タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
豆らの世界に栄光あれ【ケルディム視点Ver5】
よいかFKD。我々は中距離狙撃という戦法で戦う、火力の高いケルディムが前衛、両脇をシールドビットが固める、お前は私の後ろに位置する、お前のポジションが一番安全だ。安心して戦え。
マイリス①mylist/25099810
マイリス②mylist/23954401
新しいマイリス③mylist/26961583
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 222
エクシア&エクシア vs ν&グフ
エクシア&エクシア vs ν&GP02
・秋葉原レジャラン
1割 元帥ズ(マイナー機体多し・録画利用者多し)
3割 高勝率サブカorノーカ(強機体あり)
1割 遠征組(上手い人多し)
4割 勝率4割~5割の金銀銅(録画利用者多し)
1割 練習中
こんな印象です。上手い人も多いのですが、シャッフルのレベルが大きく変動します。
上級者には、レベルが低い、と言われても仕方が無いのかなぁ・・・ 悔しいですが (><
1試合目:エクシアの性能のおかげです(キリッ
2試合目:エクシアの性能のおかげです(キリリッ
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm15925675
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その54
サブの撃ち方が適当に見えるのは焦ってるときか余裕ぶっこいてるときかトイレに行きたいときのどれかです
ヴァサーゴ&デュナメス vs ジョンソン&ジョンソン
前に出たくないでござる!絶対に先落ちしたくないでござる!
バンシィに詰め寄られたらほんとに何もできないっす。ウィッシュ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17721855
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
EXVS シンデレラチャーム 固定大会 決勝
5月8日にシンデレラチャームで行われたEXVS大会の動画、固定編です。
ルール
・タッグ内でMSを共有する。
・一回使用したMSは使用できない。
ex)AさんとBさんのタッグで、Aさんが一回戦で運命を使用、勝利
二回戦以降ではAさんもBさんも運命を使用できない。
勝ち上がっていけばいくほど使用できるMSが減っていくルールです。
ついに決勝。
他→mylist/25287931
機動戦士ガンダムEXTREME VS G@支店 【ケルディム ターンX】
毎度G@支店でございます。
4/27以降のアプデ後の対戦動画です。
今回のアプデで色々変わりましたがエクバの今後は果たして!
ケルディム:山河さん
ターンX:ニコル弟さん
前→sm14376142
G@支店マイリスト→mylist/23829663
本家G@マイリスト→mylist/21819846
EXTREME VS G@ 【グフカス】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ドヤカス:☆君
シャゲ:そぼろんさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13236187
【EXVS】高画質版 大宮店舗大会 1試合目2本目【フルクロス】
ゲームガレージ大宮店での10月29日開催の4on4店舗大会動画です。
大会ルール:早稲田式トーナメント 4人1チーム チーム内同一機体不可 斡旋枠有り
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
ニュータイプ研究所バグ 試してみた
赤枠やFBのぐるぐるでずっとぐるぐるできるかやってみた
追記
FCとかドラゴンの下格もやってみる
ほかにあれば書いてください
時間があるときにあげときます
火消しの豆 Ver93【ケルディム視点】
火力重視で考えたら割かしまともでした
前半…俺が前衛だぁ!!ヒャハァ!!!
後半…ヒィー!!助けてくれェ!!兄者ァ
みんな大人だから大丈夫だとは思うけど対戦相手の文句は言わないように
新しいマイリスmylist/25099810
古いマイリスmylist/23954401
荒ぶってるマイリスmylist/23957046
一等兵のマイリスmylist/23925029
【EXVS】修行が足りないゆっくりが行く!【単発】
初めましての方は初めまして。そうでもない方はお久しぶりです!
今回は単発でPS3版「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」をやっていきます。
…実はこないだPCが壊れておnewのPCにしたので、新PCでの録画テストで撮ったヤツです。
・フリーバトルで自分&味方CPU vs 敵CPU2機との対戦動画です。
・CPUの機体はランダムセレクト。CPUレベルやダメージレベルなど、設定はほとんどデフォルト。
・ヘッタクソプレイ。(←これ重要)
それでも良ければゆっくりしていってね!
