タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
西日暮里バーサスExvsガチ動画11!【TX】
トールギス絡みです。録画したのは自分では無いので最後までリプレイ流してません・・。
【視点】
TX:クロビ
mylist/24996877次■
問題がある場合、勝手ながらこちらのコミュニティ掲示板にお願いします。
コミュニティ★co1085614
ガンダムEXVS講座 Part1
特殊な講座になっています。指示厨、動画勢、ガチ勢大歓迎だからお前ら煽るなよ?絶対だぞ?
初回なんで説明も入ってるのであんまり戦えてません、すいません。さらに音質、画質共にエンコードミスったため酷いです。音質は録音ミスですウソつきました。
今はガナザクを中心に使っているので一緒にやりたいという方はそこを考慮していただけるとうれしいです。
次回 Part2→sm17139364
他ゲーム講座→mylist/30006908
受付メールアドレス→[email protected]
自分のコミュニティ→co1740512
前コミュ消したので新コミュです。只今配信、動画投稿共に休止中ですのでご了承ください
【EXVS】ブルーディスティニーで少佐もさ迷う3【BD1対戦動画】
BD1の対戦動画です。引き続き少佐のみのシャッフルランクマです。
バンナムは早くSPの仕様と、マッチングの仕様を変えてください(切実)
#以後テンプレ#
ID等を隠していないので、本人からの要望があれば削除致します。
この対戦動画は基本、うp主がそれなりに動けたと思った動画しか上げないので、大抵が勝ち試合になります。ですが、一方的な試合はなるべく避けたいので、「これ狩ゲーじゃね?」と思ったら言ってください。判断次第では削除致します。
今までの→mylist/30131008 コミュ→co1468836
【検証】ダブルオーガンダム【だったらいいなー】
とりあえずオンがしたいんで、いい加減にあげときます
流れる順番としては
軽く武装紹介
生時-CS(範囲)、特射(リロード時間・誘導)
OR-BR(誘導・リロード時間・太さ)、CS(見た目)
TR-オーバーロード(覚醒終了時硬直)
OR-下格(誘導・発生・おまけ)-前格>BD格
TR-おまけ
の順になっています
オン対戦したいんでいい加減ですが、こんなもんで勘弁を
機動戦士ガンダムEXTREME VS G@支店 【ケルディム ターンX】
毎度G@支店でございます。
4/27以降のアプデ後の対戦動画です。
今回のアプデで色々変わりましたがエクバの今後は果たして!
ケルディム:山河さん
ターンX:ニコル弟さん
前→sm14376142
G@支店マイリスト→mylist/23829663
本家G@マイリスト→mylist/21819846
EXVS2XB OP/RedZone【EXVSカスタムサントラ】
家庭版でクロブやったつもりになりたい人へ.
発表されたクロブのOPから作ったため一部SEが入ってます.
音源がこれしかないので許して.
Twitter:@joule432
EXTREME VS G@ 【ヒルドルブ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ヒルドルブ:フィンネルさん
Z:ドナさん
【参加者】
KYOさん あんまささん リンさん
ドナさん たくさん キタさん
RYOさん ブリジストン たか
汚い忍者さん フィンネルさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13291241
全国の猛者達とEXVS その25
今回も「シャッフルでエクシア元帥を目指す」を投稿している
俺はガンダムに・・さんこと「kiyo-gn001」さんとプレマ固定で対戦させていただきました!w→co1256136
エクシア使いとして絶対に負けられない戦いがココにはある・・
というか、相手にエクシアいるとすごくやりにくいですww
うp主以外の誹謗・中傷はダメ!絶対!!
PS3ID→t1290
twitter→http://twitter.com/tonosia29
要望、質問用メルアド→[email protected]
楽しくワイワイ生放送やってますので気軽にコミュ参加どうぞ
http://com.nicovideo.jp/community/co432726
家庭版EXVSオンライン対戦マイリス
mylist/29300809
ガンダムEXTREME 死神と真の元帥を目指す 287
デスサイズの課題
1.ごひ使う
2.コンボミス。横格出し切り⇒BD格が安定しない。 BD格が前格orクロークに化ける。
3.カットへの耐性。エクシアの感覚で使うと横格の使い勝手が違い過ぎる・・・
4.アセラナイデ マケルワ
1試合目:GP02が上方修正されたらしい? 後はGP01が修正されれば2000の弱機体は居なくなるね!
