タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】ライジングガンダム5【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1.視点:進藤
2.#2:44
3.#5:06
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27329351
次:sm27338872
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】νガンダム【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1.視点:たかし
2.#2:43
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27338691
次:sm27338958
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】ヘビーアームズ改EW【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1.視点:たかし
2.#3:16
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27338872
次:sm27339009
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】レッドフレーム改7【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1.視点:しにがみ
2.#2:40
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27338958
次:sm27437619
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況31
これはな、ちゃうねん
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm27312703←前 次→sm27382171
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMB】ディアッカ!貴様の力、借りるぞ!Part5【デュエルAS視点】
お久しぶりです。
久々に動画を撮ったので上げました。コメントでまた上げて欲しいと言ってくださった方はありがとうございます。
最近は、撮りたいと思える試合が少なく、待っててくださった方は本当にありがとうございます
今回は固定での試合になります。
試合内容
デュエルAS&デスヘル VS TV版ウイング&ギスⅡ
注意:・相方、敵への批判コメは禁止です。
デュエル視点マイリスト:mylist/49602925
part4:sm26264729part6:まだです。
【EXVSMB】ディアッカ!貴様の力、借りるぞ!Part6【デュエルAS視点】
久しぶりということで今回は2本あげます
プロヴィデンスの動画うぃ楽しみにしている方はもうしばらく待っててください。
必ず、次を上げるので
試合内容
デュエルAS&デスヘル VS アヴァランチ&ギスⅡ
注意:・相方、敵への批判コメは禁止です。
デュエル視点マイリスト:mylist/49602925
part5:sm27356229 part7:まだです。
【EXVSMB】這い寄れ!八さん4【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
特格入力ミスで格闘やジャンプが出る出る。
最近は当たり前のように自由落下やらオールレンジやら強誘導強銃口補正武装やら持った機体が増えまくりで八使いには辛い環境ですなー。
Fドラを使うのは八使いの友人が勧めるからです。実際Sドラよりワンチャン力あるしBR時横N>>BD>>BD→特格→Nで割と持ってけるの楽しい。
[エクバOPMAD]マキブ is ノーポイッ!+おまけ付き
フルセイバーの性能をノーポイッ!(上方修正)してないのかあああああッ!!!
と言う訳でごちうさ2期がはじまったので流行りに便乗しました!バンバンコメントが…欲しいです。おまけを付けました!…気休め程度ですが。あと、そのおまけ素材、セシール氏からお借りしたので悪しからず。それでは、どうぞ!!
友人「でも、周りのプレイヤーの空気を読まずにああフルセイバー、こうフルセイバーと言うのまずいんじゃないか?」
僕「周りがノーノー言わずにまずはこっちの意見を聞いてk…」(ズキューン!!)
みらころぶっぱはよいこだけpart1
おそ松さん面白すぎてタイトルリスペクト
どーも、昔にサハク家動画(sm24192300)を上げたものです。
身内用に作ってもらったやつを勝手にぶっぱして相方を困らせようと思いました。
前回から一年余りいろいろあった。
相方が無職になったり、うp主の実家がなくなったりしました。
こんな目にあったんだからバンナム早くゲドラフ修正するんだよほら。
あ、今回は昔の奴なんで修正前です。あと編集に関してはいじらないであげてくだしゃあ。
part1とかあるが次あるわけないゾ
【EXVSMB】MBF91視点 Fドラ【野良シャッフル-大尉】part-11
更新遅れてすみません
最近、プレイしに行く時間もだいぶ減ってしまっている感じですが
もうちょい頑張って更新していきます
今後ともよろしくお願いします!
