タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダム extreme vs iphone4戦記 10 ターンA 1
ガンダムextreme vsをIPHONE4で撮影した動画たちです
撮った視点は必ず無記名かプレイヤーの許可を得ていますが
それでもシャッフルなので相手側の名前はさすがに隠しきれないので
もし気に入らなかったらこちらに
[email protected]
メールしてください 削除します
基本的に中央線(吉祥寺から新宿まで)上で出没します
動画撮りたい方や動画について気軽くメールしていただければ嬉しいです
よろしくお願いします
ガンダム extreme vs iphone4戦記マイリスト
mylist/21544401
【家庭用EXVS】ランクマでX2一択を強いられて・その5【ゆっくり実況】
●注意事項!
・他のプレイヤーの誹謗中傷はおやめください
生温かい目で見守ってください><
よければ、コミュも・・・co1157483
ご意見・ご要望は是非コメントに!お待ちしております!
第一戦
X2・プロビ VS F91・ヴァサ
第二戦
X2・TX VS アルケ・プロビ
第三戦
X2・スサ VS ユニコ・初代
第四戦
X2・初代 VS フルクロ・焼け野原ひろし
前sm16626104 次sm16670820 mylist/21019384
撮りだめがまだまだあってやべぇ。
機動戦士ガンダム EXTREME VS スサノオ×TX CPU戦Aルート 後編 RS
HAHAHA 私はここだ!!
こんな動画をクリックしてくださり、ありがとうございます。もし、また上げてもかまわない という声が少なからずあれば、援誤もプレイの腕も上げて、また今度、録ってきたいと思います。
前編→http://www.nicovideo.jp/watch/1294200216
mylist/23099679
P.S.前編で使った、横格前派生
決めたあとの、あのドヤ! っていうポーズは…一体なんなんでしょう…?
【EXVSMB】ドレッドノート視点1【パトリ】
プレイヤー:みけーね
本人コメント:僕より上手いドレッドは沢山いるので誰を視点にしようか迷いましたが、このキャラのお手軽さと破壊力をライトユーザーに伝える為、あえて僕の視点を上げる事にしました。
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画マイリスト:mylist/45210747
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
ドレッドノート視点 次→sm24281287
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第17回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
あけましておめでとうございます!今回もコメ返しやってますよ!
コメ返し中に質問コメントなどあれば積極的に拾っていこうと思うのでなにかあればよろしくお願いします。
好きな先生はテクス先生です!
前sm16565701次→sm16595382マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
【ゆっくり実況 EXVS】 レッドフレーム視点 PART32
レッドフレーム / ザク VS V2ガンダム / ターンX
茶番でもいいよね?( ・`ω・´)b
色々編集に凝ろうとしたけど・・・・どこで編集入れられるかわからなかったので
茶番をいれちゃいました(´・ω・`)
ゆっくり、プレイに関するアドバイス等をもらえると大変うれしいです><
他プレイヤーなどの誹謗中傷はご遠慮ください(私だけをみてえええええええ→)
sm15783671←前 次→sm15865335
マイリストmylist/27110144
【EXVSダオさんの弟子(笑)】マイリストmylist/27879875
Twitter:http://twitter.com/zikkyoudao
ヤフーメール:[email protected]
EXVS・強格闘検証動画part5【2500コスト前編】
EXVSをプレイする中で気になった、強格闘の発生・判定を踏まえた「かち合い」の強さを調べてみようという動画です。
part5では2500コスト機の格闘を検証。意外な結果がちらほら。
マイリスト≫mylist/33320967
part4≫sm18821517 part6≫sm19036939
part0(この動画のコンセプト)≫sm18604591
EXTREME VS G@ 【∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
なんかてきとーなフリプの様子
次→sm14688927
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
【EXVS】機動戦士Vガンダムの出撃時特殊セリフ集
前回と同様、連勝してるときや、元敵機が僚機になった時などに起きる特殊セリフ、
そしてシャッフル時のみの特殊セリフなどは省いてます
スイマセン…(´・ω・`)
ほぼ全部入れたつもりですが、なぜかカテジナさんがメインになってしまいました
黄色なら見やすいかなって思ってたら
画質が悪すぎてかえって見にくかったですね(すいません!)
