タグ EXvs が登録されている動画 : 24136 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】やっつけ直撮りシャッフル16【エクシア】
見所無しの完全ネタ▲視点以外の中傷はご遠慮ください▲プレイの内容はお察しください
EXVS野良ランクマ_其の1(3)
今回3番目野良でランキングマッチ(固定)動画です今回は、ケルディムさんで逝ってきます。相方さんには非常に助けられて感無量な試合です^^相手さんも連携が取れてたり、爆発的に狩りが上手かったりと勉強になりました!誹謗中傷コメントは、主のみ限定でお願いしますm(_ _)m最後に遊んでくれた皆さんに感謝です^^* 前の動画 ⇒ sm17450534次の動画 ⇒ sm17450826マイリスト ⇒ mylist/29523582
【EXVS】スサノオを使ってみたその2【やってみた】
その2ですね 続編です
前→sm18306031
マイリス→mylist/32759786
EXVS 最近FBにはまったから~アケコン練習2.mp4
無駄な動きがあると思います。ここ、こうしたらいいんじゃないか?というのがありましたら指摘お願いします。
【EXVS家庭版】白銀の思春期part7
相方、相手の誹謗中傷は×です!
うまくなりたいんで自分をたたいてもかまわないです。
コメありがとうございます。参考にしていきたいと思っています。
横格前派生が癖になってたのでカット意識してみたんですが癖を直すのは大変ですね。
横入ったかと思ったら無意識で前にスティック押し込んじゃってる件・・・とりあえず後ろに派生してみる
マイリスmylist/37143192
前sm20885201
次sm20890718
【EXVS】BGM差し替えプレイ
久々にやったらブー格の存在なんて頭に無かった・・・
お借りしましたsm15789023
【MBON】J業のマキブ動画3
一試合だけだったはずです
BGMはサウザンドメモリーズ(C)Akatsuki
(C)NBGI
mylist/55576335
身内対戦 {隠者視点}
青プレ軍団のシャッフル動画(直撮り)です。正直、下手です。だから、アドバイスとか貰えたら嬉しいです!お願いします!
EXVS】 直撮り「ケンスケ」の機動戦士ガンダム EXTREME VS .04
師匠「おいなんだこれ」 up主「なんすか?」し「exvsのとなりで、コープス・パーティやってんじゃないわ!!」u「いや、お前等だろ、coeeeeeよ!」お化け屋敷が大嫌いな ケンスケです!第四回目です。 味方 X1・初代 敵 鮭・F91よろしければアドバイスなどをお願いします ※主以外の方への批難等はやめてください 。
EXVSのような何か_CPU戦3 アスカ夫婦
mylist/29870521 Prev:sm16677616 Next:‐ 「私、射撃苦手なのよね」
【EXVS】やっつけ直撮りプレマシャッフル18【乙】
家庭版始めました▲視点以外の中傷はご遠慮ください▲プレイの内容はお察しください▲下の方が見切れてたり斜めみたいになってるのは仕様です
中の人の奮闘日記 そのⅣ
\ド ヤ 覚/
今回は天です。中の人の天はミラコロでしか格闘振れません()
この機体難しいですね・・・ですがサブのひっかけやすさとミラコロ派生格闘の突進速度は恐ろしく速いんで闇討ちやる分にはエクシアより楽かなーと感じました。
相方、相手様の誹謗中傷はおやめください
チームシャッフルプレマ02
今回はプレマでよく使う機体でやってみました
ごく普通のプレマで下手っぴいですが気が向いたら見ていってください
良かったらこちらもどうぞ強い子にあえてよかったリストmylist/34129579
【EXVS2直撮り】まろテーロはんせーよー part8
まろテーロ視点。いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T(現在:准尉)前→sm34454966 次→マイリスト→mylist/64291517 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【EXVSMBON】のどあめさんリスナー参加型アリーナ固定配信ガチ戦 バンシィ・ノルン視点
のどあめさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCWRVtZIKrgDF3JNdrfh-ARQ
投稿主twitter @mb_niwa_yowwa
出遅れ3号機のイニブ暮らし 37
総合5割も勝ててない奴が相方晒してて笑う←うわぁ(ドン引き これまた香ばしい人ですね
あの私アプデ後の3号機の勝率6割超えてるんですが・・・というか6割や7割でも稀に地雷する人はいるの知らない方・・・?まぁ貴方が何言おうが自分の名前と使ってる機体とそれぞれの勝率言わない時点で会話に混ざれないんですよ、まず情報を調べて出しましょう。あーもしかして私に晒された方ですか?それならお疲れ様です
こういう奴に限って自分が言いだしておいて5割越えててもたかが5割でイキるなよwwwとか言いそう
1試合目 相方もっと覚醒使って良いよ勿体ない、こういう人は実戦で半覚の練習しないとね
2試合目 試合中の謝罪いらないから☆2以下でランクマ来ないで、あと半覚 最後は盾見て勝ち確ですね
3試合目 龍は苦手だけど今なら大分マシですね 最後の方は良い流れで気持ち良い
4試合目 318位 戦国は未だに嫌い、ただこれ位ならガン攻めしないだけマシかな 最後の同時ゲロビで勝つの凄く気持ち良いゾー
5試合目 もうちょい粘るべきだったか?いや覚醒バリア使えたしこれでええんか?難しい所さん
6試合目 82位 うわっやだ自分より上のランクのフェニ(苦手機体)だ 相方のフルグランサがかなり上手いのとフェニがそこまででもなかったので割と余裕があった
7試合目 相方視点 シンプルに下手、狙う方向も多々違う 自分の最後の覚醒をX2用に残しておいたのにヴァサ狙うし・・・上手い所が無い訳でもないのが尚更勿体ない
8試合目 528位 なんかボタンが変な時 強めの相手の時にボタンは勘弁してくれ
9試合目 塵視点 ☆4まで使って仮にも相手よりランクが高いのに勝ってる場所が何もない、狙う方向やタイミングもおかしい だから貴方みたいな人に通信切る資格はないよ 1537966245j8
今回やばい奴らが来てるみたいです…?