2試合目:気をつけよう UP主は急に 止まれない ☆ 前 方 不 注 意 ☆
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16563535
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 241
エクシア&エクシア vs ジャスティス&サザビー
エクシア&フォビドゥン vs クアンタ&ν
品川⇒東京⇒岡山⇒小豆島⇒高松⇒神戸⇒京都⇒秋葉原⇒帰宅なう
小豆島なう、をやりたかったのだけど、ネット環境を確保できなかった・・・
この日は録画保存期限切れで、撮りたかった動画が軒並み消えてます (><
地雷プレイ満載だったので、反省を込めて、晒したかったのぜ・・・
1試合目:自衛が上手い2500×2はしんどいです。荒らし耐性が高い (><
2試合目:エクシアで全覚抜けはNGと思う・・・ 覚醒タイミングを慎重にし過ぎるのも考え物です (><
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16116147
11.01.29 ガンダムExvs 西日暮里バーサス東西改め紅白戦その2
GAME SPOT VERSUSで01月29日に行われたガンダムExvs東西改め紅白戦動画です。
レポートby黒日:紅白戦にご参加頂き誠にありがとうございます!代理実況は【ななし】です、皆さんありがとうございました。
★階級分布★ 元帥:11 将官:4 佐官:5 尉官以下:8 となっています
その①■sm13464700その②■sm13464786
Exvs新マイリスト◆http://www.nicovideo.jp/mylist/22780646
マイリスト◆http://www.nicovideo.jp/mylist/17532106
mixiコミュニティ★http://mixi.jp/view_community.pl?id=293268
twitterアカウント:game_versus
U-STREAM配信録画-http://www.ustream.tv/channel/versus-live2
全国の猛者達とEXVS その31
スランプ中です・・・ダークソウルやりすぎたかなぁww
後、相方視点あげるつもりは今のところありません、ご了承ください
うp主以外の誹謗・中傷はダメ!絶対!!
PS3ID→t1290
twitter→http://twitter.com/tonosia29
要望、質問用メルアド→[email protected]
楽しくワイワイ生放送やってますので気軽にコミュ参加どうぞ
http://com.nicovideo.jp/community/co432726
家庭版EXVSオンライン対戦マイリス
mylist/29300809
EXTREME VS G@ 【ケル】
今回G@さんのうp主さんの代わりにG@で行われた動画をUPすることになりました。
行われたのは5/22です。
これより前のG@は本家さんの方でmylist/21819846
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
じゃすとまさんが受験のため引退だそうです(´・ω・`)
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん ののさん あんまささん
KYOさん ドナさん 佐藤さん
じゃすとまさん タイガさん そぼろんさん
それではどうぞ。
何かあればこちらへ
[email protected]
次→sm14625162
本家G@→mylist/21819846
自分のは→mylist/25394578
【EXVS】機動戦士ゆっくり 第10話【A】
第10話 『ジオンの亡霊』
動画の時間がながいのはお察しである・・
修正パンサーイ✕ バンザーイ◎
今のところ回線トラブル以外の試合は全部載せていますのでお見苦しいプレイが多いでしょうがお許しくださいm(_ _)m
#注意#
これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。
前→sm19052964 次→sm19081784 コミュ→co1264501
マイリストmylist/30800253
私のFB動画→sm18366451 mylist/32938656
【家庭用EXVS】えくばの時間ですよ6【ゆっくり実況】
バンシィにお怒りなのは総統閣下だけではないのだよ。
久しぶりにEXVS撮ってみました。フルブじゃなくてごめんなさい。
でもな、フルブじゃなくても別にええやん?みたいな人は少なくないはずだ。
まだ家庭用にも需要はあるよってトレインさんが言ってた。
編集雑ですけど、それでも構わん。って人はどーぞ。
前回→sm17382179 マイリスト→mylist/30467874 次回→sm19575705
Twitter:http://twitter.com/#!/soranagi1231
Minecraftで実況やってます!よかったら見ていってね!→sm17542092 part1
EXTREME VS G@ 【∀ クシャ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
地元の常連さん&知り合いの対戦会です。
ネタ戦とか練習機体とか馬鹿ばっかやってます
ササキ君が出張で東京に来たため、フリプに参加してくれました!
次→sm15053668
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
EXVS 豆好きの戦闘 ケルディム18
アプデでメインの威力が140になったよ!! ピストル主体の私にはあまり関係ありませんがね・・ mylist/23957046
EXVS ゴールドフレーム天 格闘コンボ集
どうもこんにちはコウウラキが大好きな祭礼です。
今回は金枠解禁なので適当なコンボムービー作りました!
実用可能範囲のコンボと魅せコンボが混ざっていますので実戦で使えるかはわかりません
設定はブースト量200%ですので一部対戦では不可能なコンボが存在します
最終のコンボは 横N>特格後派生途中キャンセル覚醒>特格後途中キャンセル>覚醒技です多分HP吸収最大が出せるコンボかと、まだダメ伸ばせそうですのでそちらも研究次第で。
ガンダムEXTREME せっさんと真の元帥を目指す 274
ダブルオー&ゴッド vs Z&レッドフレーム
ダブルオー&ケルディム vs ダブルオー&レッドフレーム
お陰様で、家庭版の録画に成功しました!
アドバイスを下さった方、ありがとうございます!
そして、次の課題が・・・ 試合が多過ぎて、人も多過ぎて、その上、階級が未実装で、
試合の選別が難しい点です。(><
動画に参戦したい or 参戦したくない人って、いらっしゃいます?
