タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ピタゴラス 10/24日 機動戦士ガンダムEXVSMB秋戦 準決勝1
10/24にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの秋戦大会動画になります
次回は11月22日開催予定です
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
ピタゴラス 10/24日 機動戦士ガンダムEXVSMB秋戦 決勝1
10/24にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの秋戦大会動画になります
次回は11月22日開催予定です
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
ヘビア改(EW版) 32 (直撮り)
「優勝おめでとう」コメ有難うございます。これからも精進していきます。
※ちなみにファブリーズは何故かうp主が頂きましたw
色々動画が溜まってるので10月中になんとか…。
一戦目 相方リ・ガズィ VSν・Pスト
案外このペアアリなのか?(相方負担からは目を逸らす)
二戦目 相方レギルス VS羽・ギスⅢ
擬似タイになったら積極的に攻めに行けるようにならねば。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
次→sm27471001
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
『番外編Part2』 ヘビアだから出来ること(外部出力)
こちらではお久しぶりになります。うp主です。
固定相方のヘビア第二弾になります。
以下諸注意を…
・家庭版FBとMBでうp主が色々仕込んだヘビア乗りになります。
・身内贔屓による解説、改善点等を投※で書いていくので、身内ノリが苦手な方は引き返してください。
今回は身内戦にて視点があり、せっかくなので動画にしました。
対面にいるヘビアはうp主になります。
なかなか見ない(?)であろうヘビア対ヘビアを楽しんでもらえたら幸いです。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
sm26881643←前 次→???
視点とうp主以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ヘビア改(EW版) 32.5 (外部出力)
どーも、うp主です。
二週間ほど前に身内で貸切をした際にヘビア×ヘビアが撮れたので動画に。
身内戦なので、いつものに比べるとグダってるかもしれません。
普段と違い何も考えずにプレイしてるので、投※はしません。
ワイワイやってるヘビアを楽しんでもらえたら幸いです。
今後続くかはわかりませんが、「○○.5」タイトルの時はこういう感じでやっていこうと思います。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
次→sm27534170
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
みらい夢 青山店 10月24日 EXVSMB野試合百式・ゼイドラ
録画:うp主
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【直撮り】 ヘビアと眺める秋の空 Part.3
こちらではお久しぶりです、うp主です。
ヘビア×ヘビア動画第三弾です。
動画タイトルが若干変わってますが、あまり気にしない方向でお願いします。
VSギスⅡ・ラゴゥ
正直地走だからと侮ってました。
※二試合目は相方視点になってます。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
sm26971760←前次→sm27480715
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
帰宅しようとしたアセム&ゼハート(AGE-2&レギルス)他【直撮り】
アセム!無事なのか!?(これは一体…どうしてこうなったのだ。)
今回は二人プレイの本編と余興になります。余興は機体紹介のためにブリーフィングだけ映して、あとはミーティアという手抜き。
ソロプレイでは限りなく不可能なメガバズセルフクロスと、フルセイバーの覚醒技はアスランを落とせることがはっきりしたであります。
それにしてもこの二人、仲良くなれそうでなれなさそうで。
【初心者】【EXVSMB】MBF91視点 Fドラ【野良シャッフル-大尉】part-12
下手な動画だし、あげるのやめようかなーと思ったけど
そんなこと言ったら一生動画をあげられなくなりそうなので
動画タイトルに初心者を入れるようにしました
初心者が嫌な人は、それで住み分けできるかなと
新規一転? よろしくお願いします!