コミュ [co1512698]
マイリス[mylist/35500835]
ウイングガンダムゼロ(EW版) ローリング発生比較
この動画は30FPSを10倍に伸ばした動画です。
結論から言うと、エクバは発生39~41F、フルブとマキブは発生31~33Fってことですかね。
マキブで速くなった気はしましたが、気のせいだったっぽいですね。
*全部アケ版です。
機動戦士ガンダム EXTREME VS ケルディム視点
うp主≠プレイヤー様
今回はちゃんと許可頂いてきましたっ(´∀`*)アリガタヤーッ
アップデートで大分使用感が変わったみたいですね?
なんか前よりズレてる気がするんですけど、店員さん修正頼みますm(。_。;))m ペコペコ…
情報
春日井LOOP
固定台
※他のプレイヤーへの誹謗中傷は止めてください今後の録画に影響します
mylist/21498389
EXVSカスタムサントラ用 Believe(アサルトサヴァイブ版)
DLCにフリーダムが登場するということなのでそれに先立ち抽出してみました俺、フリーダムが配信されたらこのBGMでプレイするんだ…
The End of Authority
私用
通常版 + revised のツギハギ
自分の好みで高音の強調も入ってます
EXVS 身内戦 【神】
どうもご視聴ありがとうございます。
撮影日は7/19です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
最近集まりがあまりよろしくなく、あまり録画できる機会がなくなってるので毎週は厳しくなってきました(´・ω・`)
けどなるべくは続けたいと思ってます
それではどうぞ
次→sm15112255
mylist→mylist/25394578
何かあればこちらへ
[email protected]
[EXVS]エクストリームガンダム カルネージ・フェイズ CPU4体
要望があれば消します
mylist/39541675
【EXVS】機動戦士ゆっくり 第07話【A】
第07話 『プリベンター』
私のギスは茶番でしかない・・・うまくなりたい・・
今のところ回線トラブル以外の試合は全部載せていますのでお見苦しいプレイが多いでしょうがお許しくださいm(_ _)m
#注意#
これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。
前→sm18518370 次→sm18537490 コミュ→co1264501
マイリストmylist/30800253
私のFB動画→sm18366451 mylist/32938656
【EXVS】かっこいい?覚醒ポーズ集【EXVS編】
前上げたやつの修正版、やっぱり隠者はこうできゃ
全機体ではないですがお楽しみください
マイリス⇒mylist/30204435
作成協力:ケンプファー、したらば掲示板好きな覚醒カットインをあげていくスレの皆
7月24日 セントラル八王子店 EXVS大会 part1
いつも通り、ターミナルを使用した固定2on2大会です。
次 → sm15151176
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
【家庭版】ブルーフレーム Bルート【EXVS】
ASTRAYにおけるMSの色と性格の関係性
黒:黒髪ストレート、野心的
赤:底抜けに明るい、機械いじりが得意
青:冷静で口数が少ない、ミステリアス
黄:色々あって黒に染まる
ガイ「違う、赤は馬鹿なだけだ」
ロウ「青なんて暗くて陰険なだけだろ!」
どうかDLCでゴールドフレームを・・・
青枠でBルートを2回やって継ぎ合わせたものです。動きが滅茶苦茶ですがご了承ください
分割すれば画質は上がるのですがそこまでする内容でもなかったので一つに纏めました
ちなみにこの動画で初めてイグニス・フェイズと戦いました
EXVS 身内戦 【ギス&ストフリ】
どうもご視聴ありがとうございます。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
それではどうぞ
次→sm16296413
mylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/21819846
何かあればこちらへ
[email protected]
EXTREME VS G@ 【ストライク V2】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
ドナさんが第1志望の会社から内定を頂いたお祝いフリプです!!
祭りだーノ(゚∀゚)ノ
【参加していただいた方々】
ドナさん 初代G@にゅーさん KYOさん
フィンネルさん タイガさん ブリジストンさん
たくさん じゃすとまさん あずまさん
そぼろんさん クロビさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→
EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
二瀬さん mylist/16670319
機動戦士ガンダムEXTREME VS G@支店 【ZZ スサノオ】
毎度G@支店でございます。
G@メンツとの対戦動画をUPしていきます。
左官将官元帥メンツの中、1人だけ青プレで浮いているのがうp主ですorz
うp主は主にターンXを使っていますが青プレ以下の地雷なので期待しないでくださいね!
