タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【機動戦士ガンダム】EXTREME VSシリーズを実況part⑧-1
またもや撮ってきました。
貸切については動画最後に書いてあります。
レジャーランドの録画について。
DVD-Rが使えないらしく、録画形態、方法、必要な物について困っておりますorz
レジャランで録画した経験があるという方でもし宜しければ、ざっくりと↑の項目について教えて頂けると助かりますm(_ _)m
⑧-2→sm15283660
⑦-1→sm15224938
マイリスト→mylist/34040757
感想・ご意見・ご要望はこちらまで→[email protected]
EXTREME VS G@ 【∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
∀:みやさん
百式:誰だっけ…?
こんなぶっぱ俺にはできない
某所大会終わってから沢山の方々に来ていただきました。
来てくださった方々、ありがとうございました^^
シャッフルなので変な組み合わせがあります。
敵身内の誰かです
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm12628979
【家庭版EXVS】DLC第1弾PV
ところがぎっ↑ちょん↓
Bandicamで録画したのでロゴ入っちゃってますorz
誰かが高画質&ロゴ無し版をうpしてくださるまでの繋ぎにどうぞ
ガンダム EXTREME VS ぶっぱ禿元帥F91の暇潰し編31話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS F91視点。***全国リプに載っていたのを知人から貰いました*** ETERNAL WIND選曲キタァァァ。そいや愛知は中々起き攻めをやる人が少ない・・・今作は有効だと思うんだけどなぁ。あと起き攻めぶっぱしまくったせいで知人に「お前この試合に射撃当てた?」と言われるほど、昔から射撃苦手でしたが今作の射撃は特に苦手です。 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト:mylist/22386018
ガンダム extreme vs iphone4戦記 外伝 11 ラゴゥ
ラゴゥ視点
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記 外伝マイリスト
mylist/21627248
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記マイリスト
mylist/21544401
EXVSFB ケルディム視点 狙い打つぜ!
EXVSFBの動画をあげるのは初めてです。ケル動画3本です。
注意:フルブーストをあまり触れておらず、上級者動画ではありません。
画質は頑張ったのですが、元の画質のせいで綺麗になりませんでした。
自分以外の対戦相手の誹謗中傷はしないでください。お願いします
今作のケルディムは 特射(ビット展開)⇒サブ⇒キャンセル特射で落下出来るので自衛の選択肢としては優秀なのかな?
相方に負担かけてしまうので、試合には相方ゲーが多いですが、機体愛で使っていくよ!
また録画施設のあるゲームセンター行ったら動画あげますので期待しててね!
co1287431
こちらのコミュで生放送しています!
参加していただけると本当に嬉しいです♪よろしくお願いしますー!
愛知の黒本使いによる暇潰し編80話-宮城DX-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。
ガンダム EXTREME VS. 家庭用EXVS DX視点。
**ランクマ野試合のため対戦相手の誹謗中傷などはやめてください**
metal(宮城)視点。
宮城を滅ぼしてたまるかー!
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/(1/22更新)
投稿動画リスト:mylist/22386018
生放送やっています。良かったら>コミュ:co216147
ガンダムEXTREME VS. ザク改 CPU戦おまけ 「アッガイ再臨」編
アッガイたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
というわけで、遅ればせながら我らがアイドル、アッガイたんに会いに行きました。
やはり、今作EXVSでもアッガイはアイドルの頂点に立つに相応しい可愛さを誇っていますね。
次回の解禁後、全国で「アッガイ祭り」になるのも時間の問題ですねwww
あぁ・・・早くアカハナさんのフル覚カットインをこの目に焼き付けたい・・・・・
C-EXルート一人旅編→sm13621926
EXVSマイリスト→mylist/22885758
【第8回】 EXVSMB カーニバル杯 エキシビジョン(おまけ)
2015年9月13日に参加数14組で開催された第8回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
同時にニコ生もやっていますので、是非ご覧ください。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm27481095
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
荒ぶる御大将達
IDkinniku-taka
何かありましたら[email protected]またはコメントまで
前回【sm17201801】マイリス mylist/30128664
ネタにガチにやるのが礼儀!げっこうちょーーーーーうである!
思ったほど盛り上がりませんでした・・・bgmと画像と茶番でなんとかしようとしてます。よかったらコミュ作ったんでみんなでプレマしませんか?/co1727562
【機動戦士ガンダム】EXTREME VSシリーズを実況part⑧-2
投稿日が貸切当日になってしまった・・・orz
まだ寝てないとかちょっと遅刻フラグ。寝ないと。
今回でこのパートは終了です。
次→sm19036562
⑧-1→sm15271724
マイリスト→mylist/34040757
感想・ご意見・ご要望はこちらまで→[email protected]
次回貸切について→sm15370004
11.01.29 ガンダムExvs 西日暮里バーサス東西改め紅白戦その1
GAME SPOT VERSUSで01月29日に行われたガンダムExvs東西改め紅白戦動画です。
レポートby黒日:紅白戦にご参加頂き誠にありがとうございます!代理実況は【ななし】です、皆さんありがとうございました。
★階級分布★ 元帥:11 将官:4 佐官:5 尉官以下:8 となっています
その①■sm13464700その②■sm13464786
Exvs新マイリスト◆http://www.nicovideo.jp/mylist/22780646
マイリスト◆http://www.nicovideo.jp/mylist/17532106
mixiコミュニティ★http://mixi.jp/view_community.pl?id=293268
twitterアカウント:game_versus
U-STREAM配信録画-http://www.ustream.tv/channel/versus-live2
EXVS iphone4戦記 外伝 60 00 2
何かの要望や削除要請の連絡はこちらでお願いします
[email protected]
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記 外伝マイリスト
mylist/21627248
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記マイリスト
mylist/21544401
プレイヤーに対する中傷、誹謗はご遠慮願います
2月27日 セントラル八王子店 ガンダムEXVS.大会 part1
参加者8チーム16名によるトーナメント戦です。たくさんのご参加、ありがとうございました!