YES!YES!YES!
EXバースト使いますを覚醒しろの意味で受け取ってる人いないんじゃあ…
え?いや通じますよ?まぁそうだったとして相方に半覚使わせたい時どうすりゃあええんです
塵相方関連のコメント
まさしくまさしく・・・リプレイで見るとなんでこんな動きしてるの???ばかりでうへぇ・・・と
総合5割も勝ててない奴が相方晒してて笑う。あなたは晒される側ですよ
自分が絶対傷つかない所からコメントするいかにもな現代人ですね、こういう人・・・人?って直接会って言って来る所を見た事がありません。あ、先週から5割勝ててるので晒して良いですよね?
EXVS ∀視点 ※直撮り注意!
前回よか実力ついたのでは?うp主に編集能力はないんで、そのまま。だから、雑音もまんま。 でも、アドバイスやコメントなどくれるととても嬉しいです!どうか、お願いします!
アルケーガンダムプレイ動画
初心者アルケー乗りがアルケーのよさを皆に解ってもらいたくて投稿してます!立ち回りとかは参考にならないでしょうがもしよろしければ見てください(´・ω・`)こうした方が良いだろ!立ち回りなどまだまだ地雷ですのでコメント残してくれると嬉しいです(*´∀`)
出遅れ3号機のイニブ暮らし 36
今日は半分くz・・・相方視点があります、あっ(察し)と思った方は私の動画視聴者です
大きめの複合型スーパーにある本屋、久々に行くと最近の時代的に本は少なくなってるんですがお客様カードがあり見てみると、「〇〇〇〇(貴方のイメージする18禁BL漫画だと分かるタイトルを浮かべてください)を入荷してください」「入荷しました♪」えぇ・・・?
何年も前から思ってますが男性向け18禁漫画を本屋に置かれなくなったのは所謂皆大嫌いなフェミフェミのせいなんですが、女性向けの18禁が巧妙に(巧妙?)隠されて置いてあるのもフェミのせいです、本当あいつら碌な事しねぇな
1試合目 25位 こういう試合すると早く覚醒使えと言っておけば良かったと思う、こういう組み合わせや機体だとTIMEUPが見えるのでそういう意味でも覚醒は使ってほしい
2試合目 脱ぐなら覚醒回せ、脱がないならSにしろ、そもそも立ち回りで質が低いのなんとかしろ 125420167110 5,482戦2,495勝45.5% それで今EX2にいるの・・・?(ドン引き
3試合目 相方なんかやった? それ以上に辛いのが1シリーズに1回あるかレベルの建物の裏切り
4試合目 ランク的に差はないのに割と一方的 組み合わせもあるけどなんか動きが拙い
5試合目 4、118、495位 3号機で格CSが上手い人 これなら全然勝てる!と思って戦ったら試合中に何回キレたか分からない相方視点 死ね 9797128xzqvc 今の名前はドブカス真那、お前がドブカスや
6試合目 違う方向でさっきと同じ位酷い 193987005419 お前に通信切りする資格はねぇよ、消えろ でもこれ反面教師としては満点も良い所な視点やね
7試合目 1落ち前までは特筆酷い所はない、問題は覚落ちから全てが駄目すぎる 壁オナって知ってる?
8試合目 20、41位 ほぼランク同じでギス使ってジクアクに有利持てないか? 3号機削っておいて良かったな
9試合目 あのギナⅡなんとなく全体的に弱いんだよな、前作位から組みたくない筆頭 ちょっと危ないけど割と余裕はあって終わり
覚醒が明確なリベンジシステムなのに更にオバリミで色々盛りすぎなんよな
強い機体の方が得するシステムなのがね・・・
今日は文章が余った こんな姉妹と家族になりたかった黒髪編
長女おっぱいオバケ(霞)、(私)、次女言葉(スクイズ)三女小蒔(咲)、四女直葉(SAO)、五女、三森(東郷さん!)、六女ほたるん(のんのん)
コンセプトは黒髪、巫女さんが似合う、雰囲気が柔らかめや明るい方向、全員が爆乳である、又はなる(確信) どうでも良い話ですが近親相姦って2~3代なら問題ないらしいですね
EXVS 第3回所沢杯 後編(実況なし)
3月に開催したEXVS家庭版の身内対戦会です
ハイレベルな試合をご期待の上級者様に楽しんでいただける動画ではありませんので、そういった方はお手数ですが[戻る]を押していただければと思います
ルールにつきましては前回大会の動画にあります
所沢杯mylist/30915300
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .13
身内対戦
エクシア・Hi-ν vs ストフリ・ストライク
色々ともったない場面がありました。前格刺さった時とかダガー当てた後BR当てたり出来たなぁ…もったいないw
ナイスファイトでした!b
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
