タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
貸切戦動画(2月18日) FAユニコーン
2月18日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください
貸切戦動画(2月18日) ストフリ
2月18日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください
エレガントな勝利を目指すEXVSMB.PART2【ローゼン・ズール視点】
今回は負け視点です
愛媛の一般兵士のガチ戦()です
敗因は2:00~だと思います。
勝負どこで視野が狭くなるのなんとかしたい・・・
何かアドバイスがあればよろしくお願いします。
需要があれば随時動画あげていきます
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
まとめ→【mylist/48452882】
前→【sm25585120】次→【】
マキブはスマブラじゃない!2/19 固定 Hi-ν サンドロック視点
身内5人の対戦動画です。
VSシリーズはフルブの家庭版から入った新参ですがアドバイスや良くないクセなど指摘していただけると幸いです。
1戦目 この機体で前にでれなくて相方負担がやばいです。
2戦目 私なんかしたかな?
前回 sm25527479 次Z 死神sm25618904
マキブはスマブラじゃない!2/19 固定 Z デスサイズ視点
身内5人の対戦動画です。
VSシリーズはフルブの家庭版から入った新参ですがアドバイスや良くないクセなど指摘していただけると幸いです
前回コメントを頂いたとおりにメサキャンを使うようにしてみました。メインのディレイ打ちはまだ感覚を掴めてないので練習していきたいと思います
相方のdaiki君の視点もあります→sm25618947
前回 sm25616541
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.16【ヘビア視点】
ヘビアで学んだ立ち回りを他機体でやると地雷でしかない…
1戦目 砂岩のメインネガってた自分がアホらしい…
2戦目 覚醒使って逃げてる相手に覚醒使って追わない道化…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道7
戦車の相方にタイヤの感想を聞いたところ「合 わ な い」だそうですww
前⇒sm25594036 次⇒sm25647403
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
細かい質問などあればコメントしていただけたら次の動画でコメ返しします。
Twitter⇒@tobiugati
誹謗中傷はNGです。
【EXVSMB】サバーニャ視点2【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(サバーニャ) vs 進藤(X1改)たかし(ν)
2 しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(サバーニャ) vs うえだ(ゼロカス)たかし(ローゼン)
2015年2月19日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】ゴトラタン,ヅダ視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 夜桜(リボンズ)たかし(ノワール) vs 進藤(ゴトラタン)うえだ(ゲドラフ)
2 夜桜(Gメカ)たかし(ν) vs 進藤(ヅダ)しにがみ(フリーダム)
2015年2月19日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】ウイングゼロ(EW)視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 うえだ(ゼロカス)進藤(ゴトラタン) vs しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(サバーニャ)
2 うえだ(ゼロカス)しにがみ(レッドフレーム改) vs 夜桜(デスヘル)進藤(イフリート)
2015年2月19日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】ヘビーアームズ改視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 たかし(ヘビーアームズ)夜桜(リボンズ) vs うえだ(ペーネロペー)しにがみ(レッドフレーム改)
2 たかし(ヘビーアームズ)夜桜(リボンズ) vs しにがみ(レッドフレーム改)進藤(ヒュケリオン)
3 たかし(ヘビーアームズ)うえだ(ゼロカス) vs しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(サバーニャ)
2015年2月19日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】ローゼンズール,シャイニング視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 たかし(ローゼン)うえだ(FA-ZZ) vs しにがみ(レッドフレーム改)進藤(Ξ)
2 うえだ(シャイニング)進藤(ノーベル) vs しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(サバーニャ)
2015年2月19日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
愛と怒りと悲しみのぉぉぉ!なんだっけ・・・
アプデ前に乗ってみたかったので乗りました!
