タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【12月26日】EXVSMB気軽杯part4【固定大会】
え?フォースってあれ体験版じゃないの?
毎月恒例気軽杯!
今回は46名23組の参加者が集いました!
トーナメント方式→決勝リーグとなっています!
sm27912692前 次sm27913125
【12月26日】EXVSMB気軽杯part3【固定大会】
毎月ペースでだらだらとやってきましたが来年からは頻度上げたり他の催し物をしたいですね
毎月恒例気軽杯!
今回は46名23組の参加者が集いました!
トーナメント方式→決勝リーグとなっています!
sm27912548前 次sm27912881
【12月26日】EXVSMB気軽杯part2【固定大会】
エンパラは年中無休です(休みが取れないの意)
毎月恒例気軽杯!
今回は46名23組の参加者が集いました!
トーナメント方式→決勝リーグとなっています!
sm27912390前 次sm27912692
ヘビア改(EW版) 44 (直撮り)
この動画からYTKさんの立ち回りの一部を真似して取り入れてます。
年内最後の某所の際、相方共々(勝手に)お世話になりました。
一戦目 相方二号機VSν・ギスⅡ
相方の火力に頼るしかないのに邪魔していくスタイル。
二戦目 相方砂岩VSレギルス・金スモー
やっぱミサっていいな。
三戦目 相方ハイネ運命VSZ・X1改
せっかくハイネ運命初相方だったのに…はしゃぎ過ぎた…。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
sm27863705←前次→sm27915638
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】僕とFドラと、時々、チョバム part.1【直撮り】
年末で固定相方と予定が合ったので固定戦!
やっぱりアレックスがしっくりくるね。
■1戦目
アレックス・ヘビア vs ターンX・初代
あそこは攻め継しても良かったなと。
■2戦目
アレックス・ヘビア vs フルコーン・X2
謎のN格闘硬直。謎のコンボしない病。
【僕、チョバ】マイリスト→mylist/54320907
【僕、チョバ】コミュニティ→co3105799
次→ sm27936005
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】伝説の自由を掴むドイツ代表/G【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
タイトルがひでぇ。
1戦目→伝説。以前動画作って結局上げなかったやつの頃よりはいい動きしてると思う。
2戦目→自由。変わり身の術。
3戦目→自由。後落ちは覚醒温存しようね。死ぬから。
4戦目→忍者。自爆万歳。
5戦目→7剣。以前と比べてもよくわかる返信率100%の相方でしっかり後衛してくれたからのびのび戦えた。
全戦通してCS厨やってます。伝説はサブ腐らせまくってます。
【EXVSMB】野獣提督、ハイネデスティニーで往く②【香港X-LAND】
今回は固定の動画いくつあげる予定です
相方に圧倒的な感謝…ハイネ運命でやらかしました(いつものこと)
ハイネ運命は残像とブメでなんか攻め強そうなイメージでしたか
残像発生、ブメの判定もシン運命とかなり違うので
攻めるのかなりつらいです、格闘も判定発生並み程度…
ケルと組んだらかなり安定性が出るですか、今回みたいに
相手はガン攻めしてくると、ケルが持たない…
せめて一つの判定強い格闘あれば…
マイリスト:mylist/44272446
ヘビア改(EW版) 42 (直撮り)
なんだろうね、ヘビアって奥が深い。
十人十色なヘビアが好きです。
一戦目 相方鰤 VSフルセイバー・ハルート
良い感じにフルセ捌けた。
二戦目 相方ザクⅡ VS羽・シンパルス
やっぱり15は難しい。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
sm27814040←前次→sm27863705
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part11
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
遅くなって申し訳ございません、従妹の結婚式に行ってました。僕も相手がいればなぁ。
最終パートなのですが、まだ僕の手元にないので投稿できません。今週末には取りに行くと言っていました
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27788842←前 次→sm27939439
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
ヘビア改(EW版) 41 (直撮り)
今日はここまでですかね。一日に三つも上げたの初めてだ。
投※がもっと早く打てるようなりたい。
一戦目 相方ハイネグフ VS羽・ゼイドラ
ハイネとの合わせ方はこれからですね。
二戦目 相方Vガン VSフルコーン・ドレド
中盤耐えてくれた相方にマジ感謝。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
sm27812521←前次→sm27857183
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ヘビア改(EW版) 40 (直撮り)
久しぶりにケンタッキー食ったら美味かった。
来週のクリスマスは一人でピザ食うんだ…。
一戦目 相方X1改 VSAGE3・ケル