F91 & トールギスⅡ VS ガナザク & 百式
プレイヤーへの誹謗中傷はしないようにお願いいたします
part11 → sm27385779 part12 → これ part13 → sm27540543
マイリスト → mylist/52392402
ブログ → http://blackgamer.hatenablog.com/
【EXVSMB】ポイポイ丸のマキブ珍道中14【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
この動画には甘えた着地を狩られまくるただのクソ雑魚忍者が含まれています。用量用法を守って正しく視聴してください。
忍者使いがいないせいでどのレベルなのかわからん。全一の忍者ってどんなもんなんだろ。
exvsmb 画質テスト動画
初めまして!たちゅみといいます!最近地元のマキブで外部出力装置が付いたので試しにUPしてみました。もし画質が良かったら今後ちょこちょこ動画をあげていこうと思います(・v・)
よければアドバイスなどもらえると大変ありがたいです…
※視点以外のプレイヤーに対する誹謗中傷はお控え頂きます様お願いします。m(_ _)m
【EXVSMB】2015年10月17日アドアーズ池袋東口店貸切動画17
2015年10月17日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。前回の貸切動画と同様、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
今回の動画はこれでラストになります、参加された皆様と、ご視聴くださった皆様に感謝!
1試合目#0:00 2試合目#3:30 (俯瞰視点の試合です、需要が無ければ視聴しないことを推奨) となっております。
前→sm27506502
10月17日貸切マイリスト→mylist/53524750
【EXVSMB】原作顎兄貴【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
顎兄貴楽しいけど忍者以上に格闘当てる機会無くて原作通りの射撃機に。
EXAMゲージは時間で回復してもいいんじゃないかな…
あとマキブ初めての引き分け。横出し切ってたら多分勝ってた。
EXVSMB 身内シャッフル戦 フルアーマーZZガンダム視点
一般公開では初投稿です。
げーむに慣れてない人の動きしてますが、そこは許してやって下さい
視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
特に何もしないコミュニティ:co1070587
ヘビア改(EW版) 33 (直撮り)
最近ヘビア使いが居そうなゲーセン巡ってます(まだ二店だけですが…w)
自分と違うヘビア見るのは参考になるし楽しいですね。
一戦目 相方キュベレイ VS羽・Z
序盤羽に対して日和りすぎ。
二戦目 相方キュベレイ VSフルコーン・Z
序盤やらかし、中盤まぁまぁ、終盤危ない。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
次→sm27534781
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ヘビア改(EW版) 34 (直撮り)
申し訳ないことに10月分はまだ続きます(たぶんあと2パートくらい)
最近アイオスが苦手になってきた(敵としても相方としても)
一戦目 相方AGE1 VS羽・AGE3
羽が苦手とか言ってられない組み合わせ。
二戦目 相方ゴトラ VSフルコーン・AGE1
後落ちで抜け覚した時のやっちまった感。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
次→sm27574851
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況33
ケンプファーも出たら動画作るからほんと頼むよー
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm27512171←前 次→sm27561720
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMB】2015年10月17日アドアーズ池袋東口店貸切動画14【再UP】
2015年10月17日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。前回の貸切動画と同様、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
※隠者視点がその8と被っていたので別の試合に差し替えて再UPしています。→再アップ前はこちらsm27490228
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:16 となっております。
次→sm27498978
前→sm27482584
10月17日貸切マイリスト→mylist/53524750
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.62【ヘビア視点】
ヘビア講座やってみようか迷ってる
ただ、教えれるほど上手くないのが…
1戦目 やはり30ヘビアはないわ
やることやろうとすると体力調整崩れるし、相方ダブロですぐ終わる
2戦目 覚醒技は弾頭軌道の計算ができれば相手の動き次第ですけど出し得です
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】オールランダム丸3【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
