タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 239
エクシア&シャアゲルググ vs ν&デルタプラス
エクシア&トールギス vs デスティニー&ターンX
UP主が感じた固定の特徴
・味方との覚醒の共有。
・誰を狙うのか共有できる。
・敵味方の全員が上手く、より慎重な戦い方が求められる。
・ブーストを削れば味方がダメージを取ってくれるので、無理をする必要が無い。
基本的に一人でダメージを取らなければならないシャッフルとは別ゲーですね・・・ 色んなEXVSがあるんだなぁ・・・
1試合目:シャッフルの2000ペアでは後衛のνを落とすの無理です (><
2試合目:特にエクシアの場合、狙える相手を狙うしかないと思うんだ・・・
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16069080
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 257
エクシア&ガンイージ vs デスティニー&マスター
エクシア&マスター vs フォビドゥン&ヴァサーゴ
・相方考察
X1改やマスターなど格闘機と組む場合、エクシアはロックを集めるか、ダメージと取る必要があります。
どちらにしろ、赤ロックぎりぎりまで近づかなければならないので、体力調整が非常に難しくなります。
爆発力は凄いのですが、エクシアが早めに被弾すると負けゲー、と安定しません。
エクシアが前線にいられる時間を考えると、時間制限ありの機体の方が良さそうです。
1試合目:1000or2000と組んだ時に全覚一回は駄目だと、あれほど(略
2試合目:序盤の被弾は駄目だと、あれほど(略
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16251586
【EXVS2IB】|キュベレイパピヨン 参戦PV『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト』
2on2チーム対戦アクションゲーム『エクストリームバーサス』シリーズ15周年記念作「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」のゲーム紹介PV 2025年7月17日(木)より、全国のゲームセンターにて稼働開始! 「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」公式サイト https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/ ©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
【EXVS】機動戦士ゆっくり 外伝【Ⅰ】
今回は外伝です!!
編集ミスのためゆっくりの音量小さめです、あとノイズ入ってるところが(´・ω・`)
外伝ってことで相方の耐久値を自分の耐久値の上に乗せてます、あとゆっくりボイスの字幕もつけてますよー
編集などの要望があればコメントよろです
今回のBGMは「Fate]です
#注意#
これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。
次→機会があれば コミュ→co1264501
本編→sm17292293
マイリストmylist/30800253
EXTREME VS G@ 【∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
∀:うp主
シャゲル:RYOさん
NEXT全2?のRYOさんです。
全員中身は元帥級なのに、うp主だけ少尉…
敵身内の誰かです
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm12760542
ガンダム EXVS. 第4回 マイスターズCUP メイン動画 その6
9/11に行った ガンダム EXVS. 第4回 マイスターズCUPの
試合の模様をメインモニタから録画した物です。
今大会は32組(うち斡旋2組)の方々にお集まり頂き、
早稲田式4on4・8組トーナメント×4・勝抜け4組にて決勝戦を行いました。
この動画はメイン大会動画その6です。
動画に不具合等ありましたらコメよろです。
その他のガンダム系動画は→mylist/12160763
つべに高画質版をUPしています→user/ripumira
マイスターズCUPの特設ページをLL秋葉原様のHPにリンクしています。
こちらもぜひご確認下さいませ→ttp://llakihabara.sakura.ne.jp/
次回開催は未定ですが決まり次第告知させて頂きます。
我こそは「ガンダムマイスター」だ!という
プレイヤーの皆様のご参加を心よりお待ちしております♪
【サザビー視点】とあるボーダーのExtreme VS 2発目
続いてサザビー視点です
CSの使い勝手が悪くなったのは残念
斧投げはよく忘れます(´・ω・`)
プロヴィデンス早く来てくれー!!
引き続き、指摘、アドバイス等よろしくお願いします
前:sm12471044 次:sm12523731
【環境】iPhone4直撮り シャッフル台
【BGM】揺曳(BORDER BREAKより)
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第33回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
最近のトレンドはグラファイトスティックです!!
前sm16905033次→sm16971417マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
エクバ買ったぜ!の人との愛の巣を兼ねたコミュニティ→co1486834
ポプともID→091850097337
ついったーhttp://twitter.com/rhinohorn_kawai
EXTREME VS G@ 【ストライク ∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ストライク:JINさん
∀:うp主
G@の創設・無印GGからのメンバーとして動画にも出ていただいた、
ササキ君が就職のため、岐阜に移り住む事になりました。
今回はその送別会も兼ねての撮影となりました。
数々の自爆・味方殺し・切腹をありがとうございました。
もしかしたら最後になるかもしれない勇姿をご覧ください。
かなり遊び・接t(ry 煽りがあります。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14040557
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑰ アルケー【EXVS】
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!
無駄覚醒って悲しいですよね…そんな回です。
『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。
「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。
見かけたら是非!
アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!
(・3・)トブー!
