タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第四回OTNP杯inバンバン2 part17【紅白戦決勝①】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
パート9までがトーナメント、それ以降が紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25727756
次→sm25751690
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
第四回OTNP杯inバンバン2 part18【紅白戦決勝②】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
パート9までがトーナメント、それ以降が紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25751305
次→sm25752236
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その24】
固定
コンボを少し間違える
1試合目:02、x1 VS 古黒、ルーZ
一試合前は負け、先生が古黒きついらしいので、自分が古黒を担当するって作戦
ザメルさんは石とZガンダムを見間違えるのはやめてください><
2試合目:02、百式 VS 00、ドレノ
勝てばよし
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm25671923:次→sm25867733
mylist/44917049
第四回OTNP杯inバンバン2 partFINAL【紅白戦決勝おまけ】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
パート9までがトーナメント、それ以降が紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25752236
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
2015/05/13追記
主催の友人いなふさんがOTNP杯を引き継ぎ、大会を開催しました!今後はいなふさんの開催する大会をお楽しみくださいな!
第5回OTNP杯part1→sm26244553
【EXVSMB】滅びゆくもののために93杯目【ザクII改】
ザクII改&ゲドラフ vs ゼイドラ&百式
20XX年。世界はドライブの暴力に包まれた!
人は枯れ、あらゆる中堅以下は絶滅したかに見えた。
しかし職人機体は死滅していなかった!
ヒャッハー!強機体だー!
相方ヒャッハ視点sm25752076
マイリストmylist/42357225
船子のTwitter @gayasta2
前回のコメントお返し
ドライブ無駄:Fドラは格闘振らなきゃいけないのでそのワンテンポさえ惜しいときがあるので抱え落ちはいつも通りです。Fドラの機動力による爆弾のテンポが後半活かせたかな?
ケルやる:ほんと短期間であんなに仕上げられるなんて!
爆弾からケルメイン:214減る計算です!良い方・・・かな?自爆巻き込みから撃ってくれるのが一番おいしいです
【2月21日】EXVSMB気軽杯part7【固定大会】
次の開催は3/28(土)予定です
みんなきてね
誹謗・中傷コメントはやめてね
sm25756102前
【EXVSMB】滅びゆく薔薇のために94杯目と7輪目【ザクII改】【ザクIII改】
ふたりはザクキュア!
1戦目:ザクII改&ザクIII改 vs ザクII改&ゼイドラ(ザクII改視点)
ほのかが二人?!
本物は、なぎさの足の臭さを知ってるはず!
2戦目:ザクIII改&ザクII改 vs ウィングゼロ(TV)&Gメカ(ザクIII改視点)
ふたりはプリキュアの良さといえば肉弾戦!
なぎさ!ブロリーをやっつけろ!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
船子のTwitter @gayasta2
ザクIII改マイリス:mylist/47811883
ゴローニャのTwitter:@goro_nya1008
前回のコメントお返し
メガバズ:ザク改以外の武装テキトーですいません
北斗:個人的には知将、リハクと思ってた。地味
ほっとく:疑似タイと中距離は大丈夫
画面みないおじさんの横格ぶんぶん動画 グフカス ストフリ
身内戦の動画です
アドバイスなどあればよろしくお願いします。前回の対戦動画sm25618947
<EXVSMB>藤モンのサンドロック道~その9~
サンドロック☆5になりました。やったぜ! なお腕はお察しの模様(´・ω・`)※直撮り動画です。相方、敵への誹謗中傷NG.視点へのアドバイス大歓迎sm25634930←前 次→未定 投稿リストmylist/47009902
【EXVSMB】ジョニザク始めました【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
ジョニザク楽しいですはい。まだまだ弱いですが。
2戦目は久々の龍。改めて耐久と機動力の高さを認識した。
撃破される瞬間に召喚されたアシストは消えない仕様なのか?それとも「アシスト」ではなく「武装」扱いなのか?動画では機体がフィールドに現れた次兄は消えまだ現れてない長兄が消えずに攻撃してきました。
召喚の光の状態で落ちると消滅しないのだろうか。
(20150308) EXVSMB 貸切 固定3
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/49157939
(20150308) EXVSMB 貸切 固定5
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/49157939
【EXVSMB】滅びゆく薔薇のために95杯目と9輪目【ザクII改】【ザクIII改】
ふたりはザクキュア!(直撮り)
ザクII改&ザクIII改 vs ペーネロペー&ブリッツ
ザクII改視点→ザクIII改視点の順になっております
珍しく二人ともこの試合よかった!という意見が一致した試合
アタボも二人ともほぼぴったり(差が20くらい)
マキブザク改マイリストmylist/42357225
船子のTwitter @gayasta2
ザクIII改マイリス:mylist/47811883
ゴローニャのTwitter:@goro_nya1008
前回のコメントお返し
まだこのタッグやってたの:日本でも僕等くらいしかやってないけどまだまだやります!