個人的にケルって苦手です。
二戦目 相方ゼイドラ VS羽・ハイネグフ
ハイネの性能がまだわからない上に羽もいる…。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
sm27812069←前次→sm27814040
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】身内対戦その12スローネドライ、ブリッツ、Gメカ視点
身内で貸切した対戦動画です。プレイヤーへの中傷コメ等は遠慮ください。
スーパープレイにしか興味のない人は回れ右でお願いします。
身内対戦マイリストmylist/53941702
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。(動画投稿主とは別人です)
[email protected]
【EXVSMB】身内対戦その10ノルン、スターゲイザー、マスター視点
身内で貸切した対戦動画です。プレイヤーへの中傷コメ等は遠慮ください。
スーパープレイにしか興味のない人は回れ右でお願いします。
身内対戦マイリストmylist/53941702
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。(動画投稿主とは別人です)
[email protected]
[EXVSMB]アッガイ視点 その2
横浜フリーダムの交流会動画です。
12月13日の動画です。
sm27790255←→sm27355630
mylist/49731922
【EXVSMB】2015年11月23日アドアーズ池袋東口店貸切動画5
2015年11月23日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。今回は本数そのものは少なめです。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:34 となっております。
前→sm27780652
次→sm27797709(12月15日 12時15分 公開予定)
11月23日貸切マイリスト→mylist/54091981
【EXVSMB】2015年11月23日アドアーズ池袋東口店貸切動画4
2015年11月23日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。今回は本数そのものは少なめです。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:58 となっております。
前→sm27760294
次→sm27780808(12月14日 12時14分 公開予定)
11月23日貸切マイリスト→mylist/54091981
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.68【ヘビア視点】
格上のヘビア使いにアドバイスしていただいて、現在実践中…
メイン出なくなること多くて逆に被弾率上がってしまってる…
1戦目 ウォームアップにしても何がしたいのか自分でも分からん
2戦目 相方強いっすねー
3戦目 最後完全に気持ちよくなってました…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
第四回杜の都杯 リボーンズガンダム視点
11月22日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai 公開マイリストmylist/52619839
ヘビア改(EW版) 38 (直撮り)
11月分ラストです。
ハイネグフ来ましたね。
TMR好きとして乗りたいけど乗りこなせる気がしない…。
一戦目 相方ケル VSTVゼロ・赤竜
固定相方との経験が生かせた…気がする。
二戦目 相方ケル VSギスⅡ・赤枠
慢心ダメ、絶対。ホントに相方に申し訳ない…。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
sm27729068←前次→sm27812069
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【クアンタフルセイバー】新米少佐の武力介入part3
なんか知らん間にpsrt1の再生数が1000超えててびっくり。見てくれた皆さんありがとうございました。あと画質が目に優しくなくてすみません。
このパートで先週の土曜日撮れたフルセイバーの動画は一旦終了です。土曜日がほぼ仕事でつぶれるのでマキブをやる時間が無いのと、人が少なくて対戦がおきないなんて状況も日常茶飯事な田舎なので次回はいつ投稿できるかわかりませんがまたこの動画タイトルを見かけたら是非見に来てください!
一応相方さんのフォビ視点とユニコーン視点の動画もパート4として作ってますのでそちらも投稿でき次第よろしくお願いします。
part2 sm27749732
【EXVSMB】2015年11月23日アドアーズ池袋東口店貸切動画3
2015年11月23日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。今回は本数そのものは少なめです。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:45 となっております。
前→sm27760104
次→sm27780652(12月13日 12時13分 公開予定)
11月23日貸切マイリスト→mylist/54091981
【EXVSMB】野獣提督、アルケーガンダムで往く②【香港X-LAND】
ところがぎっちょんちょん!
横特のわからない殺し!横格始動からの高火力コンボ!
よく滑るサブと横移動追加した特射!
さらに?!Fドラ+覚醒からの超スピード!!
なんと!今からアルケーを星5まで使うとスーツひろしが付いてる!
さああなたも今日からアルケーで~「ぎっちょんちょん!」
…ゼイドラで良くねぇ?
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】野獣提督、グフイグナイテッドで往く③【香港X-LAND】
武装ついてですか
結構うざいメイン、鞭のサブ、アシスト(笑)、発生早い掴みの特格
格闘は万能機以上の性能で、どこでもサブキャンして離脱できる
ブーストないなら特格でコンボ繋げる
でもなんか…援護力が足りない、メインは撃ち過ぎると赤くなる
メインの追撃も遠距離はアスラン(笑)しかない
ただ後格と鞭のおかげで、生存力は悪くないか
無視されるとつらい…
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】第2回AGE杯part2【固定】
主催の持ち機体はゼノンですまる
開催場所:新宿カーニバル
ルール:AGE機体+AGEの登場人物声優が乗っている機体ゼハート機体orAGEの登場人物声優機体を選んだ場合は相方は必ずAGE1,2,3を乗らなければならない詳しくは私の楽天ブログをご覧ください
主催企画動画編集:過負荷
実況:カーテシー+α
機材の関係で実況の音声が小さ目となっています。あらかじめご容赦ください
前回の第1回の動画が無断転載されていました。無断転載はしないようよろしくお願いします。前→sm27754253
次sm27757848
【直撮りEXVSMB】野獣提督、グフイグナイテッドで往く
Q.なぜ直撮り?
シキ:すまん…録画設定できる店員がいないので…
Q.自分で設定すればいいじゃない!
シキ:店員さんの許可貰えなかったよ…一応設定ついていろいろ覚えてる
ただ許可がないと弄れない、それだけ…
IPHONE6Sで撮ってます
すまない…すまない…今日は1試合だけで許してくれ...
明日はちゃんと高画質の5試合アップする…
直撮りなので、よく見えないところは投コメで解説します
BGMは魔弾~Der Freischutz~です
マイリスト:mylist/44272446
【クアンタフルセイバー】新米少佐の武力介入part1
地元ゲーセンのライブモニターに録画機能がついてたので試しに友人とやった試合を撮ってきました。
ガンダムvsシリーズは初投稿です、あんまうまくは無いのでアドバイス等コメント貰えれば幸いです。
part2 sm27749732
【11月28日】EXVSMB気軽杯part5【固定大会】
あと2つくらいかな
毎月恒例気軽杯!
今回は42名21組の参加者が集いました!
トーナメント方式→決勝リーグとなっています!
sm27734981前 次sm27742116
【EXVSMB】ロウソク程度の火消しの風
そ よ か ぜ
初投稿です。身内シャフです。スーパープレイをお望みの方はブラウザバックを推奨します。アドバイス、誹謗中傷は視点にのみ願います
事情で撮り貯めていたのを上げているので機体の修正やうp主の修正がされてなかったりしますのでご了承ください。5月5日の映像です。
次→sm27742048
mylist/54064972
【EXVSMB】迫真マキ部 身内固定戦②パフェスト、ウイング(TV)視点
この対戦は11月21日に行われたものです。
アドバイス歓迎。
秋葉ザク「ブー格ばいんばいん」
KRKT「ふつつか者ですがよろしくお願いします」
mylist/53983727
【11月28日】EXVSMB気軽杯part1【固定大会】
DFF楽しい!みんなやりましょう!
毎月恒例気軽杯!
今回は42名21組の参加者が集いました!
トーナメント方式→決勝リーグとなっています!
次sm27718583
【EXVSMB】2015年11月15日アドアーズ池袋東口店貸切動画15
2015年11月15日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。心なしか変な加速の頻度は減っているかもしれませんが、それでもまだ加速は発生することがあります。ご注意ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:08 となっております。
前→sm27704417
次→sm27729508(12月5日 12時5分 公開予定)
11月15日貸切マイリスト→mylist/53856224
