タグ EXvs が登録されている動画 : 24136 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「EXVS」貧弱ながら頑張ってみたpart5
一回目の覚醒時、覚醒時のマスターにメインが当たった瞬間反応が遅れたために追撃できず覚醒落ちしてしまいました。
次sm20480839
※対戦相手や相方の中傷コメなどはお控えください。アドバイスありましたら気軽にコメントをお願いします。mylist/36506593
【EXVS家庭版】白銀の思春期part17
主以外の誹謗中傷は×です!
うまくなりたいんで自分をたたいてもかまわないです。
今回は2試合分とったのでさらに画質が低下するみたいですね。
そういえばコメント読んでたんですが着地誤ステップって何ですか?
調べたんですけどそれっぽいのが出てこなくて・・・
1試合目
ダメ食らいすぎですね。もっと被ダメ抑えないと・・・
デスヘルの格闘が早くて対応できてない・・・
2試合目
シールドついてるときはもっと攻めたほういいのかな
どうしても疑似タイ状態になっちゃうんだけど何がダメなんだろうか
意識しても疑似タイになってる
攻め方に問題があるのだろうけどわからない
マイリスmylist/37143192
前sm21088066
次
【HD】【テスト】ガンダムEXVS.mp4
HDキャプチャーでの初めての投稿。テスト兼ねてます。画質はできるだけ頑張ったつもりです。編集ソフトはiMovie'11を使用しました。
サムのEXVS part.16【エクシア】
またまた久々の投稿
今回は1本ずつに戻しました
エクシアノワールvsストフリデスヘル
他プレイヤーへの誹謗中傷はお控えください
アドバイスあればぜひお願いします!
マイリス→mylist/35106715
Twitter→some_skullheart
【実況】【雑談】PS3ソフト「EXVS」3.mp4
ダメ男&シトラス&FAZZによるEXVS実況!
相変わらずのgdgd感!
あるゲームの愚痴を言ってますがそっとしてやって下さい(マジでやめてほしいw)
ツイッター:ダメ男:@dyingmessage2
シトラス:@sitorasu_gansut
FAZZ:@frashbane1
sm22272975←前 次→まだ
【EXVSMBON】part84バンシィ・ノルン視点 固定
最近はレクスしか使ってなかったのですが久々に固定で使いました。
twitter @mb_niwa_yowwa
[EXVS] 携帯撮影 身内戦1
クアンタ実装されたしせっかくなので
身内戦で遊んだときの動画です主は下手ですのでそれを承知でご覧ください
新音;V2
美樹さやか;ストライク
主;クアンタ
よいち;スサノオ
【EXVS】やっつけ直撮りシャッフル7【ユニコ】
ブースト管理ひでぇ▲直撮りなので画質はお察しください▲視点以外の中傷はご遠慮ください▲プレイの内容はお察しください
【EXVS】テスト【身内乱戦】
おはつーです
とりあえず、テストでうpです。
アケの階級は青プレ(`・ω・´)
正直、環境がよろしくないので画質アラアラです
改善方法がワッカラナーイw
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .18
エクシア・クアンタ vs ゴッド・ヴァサーゴ
前半クアンタ大暴れ、出番無かったですw
でも突っ込みすぎてワンチャンありましたね。なので相手には30の2落ちを狙われました。 覚醒使わずに試合が終わってしまった。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
[EXVS] Δ+道中記 [その35]
対戦相手を見て絶望。
それでも・・・横格なら、なんとかしてくれる・・・はずっ!
※相方への誹謗中傷は、なしでお願いします。
(mylist/33484983)
EXVS エクシア視点
2週間くらい前のになりますね
野良プレマ固定戦です
誹謗中傷などはやめてもらえるとそれはとっても嬉しいなって
福岡の明太子って食べたことないけどきっと辛い イニブ その⑦
動画投稿者で福岡ν使いっていないと思うので俺が使いとなります
あとイニブ淫夢は音声素材の規約上youtubeには投稿できないのでよければ無断転載してください
ただし広告はつけるなよ
【星の翼】ブラックロックシューター性能評価 待望のBRSコラボ(花澤版) 隠しで上着無くせる Steam売上3位バニーガーデン2に勝てず 最強Tier表更新【星之翼実況攻略動画】
PS5も絶賛配信中! PSStoreで探してみてね!