いい年して:ごもっとも!笑いましたw今回はちゃんと茶番じゃなく解説します!
ワイ(26):おっきなお友達応援ありがとう!
ピタゴラス 3/14日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝2
3/14にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
(20150308) EXVSMB 貸切 固定7
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/49157939
KINOKOのマキシブースト Part4
大宮で頑張っています。
周りが格上ばかりですが目指すは勝率50%!!
負け試合も載せて行きます。アドバイス等があればよろしくお願いします。
音にノイズあり。修正できませんでした。申し訳ありません
KINOKOのマキシブーストシリーズ?;mylist/49297988
【EXVSMB】滅びゆくもののために96杯目【ザクII改】
ザクII改&AGE03 vs ガンダムX&プロヴィデンス
2525の崩し方!
自分でも比較的(当社比1.25倍)いい動きができたと思います
事故=相手の判断を鈍らせる!これがザク改の仕事の大きなひとつ!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
船子のTwitter @gayasta2
前回のコメントお返し
船子の年齢:船子は17歳という設定です!暴露する人には寝るとき金縛りになってサンタバルーンがゆっくり近づいてくる呪いをかけます
ペネの発音誰も知らない:よかった!
当たる角度:ほんとにわからないんです。後BDしたかったけどペネが近いってのもあって動いたけどそのままいけばよかった
ザク好きな感じがわかる:すっごいうれしいコメント!ありがとうございます!
【直撮り】~ジャンク屋への道~ 赤枠改③ [EXVSMB]
遅くなりました。今回も野良シャフです。
赤枠改・AGE1 vs ゼノン・鰤
相方への負担マッハ!!
※主以外への誹謗・中傷は無いように
Part2:sm25659864 Part4:sm25833340 ジャンク屋マイリス:mylist/49327231 水先案内人マイリス:mylist/49364525
~ちょっとしたコメ返し~
うぽつ k:初うぽついただきました!ありがとうございます。
デパフできてるしもっと攻めていい k;確かに。今度から意識してみます。
わろた・流石のワークフォーム k:超楽しいです!!
【直撮り】~ジャンク屋への道~ 赤枠改④ [EXVSMB]
続いて野良試合のシャフです!
赤枠改・イフリート vs フルコーン・アイオスF
荒らすのは難しいですね。
※主以外への誹謗・中傷は無いように
Part3:sm25832387 Part5:sm25838786 ジャンク屋マイリス:mylist/49327231 水先案内人マイリス:mylist/49364525
EXVSMB】Ex-S視点2【そーえん
テスト動画を見てくれた方、コメント書いてくれた方ありがとうございます。
これからは適当に勝ち試合負け試合関わらずチマチマ上げていこうと思ってます。
前回の反省である浮きすぎていること、メインを撒くことがうまく意識できなくて今回も響いてたり。
盾が咄嗟に出せなかったりと甘いところが多いですね...
相方と相手から投稿許可は得ています。
また、主以外への誹謗中傷は控えていただきますようお願いします。
Twitter垢 @kureha1432
EXVS】Ex-S視点3【そーえん
2と同じ日に録画した動画です。
動画編集することができないので1試合ずついいと思ったのを上げていきます。
今回は組み合わせ的に前に出ることを意識したのですが、無駄な被弾が普段より多くなってしまいました。
相方と相手からの投稿許可は得ています
また、主以外への誹謗中傷は控えていただきますようお願いします
Twitter垢 @kureha1432
【直撮り】~ジャンク屋への道~ 赤枠改⑤ [EXVSMB]
前回に引き続き野良シャフ試合です。
赤枠改・ケルディム vs OO・ターンA
3030が相手なので前に出て相方に減らしてもらいます!
