タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第4回】 EXVSMB カーニバル杯 part12
2015年5月10日に参加数33組で開催された第4回カーニバル杯の動画です。
大会の雰囲気も知ってもらえるように、ほぼノーカットでお送りしています。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm26350973
次:sm26351902
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
茶色い悪魔が行く part1 【アッガイ視点】
お久しぶりです、小隊長です。
最近はポケモンやEXVSFBをしていて動画をあげられませんでした
今回はアッガイ視点となります
1試合目
アッガイ デュナメス VS アレックス レッドフレーム
2試合目
アッガイ フリーダム VS スサノオ X1
対戦相手への誹謗中傷は無しでお願いします!
次→sm22318267 マイリスト mylist/38553876
Ez8マイリスト mylist/38426816
[追記]ものあいに改名しました
【クアンタ視点】即落ち君のEXVS対戦動画part.10
クアンタ解禁!有給バーストッ!!
「へへ、ZZの置き攻めにクアンタムバーストしてヌッコロ…ウボァ!!動いてくれ!クアンタ!!」
GNバスターソード時は横ステと高飛びを食える気がした。
せっさん、俺の距離が広すぎます…。
え?X2動画は?そんな機体は無かった(キリッ
即落ち君のマイリス→mylist/17100007
【EXVSMB】ドラゴン視点3【パトリ】
プレイヤー:とむ
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
配信コミュ:co1661932
Twitter:@mycenae6350
対戦動画マイリスト:mylist/45210747
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
ガンダムEXVS 隠者視点2 名無し達の戦争
隠者視点です。隠者の方「ずっと使ってきましたが、まだまだヘタレです。もっと使いこなせるようにがんばりたいです。 mylist/22090046
EXVS Combo Movie 7
DLCにてξ.試作三号機追加という事で
あ、あと魅せコンなので、実用性は・・・はい。
mylist/29784447
2/3 アテナ日本橋 機動戦士ガンダムEXvsMB ランキングバトルS2 第三戦 準決勝①
2016年2月3日
EXvsMBランキングバトル~シーズン2~第三戦
準決勝①
ヒロシ(アリオスガンダム)動画視点
こいでん(ダブルオークアンタ)
vs
ほんまけ(ガンダム)
ごま元帥(ストライクフリーダムガンダム)
豆らの世界に栄光あれ【ラファエル視点Ver3】
なんということでしょう・・・
対戦相手を叩かないようにお願いいたします
マイリス①mylist/25099810
マイリス②mylist/23954401
新しいマイリス③mylist/26961583
【EXVS2IB】|TX-ff104 アリュゼウス 参戦PV『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト』
2on2チーム対戦アクションゲーム『エクストリームバーサス』シリーズ15周年記念作「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」のゲーム紹介PV 2025年7月17日(木)より、全国のゲームセンターにて稼働開始! 「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」公式サイト https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/ ©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
ストライク1択で中佐を目指す【その27】
どうも、ストライクの人です
今回の戦国杯も出てみようか悩んでいます…
BGM編集はめんどくさくなったのでもうしないと思いますw
マイリス→mylist/9494415
※BGMはとても小さい音量で流しています
追記:やっぱ音質落ちてるため次からBGM編集します
【EXVS】刹那トランザム・カットイン GB
覚醒カットインの、「デーン!」の効果音付+(ほぼ)無音。
GB素材作成初挑戦なんだよなぁ…まぁ多少はね?
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 253
エクシア&ウイング vs ユニコーン&ヴァサーゴ
エクシア&ガンダム vs ウイング&ザク
カスタードクリーム作ってみた!
なんかサラサラして市販のと違う・・・ 水分を飛ばしてみるか・・・
・次回
今週は忙しいので、来週の火曜日に秋葉原レジャランに行く予定です。
1試合目:ウイング×エクシアの可能性・・・ これは流行る!
2試合目:相方さんと気持ちは一つだったと思います! ・・・どうするの、これ?
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16201736
【EXVS】 ストライクフリーダム BRバグ(?)