マイリストmylist/30160403
前 sm17117623 次 sm17182856
EXVS iphone4戦記 外伝 37 ベルガ 2
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記 外伝マイリスト
mylist/21627248
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記マイリスト
mylist/21544401
ベルガの二本立てです
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 249
エクシア&レッドフレーム vs ウイング&Ez8
エクシア&レッドフレーム vs フルクロス&スモー
暖かいご声援ありがとうございます。ほんと有り難いです (><
UP主はπ帥に過ぎない・・・真の元帥を目指して・・・
という詭弁もありますが、タイトルをどうしたものか・・・
エクシアを辞めるのは存在しない選択ですが、それ以外の機体をUPする機会を多めにするのは考えています。
要望がありましたら、コメント下さい。
皆様とUP主、両方が楽しめる案で行きましょう♪
1試合目:Ez8は、色々と難しい機体ですね・・・
2試合目:あの人以外にも、上手いレッドフレーム使いはいるんだなぁ・・・世の中は広いです
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16169174
【ガンダム】フォビサブ建物貫通バグ【EXVS】
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは建物に隠れたと
思ったらいつのまにかサブが建物を貫通していた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
建物が壊れるだとか横サブだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
バンナム恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
3月23日の8時ごろに起こったバグ。
建物が壊れてないのにフォビのサブが貫通して当たってます。(1分20秒頃)
音がないのはご了承下さい。
ガンダム EXTREME VS ケル・百式のバグっぽいの撮ってきた
機体検証のあまり時間でバグっぽいの取ってきた。
ケルバグ→格CS覚醒キャンセルでぬるーっと慣性移動
取れなかったバグ→アサルトビットが通常時まで残って通常時でもアサルトが使えるやつ。
条件がよくわかんなかった・・・
百式→設置メガバスシールドめくりバグ
見解→百式自身が自分の設置したメガバスをガードできないようにしている仕様が他の期待にも反映されてるくさい?
百式が斜め向いてたりするとガードできるっぽい。
すいません、デスヘルのバグじゃないです・・・
mylist/21623417←普段は対戦動画とかあげてます。
愛知の黒本使いによる暇潰し編88話-ジャコルケー-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。
ガンダム EXTREME VS. 家庭用EXVS アルケー視点。
**野試合のため対戦相手の誹謗中傷などはやめてください**
恐らく足が生えている機体だと、これがガチであろう。(ヅダ除く)
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/(1/22更新)
投稿動画リスト:mylist/22386018
生放送やっています。良かったら>コミュ:co216147
【EXVS】機動戦士ゆっくり 第14話【A】
第14話『幻の撃墜王』
あけおめ!!今年もよろしくお願いします!!
今のところ回線トラブル以外の試合は全部載せていますのでお見苦しいプレイが多いでしょうがお許しくださいm(_ _)m
#注意#
これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。
前→sm19786231 次→sm19895475 コミュ→co1264501
マイリストmylist/30800253
EXVS 身内戦 【ニュー】
どうもご視聴ありがとうございます。
PCの調子が悪かった&エンコの勉強とかでUPが遅れてしまいました(汗)
改良したエンコでの動画の見やすさとかの感想も下さい!!
今回よく身内とかと集まるゲーセンに録画機器があったので録画してUPしてみました。
撮影日は5/31でアプデ後です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
この撮影は都合がつけば毎週やろうと思ってます。
それではどうぞ
次→sm14682995
mylist→mylist/25394578
何かあればこちらへ
[email protected]
EXTREME VS G@ 【∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
髭修正されるけど強機体にならないといいな…
JINさん煽り隊の有志が募った対戦会です。
何かの参考になればどうぞ 次→sm14503664
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 5
ご観覧ありがとうございます。
主&龍 VS X2&エクシア
深刻なBR不足・・・
もう少し踏み込むまで、格闘我慢できないものか。
主&エクシア VS TX&ザク改
(SA)BD格をやりたいが為に、
格C少し意識できる様になったと思います。
前:sm17508440 次:sm17554083
基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。
※格Cできてないのは、主の悪癖です。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。
[email protected]
mylist/26685424 co1256136
cloverの家庭版EXVSFB ランクマ【シャッフル】part1 ゼロ リボ視点
Aブーストはミスです
家庭版EXVSFB 動画 第一回
1戦目 ゼロ視点
2戦目 ゼロ視点
3戦目 リボ視点
となっています。
ゼロは練習中なので 弱いですね・・・
※現在7動画を公開中
マイリスト→ mylist/40920383
コミュ→co2265566
入ってくれると嬉しいです←
【家庭用EXVS】ランクマでX2一択を強いられて・その1【無編集】
●注意事項!
