タグ EXvs が登録されている動画 : 24136 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
出遅れ3号機のイニブ暮らし 43
先週金曜日は30°になるので気を付けよう!とか言ってたら幾ら雨とは言え21°?いやー風邪ひきそうでやんすね、今の時期クーラーある所も多いから面倒ですねぇ・・・
そういや前回ルシファーの話しましたが、ルシファーってルシフェルやサタンとか色々呼び方はありますが日本人なら割と聞く名前です、自分はルシファーとかルシフェルだと明けの明星か、あんまり早く壊れないでもらいたいものだな。さて、地獄巡りの片道切符は貴様らの命で買ってもらうとするか・・・
ハッハッハ!そこでじっとしていろ!身の程を知れ!亡びの風をその身に受けるがいい!
どうした、かかってこないのか?本気を出したらどうだ? まさか、これが全力というわけではあるまい?
もう少し楽しませてもらいたいのだがな散る前にもう一花くらいは咲かせてくれ
クズが!雑魚が!小者が!くたばれ! のイメージがあります(2つ目多くない?)
1試合目 並試合、思ったよりグシオンが上手い、フルガンはいつもの如くボコ
2試合目 対応どっちつかずすぎたかな・・・最後覚醒使わなくても良いか?コンテナのエグイ曲がり方
3試合目 私がやられたら辛い立ち回り 今作もマキオンの時もそうだけど3号機糞!壊れ!とか言いますがこういう立ち回りやガン攻めすれば対応は簡単な方なんだよなぁ・・・射撃戦に付き合う人は大体🦆
4試合目 8位 組み合わせはまだマシだけど・・・良し!なんとかなった!
5試合目 198位 ランクの割にあのヴィンゲル弱くない?良い所1個もないぞ・・・
6試合目 二人は壁ハメ☆(壁尻か何か?)名前の割に弱いマイフリだな・・・
7試合目 クアンタもレイダーも勝てない相方、どうすりゃ良いんだ!良い所だけ持っていきやがった!
8試合目 16、56位 いやー辛い辛いしんどいだるい 最後死にきってなかったら負けです、あぶねー
9試合目 211、462位 相方なんかした?覚醒で巻き返せ!なんでバリア持ちに格闘すんだ!なんでバリアないのに負けんだ!2回目の覚醒の事考えてる?まーたこいつも最後だけ持って行きやがった!
今日はコメント無いから余ったな・・・
結構細かい解釈があると思うんですが、自分おねショタ好きなんですが淫乱おねもエロショタも好きじゃないです、お互い好きあってて偶然から恐る恐る触りあったりイチャイチャ多くてみたいなのが好き。
おねショタ好きとは言いましたが、最初お姉さんがおっかなびっくり先導して時間や回数が進むとショタの愛欲と性欲にへろへろになるタイプが好き、圧倒的に短小包茎が良し!腰ヘコヘコも好き。所謂おねショタおねになるのかな?人数増えるけどおね→ショタ←おねも大好き
このサムネいつも見る度中指立ててるように見える
曹長のEXVS その10
ランクマッチでクアンタシャゲvsZマスターです。もし本人で不快な点があれば[email protected]にメールしてください。主が下手くそなのはわかってるので動きのアドバイスをお待ちしています。お互いに眠かったのであまりいい動きができてないですね。mylist/26226676
exvs 画質テスト用
前回の動画は画質が悪く削除しましたw今回が初うpですw私はフルワロス、相方がガンダムです私に対しては叩いて構いません。むしろアドバイスください他の方に対しては決して叩かないように!
【EXVS】敗北しか知らない二人がコロンビア(ε)(ω)02【エコ回避】
(ε)「 次回 」
(ω)「 神回 」
高画質版
『 sm18878840 』
よかったら見ていってね
『 mylist/32631404 』
【V2】2が付く機体がお好き その5【X2改】
おまたせしました。ほぼ初乗りX2改です。
V2とX2改視点です。
X2改使いのみなさんアドバイスをお願いします。
一戦目
V2&BDvs自由&マリー
ABでダウン取ってから覚醒するのを治さなければいけませんね。
二戦目
X2改&GP01vsベルガ&F91
サブ縛り、マントキャンセル縛り。
主視点以外の誹謗中傷はおやめ下さい。主へアドバイス宜しくお願いします。
対戦相手のIDが分からないように画質を下げています。画質はわざとです。
なにか問題がありましたらお知らせください。
【EXVSMBON】part75 バンシィ・ノルン視点 固定
ひでちゃん強すぎww
1落ち目はわざと棒立ちしたのと流れサテライト盾してハイーーーーーwwwって言ってたら爆風でめくれたorz
twitter @mb_niwa_yowwa
それでも・・・愛で乗りたい機体があるんだーーー! イニブその④
久しぶりのイニブ淫夢です
これは編集こだわりましたがこの先は動画を増やすためにちょっと編集雑になります
今年の4月末まで七本まで投稿したいです
あとイニブ淫夢は音声素材の規約上youtubeには投稿できないのでよければ無断転載してください
ただし広告はつけるなよ
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦【∀】
sm15110929が高画質すぎでカクカクして見れない人用の画質低下版 高画質含むマイリスはこちら mylist/24805210 低画質マイリスはこちら mylist/26410538
それ程でもないEXVS-中村橋対戦会-08
GP02がやらかしてると思うじゃん?