前→sm13603424
G@支店マイリスト→mylist/23829663
本家G@マイリスト→mylist/21819846
ガンダムVS. とあるゲーセンでのひと時 その4 エクストリームver
勝てる!!って思ったらすぐ逆転されてまけるパターンが多いです><まだまだ格闘機は研究が必要ですな~その3sm12345332 その5sm12356055
【EXVS】 とある家庭のエクシア Part.118
家庭版のエクシア動画です。
ランクマッチ シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:07
エクシア&シナンジュ vs クアンタ&X1フルクロス
序盤から相方のシナンジュがダメージを稼いでくれてやりやすかったです
改めてシナンジュの格闘の強さを認識した試合でした
【2試合目】 2:08 ~ 5:18
エクシア&ν vs ∞ジャスティス&グフカス
もう・・・完全に相方任せの戦いでした、申し訳ないorz
もし覚醒のタイミングを間違えていたら・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【exvs】個人的に好きなコンボ集 ※閲覧注意【デスティニーガンダム】
どうも。ひじきです。
なんか作りたくなったので作りました。完全に手抜きです。
てか、運命がもっとヌルヌル旋回できたら良いのに・・・('A
あと、言い忘れてましたけど実用性皆無のコンボが多いです。
この前提で見てもいい人だけ見てください。
追記3/16:正直運命さんのコンボなんてwiki見れば分かるよね・・・('A
てか前、横以外生当てする機会ないし派生ないのがね・・・寂しいね・・・
前N→特格連撃>>BD→射撃CS のコンボだけで事足りる・・・。
コンボ考えるのは楽しいけど、2:2で使えないのがね。無難なコンボ選んでしまう。
気が向けばダメ載せるかな?それよりフルブーストが先かもしれないですね。
運命で実戦⇒sm17221104
前⇒/sm17191229
【機動戦士ガンダム】EXTREME VSシリーズを実況part⑦-1
今回はみれいさん達との身内戦です。
身内戦にしては割とガチですが・・・。
動画の最後で変なコーナー設けてますが、興味ある方以外はご覧にならなくても大丈夫です。
次のパートは録画に失敗したらしく、動画がとても継ぎ接ぎかつ飛び飛びになってしまっております・・・。
ご了承下さいorz
⑦-2→sm15224938
⑥-3→sm15018258
マイリスト→mylist/34040757
感想・ご意見・ご要望はこちらまで→[email protected]
EXTREME VS G@ 【ザク】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
地元常連さん+知り合いの対戦会です。
何かの参考になればどうぞ 次→sm14389283
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
EXVS 出撃シーン集 画質テスト
既出ですが画質テストの為UPしました
いつの日か実況うpするのでその為のテスト
またEXVSの実況はヅダを使います
*素人です
実況編:sm16420064
史上最弱のバカ アキヤマ! 負物語‐マケモノガタリ‐
PSID:BLYAN-HALK654=setuko0317=akiyama0317 階級:中尉 回線:緑
晒しスレで有名生主のみけーね村長になりすまし、処刑神大将に負けた試合も自演でもみ消そうと天に唾吐く愚か者。スポランで優勝経験あるらしい←笑わせんな ホンマ天然の芸人やで!スレでみけーねを雑魚よばわりするが試合はマスターを334までしか削れず死亡。おまけに口約破りのクアンタ・大将になりすましと吐き気を催すゴミクズっぷり。本名は秋山雄貴 ツイッターから大学までばれるというMGP(most gmkz player)の称号を獲得する。彼女はとってもブサイクで顔面豚まんじゅう。かわいそかわいそ、どうしてこの世に生まれてきたの?夏を必死に生きるセミさんと秋山君の寿命を取り換えてあげたい気分になりました。命の咆哮を聞け!
ガンダムextreme vs 運命
アニメ本編では色々と不遇で殉星を背負ってたシンですが、EXVSでは色々と高評価ですね
追記 パルマや残像を使わないのは、残像の挙動が上手く制御できなかったり、パルマだと視点変更が怖くNN→NNNにしてしまうんですよね
前回sm13359828 次回sm13762397 mylist/21972076
EXVS!? 偽物語 歯磨きプレイにグラハムが介入
フルブーストでスサノオにおとめ座センサーの実装を望むハム仮面だ。音声編集で果てるところだった…まさに苦行。なにせ火憐ちゃんの音声半分以上があれだからな・・・ふぅ(*´Д`)しかしグラハム!!汎用性が高すぎるぞ!!!作ったもの→mylist/31197955
EXVS ターンAガンダムで核、特格、月光蝶縛りで戦ってみた【EXVS】
生放送内で行ってみました!
非常に騒がしい戦いとなりました。
他にもいろんなのを録画したのでどんどんUPしてきます。
主のコミュ:co1185393
前動画 sm16683745(ターンX編) 次の動画sm16851707(ガンダム)
※音量注意です。
プレマなどやってるので生放送の方にも良かったらきてね!