・他のプレイヤーの誹謗中傷はおやめください
生放送の罰ゲームにてX2一択でやると言ってこうなりました。
br>コミュも・・・co1157483
1試合目
先オチ
2試合目
相変わらず先オチ
3試合目
開幕シールドなんてなかった
4試合目
相方ゲー
5試合目
最後一瞬ロック替えがおくれてしまった
感想 マントキャンセルって・・・いるか?w
次sm16570743 mylist/21019384
第23回こいでん杯 決勝 第2回戦
2015年5月10日開催第23回機動戦士ガンダムこいでん杯6on6決勝第2回戦「この中に一人社畜がいる」チームえいぽん(エピオン)はやて(金枠)「しろあかの捨てゲー」チームぎんらく(ノルン)ぽんずぅ(ガトゲル)
【MAD】 プリキュアオールスターズ EXTREME VS. OP 【今冬稼働】
勿論嘘です。気分的に作りたくなった駄MAD。それ以上でもそれ以下でもない……。■調子こいてコスト表作ったんですが、揉めそうなのでやめました。ただコンセプトとしてはプレイアブルキャラは一部だけで一応召喚で他プリキュアを出せるというイメージ。■NSの素材があればエコーをふんす!代わりにできたんですが……。■なんで今さら無印かって?主がリンキン大好きだからです……。■こんなMADでも気に入ってくださってくれたら是非コメやマイリスください、主が元気になります。■需要があれば妄想ゲーム内容の嘘解説動画を作りたいなと思うんですが、ないよなぁ…。■たいしてウケたわけでもないのに続編フルブsm18379628、マキブsm23106651■マイリスmylist/30174247
ガンダムEXTREME vs. EXサザビー視点
EXサザビー視点 ツインサテライトキャノンシリーズ 第十弾! 立ち回り?DXには関係ねえぜ!ぶっぱがすべてだよ、すべて! 要望のためマイリスト製作 mylist/10748222 何か問題がありましたらコチラ[email protected]
【EXVS】窓際族のぎちょうさん【アニメ談義で実況プレイ】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989ブラックオプス2mylist/34717018実況プレイマイリスmylist/32598123
前回sm20613596次回sm20878693
田村ゆかり様は17歳です(崇拝)
一ヶ月ぶりのEXVSです・・・
なので内容は・・・地雷です。
(´・ω・`)
あと最近モンハンFをはじめました!
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
※相手の方に対する中傷や批判は控えてください
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第38回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
サムネが相変わらず足りないってか、今回表示ミスッうぼあー。不敗さんのOPリスペクパクリしてます。ごめんなしあ
スト鉄にエレナとかまじライノホーン!!
前sm17120569次→sm17265604マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
エクバ買ったぜ!の人との愛の巣を兼ねたコミュニティ→co1486834
ポプともID→091850097337
ついったーhttp://twitter.com/rhinohorn_kawaiメールアドレス→[email protected]
機動戦士ガンダムEXVS アストレイゴールドフレーム天 CPU戦 Bルート
このロンド・ギナ・サハク、容赦せん! あーん!ギナ様が死んだ!
EXVS動画:mylist/35432575
ガンダム EXTREME VS 失態将ゴッドの暇潰し編9話(再投稿)
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。***途中からぼやけたりしてますが、デジカメの仕様です*** 修行中のEXVS神その参。そろそろマイリスト作る時期かな。ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
【EXVS】固定ランクマを不敗つばきで実況してみる Part6
遠距離不敗です。
今回は友人のつばき君と固定ランクマ二人実況です。よろしければご視聴ください。
また前回の動画でコメントにて希望してくださったMSで今回使えなかった機体は次パート以降に使用します。これからもドシドシコメントをお願いします。
うp主と相方への批判・中傷は構いませんが対戦相手の方への批判・中傷は無しでよろしくお願いします
私事(本編)へのシーク移動↓↓
#8:10
#11:40
今までに投稿したもの→mylist/26323191 前→sm16751466 次→sm16797625
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 231
エクシア&エクシア vs ν&ストライク
エクシア&ν vs ジャスティス&νザク
今日は共立てスポンジケーキを作ってみた。
途中でバターがないことに気付くgdgdっぷりだけど、美味しく出来たかなぁ・・・
1試合目:UP主「味方の格闘に割り込む訳には・・・うわぁぁぁぁ」相方「え?」
2試合目:上(前特)下(後サブ)の選択肢がある分、爆弾耐性はあるはず・・・
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm15997649
EXVS デスヘルバグ
デスヘルのバルカンがバグりました。
画質が悪いですが00:12辺りを見ると、頭が180度逆を向いています。
再現方法もなければ、用途もないですが確実にバグと思ったので上げました。
ガンダムEXTREME 10/8 安城ユーファクトリー6on6大会 準決勝②
【準決勝第二試合】
【侵略イカオスギ!】
【先鋒】 バーサーカー・少年(マスター) ボウヤ(シャゲ)
【中堅】 オスギ(運命) このみ(フォビ)
【大将】 のみ(グフ) けんを(トールギス)
【サバとカニマヨ】
【先鋒】 モスキー(ターンX) ギガデストロイヤー(ヘビア)
【中堅】 トントロ(マスター) マサト(トールギス)
【大将】 ナウ(運命) ガッポ(デルタプラス)
参加合計31チームでした、参加者のみなさんお疲れ様でしたー
大会マイリストmylist/28152718
※タイムアップは両者敗退ですが大将絡みの試合は再試合です、再試合がタイムアップの場合はリザルト画面で四位が居る側のチームの敗退になります。