対応するBGMがない場合のSilent Trigger。
1戦目→ブレイヴ。割と楽しい。
2戦目→ν。CSと後格が相変わらず高性能ですな。
3戦目→クアンタ。サブは装着より飛ばす派なのでゴミ。あと後半(トランザムする前くらいから)何故か装着できなかった。
4戦目→ガンイージ。使用経歴アリ。相方が赤枠だったしもっと蹴りに行くべきだったかも。
ブーストボタンに違和感があって謎な動きをすることがあります。
EXVSMB 前衛後衛もできない自分がレジェンドを使う part2
結構前の動画です皆さんのコメントが本当にうれしいです不快になる方申し訳ないですこのような動画を上げていきますへたくそなのですが少しずつうまくなりたいです見てくださってる皆さん、コメントをくださるみなさん本当にありがとうございますm(__)mpart1→ /sm27584936
【EXVSMB】AGO-そして伝説へ-【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
23:30からの兄貴が一番輝いてたのに記録されてないなんて(血涙
1戦目→相方「損傷拡大」→よっしゃDX追うで→相方「撃破されました!」→ファッ!? 多分ブラスティア喰らったんだと思う。
2戦目→この4人で1強だったストフリにようやく勝利。迂闊な着地は許して。
3戦目→相方を追う羽を追うかその羽を追う俺を追うフルコーンと対峙するかずっと迷ってたよ。
4戦目→そしてこの原作再現である。
総じて相方には負担かけっぱなしである。(いつものことだが)申し訳ない。
あと横、BD、特格の判定薄ない?使えば使うほど目立ってきよる。
特射は使わないのではなく使えないのが現状。使った後上手くいくビジョンが全然見えん…
香川の一般の集まり@ガイア視点 in 秋戦準決勝
要望あったので
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
運命&ガイア(魁&蓮明)
VS
ハルート&AGE3(大河&しぐれ)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part5 → sm26349092 準決勝2戦目 → sm27596144
MBマイリス → mylist/49467687
香川の一般の集まり@ガイア視点 in 秋戦決勝
大分頑張ってはいるものの…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
運命&ガイア(魁&蓮明)
VS
フルクロス&ドレノ(真紅&ニンニン)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
準決勝2戦目 → sm27596144 決勝2戦目 → sm27596489
MBマイリス → mylist/49467687
香川の一般の集まり@ガイア視点 in 秋戦決勝
次回は普段通り、イケイケな姿を収めてきますよ…!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
運命&ガイア(魁&蓮明)
VS
フルクロス&ドレノ(真紅&ニンニン)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
決勝1戦目 → sm27596340 Part6 →
MBマイリス → mylist/49467687
香川の一般の集まり@フルセイバー Part2
フルセ「CS! サブ! メェイィンンン!!!」 吐きそう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フルセイバー&ゼイドラ(真紅&岡山のイケメン)
VS
フルコーン&ドレノ(???&???)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part1 → sm27596649 Part3 → sm27597153
MBマイリス → mylist/49467687
引退勢によるエンジョイリボガン 5
対戦開始画面端折りすぎました。vsフルセの負け試合です。
リボでフルセと見合った時なにしたらいいのかわかりません。格闘はフルセ迎撃択豊富すぎるしCSサブ落下読みしてこちらも落下しても特格で更に切ってきたり...
サンドロックが落ちた後にフルセに起き攻めで500全部溶かしてしまいました。頑張ってフォローしてくれてた相方さんに本当に申し訳がない。
横特で寄られたときはアサキャンが良いのか振替したほうが良いのか、CS仕込んでるでしょうし、サブで落下されたら不利になってしまいます。
投稿者コメントで自分なりの対処法(まぁ結果論ですが、、)を書いていくのでアドバイスをお願いします。sm27614724←前 次→sm27697954(七剣)
→sm27699699(リボ)
EXVSMB 前衛後衛もできない自分がレジェンドを使う part3
皆さんのコメントが本当にうれしいです不快になる方申し訳ないですこのような動画を上げていきますへたくそなのですが少しずつうまくなりたいです見てくださってる皆さん、コメントをくださるみなさん本当にありがとうございますm(__)mpart2→/sm27589228
ヘビア改(EW版) 36 (直撮り)
今更ながら10月分ラストです。
今の所11月はあんまり撮れてないので、ペースは遅くなると思います(今更)
一戦目 相方デュナメス VSペーネロ・Pスト
時間ギリギリ。
二戦目 相方アイオス VSX2改・赤枠
アイオスの場合は先落ちしてもいいんだろうか…。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
次→sm27729068
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
