タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS 豆好きの戦闘 フルクロス
早速使って参りましたよ! ランダムシュートがノリノリでいい感じ!mylist/23957046
EXVS 身内戦 【運命】
どうもご視聴ありがとうございます。
今週も録画してきたのでUPします!
撮影日は6/7です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
この撮影は都合がつけば毎週やろうと思ってます。
それではどうぞ
次→sm14739074
mylist→mylist/25394578
何かあればこちらへ
[email protected]
【セリフあり】かっこいい?覚醒ポーズ集【EXVSオールスター】
いろいろ調整しました。
OPは3倍速にして、EDも曲変更
ですがコンボ等に変更のあるやつはなかったです。
あと音量の調整がミスっているかもしれません。
それぞれ音量をいじくってお楽しみくださいませ
追記‥ハサウェイのBGM間違ってました、すいません。直したくてももとの動画は用量の都合で消してしまって直せないのです、今後こんなことはないように善処しますorz
かっこいい?マイリスト⇒mylist/30204435
自分のうpしたもの⇒mylist/38458840
作成協力:ponkotu
EXVS 豆好きの戦闘 ダブルオークアンタ4
対マスターには前格すればいいのかー そんな咄嗟にだせないよ! mylist/23957046
【EXVS】衛星イオ・ダウン後着地不能バグ
身内プレマ対戦・衛星イオでの対戦中に発生。
バグの場面は30秒頃です。私の視点と実際にバグくらってる人の視点2種類。
きりもみダウンして崖に突っ込むのがトリガーなんでしょうか?
EXTREME VS 身内戦 【スサノオ×4】
ノーネーム@です
前回動画をテストうpしたらあまりにも小さすぎたので上げなおしです。
クリッピングしたのはいいけど、画面比率間違えました・・・orz
もう疲れたのでグラハム4はこれでカンベンしてくださいw
それではどうぞ。 mylist/26559177
Drアスラン・ザラレちゃん
シン!!!!!!なんだこれは!!!くだらない思い付きで俺をおもちゃにするのはやめろ!!!!ジャスティスと同じ色のう〇こを核爆発させる!!!!!!!!!!!!!
俺は何でこんなものを作ったんだろう…
ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指す武士道9
スサノオ&2号機の夢のタッグ!!
最初のチャクラム核のコンボで、流れは私たちにある!と思いながら動いてたらノリノリ状態にww
最初の盾からのガードからサブをぶち込もうと思ったら弾切れ\(^o^)/
その後はトラ格からのサーチ変えで枡を阻止。2号機が枡を引き付けてくれたおかげで動き回れました。
最後はN特急降下からCS。頑張った
・・・復帰時の格は爆笑でした mylist/23722422
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑲ アルケー【EXVS】
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!
2試合目…狙う相手を間違えたかな…?
いやでも、俺が見ないと低コが追われるし…うーん…いやでも…むぅ。
⑲って訂正してくれた方あんがとー!
『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。
「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。
見かけたら是非!
アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!
最後にちょっと質問があります!良かったらそこまでお願いしやす。
わた、春香さんかわいい!
マイリストmylist/30160403
前 sm17182856 次 sm17218131 完成しちゃった sm17256286
EXTREME VS G@ 【ヘビア ν】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
【参加していただいた方々】
KYOさん フィンネルさん(TGS優勝者) ののさん タイガさん
どなさん たくさん じゃすとまさん おるとさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm15704358
EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
二瀬さん mylist/16670319
不純粋種のフルブースト戦機6【FBダブルオーガンダム視点】
家庭用はパッドの関係で使えなかったダブルオーガンダム視点 vsエクストリーム戦です もう覚醒技は封印しよう(戒め ※ということで今回は 特に低画質 なので我慢できない方、上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 あの起き攻めってどうやって抜ければいいんだろう 今回音ズレなおすのが面倒だったので差し替えてます 苦手な方はご遠慮下さい
EXTREME VS G@ 【シャゲ 運命】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
運命:あずま
シャゲ:KYOさん
【参加者】
KYOさん どなさん たけのこさん
RYOさん フィンネルさん 花さん
佐藤さん あずま たくさん
クロビさん ☆君
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13962297
EXVS 身内戦 (神視点)
どうもご視聴ありがとうございます。
今回よく身内とかと集まるゲーセンに録画機器があったので録画してUPしてみました。撮影日は5/31でアプデ後です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
この撮影は都合がつけば毎週やろうと思ってます。
それではどうぞ
次→sm14627760
mylist→mylist/25394578
何かあればこちらへ
[email protected]
【FAZZ視点】とあるボーダーのExtreme VS 1発目
ついにゲームも浮気。
iPhoneで綺麗に撮ってる方がいらっしゃったので、テストも兼ねてー。
写メはアレなくせに、ビデオは割と綺麗に撮れてビックリ。
ガンダム系統のサントラ持ってないので、手持ちのゲームのサントラから適当にBGM引っ張ってます。
携帯サイト登録しようと思って意気揚々とカード買ったら
iPhone対応して無くて悲しみに包まれましたが無害です。
シリーズとして続くかどうかは解りませんが、指摘事項とかアドバイスとか
どんどんお願いします。
次:sm12471234
【環境】iPhone4直撮り シャッフル台
【BGM】Plague Ghost(旋光の輪舞DUOより)
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【立ち回りを】EXVS実況プレイ19【覚える機体で】
MW3オンラインマイリスmylist/31842796
EXVS実況mylist/29541875
MW3雑談実況mylist/31918491
前回sm17781651次回sm17798418
どうも皆さんココンコン!三日月夜空です・・・嘘です議長です。
今回はご要望にあった立ち回りを覚える機体をあげてみました。
ちなみにF91・X1改・運命となっております。
ooは次の撮影であげていきます
俺はスペシャルで変態で・・・豆なんだよぉ【ラファエル視点】
ネタバレ:ティエリアが勝つ
まいりすと→mylist/24289435
ガンダムEXTREME VS ∞ジャスティス視点
シャッフルにてUP主視点です
今回はあまり格闘振ってません
ジャスティスはモーションがかっこいいので使ってて楽しいですね
EXVSマイリストmylist/21732051
【EXVS】クロスボーンガンダムX2改視点1【死んだ奴が(ry】
こんにちわ!†ほくと†と申します。
早速今日解禁されたX2改に乗りました!
ひゃーっはっはっは キンケドゥ?どうしてここにいる?キンケドゥゥ!
おまえは死んだんだぞ!だめじゃ ないか!死んだ奴が出てきちゃ!
死んでなきゃあああ!!ヽ(#゚∀゚)ノ┌┛☆ ≡(X1・∀・)っ
録画環境が携帯からスマフォに変わりましたが
相変わらず見づらい画面で申し訳ありません><;
階級詐欺な少将ですが少しでも参考になれば幸いです!
【こっち】
X2改(うp主)&ターンX
【あっち】
クアンタ&ケルディム
対戦動画まとめ [mylist/23993143]
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No77 DX視点
少し古めの動画も混ざってますが気にせずご覧になってください
ダブルエックス 杏夜視点
前sm13873652 次sm13910757
mylist/23227483
GAMADASUのメンバーを募集してますので、興味のある方は是非ご一読ください
3/22追記 募集人数に達したために募集をいったん停止させていただきます
また機会がありましたら募集させていただく予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします
ガンダムEXTREME せっさんと真の元帥を目指す 264
ダブルオー&レッドフレーム vs クアンタ&レッドフレーム
ダブルオー&ジャスティス vs マスター&ゴッド
気付いたら対戦時間210秒になってる! 秋葉原レジャランGJ!