めーる→sepia10yr●yahoo.co.jp
前作のDMC4ゆっくり→mylist/22717286 次回作DMC3のゆっくり→mylist/38211234
【忙しい人のための】弱機体一択で少佐になる(中尉編)【検証動画】
EXVSFBからリターンしてきたうp主が、各階級シャッフルを攻略する経緯を記録した動画です。
SPの昇降具合をメインに記録してるので昇格を目指してる方の参考になればと思います。うまいプレイを見せる動画、エキストラ出演者を批判する動画ではないのでご了承下さい。またCPが高いといった批判もやめて下さい。うp主はCPが高いことを理由に実力を判断しない主義です。
このシリーズで初めて動画作成を経験しましたが動画作るのって楽しいですね♪これを機にEXVS以外の動画も作れたらな~って思います!
次回予告→降格どころじゃない地獄を見た。どうしてこうなった…
ちなみに主のアケシャッフル最高連勝はFBのクシャで16連勝、格ゲーならその5倍です。
少尉編 sm20144517 大尉編 sm20343407
【第9回】 EXVSMB カーニバル杯 part9
2015年10月12日に参加数24組で開催された第9回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
同時にニコ生もやっていますので、是非ご覧ください。
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm27958245
次:sm27958555
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
EXTREME VS G@ 【∀ 羽】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
∀:うp主
サザビ:ササキ君の友達
羽:JINさん
Z:はとぽっぽ
G@の創設・無印GGからのメンバーとして動画にも出ていただいた、
ササキ君が就職のため、岐阜に移り住む事になりました。
今回はその送別会も兼ねての撮影となりました。
数々の自爆・味方殺し・切腹をありがとうございました。
もしかしたら最後になるかもしれない勇姿をご覧ください。
かなり遊び・接t(ry 煽りがあります。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14034619
自分の事を有名投稿者だと思い込んだ者の末路
全力で歌いました、take2です。
もう声帯限界や
晒し者:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!最終回【EXVS】
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!最終回【EXVS】機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
今まで応援ありがとうございマリィさんが好きですライノホーン!
エクバ買ったろ?
前sm17333509次→さようなライノホーン!マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
エクバ買ったぜ!の人との愛の巣を兼ねたコミュニティ→co1486834
ポプともID→091850097337
ついったーhttp://twitter.com/rhinohorn_kawaiメールアドレス→[email protected]
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑭ アルケー【EXVS】
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!
1:32らへん、画面が一瞬と待ってしまってます。ご勘弁!
『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。
「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。
見かけたら是非!
アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!
「なんくるないさー」って返してくれた人が居た!うれしい!!
ヴぁい!
マイリストmylist/30160403
前 sm17031488 次 sm17089051 のヮの① sm16931278
火消しの豆 Ver100【シナンジュ視点】
使えるものは使う!!
みんな大人だから大丈夫だとは思うけど対戦相手の文句は言わないように
新しいマイリスmylist/25099810
古いマイリスmylist/23954401
荒ぶってるマイリスmylist/23957046
一等兵のマイリスmylist/23925029
新シリーズに突入してはや100に突入
これを気にまた新シリーズに切り替わろうと思うんですけど意見をください
1.タイトルVer1【○○視点】
2.タイトル【○○視点Ver1】
3.機体毎のタイトルVer1【○○視点】
どれがいいですかね
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 134
エクシア&ターンX vs デスサイズ&ビルドルブ
エクシア&ターンエー vs グフ&X1改
・エクシアの理想の相方
安定感の無い機体なので、安定感のある機体と組んでも駄目っぽいです。
1000 ⇒ ☆グフ
2000 ⇒ ★エクシア、☆スサノオ、シャアゲル、F91
2500 ⇒ X1改、サザビー、ケルディム
3000 ⇒ デスティニー、ターンX、マスター?、ガンダム00?
ちなみにダブルエクシアの勝率が異常に高いですw 勝率7~8割ほど。
1試合目:土下座動画。ごめんなさい。ほんと、ごめんなさい。
2試合目:1試合目の腹いせ。全力で暴れました!
