GXの解禁バレ来たのにエクバスレ静かすぎわろたヴァサーゴ&X1改 vs フリーダムガンダム&エクストリームガンダムタイプレオスゼノンフェイズ2500対戦だと、というか3000絡まないとエクストリームガンダムタイプレオスゼノンフェイズはそこまで脅威ではないですねなまじ数が多いだけにエクストリームガンダムタイプレオスゼノンフェイズはガンダムヴァサーゴチェストブレイクより対策しやすいのかも、味方も頑張って対処してくれたのでガンダムヴァサーゴチェストブレイクでの後衛がとてもし易かったです※相方、対戦相手、機体名称の誹謗中傷はお止めください。次→ sm17545173 mylist/27138721 ついった→ https://twitter.com/ihciegihs