タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1月24日PフリプGメカ視点
1月24日に行われた「アイマスP限定フリプ」の中から独断と偏見でピックアップした動画をお届けします。
ふくにんGメカ&ケビンマスター vs くあんたガーベラ&タナトスアレックス
実況:世田
Pフリプマイリスト mylist/46247144
プレイヤーへの誹謗中傷をするとおにぎり波で一年磯臭い日々を過ごすことになるなの
【EXVSMB】睦月杯 Part10【6on6大会】
AGE3つかいます
月一杯運営Twitterアカウント→(@exvsfb_monthly)まで
日時:2015年1月18日
場所:秋葉原レジャーランド一号店(@llakihabara)
主催:ルナ(@Lunaticmagician)
動画:それ(@nonoMk_3)
マキブ月一杯マイリスト→(mylist/44252466)
sm25440885←前 次→sm25453899
【EXVSMB】ポイポイ丸のマキブ珍道中7【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
誰が30なんか…30なんか怖かねぇ!野郎オブクラッシャー!!(特に意味はない)
今回もそれなりに動いたやつ2つ。
1戦目→普通にぽいぽい。
2戦目→相方落ちた後もっと前出てもよかったと思う。
990/682/68.8%(前比 41/ 27/65.9%)
【EXVSMB】FAUC視点 その11
いつもながらの身内貸切 ( 以下省略
いろんな機体修正入りましたね。しかし今回の動画は修正前です。
フルクロスさんはエクバ時代に暴れたのにまだ暴れたりないのか・・・
生ユニさんはいつになったらガチ戦参加許可いただけるんですかね?
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→sm25429021 次→来週ぐらい
FAUC視点マイリスト→mylist/47322861
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
主にシャイニング:ながまささん→mylist/46821438
【EXVSMB】ニンジャ!記録を更新せよ!【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
1戦目→既に12連戦目。相方がダメ取ってくれたので補正はあまり気にならず。
2戦目→13連戦目。明確に補正がヤバい。爆雷フルヒット106ダメとか疲労と相まって本当にヤバい。
連勝記録更新、12連勝→14連勝。
1,038/718/69.1%
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part32
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm25112059 次回:sm25551744 マイリスト:mylist/39873785
【EXVSMB】滅びゆくもののために83杯目【ザクII改】
ザクII改&インパルス vs シナンジュ&ゼイドラ
沢庵さん見てて!これが
_人人人人人人人人_
> ザク改神拳だ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
2本立てにするのでこっちは宣伝枠
ウィンターバトルでザクII改&ザクIII改のタッグで出場した時の試合です!
sm25479949
画像作成もがんばって編集もレモン環8くんががんばってくれました!
当時の僕のTwitterでの実況(次回予告)付きです!あわせて是非!
【EXVSMB】滅びゆくもののために84杯目【ザクII改】
ザクII改&AGE2 vs シナンジュ&インパルス
part83の次の試合!
インパルス対策をよく聞かれるので参考になればと!
相方さんもザク改との組み方をよくわかってる人で
とっても頼もしい!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回(part82)のコメントお返し
なぜこのタッグで出場:船子「ゴローニャ!参加料100円でGPもらえるよ!」ゴローニャ「出よう!」以上です。尚GPの使い道はない模様
マックスハートの3人目:3人目は、応援してくれる「あなた」です!(名言でた
ほのか一番:実はなぎさ派の船子!そういう追い込みもあるのか:FB時代のこちらをご覧ください!sm18217918
第三回OTNP杯inバンバン2 part.6【トーナメント準決勝②】
全員オールランダムです!
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は1月24日に行われたバンバン2での大会の動画です。
エンジョイ大会ですのでどうぞ肩の力を抜いて下さい。
参加者への誹謗中傷をする方には毎晩階段を踏み外す夢で目が覚める呪いをかけます。
今回はpart.1~7がトーナメント、part.8~15が紅白戦となる予定です。
前→sm25480981
次→sm25518530
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
<EXVSMB直撮り>藤モン提督のサンドロック道~その6~
編集ミスにより最後画像挿入してます。すいません。広告で頭つかえってどういうことですか・・・注※主以外の誹謗中傷NG主へのアドバイス大歓迎sm25186645 ←前 次→sm25599556 mylist/47009902
EXVSMB 【CPU】AGE-1で、AGE-3戦(その1)
【下手なプレイ等はご了承下さい】◆AGE-3の武装やセリフなど、どんなのか見たかったので撮影。【設定】戦闘時間(330秒)に変更。難易度はデフォルト。・コンテニュー回数:0回
エデンはまだ遠い...ゼイドラ視点 part6 [EXVSMB]
久々の投稿です
AGE-3来ましたね、個人的にわからん殺し要素が多い機体だなとは思いましたね
かっこいいし使っていきたいところ
今回はゼイドラのシャフ戦
part7→sm25544544
投稿動画 mylist/46271394
twitterやってます https://twitter.com/okanP8810
エデンはまだ遠い...ゼイドラ視点part7[EXVSMB]
Xラウンダーは人類の退化、つまりはチンパン・・・!?
