タグ EXvs が登録されている動画 : 24135 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺の初期型PS3(20G)がこんなに早く壊れる訳がない
PS3動けっ!PS3なぜ動かんっっ!?
私だけが死ぬ訳ではない・・ EXVSのディスクも一緒に・・・連れて行く・・・
この後ゲーム屋さんにPS3(60G)を求め俺のエクシア(ダイハツムーヴカスタム)をトランザムさせたのは有名な話
今まで投稿した物:mylist/32043621
配信していたコミュ:co1535849
twitter:https://twitter.com/googoodolls__
EXVS 生主 co1030731 宮崎勢代表ホロさん 続NG祭りとリスナーに八つ当たり編20
mylist/30145271 続きです。もう来なくていいよ、二度と来るなとかよく言えるなーって思います。社会人なんでそういう礼儀を習ってるのでしょうか?リスナーに馬鹿というのも含めて。不貞腐れるとか子供にしか見えませんが。最後は必見!
31:03~ お前ら馬鹿と何度もリスナー全体を罵倒
31:56~ NG、二度と来なくていいよと罵倒
31:18~ 超最悪と子供時代を思い出したかのように不貞腐れる
35:21~ 大発狂
37:51~ 自分で勝手にこの機体で縛ってる分際でゲームシステムに切れる、常に溜息
43:15~ 俺じゃねーよとマジギレ
50:11~ 毎回必死なのに本気でやって少尉なんですか?という問いに本気じゃないと嘘をつく
52:12~ 正論を言われNG、もう来なくていいよと連呼、その後不貞腐れる
EXVSコミュ ランダム相方固定大会 ~楽しければいいじゃない!~
9月24日に秋葉原レジャランにて行ったオフ会の様子です
実況してまだ日が浅く聞こえづらいところがありますが無理だと思ったらブラウザバックを押してくださいな
あと、動画が所々暗転している部分がありますが同編集しても治らなかったのでこのままうpしました
ほんと、申し訳ない
参加者 主催者 やん ましゅーさん キサラギさん ひらがなさん しげちー@ベーコンさん ドレイクルルシアさん TAKIさん 赤枠の人さん ろーえんさん スケィスさん ちくわ大明神さん セガルさん ルーボさん ゆーかりんさん ボーボボさん 四期さん とむさん KYMさん (順不同)
ノーチャンス山田inあさぎ研究室(その1)
要望が多かったので勝手ながら作成致しました。
本人の許可は頂きました。
キャプチャで作ったので作りが非常に荒いですがお許し下さいm(_ _)m
以下リンク
あさぎのEXVS研究室 co1404948
魁!!YAMADA塾!! co1381263
その2 sm17422585
その3 sm17422595
EXVS 生動画 co1030731 ホロさん 超名言爆誕と不正開始のお知らせ編15
動画のコミュ co1030731 mylist/30145271
格上の人とやっていてなぜ少尉ですら勝てないんですかね。まさに何言ってんだこいつといったところでしょうか。ちなみにSP1100台まで落ちてます。
10:47~ 大発狂、エクシアはちゃんと後落ちしてます。
13:00~ 終始発狂、相方に切れる
15:01~ 誰か中尉までに上げてと、前にもう不正はしないと言っていたにもかかわらず早速破る。ついでに相方批評(低火力とかナンセンス)
16;40~ 超名言登場。戦ってる相手が違うから、君らみたいな家庭勢相手にゴタゴタ面白くないことしてるんじゃなくて、格上の人とやってるから。
18:55~ 階級にはこだわる癖に勝率率がすべてじゃない発言
20:06~ リスナーにお前ら黙れとガン切れ大発狂
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第36回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
ポプともID晒してくれって言われたのにポプとも増えないツライノホーン。コメント返し、あるで
soul on fire!
前sm17018757次→sm17120569
マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
エクバ買ったぜ!の人との愛の巣を兼ねたコミュニティ→co1486834
ポプともID→091850097337
ついったーhttp://twitter.com/rhinohorn_kawai
【ガンダムEXVS】 足なんて飾りです! ヒルドルブ対戦動画 part17 【実況】
どうも、ヨシカゲ@です。動画投稿遅くなってすいません。今回はランクマをやりながら、フルブーストのヒルドルブについて話していきたいと思います。教官はヒルドルブちゃん一筋ですよ!