F91 & 百式 VS エクシア & トールギスⅡ
プレイヤーへの誹謗中傷はしないようにお願いいたします
part10 → sm27296831 part11 → これ part12 → sm27500169
マイリスト → mylist/52392402
ブログ → http://blackgamer.hatenablog.com/
【EXVSMB】トマト食べられない人のガンダム 1
詳しくは後で書きます。身内貸切での動画です。
相方が動きやすいような立ち回りを目指しました。2試合目は前半やらかしたのもありますけど後半はどのように立ち回ればよかったかがわかりません。アドバイスを頂けたら幸いです。
~身内対戦~No.6 ナイチンゲール
赤い!でかい!ナイチン!
他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
次:ナイチンゲールsm27419177
【EXVSMB】オールランダム丸2【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
オールランダムで相方に迷惑かけていくシリーズ。Wikiで勉強してないこともあって使わない武装多すぎ。
1戦目→ヴァサ。なんか重い感じがする。
2戦目→イフ改。格闘がわからない。
3戦目→黒キュベ。勉強もしてないのでただの雑魚。
4戦目→ノーベル。コンボが…。
5戦目→グフ。なんだかんだ家庭版でもランダムやってるとよく出るが全く使いこなせる気がしない。
BGMはやっぱり適当。
【EXVSMB】マスター視点Part.1
見所は開幕のローリングをシールドしたところ
あとはずっと相方ゲー
一般会員がiPhoneで撮った動画を高画質でアップする方法教えてください。
銀プレ目指して貸切特訓6
主の友人のプレイ動画です。
誹謗・中傷おkですw
アドバイスお願いします。
マナー悪いのは酔ってるプラス身内だけということで寛大な心で見てやってください。。
part5 sm27280378 part7 sm27400787
みらい夢 青山店 10月16日 EXVSMB野試合②EW死神・レギルス
録画:うp主
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
~身内対戦~No.7 ナイチンゲール
ちゃんと筐体メンテがいい所でプレイしましょう。
他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
次
[EXVSMB]身内戦でも貴族主義Part.3[X2改視点].mp4
沢山のコメント嬉しかったぞキンケドゥ...Twitterで前回のコメントへの返答をしているので気になる貴族は@kizoku_x2をフォローしてほしいぞ... 次→sm27423604 前→sm27373356
[EXVSMB]身内戦でも貴族主義Part.4[X2改視点].mp4
28日の大型アップデートが楽しみだなキンケドゥ...なに?コストアップだと... Twitterのコメントへの返答を追加したぞ...Twitter→@kizoku_X2 前→sm27423234 次→sm27535058
迫真マキ部 リガズィの裏技.mp4
環境音がうるさかったので初淫夢実況です。
リガズィ《mylist/52631425》
【EXVSMB】フルセイバー、AGE1【しにがみ身内戦】
1.フルセイバー視点:腹黒幼女
2.AGE1#2:45
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27437619
次:sm27438027
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
【EXVSMB】ダブルオーセブンソード/G4【しにがみ身内戦】
1.視点:夜桜
2.#2:47
3.#5:44
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27438027
次:sm27439946
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
【EXVSMB】シャイニングガンダム3【しにがみ身内戦】
1.視点:しにがみ
2.#2:41
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27438423
次:sm27441547
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
【EXVSMB】スターゲイザー【しにがみ身内戦】
1.視点:夜桜
2.#3:08
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27439946
次:sm27442069
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
【EXVSMB】ガンダムレギルス4【しにがみ身内戦】
1.視点:進藤
2.#2:26
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27441547
次:sm27442310
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
【EXVSMB】レッドフレーム改8【しにがみ身内戦】
1.赤枠改視点:しにがみ
2.#3:18
3.#6:34
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27442069
次:sm
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
【EXVSMB】騎士とか小隊長とかドイツ代表とか【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
前回のオルランでイフに興味出たので習熟始めました。
お気に入りコンボはBD格NN>後特派生>特格。威力は知らん。
【EXVSMB】ドラゴン視点 part7【対戦動画】
前→sm24529465 次→未定 BGM ドラゴンズドグマオンラインより「死闘の果て」アクティブおっさんガード