演出だから
1戦目
左 GP02「RYO」 髭「アズール」
右 ガナザク「もちお」 TX「みっきー」
2戦目
左 GP02「RYO」 髭「アズール」
右 クアンタ「ズミー」 スサノオ「ブラザー」
マイリスト→mylist/25073103 次→sm16138680
【EXVS】やっつけ直撮りシャッフル9【ベルガ】
この後ベルガはアッガイに美味しく調理されました▲直撮りなので画質はお察しください▲視点以外の中傷はご遠慮ください▲プレイの内容はお察しください
EXVS 投稿テスト
HDMIキャプボを購入したのでテストです
これから勉強したいと思います。
[追記]
すいません、HDMUになっていました。
訂正しました。
東の方のEXVS奮闘記 環境テスト編
エンコとか録画環境とかのチェックがメインです。
うp主は羽です。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください、うp主にはどうぞどうぞ。
【EXVS家庭版】白銀の思春期part5
相方、相手の誹謗中傷は×です!
うまくなりたいんで自分をたたいてもかまわないです。
ラファってあんまり対戦したことなかったんですがグルグルが怖いですね。
最後は決まると思ってたのに・・・ダウン値がまだ残ってたんでしょうか?
マイリスmylist/37143192
前sm20885131
次sm20885201
【EXVSMBON】part71 ガンダム試作3号機視点 固定
ゲロビで取ってあげたかった
twitter @mb_niwa_yowwa
B1 EXVS4
ゲームセンターB-1 午前中100円2クレ ◆住所:柏市旭町1-1-16 中崎ビルB1F◆アクセス:柏駅西口徒歩2分◆営業:7:30~24:00
【V2】2が付く機体がお好き その6【GP02】
V2とGP02視点です。
諸事情によりその6を先にうp。
一戦目
V2&X1改vsΔ&X2改
覚醒技繋がらなかったし、相方を守る意識を持たなければ…
二戦目
GP02&アリオスvs死神&ピーマン
途中から前格始動しか狙わなくなったのがよかったですかね、ところどころBD格が暴発してます。
前>横N>横Nで落とせてた気がしますね。
最後はロックが向いてなかったから、決してぶっぱではない。
主視点以外の誹謗中傷はおやめ下さい。主へアドバイス下さい。
対戦相手のIDが分からないように画質を下げています。画質はわざとです。
なにか問題がありましたらお知らせください。
前:sm19984825
出遅れ3号機のイニブ暮らし 21~23
早く録画しに行きたい 我慢出来なくて録画出来ん地元のゲーセンに行っちまったよ、録画機付けるとかいう話はどうしたんだよGIGOさんよぉ!(1年3カ月経過)
4戦触りましたが凄く変わった感じはなかったかな?全体的に少しずつ上がったような?コンテナのボムの引っかかりと弾幕が大きくなったみたいな?フルガンやFAZZのミサイル一斉射撃に近い。苦手な距離だと辛いのは変わりないし、メインが12発なのは本当に今更?リロード3~5秒マイナスの方が嬉しい
1試合目 バルバトスが鬱陶しい 鯖は強化前の方が組みやすかった気がする、得意距離の問題かな?
2試合目 ランクの割に相方が圧倒的じゃないな 最後の覚醒だけは評価しよう
3試合目 相方下手じゃないんだけど変な被弾が多いせいで微妙に後手後手 最後負けたかと・・・
4試合目 本当色付き+アレックス使ってる奴役に立たねぇなぁ・・・☆1じゃねぇか!使うんじゃねぇ!
5試合目 夢からピピピ 953164a8jh97 8,664戦 4,377勝 50.5% 死ね
6試合目 爆導索で全覚を誘発させ、マントにゲロビ直撃は気持ち良すぎる 最後相方やらかしてんなぁ
7試合目 15と組む時今作は今までと同じに動くと自分がダブロ2落ちボツコが多かったので二人で両前衛をイメージしてます、今回は良い相方 フルセボコせてHUUUUU!!!
8試合目 中盤~後半良い出来 相方が全覚の伝説の覚醒を覚醒で誘発させたら勝ち・・・逆ぅ!あぶぇ!
9試合目 蝗特有の行動、アプデ前に強そうな機体に触る、まさか3号機でいるとは・・・行動のタイミングが3号機同士被りますね 3号機相手はストフリでドラ飛ばして近距離すれば勝てるよ
10試合目 普通っぽいけどそんな楽でもない試合 最終的には少し余裕持って勝ち
11試合目 古黒ZZ、死ぬぅ!あっ!相方ヘビアやんけ!なら勝機全然あるわ!殺せー!
手持ちの機体だとイニブ移行でフルガンが謎上方からの下方食らったから半端な上方ってあんま嬉しくないのよね 中の上〜上の下くらいが理想
ですね、自分的には機体勝ちしたくないので中中~中上で良いです フルガンは変な下方あったけど上位帯でも全然見るのでままええやろ、上下位だと感じます
メインやサブのリロード中の賑やかしくらいにはなるんじゃないすかね格CS……射CSでいいな!
はい(射CSでいい) 私は固定で上位だとか大会だとか考えないので今の立ち回りで良いです
一応橙着地くらいなら狩れる程度の性能はしてたから今回の誘導上昇でブースト吐かせる選択肢くらいにはなると思うんだけどねぇレバは Nはんまぁそう…
私は大体両方同時使用なんで意見がしにくい・・・