・交遊関係
友人・・・というか会ったらお話しする方は8人位います
ですので、その方々への批判コメは、色んな意味で心が痛いです (もちろん、友人以外への批判コメも駄目ぜったい)
批判したくなる気持ちをぐっと堪えて、ニコニコするのがカッコええ、と思うのです
1試合目:赤枠さん、やっぱし上手い・・・ 2:00辺りの挙動不審は覚醒があると勘違いしてます
2試合目:格闘に引き続き、ずんだも外すとは・・・ 刹那ぁ、どこ撃ってる!
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16310225
【第5回】 EXVSMB カーニバル杯 part10
機材トラブルのため、今回は実況無しでお送りいたします。
2015年6月14日に参加数36組で開催された第5回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm26953551
次:sm26953765
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
キチーネ・オブ・シャル
音MAD作りに初挑戦
後で映像と音声をくっつけるのはじめて知った昨日この頃
画質が悪いのは勘弁したってくださいっ! 音声提供→sm19352475
大宮スピカ@の(24) 【ジオング】
大宮スピカ
機体:ジオング
プレイヤー:たかぼー
マイリスト:mylist/36367940
前:sm21793521 次:sm21794562
主のTwitter:NoNo_No9
良かったらどうぞ
ガンダムEXVS ∀視点 名無し達の戦争
最後の特格をキャンセルして落としそうになったのを特格はカットを避けて特格ということにしておこう。下手すぎてすいません[゚Д゚]mylist/22090046
【EXVS】機動戦士ガンダム MS IGLOO 1年戦争秘録の出撃時特殊セリフ集
ヒルドルブは連勝とかしないと特殊セリフを言わないので
入ってません
コミュ[co1512698]
マイリス[mylist/35500835]
X2のうさぎ跳び
どーも小隊長です
今回はX2視点です
普段X2に乗らないので動きがぎこちないです
X2はうさぎ跳びという技が使えるらしいので対戦動画あげてみました
やり方は慣性ジャンプの後に最速で格闘です
ちなみにEXVSFBでもできます。
X2の他にもフルクロス、DX、サザビー、ラファエルなどができます
フルクロスでは慣性がよくのりかなり実用的かと思います
対戦相手への誹謗中傷は無しでお願いします!
うさぎ跳びまとめ→sm21749359
Ez8マイリスト mylist/38426816
Exvs みんなでKENKA☆ 【ドラゴン X1 Z】
6/19日に行われたエクストリームKENKA☆貸切動画です。
【参加者(敬称略)】
ドナ 黒日 あずまんちん+ ハッセー
ささみ クロル KYO RYO
かげ そぼろん
【視点】
ドラゴン:クロル
mylist/24996877 次■sm14835402
問題がある場合、勝手ながらこちらのコミュニティ掲示板にお願いします。
コミュニティ★co1085614
EXVS 豆好きの戦闘 デルタプラス13
カウンターのよろけが短すぎてコンボにならぬぇ mylist/23957046
【EXVSMB】ドレッドノート視点2【パトリ】
プレイヤー:みけーね
本人コメント:サブ展開してビーム連射して移動方向に合わせて特格置いてヤバくなったらダッシュで逃げるか強格闘ぶっぱ。
猿でも乗れる低コの鑑!!
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画マイリスト:mylist/45210747
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
ドレッドノート視点 次→sm24281349
【EXVSMB】ドレッドノート視点3【パトリ】
プレイヤー:みけーね
本人コメント:こいつ下方かコスト修正早く入らんかね。このスペックで2000コストはイカれ。他の低コの選択肢潰しすぎ。。
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画マイリスト:mylist/45210747
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
【EXVS】人違いバグ
既出ですが身内で遊んでたら出ました。
見にくいですが終わり際、
左上に味方のヘビア視点
右下に敵のブルー視点
となっております。
ヘビアが落ちたのに勝って『ヽ(゚∀。)ノウェ??』ってなったけどリプレイ見直して納得。ブルーが落ちてんのか…
プレーが下手くそとかそういうのは気にすんなwww