友人とタイマン中の出来事です。ストライクフリーダムの特格射撃派生のBRがバグって機体後方に撃たれました。見づらいですが動画の10秒あたりでそのシーンがうつっています。 クアンタバグ sm15073522 シールド貫通バグ sm13607058
EXVS 身内戦 【クアンタ&シャゲ】
どうもお久しぶりです。ご視聴ありがとうございます。
久しぶりに撮影してきました。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
それではどうぞ
次→sm15980730
mylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/21819846
何かあればこちらへ
[email protected]
ガンダムVS. とあるゲーセンでのひと時 その7 エクストリームver
2500はケルディム1強、2000はルナザク1強と思うのは私だけ・・・?その6sm12356228 その8sm12366740
[EXVS] ゆっくりが初心者にオススメする機体 その1 [初代ガンダム]
コミュニティ用に動画を作ってみました。画質テストもかねて
今回は機動戦士ガンダム EXTREME VS、通称エクバの初心者に
私なりのオススメな機体を紹介します。
エクバのwiki等をみて、エクバでの立ち回り、用語を知っている前提で話をします。
立ち回り、用語を知らないという方はWikiを見てからこの動画を見ることを推奨します。
エクバwiki→http://www29.atwiki.jp/arcgundamvs/pages/295.html
twitter→ Omunight
コミュ→ co1343847
次回→そのうち
EXTREME VS G@ 【グフカス ギス】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
JINさん煽り隊の有志が募った対戦会です。
何かの参考になればどうぞ 次→sm14493322
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
淡路島某所ガンダム EXTREME VS対戦動画11 ストライク視点
画質改善してみたんですけどどうでしょうか
fpsをちょっと下げてみたんですけど見づらければ言って下さい
あとはコントラいじるか明るさ調整で見易さはなんとかなるかもしれないんですが
これで問題なさそうならこれでいきます
チョコ!?と名無し2等兵はEXVSからVS始めたのであまり批判などはしないようにお願いします
sm12775288←前回 次回→sm12800625
mylist/21623417
EXVS iphone4戦記 外伝 83 フォビドゥン 4
何かの要望や削除要請の連絡はこちらでお願いします
[email protected]
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記 外伝マイリスト
mylist/21627248
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記マイリスト
mylist/21544401
アップデート後の変更点を探そうぜ!
G@さんの動画に乱入しました、G@さんのマイリスト→mylist/21819846
EXVS 豆好きの戦闘 百式4
宇宙世紀20XX年、サイド7はメガバズの嵐に包まれた・・・・ mylist/23957046
ガンダムEXTREME せっちゃんと真の元帥を目指す 289
友人とランクマやってみたら、19連勝しました。
友人が伍長なので上級者が少なかった&クアンタ&ケルディムが強いってのが主な要因と思います。
階級とタッグポイントが物凄く美味しかったけど、低階級と組んだ方が稼げる仕様は良いのだろうか・・・(><
ちなみに友人昇格後、尉官のガチコンビにわからさせられました。
ケルディムは強いけど、上位機体に相性悪いのが難点・・・
1試合目:1落ち後の半覚は、ミリ覚より慎重に戦わないとダメだと思うんだ・・・
2試合目:このゲームは、負けの数だけ上手くなると思います。ので、頑張って! d(>
3試合目:負けに負けを重ねた幾星霜。今日もUP主は負け続けるのぜ・・・
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16563844
【EXVSFB】7/27西日暮里王将オフ その2
・全部で4つある動画の2つ目です 視聴の際の注意事項はその1を見てね!
・前→sm18490603 次→sm18525312
・マイリス→mylist/31939578
・ヅダ視点 #0:00
・Z視点 #2:31
・自由視点 #5:07
・V2視点 #8:06
・ユニコ視点 #10:07
ガンダムEXTREME VS.デスティニーの(残念な)ゲロビバグ(運命視点
ホームでの身内対戦です。1:40秒あたりでデスティニーの格CSがおかしなカス当たりになります。うp主はヘビアです(メイン視点動画はIPhoneで撮影しています。主以外の方の批判等はご遠慮願います。 また、運命視点である方や他の方にはUP許可を取っています。ヘビア視点(うp主 /sm13424660※IPone→IPhone ミスってましたw
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 260
エクシア&レッドフレーム vs ユニコーン&ジャスティス
エクシア&F91 vs フルクロス&レッドフレーム
エクシア1ダブルオー9の割合で練習中。とりあえずは勝率5割を目標に・・・
ダブルオーや30が向いていない? うん、主もそう思う!
