タグ EXvs が登録されている動画 : 24133 件中 22529 - 22560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】エクシアのN特格【仕様】
動画初投稿なので、不慣れな点はご了承ください。【やり方】N特格で着地後BDorステップでブースト全快(高度からのN特格である場合、着地と同時にステップ、BDが可能)【議論】一応バグ報告スレやエクシアスレでも話題が上がっていましたが、「仕様」とみなされているようでした。
【EXVS】戦えないジャンク屋11【レッドフレーム】
自分の赤枠視点をアップします。
デジカメにて直撮りです
うまく高画質にできない(泣)
それでもよい方々見てやってください。
味方:レッドフレーム/DX
敵 :Gザク/F91
※シャッフルです。
全然上手くないので、意味不明なコンボや覚醒等が多々ありますw
よければアドバイス等待ってます
EXVSの雑談などしてるコミュもよかったら見てくださいな→co160631
【EXVS】戦えないジャンク屋10【レッドフレーム】
自分の赤枠視点をアップします。
デジカメにて直撮りです
うまく高画質にできない(泣)
それでもよい方々見てやってください。
※この動画、主の赤枠なにもしてないwww
味方:レッドフレーム/DX
敵 :クロスボーンガンダム/F91
※シャッフルです。
全然上手くないので、意味不明なコンボや覚醒等が多々ありますw
よければアドバイス等待ってます
EXVSの雑談などしてるコミュもよかったら見てくださいな→co160631
EXVSにあってほしいBGMを選んでみた
お久しぶりです! ダイスケです。NEXTの頃はお世話になりました
今回は今後うpしていこうと思っているEXVS動画に先駆けて、暇つぶしで動画をうpしてみました。
名づけて EXVSにあってほしいBGM! 今回は動画つきで3曲。今度音楽だけで動画作ろうかなと考えています←作業用BGMw
いつになるかわかりませんが、動画うpしだしたらよろしくお願いいたします。
尚、動画協力として、相方のぷろぐれすさんから動画をお借りしました。
ではやっつけ動画どどうぞ!w
追記・最後 勝利者の挽歌とおじいちゃんのキャラソン間違えたwmylist/13281560
アレックスダメージ検証動画①
アレックスのデスコン(NNN≫BD×2)のダメージが255も無いような気がして、検証してみた。思いつきでやったことなので、無駄な動きが多いし、コンボも適当ですが、ご了承をば。 【この動画で確認できるコンボ】横前>NNN(236ダメ)、NNN≫BD≫BD(238ダメ)、BD×4(255ダメ※覚醒中) mylist/23824823
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No34 ヒルドルブ視点
火力・・・
ヒルドルブ(ケチョ)/F91(なかも)
シャゲル(そげき)/インジャ(杏夜)
ブログ
http://gappaif.blog113.fc2.com
mylist/20913893
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No33 X1改視点
マントもうちょい大事にしたかったです。
X1改(なかも)/ユニコーン(ともてる)
Dx(杏夜)/F91(逃げ)
ブログ
http://gappaif.blog113.fc2.com
mylist/20913893
EXTREME VS G@ 【ヒルドルブ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ヒルドルブ:フィンネルさん
Z:ドナさん
エンコ方法色々変更テストうp
【参加者】
KYOさん あんまささん リンさん
ドナさん たくさん キタさん
RYOさん ブリジストン たか
汚い忍者さん フィンネルさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13291025
EXTREME VS G@ 【Z】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ヒルドルブ:フィンネルさん
Z:ドナさん
【参加者】
KYOさん あんまささん リンさん
ドナさん たくさん キタさん
RYOさん ブリジストン たか
汚い忍者さん フィンネルさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13284255
EXTREME VS G@ 【ヒルドルブ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ヒルドルブ:フィンネルさん
Z:ドナさん
【参加者】
KYOさん あんまささん リンさん
ドナさん たくさん キタさん
RYOさん ブリジストン たか
汚い忍者さん フィンネルさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13284120
EXTREME VS G@ 【ヒルドルブ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ヒルドルブ:フィンネルさん
Z:ドナさん
【参加者】
KYOさん あんまささん リンさん
ドナさん たくさん キタさん
RYOさん ブリジストン たか
汚い忍者さん フィンネルさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13284067
EXTREME VS G@ 【ヒルドルブ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ヒルドルブ:フィンネルさん
Z:ドナさん
【参加者】
KYOさん あんまささん リンさん
ドナさん たくさん キタさん
RYOさん ブリジストン たか
汚い忍者さん フィンネルさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13284010
EXTREME VS G@ 【W0】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
Z:たくさん
W0:KYOさん