Q:Q,ファンネルがよけられません><
A:換装ステをつかえば避けられますよ!詳細はドルブ講座のあります。
Q:ドルブで富士急行けますか?^^
A:高速使えば楽に行けますよ!
Q:坂に陣取ったらAP当てにくくないですか?
A:自分が坂の上だとAP当たらないですね、位置取り反省です。
前→sm17259592 次→sm17732299 マイイリスト→mylist/29385953
初心者向けドルブ講座→sm16742819
ソンネンのマイムマイム→sm17362075 PS3のID:earosumisu310
【機動戦士ガンダム】EXTREME VSシリーズを実況part①-1
やっとこさ実況出来ました。
徹夜と小声により若干何言ってるか分からないですが、軽くスルーしてやって下さい。
身内は皆受験で忙しいため今回の動画は幼馴染と対戦しに行った物。(そのため一応part数の表記を変えています)
幼馴染視点多めで撮ってますので、皆様からのアドバイスを頂けると助かりますm(_ _)m
しかし気付いたら30分の長編に・・・。携帯で撮ったものより外部出力の方が画質劣化してるとかどういう事なの・・・。
part①-2→sm13434666
ゴールドスモー→sm13430885
part5-3→sm12821441
マイリスト→mylist/34040757
感想・ご意見・ご要望はこちらまで→[email protected]
【EXVS】(自称)ハードボイルドな男がネット対戦ACT.19
どうもこんにちは。
引き続きランクマッチ編です。
『花の慶次』読了しました。次は『影武者徳川家康』を読みます。
『実況Part1リンク』→mylist/16127664
【EXVS】→mylist/29640509
sm16519930←ACT.1
sm16751210←ACT.18 ACT.20→sm16787745
【EXVS】(自称)ハードボイルドな男が実況プレイACT.14
どうもこんにちは。
とりあえず今回でトライアルは一時休止、次回からネット対戦編に移行します。
『実況Part1リンク』→mylist/16127664
【EXVS】→mylist/29640509
sm16519930←ACT.1
sm16684256←ACT.13 ACT.15(ネット対戦編)→sm16717649
出遅れ3号機のイニブ暮らし 53
私はサッカーの知識は漫画位しかないんですが(それでもルールは分からない)知り合いにプロサッカーから若い頃にスカウトされた方がいて(お兄さんがサカつくとかに残ってるような選手らしい)、今のワールドカップの試合の細かいプレイングや評価や結果等色々聞いたんですが、それがとても面白いです。やはり本当の知識がある方に聞くととても満たされますね、私は代わりにブルーロックで得た知識の差異を現実に照らし合わせながら質問と用語で二人で楽しく会話しました(お互い仕事中)
1試合目 こういう試合で相方がνの時ランクが低くても高くても大体下がるんですが此方はそれが辛い 最初に前に出たからなんでしょうが、君のランクが低いから2落ちされないように出ただけなん・・・辛い!
2試合目 相手ぴょこぴょこ飛ぶから鬱陶しい・・・最後の青ステゲロビ連打は良い出来
3試合目 相方と良い感じで有利なまま終われた試合、相手の圧が弱い
4試合目 30VS25疑似タイ 覚醒落ちが大きすぎるね、稲妻の粘りが弱いかな?
5試合目 機体的に相手の方が有利に見えるけど選べるなら私はガンキャが相方の方が良いです
6試合目 サイコザク嫌い!!! 折角コンテナいっぱい当ててもやり返されて辛い
7試合目 今日の神回 相方晒そうか迷ったけど時間経ったから怒りが弱火になっちまった ワイ凄くね?
8試合目 相手の3号機の相方の活かし方が下手、流しゲロビを二回当てて私は絶頂してます
やべえ奴らだと酒を飲んでる脳みそでもわかりそう…(滝汗 名前に偽りがないのはアカン…
酔いは醒めましたか?
戦いながら通信連打するのめっちゃ大変そう
格CS溜めるより全然楽ですよ(白目)
やる気をなくしたのならとっとと死んでくればというのは早計?棒立ちするですとも氏の動画のお尋ね人とかの方がまだ潔いかも
早計じゃないです(真顔) そんな動画あんのか・・・変わった人もいるもんですねぇ(ん?)
