タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】 核をぶっぱしたい 10発目 【GP02】
~前回の動画にて~
「ようやく相方グフカスの偉大さに気付いちまったようですね(キリッ」
「^^」
【動画内容】
エンジェルハイロウは何も無い様で核ぶっぱポイント多数
GP02 グフカス vs 神 フォビ
sm12754119← 9発目 11発目 →sm12789024
核ぶっぱマイリスト mylist/22058731
卵動画始めました→sm12780024 卵マイリスト mylist/22208220
【試作2号機】元帥の糞ぶっぱEXVS 【視点】
主「フォビが来たか…2落ちさせてくれ」
相方「わかった」
主「これ無理だわwww追えねぇwww」
相方「HPあと1だから^p^」
そしてこの勝利である
ただのぶっぱ動画です。2号機の立ち回りを見に来た方はマイリストへどうぞmylist/22343828
愛知の黒本使いによる暇潰し編73話-黒本-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。
ガンダム EXTREME VS. 家庭用EXVS X1改視点。
**野試合のため対戦相手の誹謗中傷などはやめてください**
ランクマ試合です。
「奇跡を見せてやろうじゃないか!」やっぱ黒本&キンケドゥかっこいいっすなぁ。
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
投稿動画リスト:mylist/22386018
生放送やっています。良かったら>コミュ:co216147
EXVS iphone4戦記 外伝 56 ストフリ 3
何かの要望や削除要請の連絡はこちらでお願いします
[email protected]
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記 外伝マイリスト
mylist/21627248
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記マイリスト
mylist/21544401
プレイヤーに対する中傷、誹謗はご遠慮願います
アテナ日本橋EXvsMBランバト第6戦準決勝②(再)
6/17開催のアテナ日本橋EXvsMBランバト第6戦準決勝第二試合です。
あたまん(隠者)&ニック(レッドドラゴン)チーム
vs
ダラちゃん(ライジング)&神バラ(ゴールドスモー)チーム
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第37回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
サムネがねーネタが足りなくてねー毎度毎度困ってるんだ。誰かサムネ作ってくれませんかね。募集します。
別に描いてくれとかじゃなくて、公式の画像をpngで切り抜いたりしてちょいちょいといじって512×384ぐらいで作ってくれたら満足なんです。お暇な方がいればぜひ
メルアド晒しとくのでツイピクとか使ってでもいいのでよければお願いします。
前sm17063915次→sm17196102マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
エクバ買ったぜ!の人との愛の巣を兼ねたコミュニティ→co1486834
ポプともID→091850097337
ついったーhttp://twitter.com/rhinohorn_kawaiメールアドレス→[email protected]
EXVS 豆好きの戦闘 メッサーラ6
もうなんかずっとファイター形態でいいんじゃないかな! mylist/23957046
EXTREME VS G@ 【犬】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
マスター:RYOさん
犬:フィンネルさん
【参加者】
リズィルさん KYOさん 汚い忍者さん
あんまささん リンさん あずま
フィンネルさん ほしさん ブリジストン
たくさん RYOさん どなさん じゃすとまさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13548808
3RD MOV.:ANGELO【EXVS用カスタムサントラ】
機動戦士ガンダムUCよりローゼン・ズール無双の曲。
[SYMPHONIC SUITE "UC2012"] 3RD MOV.:ANGELO (SIDE:A)のループです。
結構切るとこ迷いました・・・
画像は変わりません。
EXVSカスタムサントラマイリスト→mylist/40418898
EXVSテストプレイ.mp893
参考にしなくていいから(ならない)
友人:ユニコーン 主:フリーダム
mylist/36451646
[EXVSFB]psycho-passED 名前のない怪物 ループ版 カスタムサントラ用.mp4
psycho-pass EDの名前のない怪物をカスタムサントラ用に編集したものです。マイリスト→mylist/16570267
【EXVS】STUND_UP_TO_THE_VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー~
V2・ゴトラタン・ガンイージーのテーマ
投稿が遅くなってしまい申し訳ありません
アナログケーブルで出力したものを音量UPしてちょっと編集したものです
マイリスト→mylist/29335161
【EXVS】固定ランクマを不敗つむりで実況してみる Part2
皆様始めまして遠距離不敗です。
フルボッコにされてますがDLCの機体を使っていきます
うp主と相方への批判・中傷は構いませんが対戦相手の方への批判・中傷は無しでよろしくお願いします
対戦の部分のみ見たい方用↓↓
#2:15
#6:46
#13:35
#17:18
#21:20
#24:13
今までに投稿したもの→mylist/26323191 前→sm16698557 次→sm16710716
家庭版ガンダムEXVS ザク改 トライアルミッション 災厄の巨躯
今回もミッションモードより家庭版専用ボス機体のディビニダドとの対戦に挑みます。
今作のミッションモードで、個人的に気に入ったミッションがありましたら、
ザク改で色々と挑戦していきたいと思います。
あとは今作の醍醐味であるオンライン対戦が出来ればいいのですが、
ネット環境の問題でオンライン対戦が出来ないのが悔やまれます........('A`)
次回は、アーケードモードの新規ルートであるFルートに挑戦します。
Fルート編→sm16417379
家庭版EXVSマイリスト→mylist/29272962
アーケード版EXVSマイリスト→mylist/22885758
機動戦士ガンダムEXTREME VS. ex- 前口上・断末魔ボイス集
ex-のボイスをあげている人がいなかったので作ってみた。PS3の音声端子をステレオミニプラグに繋いで録音ソフトを使って録音しました。出現時と独白(?)、断末魔のみしか収録していません。また、マイク入力から録音したものなのでノイズや音割れが酷いです。
登場順:カルネージ→タキオン→イグニス→ミスティック→断末魔。
なお、「ふんす!わああああ!」はムービーだったので音声のみの録音はできませんでした。
ミスティックの音声ですが、厳密には家庭版EXVSトライアルミッションのタキオンのボイスです。スミマセン。投コメで一応解説してます。
※ブランのぷよぷよ差し替え作成にあたりボイス録音時に、ライン接続で録音するとノイズが減るのを確認。良質版を作るかも?
【再生数を】exvs_フリーダム視点【稼ぐしかないじゃないか!】
本日よりDLCのフリーダム視点になります
まあ、まだ触れないけどニコ動見れる人の参考にでもしてください
乗り心地としては
以外に赤ロックが短くて被弾が増えちゃいましたorz
特格が着地ずらしにしか今のところ使えないのが要研究ですね
EXTREME VS G@ 【キュベ W0】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
【参加していただいた方々】
KYOさん フィンネルさん(TGS優勝者) ののさん タイガさん
どなさん たくさん じゃすとまさん おるとさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm15693634
EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
二瀬さん mylist/16670319
淡路島某所ガンダム EXTREME VS対戦動画12 黒本視点
今回から視点を機体統一にしてみました。
黒本:ミスターのぶやん
チョコ!?と名無し2等兵はEXVSからVS始めたのであまり批判などはしないようにお願いします
sm12782866←前回 次回→sm12836169
mylist/21623417
EXVS 豆好きの戦闘 フルクロス2
トビア君あんまりはしゃぐとサイシーみたいなボイスになっちゃうんだね! mylist/23957046
諏訪部麒麟のEXTREME VS アストレイレッドフレーム視点その5
皆様、新年明けましておめでとうございます。
大分期間が空いてしまいましたが
新年に友人たちと集まって対戦したりした時の動画等を頂きましたので
久しぶりにupしてみました
多大に相方ゲーが含まれますが、ご容赦下さい。
mylist/25593388
不純粋種の浮気フルブースト戦記4【ストライクノワール視点】
気付いたら全機何かしらマワールな機体だった もう一番マワった機体が勝者でいいんじゃないかな ※ということで今回も低画質に我慢できない方 上手いプレイや参考になるプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください リャッハー!【EXVSマイリスト】→mylist/25105921
道内某所 EXTREME VS. ~X1改視点
\(^骨^)/<スクリューウェッブ!!
1:38付近のがZの覚醒技すり抜けバグなのか?