録画筐体を1台作ってのライブ録画になっています。
うっかりしていて序盤のアドバタイズ画面をカットし忘れました。申し訳ないです。ゲームは2:20あたりから始まります。
次 → sm13752347
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 181
エクシア&エクシア vs V2&ジャスティス
エクシア&エクシア vs V2&マスター
某エクシアさんとの共闘。
UP主に安定感と判断能力と反射神経を加えて、迂闊さと天然さを引いた感じです。
あの人に追い付きたいなぁ。(実力&階級的な意味で)
1試合目:ドーン!ドーン!ドーン!ドーン!デーン!
2試合目:今度こそガンダムに・・・
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm15612477
EXTREME VS G@ 【∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
∀:うp主
F91:iphone4戦記さん
今回は、iphone4戦記のうp主さんもいらっしゃいました
うp主同士のタッグです。
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記 外伝マイリスト
mylist/21627248
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記マイリスト
mylist/21544401
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm12894782
EXVS家庭用CPU戦A-1 ブルーフレームセカンドL
ターンXかと思った?残念、ブルーフレームでした。
どうも、たぷりすです。普段は地雷を設置する仕事を担当をさせて貰っています。
以前、筆頭がAOコミュに投稿してもよいと仰って、その時に頂いた権限を再び使わせて頂きました。
テスト投稿の為、A-1のみとなっております、ちなみにタイムリープは2回しました。
短い動画の為、ろくに編集もないのですがお付き合い頂くことを強いられているんだ!(集中線)
ちなみに前回は死神デュオの宅急便(EXVS版)sm15190517を投稿しました。
P.S装甲
全格はカットインをお見せしたかった為溜めました。それ以上でもそれ以下でもありません。
アス比ミスってる。オレヴァ・・・
全国の猛者達とEXVS その⑬
今までEXVSやってきて一番上手いと感じたフルクロスさんです
格闘CS中以外でもプレッシャーが半端なく、ノーマル時の自衛力もすごかったです
後はフルクロに迫られると焦ってしまうんですよね・・・なんでそうしたのか分からない行動が多いです
とりあえずご要望のフルクロにぼこられた試合ですw
うp主以外の誹謗・中傷はダメ!絶対!!
PS3ID→t1290
twitter→http://twitter.com/tonosia29
要望、質問用メルアド→[email protected]
楽しくワイワイ生放送やってますので気軽にコミュ参加どうぞ
http://com.nicovideo.jp/community/co432726
家庭版EXVSオンライン対戦マイリス
mylist/29300809
機動戦士ガンダム EXTREME VS ヘビーアームズ改 07
機動戦士ガンダム EXTREME VS プレイ動画デス。
機体:ヘビーアームズ改
相方:ユニコーンガンダム
EXVS 身内戦 【運命】
どうもご視聴ありがとうございます。
撮影日は7/26です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
最近集まりがあまりよろしくなく、あまり録画できる機会がなくなってるので毎週は厳しくなってきました(´・ω・`)
けどなるべくは続けたいと思ってます
それではどうぞ
次→sm15182472
mylist→mylist/25394578
何かあればこちらへ
[email protected]
EXTREME VS G@ 【∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
ドナさんが第1志望の会社から内定を頂いたお祝いフリプです!!
祭りだーノ(゚∀゚)ノ
【参加していただいた方々】
ドナさん 初代G@にゅーさん KYOさん
フィンネルさん タイガさん ブリジストンさん
たくさん じゃすとまさん あずまさん
そぼろんさん クロビさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→
EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
二瀬さん mylist/16670319
EXVS 足立区ファンタジー(25-25)
2011/01/08にファンタジーで開催した第3回固定大会の動画です
視点2人づつUPします
mylist/21956535
決勝3P&4P視点
ユニコーンガンダム
ストライクガンダム(2:59~)
前→sm13278596
今回の大会は14チームで行いました
多くの参加ありがとうございました
コメントで検索避けして欲しいとあったのですが
具体的に何をすればよいのかわからないので自分で登録したEXVSのタグ半分くらい消しました
連投しすぎなのは自覚しているので次からこれくらいの量の時は4~5日に分けてUPします
EXVS iphone4戦記 外伝 48 X1
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記 外伝マイリスト
mylist/21627248
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記マイリスト
mylist/21544401
【対戦動画】ガンダムEXTREME VS 撮ってみた! ウィングゼロ(EW版)
撮ってみたのでうp! 最近羽にはまりました。うp主の羽弱いです・・・・。にわかなのです。だから誰か羽使いの人いたらいろいろ教えてください!! 音質酷いのはブレイコーで。画質は・・・・・・普通ですかね? ダブルオー視点→sm12579436 ウィングゼロ(EX版)その1→sm12587679 マイリスト→mylist/22060895
ガンダムEXTREMEVS ヴァサーゴCB
自分視点のリプレイです 初投稿かつケータイで撮ってそのままなので画質は勘弁してください 一応画面比率4:3のも作ってみました sm12337017 mylist/21563869
ホモと見るめっちゃ優しい実況 後編
寝る時に聞くとぐっすり眠れるので初投稿です。
ぜんへ:sm32353833
2020:sm36383551
