sm13325541 mylist/23227483
ブログ http://gappaif.blog113.fc2.com
機動戦士ガンダム EXTREME VS 初代×シャアゲル CPU戦 後編 RS
さて…こいつを上げちまったらもう去らなくちゃいけねえ
お別れだ、兄弟
ありがとな
撮影に協力してくれた相方 投稿の許可をいただいた長兄 そしてこの動画を見ていただいた皆様 ありがとうございました
最後に 俺のことを知っている方 地雷ですが、もし組んだりすることがあったら、一緒に頑張りましょう
それでは
前編→sm13308622
mylist/23099679
追記:撮影に協力してくれた相方というのは、私の相方である紅のZであって、相方氏ではありません 紛らわしい表現をしてすみません。
機動戦士ガンダム EXTREME VS 初代×シャアゲル CPU戦 前編 RS
今回をもって、援誤動画の投稿を自粛しようと思っています。 今までありがとうございましたm(_ _)m
今までも、自分たちはちょっとやり過ぎているんではないか、という不安はあったんですが、前回投稿後、やっぱりそう思っている人もいると確信しました
自分自身反省していますし、調子に乗っている と思われても仕方ないと思っています。
今後どうするかは、まだ決めていません。 もしかしたら、また堪えきれずに動画を上げることもあるかもしれません。
ですが、とりあえず、当分の間は投稿を自粛しようと思っています。
短い間でしたが、今まで本当にありがとうございました
後編→sm13309087
mylist/23099679
EXTREME VS G@ 【∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ドラゴン:ブリジストン
∀:うp主
機体間違え※指摘サンキュ!
たまたま勝てた一回です。
特に何もしてない(´・ω・`)
【参加者】
KYOさん あんまささん リンさん
ドナさん たくさん キタさん
RYOさん ブリジストン たか
汚い忍者さん フィンネルさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13307656
EXTREME VS G@ 【初代】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
00:フィンネルさん
初代:キタさん
【参加者】
KYOさん あんまささん リンさん
ドナさん たくさん キタさん
RYOさん ブリジストン たか
汚い忍者さん フィンネルさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13307389
[EXVS]ヘビーアームズカスタムを操縦してみた 20
「以前、動画を撮った相方さん(sm12850089)と再び共闘してみたでござる」前格と特格の使用タイミングと虹キャンが出来ない、と定評のある(←)野良野郎がヘビーアームズカスタムを使った動画です。約70戦中、勝利数が20勝満たない野良野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。前→sm13243804 次→未定 mylist/23084372
[EXVS]ヘビーアームズカスタムを操縦してみた 19
「ミサイルの敵はステップである。」ブースト管理のセンスが無い、と定評のある(←)野良野郎がヘビーアームズカスタムを使った動画です。約70戦中、勝利数が20勝満たない野良野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。前→sm13243439 次→sm13306848 mylist/23084372
[EXVS]ストライクフリーダムを操縦してみた Ⅲ
「とうとうやってしまった・・・ 相方さん本当にすみませんでした」ブースト量が多くて慣れない、と定評のある(←)野良野郎がストライクフリーダムを使った動画です。約90戦中、勝利数が20勝満たない野良野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。 mylist/23084372
[EXVS]ストライクフリーダムを操縦してみた Ⅱ
「覚醒落ちは痛い」ブースト量が多くて慣れない、と定評のある(←)野良野郎がストライクフリーダムを使った動画です。約90戦中、勝利数が20勝満たない野良野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。 mylist/23084372
【直撮り】 スキルアップを目指して ⑥ V2視点 【EXVS】
明けましておめでとうございますm(__)m 最近ユニとFbの調子が良くないのでV2に乗ってみました。 全然乗ったことない状態で出撃したのでまぁ残念なことになっていますが・・・。 ゲロビ当てないとダメ負けが酷いですよね、この機体(´・ω・`) 立ち回りなどに関する指南等もらえると喜びます。 携帯での撮影なので画質はお察し下さい。 批判などは視点に対してなら歓迎です。 マイリスト:mylist/22531717
ガンダム EXTREME VS ぶっぱ禿元帥V2の暇潰し編30話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS V2視点。***野試合のため画質落としています***この前の3連休で東京行ってきたんですが、愛知と違って升が多かった&ガン攻めが多く、とても良い経験になりました。お陰でザクちゃんを悩ませるほどのぶっぱ性能が上がって、射撃戦が苦手に・・・。メイン→後ろ格は近距離の要 BGM:仮面ライダーブラックRXブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト:mylist/22386018
地雷な俺がEXTREME VSを実況してみた part5
プレイ場所は基本狭山、所沢エリアです。収録は秋葉です。
沖田でプレイしてるんで見かけたら声掛けてあげてくださいwアドバイスとかあげると喜びます。
関係ないけど秋葉に目当てのエロゲが売ってて感動した。
泣きゲ>抜きゲ だと思うんです。エロゲは。 part4 sm13296905 part6 sm13380565 mylist/23448156
[EXVS]ストライクフリーダムを操縦してみた Ⅰ
「(相方さんの)狙いは完璧よっ」ブースト量が多くて慣れない、と定評のある(←)野良野郎がストライクフリーダムを使った動画です。約90戦中、勝利数が20勝満たない野良野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。 クシャトリヤ→sm13299521 mylist/23084372
[EXVS]クシャトリヤを操縦してみた Ⅰ
「了解、ミスター♪」「ミスターはよせっ」まったく動けていない、と定評のある(←)野良野郎がクシャトリヤを使った動画です。約90戦中、勝利数が20勝満たない野良野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。 クシャトリヤ次→sm13684178 ヘビーアームズカスタム→sm13243804 ストフリ→sm13300725 mylist/23084372
【EXVS】M県某所対戦動画【DX視点】