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
次回:未定 マイリスト:mylist/48892096
<EXVSMB>藤モンのサンドロック道~その8~
先落ちぶちかましすぎるサンドロックがとおりますっよと。荒したいけど後落ちもしたいwマキブって難しい(´・ω・`)※直撮り動画です。相方、敵への誹謗中傷NG.視点へのアドバイス大歓迎sm25599556←前 次→未定 投稿リストmylist/47009902
【マキブカプル視点】その股ぐらにロケットソォォォシエェ!!part2
原作後編のコレン軍曹大好きです
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm23751841 次回:未定 マイリスト:mylist/40151266
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part34
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm25491047 次回:sm25661262 マイリスト:mylist/39873785
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.41【ヴァサーゴ視点】
※注意、シャフの動画ですので過度な期待はせず御視聴ください。
お久しぶりです(2回目)。とある大会前に撮影
大会結果?反省点だらけなので猛省中です。
ついでに私も大会開きます。その名もやりこみ杯(仮)詳細はこちら→ar728940
参加者が増えてきたのでお早目のエントリーをオススメいたします。
1戦目#0:00~
ゲロビのフォークが刺さった試合。見所はそこくらい
2戦目#3:15~
すげぇスマブラして楽しかった(小並感)
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その21】
固定
若干音がずれているけど、なおしかたわっかんねーのでそのまま
色々と他機体に乗ったりで考えた結果
個人的なプレイスタイルとして、両前衛の方が組みやすい。
そして、やれるときは怠慢でやる
1試合目:02、金スモ VSノルン、ブリッツ
もっててよかったスーパーアーマー
2試合目:02、金スモ VSノルン、天ミナ
力こそパワー。すもーが全部やった感
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm25293363:次→sm25671847
mylist/44917049
【01道場】ハマッガイ、AGE3視点【いろいろ】
固定戦
AGE3難しい。
プレイへのアドバイスお願いします
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【2月21日】EXVSMB気軽杯part2【固定大会】
進歩どうですか
誹謗・中傷コメントはやめてね
sm25641733前 次sm25643338
【EXVSMB】2/15 固定大会 PART8【アクセス柳津】
2/15にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(二本先取トーナメント制)の様子の一部を録画しました。
第六回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※前回の投稿で画質の件でコメントを多数いただきましたので一本動画とさせていただきました。
[次] sm25642306
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【2月21日】EXVSMB気軽杯part4【固定大会】
上げ直しなので初投稿
誹謗・中傷コメントはやめてね
sm25643338前 次sm25643858
【2月21日】EXVSMB気軽杯part5【固定大会】
視点はキャプチャ時にそれぞれ見る時間がないので適当です
ゆ る し て
誹謗・中傷コメントはやめてね
sm25643790前 次sm25756102
【EXVSMB】PORT24一社店2月交流会固定戦part1
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースPORT24 2月交流会 固定紅白戦part1 公開する順番と試合順番は同じではありません、ご了承ください。 動画がカクつく場合はコメント下さい。http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
赤枠改 覚醒Fドラ発動コンボ
肝心の部分の画質が劣悪ですみません…
横(覚醒Fドラ)>N後>後特 302ダメージ Fドラ残時間約5秒
出し切りからVL発動の為のコンボを考えてたら出来たので上げてみました。
動画ではVL発動してないですがご了承ください。
その他よく使うコンボ
横(覚醒Fドラ)>横特出し切り 282ダメージ Fドラ残時間約8秒
以下色々調べた結果追記します。
断定できる内容ではないですが参考になれば幸いです。
サブのプロセスについて
N 停滞後正面に加速→誘導開始
左 停滞後左前に加速→誘導開始
右 停滞後右前に加速→誘導開始
右に移動する相手に左サブの場合時計回りに球が旋回して追尾して当たらず
右に移動する相手に右サブの場合球は直進して追尾しヒット
【EXVSMB】MSN-100百式視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 夜桜(百式)しにがみ(ZZ) vs たかし(ローゼン)進藤(ガンダムMk-Ⅱ)
2 夜桜(百式)進藤(ヅダ) vs たかし(クアンタ)しにがみ(ステイメン)
3 夜桜(百式)たかし(プルキュベ) vs 進藤(ガンダム)しにがみ(Gメカ)
2015年2月23日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】ザクⅢ改視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 進藤(ザクⅢ)夜桜(X) vs しにがみ(ルナマリアインパルス)たかし(ZZ)2 進藤(ザクⅢ)夜桜(デスヘルEW) vs しにがみ(シャアザク)たかし(ν)
2015年2月23日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part35
グフもう1手強化欲しいっすね。やはり横ムチかアシスト追加を・・・
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm25635814 次回:sm25683213 マイリスト:mylist/39873785
【EXVSMB】デュエル,ゴールドフレーム天,ドラゴン【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 しにがみ(デュエル)たかし(ローゼン) vs 進藤(アヴァランチ)夜桜(ジオング)
2 しにがみ(天)夜桜(天ミナ) vs 進藤(フォビドゥン)たかし(ν)#2:33
3 しにがみ(ドラゴン)夜桜(ストフリ) vs 進藤(インジャ)たかし(ヘビア)#5:04
2015年2月23日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】こども達に誓って【ドアンザク】
ドアンザク&トールギス vs ペーネロペー&ターンX
ザクIII改やりこみ1位のゴローニャさんの代理うpです
彼は3000以外の各Cランク、下位機体に乗るのが上手いのですが
彼に言わせると武装や機動力などが貧弱な分、
やること、やれることがシンプルでその精度をあげればいい
とのことらしいです。
強機体なんかはやれることが多すぎて自分の択が増えすぎてやりづらい
とのこと。うーん理にかなってるような。。。
ゴローニャさんのTwitter:@goro_nya1008
ザクIII改マイリス:mylist/47811883
*ザク頭Zと動画説明文が同じなのは、ゴローニャさんに
「動画のコメントちょうだい!」と聞いたところ
「特にないです」と返ってきたせいです