も一つ追加するなら、CSを使うのも苦手です (><
終電で帰る人に席を譲られて、久々にクアンタ使って思ったのだけど。
00Rとクアンタの機動性って、ブースト量以外同じなんじゃ・・・
1試合目:UP主の仕事は位置取り(キリッ エクシアのベスト相方って、赤枠な気がしてきた・・・
2試合目:組み合わせを見て焦り、相方の上手さに驚きました
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16278742
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画17 ノルン
, -‐--、 ヽ∧∧∧ // |
. /////_ハ ヽ< 釣れた!> ハ
レ//j け ,fjlリ / ∨∨V ヽ h. ゚l;
ハイイト、"ヮノハ // |::: j 。
/⌒ヽヾ'リ、 // ヾ、≦ '
. { j`ー' ハ // ヽ∧∧∧∧∧∧∨/
k~'l レヘ. ,r'ス < 初めてなのに >
| ヽ \ ト、 ヽ-kヾソ < 釣れちゃった!>
. l \ `ー‐ゝ-〈/´ / ∨∨∨∨∨∨ヽ
l `ー-、___ノ
ハ ´ ̄` 〈/‐-、
ノルン:デイン(うp主)
sm24250646←前回 次回→sm24270890
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト mylist/31462060
【EXVSFB】 フルブのジオ視点です、よかったらアドバイスください
フルブの動画です
昨日使い始めたジオを早速フルブで使ってみました
なんていうかみんな大人の人ばっかりで僕だけ話す相手もいなくボッチでした
友達の作り方を教えてください、大人の人と仲良くしたいですね
よかったらアドバイスとかもお願いします
うp主を叩くのはいいですが他の方を叩くのはやめてください
他の動画→mylist/31389378
【EXVS】東京ゲームショウ2011_トレイラー_ロング版【高画質Ver.】
人間だけが…紙オムツ…
東京ゲームショウで流れていたトレイラーの高画質Verです
はやく( ゚д゚)ホスィ…
・Shot_Ver. ⇒ sm15611163
・ガンダムゲーム スペシャルステージ ⇒ sm15612931
タイトル:機動戦士ガンダム EXTREME VS.
ジャンル:チームバトルアクション
発売元:株式会社バンダイナムコゲームス
発売予定日:2011年12月01日
価格:8,380円
EXVS 豆好きの戦闘 ケルディム22
ヒャア!がまんできねぇ つい攻めすぎちゃうな・・ mylist/23957046
道内某所 EXTREME VS. ~EXエクシア視点
普段ザク改しか使わない「少年の英雄あっちゃん」が
エクシアを使ってたのでうpしました。
今回も身内対戦です。
撮影日時は12月22日です。
ではどうぞ。
次→sm13138608
前→sm13107274
マイリスト→mylist/22479751
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 254
エクシア&ラゴゥ vs ジャスティス&Z
エクシア&フルクロス vs ターンX&ターンX
エクシアのベスト相方は、フルクロスorラゴゥと思ってます。
フルクロスは格CSの荒らしタイム、それ以外の時間はエクシアが護衛。
ラゴゥは距離感が近く、エクシアの射撃と相性が良いです。覚醒落ちしても、二回目の覚醒が潰れないのもプラス要因。
・・・とUP主は思うのですが、どうでしょう?
1試合目:なるほど、打ち上げなら追撃を入れられずに味方のダウンを取れる・・・ って、待てw
2試合目:全員のミスがあった試合。なんか、連携が仕上がってきた気がする・・・
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16202745
【スサノオ】元帥と愉快な仲間たちEXVS【視点】
知人のプレイ
切腹コンかっこいいですねー。∀にくださry
mylist/22343828
奇跡の大逆転sm13167055 ※ただのぶっぱですよ
EXVS・強格闘検証動画part4【2000コスト後編】
EXVSをプレイする中で気になった、強格闘の発生・判定を踏まえた「かち合い」の強さを調べてみようという動画です。
part4では2000コスト機の格闘を検証。次回から2500コスト機の検証。
マイリスト≫mylist/33320967
part3≫sm18741240 part5≫sm18947365
part0(この動画のコンセプト)≫sm18604591