この時の入力は
横格闘>横虹ステ>覚醒技
これ以来彼のZは見ていない気がする。
今回も身内対戦です。
撮影日時は12月2日です。
ではどうぞ。
次→sm13011810
前→sm12951814
マイリスト→mylist/22479751
NORINS-AM RAISER
ノリス「私はノリスタルビーイングのグフカスマイスターだ!脱出ルートを切り開く!」
最初のがやりたかっただけです。 フルはきつかった。
【10/5追記】EXVSFB家庭版にて、オンラインでもカスサン対応とのことなので、
NORINS-AM RAISER FULLverを鋭意製作中です
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その24
GXの解禁バレ来たのにエクバスレ静かすぎわろた
ヴァサーゴ&X1改 vs フリーダムガンダム&エクストリームガンダムタイプレオスゼノンフェイズ
2500対戦だと、というか3000絡まないとエクストリームガンダムタイプレオスゼノンフェイズはそこまで脅威ではないですね
なまじ数が多いだけにエクストリームガンダムタイプレオスゼノンフェイズはガンダムヴァサーゴチェストブレイクより対策しやすいのかも、味方も頑張って対処してくれたのでガンダムヴァサーゴチェストブレイクでの後衛がとてもし易かったです
※相方、対戦相手、機体名称の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17545173
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
EXVS 人気生主兼有名コテ co1030731 宮崎勢代表ホロ 初見に釣られ即NG編22
mylist/30145271 見どころは最後の名言ですかね。ここでコミュ掲示板の内容を見てください。 http://e-redstone.webspace.ne.jp/bbs/data/e-redstone/img/1474_0efe1cdd5c.jpg http://e-redstone.webspace.ne.jp/bbs/data/e-redstone/img/1475_489df121d4.jpg 二枚目の意見はかなり筋が通っていると思います。しかし、こういう正論は掲示板ですら常にスルーか上から目線、煽りはすぐに削除、機嫌が悪くなるので機嫌を取るといい成長の仕方をしていますね。自分にとって都合の悪かった番組だけすぐ削除、反省もせずすぐにリスナーを煽り、人気生主はやっぱ格がちがうんですかねえ。
18:07~ リスナーと同時に相方にも切れる
29:00~ ゲームシステムにバグとしてきれる
30:11~ 釣られ切れる。名言:初見と言えばなんでも許されると思うなよと初見に切れNG
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!① アルケー視点【EXVS】
はじめまして。初投稿です。
画質テストかねてのupなので、どうなっていることやら…。
EXVSはアケ勢でしたが、別段強いわけではありません。普通に勝って普通に負けます(・ω・)
今後はランクマプレマ、シャフ固定問わず色々上げていきます。
ランクマではスサノオ・プレマではアルケー、ZZが中心です。
なお、今回はプレマシャッフルです。
また、自分以外の方の視点も上げることがあります。その時は確認を取らせていただきます。
今後は動画up専用の部屋を作りますので、よろしければドウゾ。
ここが見辛い!とかも感じたら教えてくださいまし。
自分以外への中傷はおやめくださいまし。
マイリスmylist/30160403
次sm16793236
EXVS 豆好きの戦闘 ラファエルガンダム3
分離はどんどん使って回転率上げていかないといろいろと辛くなるな・・・ mylist/23957046
大宮スピカ@の(31) 【ハンブラビ】
大宮スピカ
機体:ハンブラビ
プレイヤー:デ
マイリスト:mylist/36367940
前:sm21868439 次:
EXTREME VS G@ 【神 プロビ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
神:ブリジストン
プロビ:ササキ君
G@の創設・無印GGからのメンバーとして動画にも出ていただいた、
ササキ君が就職のため、岐阜に移り住む事になりました。
今回はその送別会も兼ねての撮影となりました。
数々の自爆・味方殺し・切腹をありがとうございました。
もしかしたら最後になるかもしれない勇姿をご覧ください。
かなり遊び・接t(ry 煽りがあります。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14034014
【機動戦士ガンダム】EXTREME VSシリーズを実況part③-2
最後いきなり終わってますがご了承下さい。
この日撮った分はどうもおかしいなぁ・・・エラー多発で。。
それにしても運命のセンス無さすぎだなぁ自分。
最近機体ランダムで遊んでいるので、もし見たい機体の視点ありましたらコメどうぞー。
初乗りとかでも宜しければ撮ってまいります。
part④-1→sm13624392
part③-1→sm13465140
マイリスト→mylist/34040757
感想・ご意見・ご要望はこちらまで→[email protected]
EXTREME VS G@ 【∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
∀:うp主
スサノオ:ささきくん
格闘機2機で特攻
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記 外伝マイリスト
mylist/21627248
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記マイリスト
mylist/21544401
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm12895761