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm15201399
地雷な俺がEXTREME VS を実況してみた part 15
「遊ぼう」っていうと「ガンダァァァム!!!」って言われる。
「ばか」っていうと「いや今のはお前だろ」って言われる。
「もう遊ばない」っていうと「キモい」って言われる。
そうして、あとでさみしくなって、
「ごめんね」っていうと「地雷」って言われる。
地雷でしょうか、いいえ、だれでも。
part14 sm14023029 part16 sm14275326
テイルズ実況 mylist/23773500
ガンダム実況 mylist/23448156
すみをのEXVSFBで狩られ道 part2 【FA・ZZガンダム視点】
動けるデブとして帰ってきましたダブルゼータ!脱いだ後も優秀なアシストで前作よりも活躍出来ます。
コメントに見たい機体あれば書いていってください。
要望には出来る限り答えていきたいと思います。
マイリスト→ mylist/31381277 前作マイリスト→mylist/28504385
sm17467256←前次→sm17474859
ガンダムEXTREME VS ストライクフリーダム視点
固定にてUP主視点です
ゲルググのナギナタが刺さると目に見えて動きが重くなりますね
横格がたまに当たりきりませんが何か条件でもあるんでしょうかね?
EXVSマイリストmylist/21732051
4月3日 セントラル八王子店 EXVS大会後野試合 part3
当日の動画はこれで全部です。時系列的には続きがあるのでよかったらご覧ください。
※ この動画のラストの試合のみ、なぜか視点が俯瞰になっています。お許しください!
sm14098159 ← 前 次 → sm14090453
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
EXTREME VS G@ 【シャゲ ターンX】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ターンX:ドナ
シャゲ:RYOさん
この辺りから、RYOさんが量産されるので本人かどうかは不明
【参加者】
KYOさん どなさん たけのこさん
RYOさん フィンネルさん 花さん
佐藤さん あずま たくさん
クロビさん ☆君
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13981560
機動戦士ガンダム EXTREME VS ヘビーアームズ改 03
機動戦士ガンダム EXTREME VS プレイ動画デス。
機体:ヘビーアームズ改
相方:OOガンダム
LAST IMPRESSION【EXVSカスタムサントラ用】
Gサウンドエディションに既に収録されていますが、自分好みに少しいじってあります。
前回のDaybreak's Bell【sm24620269】みたいに、若干違うだけです。
変更点・前回のDaybreak's Bellもそうでしたけど、この曲もまたフルのイントロ(厳密にはAメロ部分?)が好きなので入れました
・ループのつなぎ目はGサウンドエディション収録版と同じですが、つなげている先の部分がGサウンドエディション収録版より早い部分からつなげています。
Gサウンドエディション収録版の曲のほぼ頭のところからと言えばわかりますかね・・・?
最後に付け加えると・・・聞けばわかりますがこれほぼ戦闘中にサビにたどりつくことはないので、完全に趣味の産物です。
他の投稿動画→mylist/30501313
【忙しい人のための】弱機体一択で少佐になる(少尉編)【検証動画】
各階級シャッフルをサクサク攻略する経緯を記録した動画です。SPの昇降具合を記録してるので昇格を目指してる方の参考になればと思います。うまいプレイを見せる動画ではないのでご了承下さい。
メタルギアライジングをフラゲしたけどプレイせずにこんな動画を作っちゃいましたw
中尉編 sm20168634 大尉編 sm20343407
ps:EXVSFBは今月も修正なしで大丈夫か?
psのps:主は光有線青回線で思想は悪回線反対派です。一応格ゲー勢なんで。次回の動画で証拠のせるかもー
【第2回】 EXVSMB カーニバル杯 part6
2015年3月14日に参加数19組で開催された第2回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
実況:ベネッサ
twitter:shota12ctndl
前:sm25862868
次:sm25863260
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【EXVS2IB】ウイングガンダム 参戦PV『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト』
2on2チーム対戦アクションゲーム『エクストリームバーサス』シリーズ15周年記念作「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」のゲーム紹介PV 2025年7月17日(木)より、全国のゲームセンターにて稼働開始! 「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」公式サイト https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/ ©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
エクバオドル 歌ってみた
歌ってみろって言われてる気がした sm17876719
←本家|俺→
素材拝借nm8122336
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 125
エクシア&DX vs ターンX&プロヴィデンス
エクシア&ターンX vs DX&プロヴィデンス
今回は大人気の彼に登場願いました!
動画の選考基準
・接戦
・相手が上手い
・味方が頑張ってる
・ネタ要素
惨敗も圧勝も面白くないです(><
格下狩りも、味方のせいで負けました、な動画も嫌です (><
そんな感じで、今のラインナップがあります。
1試合目:3本の・・・ゲロビが・・・ (><
2試合目:ビームカーテン、怖いよぉぉぉ! (><
[email protected]
mylist/25069127
>>sm15137640
