タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVSMB]ガンダム試作3号機
この弾幕量からは逃れられない
前→sm28112428
次→
ツイッター→@zimt17
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
[EXVSMB]レッドフレーム改 視点
赤枠改爆弾戦法とったはいいもののたいして暴れてない
前→sm28111783
次→sm28118294
ツイッター→@zimt17
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
[EXVSMB]デスサイズヘル(EW版)視点
前々回の3号機の相方視点になります。斬りまくるぜぇ
前→sm28103228
次→sm28112428
ツイッター→@zimt17
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
秘境杯1月part.1
1月開催の大会動画です
ぜひご覧ください。
ルール
固定準決以上からは二本先取
協力して下さった店舗に感謝です
なお、誹謗中傷はご遠慮下さい
前⇒12月秘境杯part.3
次⇒1月part.2 sm28094684
秘境杯マイリス⇒ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/54402695
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.75【ヘビア視点】
ラウンドワン一斉冬戦交流会行ってきました
1戦目 サンドロック「僕はサンドロック アシストは任せてよ」
#2:40 → Up主「サンドロック君?!」
2戦目 先落ちすれば放置され、後落ちすると仕事がしにくい
3戦目 駄目だ駄目だ… 攻めに気持ちがいきすぎてる…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】ザクとは違うんだよ、グフとも!3【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
楽しくなってきた。
ふと思ったこと。
装甲色が違うのはVPSで説明つくけどアロンダイトとブメのビーム刃、および光の翼の色も違うのは何故。(VPSと同じで出力が違う?)
あとハイネ運命の視点タグってどうすりゃいいの?いくつかパターン試したがまったく当たらん…
1/24追記 薄々思ってはいたがやはりハイネ運命視点ないのか…では視点タグはWiki記載の「デスティニーガンダム(ハイネ機)」でお願いします。()は半角です。
【EXVSMB】ロウソク程度の火消しの風9
中々酷いプレイの動画ですが元々そんなだし変わらない変わらない
身内固定です。ハイパープレイをご希望の方はブラウザバックをお願いします
アドバイス云々は視点のみにお願いします。11月19日の対戦動画です
前→sm28031105 次→sm28049252
mylist/54064972
[EXVSMB]クアンタ視点
1分50秒のところでQB>>覚醒技しよとしたらミスったんご
前→sm28024149
次→sm28093074
ツイッター→@zimt17
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
【EXVSMB】ロウソク程度の火消しの風8
カットがしたい(切実)
身内固定です。スーパーなプレイをご希望の方はブラウザバック推奨
11月19日の対戦動画です
前→sm28031055 次→
mylist/54064972
【EXVSMB】ロウソク程度の火消しの風7
黒い機体って強くね?(一部除いて)
身内固定です。スーパープレイご希望の方はブラウザバックをお願いします。アドバイス、誹謗中傷は視点のみでお願いします。
11月19日の対戦動画です
前→sm28031003 次→sm28031105
mylist/54064972
【EXVSMB】ロウソク程度の火消しの風6
相方ゲーって素晴らC
身内固定です。固定ですが、うp主は固定慣れをしていません。そこらへんのアドバイスも欲しいです
アドバイス誹謗中傷は視点のみでお願いします。スーパープレイご希望の方はブラウザバックすると幸せになれます多分
11月19日の対戦動画です
前→sm27982467 次→sm28031055
mylist/54064972
【EXVSMB】ザクとは違うんだよ、グフとも!2【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
今回は全戦同じ人達で、内1人とタッグを組んでます。実力も近しく楽しそうにやっておられるのでこちらも楽しく戦えました。ありがとうございました!
勝ち試合しか撮ってませんが負け試合も楽しかったですよ!
