タグ EXvs が登録されている動画 : 24136 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVS] Δ+道中記 [その17]
相方ゲー回。覚醒フルクロスに突っ込んでいくのは仕様です。アドバイスや立ち回り指南、いただけたら喜びます。(mylist/33484983)※視点以外への誹謗中傷はしないようにお願いします。
[EXVS] Δ+道中記 [その34]
微妙な段差に、硬直取られて・・・
見えてたゲロビに2回引っ掛かるとこうなるので、盾をいい加減覚えたい。
※視点以外への誹謗中傷は、なしでお願いします。
(mylist/33484983)
【EXVSMBON】part51 バンシィ・ノルン視点 固定 お ま た せ
使ってなかったけど急にモチベでたのでアップ
まだ数戦しかしてないので明日以降から猛練習の予定
twitter @mb_niwa_yowwa
地雷がそれなりに頑張るEXVS 12【シャゲ】
タイトルの通りです><
主はほめられてのびるタイプです(╹◡╹)タブン
つまりほめるとこが無いから伸びないってことだったんだ!←
固定です
低コ乗れる機体がないってことで思考停止シャゲぶっぱ
普通に扱い難しくて泣いた…でも面白いから練習するよっ
誹謗中傷や煽りは無しでお願いします、特に視点以外には厳禁
【身内戦】編集技術の無い人が動画をあげるとこうなる10【スサノオ】
スマフォ撮影、爆音注意(`・ω・´)
撮影に用いているスマフォはXperia acroです。
(ホーム的なゲーセンから)斜めの撮影はご愛嬌!!
すまないがガンダム以外は帰ってくれないか(キリッ
ピザいかがっすかー
今ならサービスでたこ焼き付けまーす
(このバイト楽でいいわー)
視点=うp主 ほか=愉快な仲間たち(^ω^)
ピザいかg『ヒート・・・エンドッ!!!』
その他 mylist/27082607
【詐欺フリ】気軽に楽しくEXVS(仮)外伝【No.3】
文弥視点 ※1アドバイスいつもありがとうございます。 ここまでは貯め撮りでしたから、次回からはアドバイスを参考にしている文弥が見れると思います。 たぶん・・・※2一見機体差があるように見えますが・・・ mylist/27278658
【身内戦】編集技術の無い人が動画をあげるとこうなる13【スモー】
スマフォ撮影、爆音注意(`・ω・´)
撮影に用いているスマフォはXperia acroです。
(ホーム的なゲーセンから)斜めの撮影はご愛嬌!!
ブースト管理ー \デキテナーイ/
弾数管理ー \デキテナーイ/
相方頼みー \デキテマース/
視点=うp主 ほか=愉快な仲間たち(^ω^)
『チームワークでぇええええ!!!』『おい(´・ω・`)』
その他対戦 mylist/27082607
EXVSテスト(ガンダム).mp4
これこそ人類を導くガンダムだ!(CVリボンズ)xことョシュアです。普通にアケしてるだけですが、よかったらご覧ください。機体の要望、対戦動画の要望がありましたらそちらもUPしていきます。画質は粗いですが新年にプレミアムにするのでそれまではこの画質でwX1撮影済
【EXVS】ロボゲ大尉以上部屋 13戦目
見る人の気分を害するような中傷はお控えください次sm19433208mylist/34754808
【EXVS】名前のない対戦動画その6【金枠・自由】
別になんてことないふつーの対戦動画です。主は下手です。
野良シャッフル部屋での対戦リプです。削除依頼等ありましたらコメント等でお知らせください。
アス比直そうとして余計ひどいことになってるけど許してください!何でもしません!
※視点以外の誹謗中傷等はご遠慮ください。
名前の決まらない対戦動画マイリストmylist/36423957
【家庭版EXVS】ラゴゥ 6
機動戦士ガンダムEXVS家庭版のラゴゥ視点です。
アドバイスを頂けると嬉しいです。
一般会員の時は動画の画質が酷かったのでプレミアム登録をしてみました。
この動画プレミアム会員だとどれくらいの画質で動画を投稿出来るかを確認するためのテスト投稿でもあります。
ビットレートや動画編集ソフトについて教えてくれた方がいるので引き続きテスト投稿しています。教えてくれた方々、ありがとうございます!
EXVSリプレイ実況投稿テスト
EXVSリプレイ実況テスト動画です
動画初投稿です
当然実況も初です
自分の声聞くと無駄に若いってかぶっちゃけキモいのにショック受けました
プレイ内容はどうでも良いですが、投稿者の声に対する誹謗中傷はおやめ下さい
【ガンダムVSガンダムEXVS】ガンダムに乗りたい男の戦い part3(終)
roundじゃなくてroundsじゃね、、?ガンダムに乗りたい男の戦いは続く、、
本パートで最終回です。
このEXVSはうp主のものですが、うp主は話にならないぐらいこういうアクションゲームが弱いのです、、(じゃあなんで買ったし)。
メンバー
1P : AX
2P : ぶっちー
7回戦 #0:00
8回戦 #3:25
9回戦 #6:38
10回戦 #9:40
11回戦 #13:14
12回戦 #16:06
マイリスト→mylist/45081319
前→sm23939964
part1→sm23844830
【勝率】シャッフル相方が頑張るEXVS.12【41%】
相方のギスさんまじぱねえっす
この日は2週間ぶりのエクバだったんでめちゃくちゃ沸点が低い主でした・・・
今見ても、ちょっと落ち着けよって場面が多すぎて反省・・・
あと、名前付けたいんですが家族全員Iphoneなのでつけれません・・・
誰か携帯貸してくれる良心的な友達を見つけなければ・・・
何か問題がある場合は
[email protected]
にメールして頂くか、動画にコメントしていただければ出来る範囲で対応します
あと、わかってると思うけど主以外は叩かないようにね!
マイリスはココ mylist/27867763
【誰得】地雷が往く Part.2【EXVS対戦動画】
こんばんわ、誰得です。
誰得やねん!の誰得なんだけど、名詞にして使ってます。名前なんでw
開幕やらかしてます。てか終わってます。なんだこれ…
10/29、録画、調子…悪い。
使用機体:インフィニットジャスティス
前へ → sm16023086 / マイリスト → mylist/28441117 / 次へ → sm16023526
☆焼き芋☆好きによる☆焼き芋☆動画 6本目【戦車視点】
こんにちは、ナッツンです。ただいま大学では中間テストを受けてきました。手応え?言わせんなもうダメポ‥‥今回は相方のおっちゃんの戦車視点となります。~は~した方がいい等といったコメント等よろしくお願いします。ただし、相手叩きコメントダメ…絶対…(´・ω・)隠者戦車VS隠者大将http://www.nicovideo.jp/mylist/28357016
【EXVS】やっつけ直撮りシャッフル4【ユニコ】
NTDで突っ込んで死ぬだけの簡単な▲直撮りなので画質はお察しください▲視点以外の中傷などはご遠慮ください
柏のB1 EXVS
ゲームセンターB-1 午前中100円2クレ ◆住所:柏市旭町1-1-16 中崎ビルB1F◆アクセス:柏駅西口徒歩2分◆営業:7:30~24:00
引きこもってEXVS part.11 ガナザク視点
ACで万年少尉だった私。
家庭版でも好き勝手しますよっと。
相方および相手の批判はご遠慮ください。
part.10>sm16692020
part.12>sm16692122