この天パはさぁ…としか言えないのホンマ芸術的よな…
天パ?アムロいないけど・・・なんの事や?それとも美しいべ・・・とか言った方が良いのかしら?
ホロのちょこっとした喫茶店 12-05-26 no1
ホロのちょこっとした喫茶店 co1030731
続きsm17926245
EXVS 生主動画 co1030731 ホロさん 中尉昇格と口だけ元帥編7
したらばで話題になっている生主を紹介します。
動画のコミュ co1030731 co1412889 mylist/30145271
中尉昇格おめでとうございます!
http://e-redstone.webspace.ne.jp/bbs/data/e-redstone/img/1406_71307f9fc4.png
上のSSを見てわかるように、ここ一カ月は放送しないと書いてあります。にもかかわらず現時刻、高階級に囲まれて放送中です。さすが中尉殿はやることが違うなーと思います。ちなみに、上のSSに載っている反省めいた文はコミュトップからきれいさっぱり消えています。あと、この人は過去にネカマで釣りをやっていたようです。以下、スカイプ掲示板より
暇なのでチャトでも通話でもどぞ♪19歳・女(・U・)年齢きにしません!男女どちらでも健全な人で!wよろしくお願いします(vuv*)ID: デス☆
ホロのちょこっとした喫茶店 12-05-26 no2
ホロのちょこっとした喫茶店 co1030731
途中で変な画面出るけど気にしないでね
続きsm17926270
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第35回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
次回定例コメ返しやるんで、なにか質問あればじゃんじゃんコメントお願いしますね。
生レバー!
前sm16971417次→sm17063915マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
エクバ買ったぜ!の人との愛の巣を兼ねたコミュニティ→co1486834
ポプともID→091850097337
ついったーhttp://twitter.com/rhinohorn_kawai
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第40回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
最終回、最終回近いぜFOO!
明日は広島!
前sm17265604次→sm17459582マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
エクバ買ったぜ!の人との愛の巣を兼ねたコミュニティ→co1486834
ポプともID→091850097337
ついったーhttp://twitter.com/rhinohorn_kawaiメールアドレス→[email protected]
出遅れ3号機のイニブ暮らし 37
総合5割も勝ててない奴が相方晒してて笑う←うわぁ(ドン引き これまた香ばしい人ですね
あの私アプデ後の3号機の勝率6割超えてるんですが・・・というか6割や7割でも稀に地雷する人はいるの知らない方・・・?まぁ貴方が何言おうが自分の名前と使ってる機体とそれぞれの勝率言わない時点で会話に混ざれないんですよ、まず情報を調べて出しましょう。あーもしかして私に晒された方ですか?それならお疲れ様です
こういう奴に限って自分が言いだしておいて5割越えててもたかが5割でイキるなよwwwとか言いそう
1試合目 相方もっと覚醒使って良いよ勿体ない、こういう人は実戦で半覚の練習しないとね
2試合目 試合中の謝罪いらないから☆2以下でランクマ来ないで、あと半覚 最後は盾見て勝ち確ですね
3試合目 龍は苦手だけど今なら大分マシですね 最後の方は良い流れで気持ち良い
4試合目 318位 戦国は未だに嫌い、ただこれ位ならガン攻めしないだけマシかな 最後の同時ゲロビで勝つの凄く気持ち良いゾー
5試合目 もうちょい粘るべきだったか?いや覚醒バリア使えたしこれでええんか?難しい所さん
6試合目 82位 うわっやだ自分より上のランクのフェニ(苦手機体)だ 相方のフルグランサがかなり上手いのとフェニがそこまででもなかったので割と余裕があった
7試合目 相方視点 シンプルに下手、狙う方向も多々違う 自分の最後の覚醒をX2用に残しておいたのにヴァサ狙うし・・・上手い所が無い訳でもないのが尚更勿体ない
8試合目 528位 なんかボタンが変な時 強めの相手の時にボタンは勘弁してくれ
9試合目 塵視点 ☆4まで使って仮にも相手よりランクが高いのに勝ってる場所が何もない、狙う方向やタイミングもおかしい だから貴方みたいな人に通信切る資格はないよ 1537966245j8
今回やばい奴らが来てるみたいです…?