0:00 オープニング
0:17 キャラ画面ではビキニなことしか分からないが
0:33 隠しスキンあり
1:13 最大の弱点はスパッツ(ショートパンツ)
2:11 戦闘シーンのその性能を確認
3:41 Tierは果たしていくつなのか
4:11 キャッティ先生お願いします
4:28 おまけ実戦で使える強い技やコンボなど
ここだけの話、PS5Proで遊びましたが最適化不足でPCのが圧倒的に快適ですwww
出遅れ3号機のイニブ暮らし 15~17
2026年4月23日(木)に動画内アップデートを実施します
急なガンダム試作3号機のアップデートに合わせまして23、25、27日の動画時間を大幅に増やしました
なんか「新作なんだからこんくらいはしてくれや…」って感じの上方がいっぺんに来ましたね…
ん?大量にアプデ来た・・・3号機!?別にいらねぇよ!もっと上方も下方も必要なの幾らでもいるだろ!動画だとセンターにいるんだけど?なんでセンターなのに紹介されてないの?
メイン射撃 弾数を調整しました。(10→12)「なんで10発に下げてたの?ねぇなんで?」2射目の照準の性能を上げました。「稀に2発目が90°位曲がる時があるんです、照準とかじゃなくバグだろあれ」弾速を上げました。誘導性能を再調整しました。爆風部分の攻撃判定を見直し、ガードしやすくしました。「今更???エクバかフルブからあるぞ???下方やめーや。かなり痛い下方」ダメージを上げました。(合計ダメージ:128→145)
サブ射撃 ミサイル部分の攻撃判定を大きくしました。誘導性能を再調整しました。レバー入れサブ射撃ミサイルの発射数を大幅に増やしました。「大幅・・・?」ミサイルの発生を早くしました。射程距離を伸ばしました。「今更???エクバかフルry」合わせて弾速と誘導性能を再調整しました。「エクバ?マキオン初期?」
特殊格闘 技開始時に、敵機の攻撃の誘導を切るようにしました。「今更ry」合わせて弾の消費タイミングを変更しました。移動開始を早め、移動量を上げました。「今でも十分なんだけどどれ位変わるんだろ」爆風部分の攻撃の持続時間を伸ばしました。以下の格闘から、特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。「今ry」格闘1~2段目横格闘1段目 BD格闘1段目 格闘後格闘派生1段目 特殊格闘中射撃メイン射撃の弾数を消費しないようにしました。「微妙すぎる」弾速を上げました。ダメージを上げました。(合計ダメージ:74→81)「微妙ry」
格闘後格闘派生「後格闘派生なんてあったっけ???」 以下の調整、変更を行いました。弾を同時に発射するようにしました。「ん?もしかして射撃派生が後派生になってたの?」メイン射撃の弾数を消費しないようにしました。「射撃派生出来た時から入れておけレベル」メイン射撃と特殊格闘の弾数を回復しないようにしました。「弾回復しないの???また下方・・・ん?あの派生すると爆導索回復すんの?知らないんだけど???」ダメージやダメージの伸びやすさを再調整しました。(格闘1段目から派生した場合の合計ダメージ:216→244)敵機がダウン状態になりやすくしました。テンポを早めました。「使ってみたいけど射撃派生にしない?」
レバー入れチャージ格闘 誘導性能を上げました「使わないんでいいっス」
それ程でもないEXVS-初心者会-13
続・2k縛り。
生き恥を晒したら火力上がるのぱねぇわ……
1戦目
左 プロヴィ「蒼鍵」初代「ゆきな」
右 シャゲ「アズール」初代「hiro」
2戦目
左 プロヴィ「蒼鍵」初代「ゆきな」
右 生き恥「アズール」フォビ「ノイン」
3戦目
左 ガナザク「ゆきな」F91「ベジータ」
右 おとめ座「アズール」フォビ「ノイン」
マイリスト→mylist/25073103 次→sm16090050
【EXVS】やっつけ直撮りシャッフル3【フルクロス】
ワンチャンアレバカテルゥー >お前なんもしてないだろ はい▲直撮りなので画質はお察しください▲視点以外の中傷はご遠慮ください
サムのEXVS part.1【エクシア】
ずいぶん前に撮影したものをアップしましたシリーズ第一弾。
テストから長い時間が経っていますが、リプレイを撮影したのはテストをアップした時期と同じです。
また、少し前にエクシアで中尉になりました。
元々は中尉になる経過を撮影する企画のつもりが、撮影の手間をめんどくさがってるうちに昇格してしまいました。
昔の自分をニヤニヤしながら見る感じですw
他プレイヤーへの誹謗中傷はお控えください。
キャプチャ環境がないのでビデオカメラでの撮影となっております。
マイリスト→mylist/35106715