1試合目:オーライザー⇒味方を置き去り 通常⇒味方に負担をかける 覚醒⇒無理して被弾 UP主の立ち回りェ・・・
2試合目:オーライザーで格闘機を攻めるのが難し過ぎます・・・
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16444684
ガンダムEXTREME せっさんと真の元帥を目指す 268
ダブルオー&ジャスティス vs フルクロス&シャアゲルググ
ダブルオー&百式 vs マスター&ジャスティス
家庭版、多くの人からお誘い頂き、ありがとうございます (><
ホームを作成し、回線赤や初心者に退席頂いて空席を空け、
招待を受けた人をホームに招待して、
プレイしてフレンド登録を承認して、
退席頂いて、新たに招待してくれた方を招待して、
プレイして・・・ 無限ループって怖いね (><
いっそのことチームフリー・真剣勝負にして、外部の参加者を絞るべきか・・・?
1試合目:焦りは禁物・・・
2試合目:相方ゲーしかないような・・・
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16343510
【第2回】 EXVSMB カーニバル杯 part10
最後の動画なので詰め込みました。画質は悪いです、すみません。
2015年3月14日に参加数19組で開催された第2回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
実況:ベネッサ
twitter:shota12ctndl
前:sm25885613
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 246
エクシア&DX vs フルクロス&ウイング
エクシア&X2改 vs DX&シャアゲルググ
・デスサイズ
立ち回りと格闘の練習で、デスサイズを千円ほどやってみました。
足元に潜り込み、ブースト有利を作って・・・格闘が届かない。
闇討ちは、X1改ほどの突進速度もなく、エクシアのような射撃始動もない。
・・・どうすれば良いの? (T
シャッフルのデスサイズは、エクシアを超える難易度と思いました・・・
1試合目:あったかいなりぃ・・・
2試合目:覚醒は温存するより、勢いで使った方が良い気がしてきた・・・
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16153919
EXTREME VS G@ 【∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
∀:うp主
∞:キタさん
これこそ相方ゲー
∞視点にしようとしたら怒られた(´・ω・`)
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13037950
機動戦士ガンダムEXVS クアンタ&ギスの舐めプレイ
こちらは必死に戦っているのにクアンタ&ギスが舐めプレイをしてきました。
クアンタはフルコン入れないし、ギスはSBを封印してました
決して許さない。
ストフリの舐めプレイはこちら
sm16977249
EXVS 豆好きの戦闘 X2改
シャッフルですがさっそく使ってみますた! ひとまずある程度動けるようになるまでにも無数のラリーネさんが犠牲になっております mylist/23957046
第24回EXvsMBこいでん杯6on6決勝2戦目
2015年6月14日
第24回EXvsMBこいでん杯6on6決勝2戦目
「過去の人”メイプル”」チーム
レイ(赤枠)&N尾(フルコーン)
VS
「エピオン」チーム
コウ(エピオン)&ふくちゃん(ブリッツ)
決勝3戦目 sm26530903
ガンダムEXTREME VS 1/15 安城ユーファクトリー6on6大会準決勝②
【準決勝第二試合】
【となりのサガット】
【先鋒】 サガット(V2) リョタ(F91)
【中堅】 バベル(運命) ヒグラシ(シャゲ)
【大将】 師匠(マスター) ステブ(フォビ)
【モス】
【先鋒】 ウニャリ(ストフリ) マイケル(Z)
【中堅】 ボウヤ(マスター) 涙星(シャゲ)
【大将】 灯(運命) 議長(フォビ)
参加合計19チームでした、参加者のみなさんお疲れ様でしたー
決勝sm13340486
準決勝第一試合sm13340255
大会マイリストmylist/23257168
※タイムアップは両者敗退ですが大将絡みの試合は再試合です、再試合がタイムアップの場合はリザルト画面で四位が居る側のチームの敗退になります。
EXVS 身内戦 【クアンタ】
どうもご視聴ありがとうございます。
撮影日は9/6です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
それではどうぞ
次→sm15646414
mylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/21819846
何かあればこちらへ
[email protected]
3月12日 セントラル八王子店 EXVS大会後野試合 part4
ラストです。
sm13946082 ← 前
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
【EXVS】 とある家庭のエクシア Part.120
家庭版のエクシア動画です。
ランクマッチ シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 3:31
エクシア&ストフリ vs ストフリ&シャゲ
我慢の戦いでした
格闘を振るタイミングが取れず、射撃での応戦は・・・
覚醒時の攻め継続はかなり賭けでした、BD格が届いて良かったですホント
【2試合目】 3:32 ~ 5:31
エクシア&クアンタ vs X1フルクロス&ジ・O
うまく場を荒らせた感じでした
いつもこのくらい動けたらなぁ・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
本当にあったランクマワイセツ話.AK103
初褒章です
クッソ情けない敗北試合です 手も足も出ませんでした
でも勝ち動画ばかりあげるのもアレなので動画あげます(人間の鑑)
お前自分二号機使っといて相方の機体に文句言うってのはおかしいだろそれよぉ
(悲壮感漂って)辛いんだよぉ!
辛いのはわかってるんだよオラァ!YO!
勝てると思いませんでした(正直) 器具使った尿道攻めされてみたい
あっそうだ(唐突)、褒章といえばMedal of Honor War Fighterっていうクッソ面白いFPSがあるらしいですよ
今でもasia鯖賑わってるから買って差し上げろ アパッチ、乗ろう!mylist/37214684