どうも、運転手です
今回はかなり前に撮ったDX視点です
意外とDXの動画って少ないんですね・・・、やはり需要無いのかな
運転手「目には目を、歯には歯を、クソゲーにはクソゲーを!!」
※注意※
①戦術はゴリ押しです
②基本後衛使いなので、気がつくと下がってたりします
③相方の働きに注目(残念ながら相方視点は撮ってなかったです)
視点側 DX:運転手 F91:篠宮
サテライトキャノンって、視点変更すると迫力激減するよね~
本当はした方がいいんだろうけど、個人的には変更無しで撃ちたいな
対戦動画一覧 mylist/22661353
EXTREME VS G@ 【シナンジュ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
運命:KYOさん
シナンジュ:ドナさん
【参加者】
KYOさん あんまささん リンさん
ドナさん たくさん キタさん
RYOさん ブリジストン たか
汚い忍者さん フィンネルさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13307178
EXTREME VS G@ 【百式】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
百式:たくさん
百式:キタさん
【参加者】
KYOさん あんまささん リンさん
ドナさん たくさん キタさん
RYOさん ブリジストン たか
汚い忍者さん フィンネルさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13298730
EXTREME VS G@ 【二百式】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
百式:たくさん
百式:キタさん
【参加者】
KYOさん あんまささん リンさん
ドナさん たくさん キタさん
RYOさん ブリジストン たか
汚い忍者さん フィンネルさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13298639
〔EXVS〕ヅダ〔シャッフル戦〕
携帯画質 マシンガンの性能がアレなのはジオニック社の陰謀に違いない・・ヅダ予備機とかでないかな・・?
地雷な俺がEXTREME VSを実況してみた part4
現在の戦績 254戦94勝(勝率37.01%)
こんなんでいつか青プレを卒業できるのでしょうかw
最近運命やボルジャーノンにも乗ってみたけど無理でした。扱えないww
ちなみに収録中若干酔ってます。飲めないのに飲まされたんだよ・・・・(´・ω・`)part3 sm13229668 part5 sm13301983
mylist/23448156
ガンダム EXTREME vs EXガンダムDX視点α4
EXガンダムDX視点α4
ツインサテライトキャノンシリーズ 第三十一弾!
DXはぶっぱがすべてじゃね?
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
ガンダムEXTREME VS. ザク改×赤枠 CPU戦 A-EXルート編 その2
今作でVSシリーズ初参戦となるレッドフレームですが、改めてこの機体のカッコ良さに惹かれます。
これまで登場したガンダムの中では珍しい、「日本刀装備のガンダム」ということで、
万年ザク乗りのうp主としても、この機体を見る度に何かを感じずにはいられない気持ちになります。
それに加え、ロウ・ギュール役の小野坂昌也さんによる中の人補正も相まって、
作品自体まだよく知らないうp主でも、やはり「カッコイイ」の一言に尽きます。
この先、ASTRAY枠からブルーフレームやゴールドフレームも参戦してくれる事を心から切に願います。
・・・ところで、なんで出撃ムービーが無いの?
その3へ→sm13323311
EXVSマイリスト→mylist/22885758
機動戦士ガンダム EXTREME VS 重腕×ウイングゼロ CPU戦 後編 RS
ヒイロ「私のミスでwwwノベンタ元帥の乗っていたシャトルを援誤しwww多くの平和を願っていた人たちと共に死なせてしまいましたwwww」
シルヴィア「援誤って…勝ちにはつながらないのでしょう! どうしてっ…どうしてそんなにキレイに考えるの!」
ヒイロ「続きはWEBで」
前編→sm13292421
mylist/23099679
機動戦士ガンダム EXTREME VS 重腕×ウイングゼロ CPU戦 前編 RS
わざwwwwとじゃないんだwwwwww
人違いだwwwwww
戦いに集中せんか!!
前回使って以来 実戦でドラゴンを使い始めました
あのメインは優秀ですねェ…
後編→sm13292894
mylist/23099679
EXTREME VS G@ 【乙乙】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
乙乙:ドナさん
乙乙:フィンネルさん
【参加者】
KYOさん あんまささん リンさん
ドナさん たくさん キタさん
RYOさん ブリジストン たか
汚い忍者さん フィンネルさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13298550
EXTREME VS G@ 【乙乙】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
乙乙:ドナさん
乙乙:フィンネルさん
【参加者】
KYOさん あんまささん リンさん
ドナさん たくさん キタさん
RYOさん ブリジストン たか
汚い忍者さん フィンネルさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13292116
EXTREME VS G@ 【乙乙乙乙】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
乙乙:ドナさん
乙乙:フィンネルさん
こっからネタ戦
【参加者】
KYOさん あんまささん リンさん
ドナさん たくさん キタさん
RYOさん ブリジストン たか
汚い忍者さん フィンネルさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13292043
EXTREME VS G@ 【Z】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ユニコーン:キタさん
Z:たくさん
【参加者】
KYOさん あんまささん リンさん
ドナさん たくさん キタさん
RYOさん ブリジストン たか
汚い忍者さん フィンネルさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13291380
EXTREME VS G@ 【ヒルドルブ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ヒルドルブ:フィンネルさん
Z:ドナさん
【参加者】
KYOさん あんまささん リンさん
ドナさん たくさん キタさん
RYOさん ブリジストン たか
汚い忍者さん フィンネルさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13291241