YES!YES!YES!
EXバースト使いますを覚醒しろの意味で受け取ってる人いないんじゃあ…
え?いや通じますよ?まぁそうだったとして相方に半覚使わせたい時どうすりゃあええんです
塵相方関連のコメント
まさしくまさしく・・・リプレイで見るとなんでこんな動きしてるの???ばかりでうへぇ・・・と
総合5割も勝ててない奴が相方晒してて笑う。あなたは晒される側ですよ
自分が絶対傷つかない所からコメントするいかにもな現代人ですね、こういう人・・・人?って直接会って言って来る所を見た事がありません。あ、先週から5割勝ててるので晒して良いですよね?
エクバ2 7月4日 勝ち分
今回は反応よくできたかなぁ・・・と思う。 ただ無駄にメイン撃ちすぎの癖が治ってないw CS使えやって話ですわ
ホロのちょこっとした喫茶店 12-05-27 no3
ホロのちょこっとした喫茶店 co1030731
続きsm17941132
【コミュ限】不敗つむり実況(お蔵入りパート1)
週末にパート17のうpを予定していますが、前回要望がありましたので、今回は没回をコミュ限でうpしてみました。
この回はパート13を収録の際に発生した没パートです。
主な没原因は①負けすぎ②いいとこなし③最後のgdgd
没回となりますので、内容にはあまり期待しないで下さい
使用機体:ギス、ターンX、シャゲ
うp主と相方への批判・中傷は構いませんが対戦相手の方への批判・中傷は無しでよろしくお願いします
今までに投稿したもの→mylist/26323191
【EXVS】固定ランクマを不敗つむりで実況してみる Part18
こんにちわ遠距離不敗です!
機動戦士ガンダムエクストリームバーサス固定ランクマッチを二人で実況しています。
今回は酔いどれ実況となってます><
使用機体:ストフリ、X1
うp主と相方への批判・中傷は構いませんが対戦相手の方への批判・中傷は無しでよろしくお願いします
本日11時くらいから生放送したいと思います。どうぞ来て見てください
コミュ→co1253880
今までに投稿したもの→mylist/26323191 前→sm17142215 次→sm17210005
【EXVS】 エクバ買ったぜ! Part4 【実況】
撮影日2/2。七咲編放送の前です。
七咲編も良かったです。ややゆっくりした立ち上がりか(ほっこり)
Part3>sm16794299 Par5>sm17041136
マイリスト>mylist/30060473
Twitter>https://twitter.com/Hirazane_Orca
PSNアカウント【Hirazane_Orca】
川井と一緒のコミュニティ>co1486834
EXVSのアーケードモードの全てのコースのクリア目指す!(B-EX)
大分遅くなってすみません。ofaです。
さて、今回はサムネの通りカテジナさんが主役です。どっちがゴトラタンを使うのかはお楽しみということで。(ちなみに←画面(1P)が僕で、→画面(2P)がシロです)
相方のシロ君がカテジナさん好きと言う事もあって、機体の技の元ネタと、カテジナさんを結構詰め込みました。やったね!
少し、スムーズな動画にはなりませんでしたがVガンダムってこんなものなんだぁ。と思って頂いたら幸いです。
そしてこれを機にみなさん、Vガンダムを・・・見てください!
前→sm16615793 次→1/26~ マイリスト→mylist/29472649
コミュもあるよ!→co368110 意見等あれば→[email protected]
よければこっちも見てね!→mylist/19432261
ガンダムEXVSFB LL小岩 第4回 固定2on2大会 大会本戦
7/21にLL小岩にて行った
ガンダムEXVSFB 第4回 固定2on2大会の試合の模様を録画した物です。
今大会は12チーム(24名)の方々にお集まり頂き、
ターミナル固定2on大会モード使用の本戦+EXシャッフル戦にて行いました。
この動画は「固定2on2大会本戦」の模様です。
動画に不具合等ありましたらコメよろです。
その他のガンダム大会系は→mylist/12160763
つべに高画質版をUPしています→user/ripumira
次回の店舗大会は8月下旬に開催予定です。
詳細は筐体POP・ツイッター等で告知致しますのでご確認下さい。
LL小岩店ツイッター→@LLkoiwa
皆様のご参加・ご来店を心よりお待ちしております。
東の方のEXVS奮闘期 ツイッター編
ツイッターで募集してプレマで対戦したときの動画です。
ちょっと画質が酷すぎるんよ~
後日分割してあげなおします。
参加してくれた方:もっけさん、オバマさん、いまじんさん、かどぶえさん、しー梨さん、てんなさん、通りすがりの速水さん
参加者の方々への誹謗中傷のコメントはご遠慮オナシャス!