【参加者】
KYOさん あんまささん リンさん
ドナさん たくさん キタさん
RYOさん ブリジストン たか
汚い忍者さん フィンネルさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13283685
EXTREME VS G@ 【ユニコーン】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ユニコーン:リンさん
ルナザク:フィンネルさん
【参加者】
KYOさん あんまささん リンさん
ドナさん たくさん キタさん
RYOさん ブリジストン たか
汚い忍者さん フィンネルさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13283587
ガンダムextreme vs X1
今回は格闘機に挑戦してきました。
相方ゲーしてますね、あと追うのに夢中になってオバヒしてしまったり、弾数の管理が杜撰ですね
前回sm13121640 次回 sm13359828 mylist/21972076
EXVS 足立区ファンタジー(25-25)
2011/01/08にファンタジーで開催した第3回固定大会の動画です
視点2人づつUPします
mylist/21956535
決勝3P&4P視点
ユニコーンガンダム
ストライクガンダム(2:59~)
前→sm13278596
今回の大会は14チームで行いました
多くの参加ありがとうございました
コメントで検索避けして欲しいとあったのですが
具体的に何をすればよいのかわからないので自分で登録したEXVSのタグ半分くらい消しました
連投しすぎなのは自覚しているので次からこれくらいの量の時は4~5日に分けてUPします
EXVS 足立区ファンタジー(25-16)
2011/01/08にファンタジーで開催した第3回固定大会の動画です
視点2人づつUPします
mylist/21956535
2回戦第3試合1P&2P視点
ユニコーンガンダム
ストライクガンダム(2:19~)
次→sm13277011
EXVS 足立区ファンタジー(25-15)
2011/01/08にファンタジーで開催した第3回固定大会の動画です
この動画だけ4人分の視点です
mylist/21956535
2回戦第2試合1P2P3P4P視点サザビー
クロスボーン・ガンダムX1改(1:20~)
ストライクフリーガンダム(2:40~)
クロスボーン・ガンダムX1改(4:00~)
次→sm13276951
EXVS 足立区ファンタジー(25-13)
2011/01/08にファンタジーで開催した第3回固定大会の動画です
視点2人づつUPします
mylist/21956535
2回戦第1試合1P&2P視点
ベルガ・ギロス
ラゴゥ(3:11~)
次→sm13276788
機動戦士ガンダム EXTREME VS ドラゴン×ゴッド CPU戦 後編 RS
前編あげてから、後編あげる間に 長兄&あるす氏の、エクシア×Oガン見て爆笑してましたwwww
援誤の腕はもちろん、編集も、長兄にはかなう気がしませんねえ……w
ただ、今回三本録ってきたわけなんですが、最後、三番目に上げる動画では、筆頭の援誤の腕にかなり近づけたのではないかと思っています。
できれば、それまでお付き合い どうかよろしくお願いします
前編→sm13275418
mylist/23099679
EXTREME VS G@ 【クロボン】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ユニコーン:たくさん
クロボン:KYOさん
【参加者】
KYOさん あんまささん リンさん
ドナさん たくさん キタさん
RYOさん ブリジストン たか
汚い忍者さん フィンネルさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→
機動戦士ガンダム EXTREME VS ドラゴン×ゴッド CPU戦 前編 RS
今日は三本録りだああああああああ!!!!!!
↑わかる人にはわかると思う
というわけで、今回、三本分録ってきました
この前編の動画自体は、スサノオ×TXを録るときに一緒に録ろうとしたものですが……
1ラインェ…
後編→sm13276314
mylist/23099679
ガンダム EXTREME vs EXキュベレイ視点α1
EXキュベレイ視点α1
ツインサテライトキャノンシリーズ 第三十弾!
DXはぶっぱがすべてじゃね?
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
EXTREME VS G@ 【ケル】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
DX:RYOさん
ケル:KYOさん
【参加者】
KYOさん あんまささん リンさん
ドナさん たくさん キタさん
RYOさん ブリジストン たか
汚い忍者さん フィンネルさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13274724
ガンダム EXTREME vs EXガンダムDX視点α3
EXガンダムDX視点α3
ツインサテライトキャノンシリーズ 第二十九弾!
DXはぶっぱがすべてじゃね?
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
ガンダム EXTREME vs EXガンダムDX視点α2
EXガンダムDX視点α2
ツインサテライトキャノンシリーズ 第二十八弾!
DXはぶっぱがすべてじゃね?
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
ガンダム EXTREME vs EXガンダムDX視点α1
EXガンダムDX視点α1
ツインサテライトキャノンシリーズ 第二十七弾!
DXはぶっぱがすべてじゃね?
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No32 FAZZ視点
ZZZZ
FAZZ(ともてる)/FAZZ(杏夜)
X1改(そげき)/シナンジュ(ケチョ)
ブログ
http://gappaif.blog113.fc2.com
mylist/20913893