なお当人曰く「タッグは間違えて申請した」模様。
ハイネの残像ですがあれはあれで溜めさえなければ高性能だと思いますよ。
[EXVSMB]ゴッドガンダム視点
前→sm28008302
次→sm28032966
ツイッター→@zimt17
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
ヘビア改(EW版) 49 (直撮り)
今回は起き攻め回です。三試合ともそれなりに起き攻め出来てるはず。
まあ二試合は3030で事故ってるのであんまり参考とかにはならないと思いますが、良ければ見てって下さい。
一戦目 相方フォビ VSノルン・シナ
前半良い感じに相方と合わせられた。
二戦目 相方フルセ VS串・鯖
覚醒+Sドラ=楽しい。
三戦目 相方クアンタ VS鯖・伝説
伝説への起き攻めが綺麗に決まった。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
sm27978959←前次→sm28199113
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】ザクとは違うんだよ、グフとも!【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
巷で噂の(?)デスティニー(ハイネ機)使ってみました。
格CSのおかげで射撃戦できるのいいっすね。
サブはクソゴミだったけど…(2戦目で1回だけ仕事しました)
開幕のエクストは煽りとかではなくできるかどうかやってみただけです。安定してできますね。
【EXVSMB】ロウソク程度の火消しの風5
SBの暴発は未だに課題なんですよねー。上達したいんですけどまだまだ甘いですね、少しでも気が抜けるとブリュンセオーです
スーパープレイご希望のあんちゃんはブラウザバックをどうぞ。
事情で撮り貯めていたのを上げていますご了承ください。7月25日の映像です
前→sm27982102 次→sm28031003
mylist/54064972
【EXVSMB】ロウソク程度の火消しの風4
カエル王子のアプリをやってるんですけど、ガチャで大当たりを3回引くほど課金をしたのですが、目当てのが出ず・・・新年早々災難でした
身内シャフです。スーパープレイをお望みの方はブラウザバックを推奨します。アドバイス、誹謗中傷は視点にのみ願います
事情で撮り貯めていたのを上げていますご了承ください。7月25日の映像です
前→sm27742260 次→sm27982467
mylist/54064972
ヘビア改(EW版) 48 (直撮り)
やはりヘビア×ヘビアは楽しい。
ヘビヘビが出来る相方を持つうp主は結構な幸せ者。
一戦目 相方赤枠改 VSクアンタ・X2改
相手にチャンスを与えるような戦い方は控えましょう。
二戦目 相方Gメカ VSX2改・赤枠改
勝手に勝負を焦る癖なんとかしないと…。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
sm27975883←前次→sm28008749
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】 アッガイ(ハマーン)視点2
この動画は相手側に動画撮影許可を取っていないのでなにかありましたらすぐに消させていただきます。
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いします。
ハマッガイマイリス:mylist/54890904
ヘビア改(EW版) 47 (直撮り)
やっぱToLoveるっていいなって思いました。
最近家庭版FBだとTXのやる気が上がってきてます。
一戦目 相方20死神 VSクアンタ・ノワール
こういう負け方が増えてきて焦ってます。
二戦目 相方AGE1 VSレギルス・ヴィクトリー
せっかく優勢だったのに凡ミスで…。
三戦目 相方F91 VSアルケー・自由
この直前にガン無視試合を連発されて若干荒れてますw
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
sm27961468←前次→sm27978959
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況38
ゾロ目の日は投稿しちゃいたくなっちゃうよね
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm27951836←前 次→sm28018490
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMB】 ゼイドラ視点 【固定対戦】
無駄なフワステ、上空の飛びすぎ、レギルス相手にひよりすぎと振り返り動画見てみると反省点がよく分かる。
相方の耐久に甘えて取れるとこ取ってませんね。
mylist/49312480
ヘビア改(EW版) 46 (直撮り)
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
一戦目 相方エクリプス VS髭・ローゼン
デジカメに残ってた12月31日の固定戦です。
二戦目 相方エクシア VSゼイドラ・20死神
体力調整ガバガバだけど、シャフならこれもアリ?
一月のテーマ
特格BD移動の練習。
横特→後or前ステムーブ。
Sドラ中後サブ→接地メインC→BD回復の練習。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
sm27915638←前次→sm27975883
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】 ガトゲル ノルン視点 【固定対戦】
ノルンゲー
2戦とも対戦内容は同じです
mylist/49312480
【EXVSMB】 トールギスⅢ視点 part2
前回から半年以上たってますが、まあたまにはいいかなと・・・
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC視点マイリスト→mylist/47322861
EXMB FAUC以外の機体 マイリスト→mylist/54200034
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
【EXVSMB】 ベルガ ゴッドガンダム視点 【固定対戦】
三宮でプレイしてます、是非来て下さい!
とくにドルブなんて蹴散らしてやんよ!と強気で勇敢な方は大歓迎
mylist/49312480
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part12(終)
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
新年あけましておめでとうございます、遅くなって申し訳ございません
第2回猿杯は今週の金曜日に投稿していきます
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27840722←前
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
みらい夢 青山店 12月29日 EXVSMB野試合②レギルス
録画:うp主
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【EXVSMB】修羅の国のアリオス視点
すかるしゃちょ視点
twitter @yoshitomo77
前→sm27919758 次→sm27919850
ヘビア改(EW版) 45 (直撮り)
2015年最後の動画になります。最後は固定戦です。
このペアの固定戦の需要は…無いでしょうねw
みなさんよいお年を。
一戦目 VSAGE2・二号機
好き放題やってる感じですが、割と博打です。
二戦目 VSラゴゥ・ギスⅡ
相方は悪くないんです、気持ちよくなっちゃった自分が悪いんです。
三戦目 VSフルコーン・X2改
相方視点は相方が上げてます。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
sm27909732←前次→sm27961468
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