【EXVS】固定ランクマを不敗つむりで実況してみる Part4
遠距離不敗です。
友人のかたつむり君と二人で固定ランクマ実況を続けています。よろしければご視聴ください。
今回はマスターガンダムとか色々です
うp主と相方への批判・中傷は構いませんが対戦相手の方への批判・中傷は無しでよろしくお願いします
私事へのシーク移動↓↓
#4:40
#13:45
#18:25
#25:40
今までに投稿したもの→mylist/26323191 前→sm16710716 次→sm16751466
EXVS 生動画 co1030731 ホロさん 番外編13
EXVSで話題になっている生主を紹介します。
動画のコミュ co1030731 mylist/30145271
常に相方批評ですね。矛盾がかなりあると思います。前のコメントで更生とかありましたがそんなことは一切ないようです。このように今でも捨てゲーするような人が更生とかありえないですよね?しかし、相方のフリーダムはお強かったですね、自称上級者さんが捨てゲーしてても勝ちに導いてました。そういえば、黄色が一人いただけで批評していましたが、以前動画で黄色一人いただけでキャンセルはねーわと言っていました。
01:50~ 相方批評
16:42~ 中尉でも文句言っているのに中尉でも面白発言、うしろの仕事を解っている(笑)
23:09~ やる気ねーと捨てゲー発言。あー、俺やる気ねーから勝てなかったわー(笑)
EXVS 人気で有名コテ co1030731 宮崎勢代表ホロ 地面を這いつくばってる奴編24
話題の生主を紹介します。
動画のマイリスト mylist/30145271
ギスはいいけどドルブはだめらしいですね。しかし、この人は毎回こんなことして次の日には何事もなかったかのように放送していますが、よほど頭の中が都合がいい様にできているんですかねえ。あと、NGの基準は俺がピキってる時にピキることを言いやがった奴だそうです。要は自分の采配ひとつってことで人気生主ならではの基準ですね(笑)だったら放送見るなとか言ってますが、だったらコミュ限で囲い集めてずっと放送すればと言いたいですね。
8:10~ 相手を地面這いつくばってると強烈DIS後、貫禄の三落ちで負ける
10:38~ ドルブを腐ってるとDISる
12:40~ この試合で大発狂
17:25~ やめてと叫ぶも大逆転負け
⌘プレイアーカイブ⌘ 機動戦士ガンダム EXTREME VS. その17-ARCADE Cルート・フルアーマー・ZZガンダム-
2022-10-15のアーカイブです。
前:sm41243400 次:sm41243407
活動記録:mylist/70976715
【EXVS】(自称)ハードボイルドな男がネット対戦ACT.28
どうもこんにちは。
グレネードェ・・・・('A`)
『実況Part1リンク』→mylist/16127664
【EXVS】→mylist/29640509
sm16519930←ACT.1
sm17029290←ACT.27 ACT.29→sm17103570
【機動戦士ガンダム】EXTREME VSシリーズを実況part⑦-2
録画機器の不具合により本来3パートのはずが2パートにorz
まぁまた集まった時にでも新しく撮り直せば良いかな。
暫くはバイトの研修がぎっちり入ってしまっているため、思うように活動出来ませんがご了承下さい。
もし貸切という話になったら場所は秋葉原なのかな?
大抵多分貸切=録画可能な店舗だとは思いますが、貸切の際はやっぱり録画可能な店舗が良いですね。
⑧-1→sm15271724
⑦-1→sm15217148
マイリスト→mylist/34040757
感想・ご意見・ご要望はこちらまで→[email protected]