※主以外への誹謗・中傷はないように
Part4:sm25833340 Part6:sm25840080 ジャンク屋マイリス:mylist/49327231 水先案内人マイリス:mylist/49364525
~ちょっとしたコメ返し~
格闘レンジで戦えない悲しみ k:ほんとそれです・・・
横特二段目ガッツリ減った k:たしか260くらいでますよね^^
【直撮り】~ジャンク屋への道~ 赤枠改⑥ [EXVSMB]
野良シャフ試合です。いつにも増して相方に負担がヤバイ・・・
赤枠改・デルタ vs クアンタ・ブリッツ
アドバイスもどんどんお願いします!!
※主以外への誹謗・中傷は無いようにお願いします。
Part5:sm25838786 Part7:sm25867273 ジャンク屋マイリス:mylist/49327231 水先案内人マイリス:mylist/49364525
【直撮り】~ジャンク屋への道~ 赤枠改⑧ [EXVSMB]
野良シャフ試合です!
赤枠改・フォビドゥン vs ターンX・EX-S
ヒャッハー!!赤枠改は最高だぜ!
※主以外への誹謗・中傷は無いようにお願いします!アドバイス等は大歓迎!!
Part7:sm25867273 Part9:sm25856242 ジャンク屋マイリス:mylist/49327231 水先案内人マイリス:mylist/49364525
~ちょっとしたコメ返し~
なんで下特なの?N特の方が火力高くなかったっけ? k;他の人がコメントで言っていましたが、プレからの場合N特と下特のダメ差がそんなに無いので打ち上げできる下特を使っています。
復帰直後にフルクロと見合ってないでデルタにSドラフライトフォームでフルクロから逃げつつ覚醒すればワンチャンあったんじゃね k;確かに・・・そこの判断がまだ甘いですね
【EXVSMB】試作一号機Fb視点 試作part5
N特格を覚キャンするとその場でホバーし始めるみたいですね。
レバー入れ二種類の場合はどうなるのか気になります。自分は覚キャンできないのでまずはそこから練習です。
ホバー関係の動きもフルブと比べて機敏になっているので上手くプレイングに入れてみたいですね。
最近ゴッドガンダムがトラウマです。
1試合目:死神01 vs シナクシャ
2試合目:天ミナ01 vs 百式アヴァランチ
前回:sm25655739
マキブマイリスト:mylist/47253401
フルブマイリスト:mylist/45744661
twitter:@nevi_snow
道路の錬金術師!【EXVSMBグフ】part38
月に一度の職場の後輩との飲みが楽しみな今日この頃。
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm25850799 次回:sm25893343 マイリスト:mylist/39873785
【EXVSMB】ガーベラ,ベルガ視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 うえだ(ガーベラ)みふみふ(ストフリ) vs しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(ハルート)
2 うえだ(ベルガ)しにがみ(AGE3) vs 夜桜(アルトロン)みふみふ(クアンタ)
2015年3月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひぜひお願いします
【直撮り】~ジャンク屋への道~ 赤枠改⑨ [EXVSMB]
今回は身内の固定試合です
赤枠改・サバ vs ユニコーン・ドレノ
久しぶりのFドラ動画ですね
※主以外への誹謗・中傷は無いようにお願いします!アドバイス等は大歓迎!!
Part8:sm25847306 Part10:sm25867363 ジャンク屋マイリス:mylist/49327231 水先案内人マイリス:mylist/49364525
~ちょっとしたコメ返し~
前衛やるなら抜け覚1回コースは気を付けた方がいい k;ごもっとも。以前にも指摘を受けましたね・・・
そこでサーチ変えフライトや!k:なっ・・・なるほど!そんなことは頭に浮かばなかったです・・・
なるほど打ち上げのためか、コメ返しありがとうございます! k;いえいえ。こちらこそコメントありがとうございました!
感想・アドバイス、ありがとうございました!!
(20150308) EXVSMB 貸切 固定9
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/49157939
【EXVSMB】PORT24一社店3月交流会固定戦part1
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 3月交流会 固定戦part1
公開する順番と試合順番は同じではありません、ご了承ください。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況22
今ちょっとやりたいことが重なってきたので動画更新遅れます(´・ω・`)
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
長政氏:mylist/46821438(ゆっくり実況)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm25834531←前 次→sm25903801
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