ガンダム勢はXラウンダーだった可能性が・・・
part6→sm25544369 part8→sm25544625
投稿動画 mylist/46271394
twitterやってます https://twitter.com/okanP8810
エデンはまだ遠い...ゼイドラ視点 part8 [EXVSMB]
色々な機体に浮気はしても結局は万能機が一番面白いですね俺の中では
マキブのゼイドラ然り、フルブのDX然り
だからDXもうちょっと強くしてください...
part7→sm25544544
投稿動画 mylist/46271394
twitterやってます https://twitter.com/okanP8810
【EXVSMB】AGE-3で、ヴェイガン・ギア戦
【下手なプレイ等はご了承下さい】◆セリフなど見てみたかったので撮影。
【EXVSMB】野獣提督、AGE3で友達とタイマン視点その2【香港X-LAND】
実は今回のコンクエスト、ポイント足りないのでAGE3取ってなかったw
性能ついては機動力は並みで、落下と特殊移動もある
ノーマルのメインは発生遅いのでズタンズンダは時々できない
格CSも見ていると避けられるので、使う時は必中の時
オービタルはメインの弾速は速く、サブのおかげで闇討ち強いか
基本撃ち切りリロードなので必要の時迎撃できないもある
フォートレスはDV並みのズサキャンできると期待したか...
サブは硬直長い、特格のアシでズサが一番か弾数2しかないので
性能を見極めて、どの時がどの形態で戦うのがこの機体
弱みと言うと、覚醒格闘機に迎撃能力が高くないですね
アメキャンと特殊移動で距離取るしかない
マイリスト:mylist/44272446
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part33
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm25491047 次回:sm25635814 マイリスト:mylist/39873785
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況 18
Q:先落ち自重しる
A:(∩゚д゚)反省してま~す
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
長政氏:mylist/46821438(ゆっくり実況)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm25536704←前 次→sm25591917
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
第三回OTNP杯inバンバン2 part.12【紅白戦2-③】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は1月24日に行われたバンバン2での大会の動画です。
エンジョイ大会ですのでどうぞ肩の力を抜いて下さい。
参加者への誹謗中傷をする方には毎晩階段を踏み外す夢で目が覚める呪いをかけます。
今回はpart.1~7がトーナメント、part.8~15が紅白戦となる予定です。
前→sm25557314
次→sm25565783
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
【EXVSMB】2/1 如月貸切part.7【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者がツイッターなどで人を集めた貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
お知らせ
次回の貸切は大会形式で行う事が正式に決定しました。その名もやりこみ杯(仮)詳しくはar728940をチェック!
1戦目#0:00~
2戦目#2:27~
3戦目#5:27~
4戦目#8:10~
次→明日以降
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
【EXVSMB】サンドロックの砂道(画質テスト)
一番画質のいい設定でエンコードしてみました。
テストも兼ねて動画をあげさせてもらいました。
どうだったか感想くれると助かります。
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
細かい質問などあればコメントしていただけたら次の動画でコメ返しします。
Twitter⇒@tobiugati
誹謗中傷はNGです。
<EXVSMB直撮り>藤モン提督のサンドロック道~その7~
兄貴!兄貴!兄貴と私!のフレーズが編集してて頭から離れない・・・wゼロシスェ・・・ 相方、敵への誹謗中傷NG.視点へのアドバイス大歓迎sm25497189 ←前 次→25634930 mylist/47009902
焼津さーぷら@野試合14 [砂岩視点]
サンドロック楽しいwフルクロは開幕がすごいきつかった・・・
後、アシスト当たった後はマント削りに行くか殴るか毎回悩んでしまうだよな。
視点銀ちゃん
相方刹那
相手1騎士道
相手2まるふぉい
その13sm25603077
その15sm25603136
mylist/45427904
EXVSMB 澳門21/12 ASIACITY冬戦大会 #11 決勝
マカオ ASIACITY マキシブースト大会
参加チーム:12チーム
時間制限:210秒
機体変更不可
ステージ サイド7固定
決勝戦
mylist/47505694
EXVSMB 澳門18/1 ASIACITY第2回冬戦大会 #3
マカオ ASIACITY 第2回マキシブースト大会
参加チーム:13チーム
時間制限:210秒
機体変更不可
ステージ サイド7固定
一回戦
mylist/48430609
EXVSMB 澳門18/1 ASIACITY第2回冬戦大会 #5
マカオ ASIACITY 第2回マキシブースト大会
参加チーム:13チーム
時間制限:210秒
機体変更不可
ステージ サイド7固定
一回戦
mylist/48430609
【EXVSMB】下手糞は成長できるか?part終【直撮り】
エクシア&フルクロスVSストフリ&X2階級→少佐星2(↗︎)勝率→48.4%(↗︎)今回はシャッフルでの対戦動画です。今回も音量注意でお願いします!シャッフルということもあり相方の出方を伺いすぎてしまいました…また、みなさんの言う通りまともな画質であげることも出来ないのは良くないためこれで最後にしたいと思います。前→sm24430116まとめ→sm24430116
身内戦動画(2月17日) ゴッドガンダム
2月17日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
身内戦動画(2月17日) EW版W0
2月17日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください
