タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マキブでスマブラ1【百式視点】音ズレ修正版
大学を卒業して数年、ゲーセンにもほとんど行かなくなってしまいましたがジョウト地方に飛ばされた友人が少しの間カントー地方に戻ってきたので久しぶりにゲーセンに行ってガンダムの新作をやってきました
※素人が初乗りでワイワイやってるだけの動画なので武装確認用ぐらいに割り切ってご視聴ください。今後、上手い人が色々な視点を上げてくれると思うのでそのつなぎにでもどうぞ
※なのでアドバイスはありがたいですが誹謗中傷はご遠慮ください、あまりにひどいようであれば泣き寝入りさせていただきます
ちなみに主は稼働日に練習しに行ったら勝率が28.5%のリアルカツでした。需要がなければ残りの動画はタグをつけずに身内用としてこっそり上げますのでよろしくお願いします
mylist/42332564
迷彩と化した先輩[ガンダムAGE-1視点]
お久しぶりです 田所イドですやっとガンダムAGE参戦しましたね!君の中の英雄好きですフリットも最近のガンダム主人公の中では一番好きです 僕個人としてはうれしいんですがやっぱりデシル君が参戦してくれないと・・・ かわいいなぁ 床ドンでステージ壊れちゃぁうぅぅ^~投稿動画→mylist/18459473 ついったー:CoD_orutorosu1
EXVSMB 見つけたぞ、世界のお豆を! (視点 デュエルAS)
【キタ━━━(゚∀゚)━━━!!】
マイリス集>>my/mylist/42204421
相手叩くのダメ絶対
見直して思ったけどメイン無駄撃ちしすぎだろwwwww
【EXVSMB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.3
デュナメス×AGE2vsフリーダム×電池
デュナメス×デルタプラスvsAGE2×ブレイブ
今回はSドラ失敗を2戦。
デュナでのSドラ活用法を是非是非ご教授ください。
前半:電池って見れば見るほど地味ですねぇ。
後半:久しぶりに。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm23072353 ⇔ sm23124498
EXVSMBガンダムになれないマイリスト mylist/42063752
EXVSMBデュナメス視点マイリスト mylist/42095415
【検証動画】マキブスモー覚醒技【EXVSMB】
ファンネルバリアに金スモー覚醒技のマキブバージョンFドラ覚醒でもダメージがフルブと同じでした
【EXVSMB】 マキブに這いよる 【ゆっくり実況】 その4 AGE2
家と自転車の鍵と一緒に1号機の動画入ったUSBメモリ落としてしまった・・・おごごごご
もう一度だけ撮ってくるか・・・二度と使うまいと思ったけど
Fドラについていけず負けまくってますorz
AGE2のFドラ試してみてるけど
今考えたら横格で近づいて特格使えばいけるかな?
ところでこのゲームガラガラ過ぎじゃないかな?
動画取りづらいレベルで人が・・・
前sm23050679
mylist/42049107
次sm23095884
【EXVSMB】新時代の忍者part3
ドーモ。
この動画は店内対戦のリプレイを外部出力したものになります。
通常対戦のリプレイとなります。スーパープレイとかではないです。スマン!
まとめ:mylist/42119309
一緒に遊んでくれた全ての人に感謝!
これが俺の!レッドフレームだぁ!
先日身内戦をしに行った時の動画です
正直私は何もしていませんが楽しんでいただければ幸いです
自分以外の誹謗中傷はご遠慮ください
[EXVSMB]地元での出来事part1
地元に帰った時の
本当に適当な試合です
誹謗・中傷絶対ダメよん
次→sm23052769
地元→mylist/30225732
[追記]動画暗いのは本当に申し訳ないです
編集中も暗いのは気づいてたのですが編集で
明るくするという発想がなかったですw
地元岡山編part1.2だけなので今後は大丈夫です!
【EXVSMB】ダブルオークアンタ【Fドラ】 *録画不調加速有り
すっげえ赤くなってる。(Fドラやばいって)はっきりわかんだね。
MB初投稿です。
録画機器の不調で所々加速します。黒余白あるしあーもうめちゃくちゃだよ
mylist/42049563
*誹謗中傷はご遠慮ください。*
Aviutl/夏蓮根/29.970fps/5081kbps(映像4764kbps.音声317kbps)
低レベエリチカ推しプレーヤーがイクゥ! EXVSMB 赤枠改 part.1
身内、固定。代理投稿です。対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主もやめてください、死んでしまいます。この映像は直撮りの為周りの騒音や店内の声が混ざってしまうためBGM無しで制作することはできません。ご了承下さい。この動画は、どんな感じに変更されてるかなあと使っただけなので参考程度の軽い気持ちでご覧ください。
低レベエリチカ推しプレーヤーがイクゥ! EXVSMB AGE-1・AGE-2 2本立て
身内、固定。代理投稿です。対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主もやめてください、死んでしまいます。この映像は直撮りの為周りの騒音や店内の声が混ざってしまうためBGM無しで制作することはできません。ご了承下さい。この動画は、どんな感じに変更されてるかなあと使っただけなので参考程度の軽い気持ちでご覧ください。
「手取り」未来への道先案内人はこのry(チュドーン)「ブレイブ」
まぁ、デスヘルとか使ったほうが強いですよね
稼働したばかりなのでまぁ、多少はね?
第31回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝トーナメント1回戦1-1
2016年1月17日(日)
第31回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝トーナメント1回戦1-1
「ウラソソのゆう」チーム
焼き45(ゼイドラ)、ちょろろ(リボンズ)←対戦
イガグリ(サバーニャ)、ゆう【ウラソソ】(青運命)
たくろー(ブリッツ)、小学生(サンドロック)
VS
「すすり隊」チーム
ハンマ(ライジング←動画視点)、教室(ギスII)←対戦
とーまる(ストフリ)、ぐっち(自由)
よっぴー(サバーニャ)、メカジキ(ハイペリオン)
EXVSをプレイする前川みく
にゃぁぁぁ!今年は猫年にゃぁ!
地球だけで80億番煎じ、プラントも合わせると120憶番煎じ
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の33【ew死神視点】
レタリングって難しい
オン固定勝ち2試合となっております。
今回から動画の様式を大幅に変更しました。これからもよろしくお願いします。
低いプレイヤースキル等々至らない部分が多々あります。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm30025560
次:そのうち
マイリスト:mylist/55571787
[EXVSMBON]ハイメガで金プレ目指す![25ZZガンダム] part11
アプデが来ましたね。
Gセルフが弱体化されたことにより相対的にZZが25でも一番強くなってしまったかもしれませんね。
そのせいで修正されてしまうと悲しいですね。
一試合目
相手 胚乳 ゼイドラ
味方 シナンジュ ZZ
二試合目
相手 升 ジ・O
味方 グフカス
二戦目は地雷になってしまい相方には土下座もんですね(´;ω;`)
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況26
真夏のマキシブースト祭今年もやるのかなー?
その時に大佐用ティエレンがコンパチで出るまでは想定済みデス
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm29214164←前 次→sm29256305
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の14【ON隠者視点】
今回も隠者回です。
オンシャフ勝ち負け1試合ずつとなっております。
相変わらず勝てない現状。
先日(この動画の収録日)、調子に乗って負け続けたら降格してしまいましたorz
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29097849
次:sm29184731
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】 第1回エンジョイ杯 紅白戦 part1 (5月8日開催) 【第1回】
※コメントによる対戦してる方の誹謗・中傷はおやめください※
結局ほぼ身内大会となったエンジョイ杯ですが、楽しくやってます。
実況:じりあ&ふるふる
次>>sm29012028
↓下記にてエンジョイ杯等について呟いてます。↓
Twitter @zirisu
下格キャンが出ないDX その3
やっと下格キャンが安定してきたけど、大事な時に活かせない老害です
でも、メインの弾数管理や覚醒の使い方とか色々甘いので直していきたいですね
フルブ生放送もしてます→co1858745
貴族主義再興の為にpart3exvsmbonベルガギロス視点
前回の動画で三号機弱いですよねとか意味わからんコメントきたけどベルガ的に特格csムーブがゴミですあとベルガの赤ロはとてもみじかいので15というのもあり無視されやすいのでくらって逃げる展開にするぐらいじゃないと相方がしにます今後も質問受付いたしますいままでのやつmylist/55875085
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の5【ew死神視点】
前回のコメントが多くてびっくりしてます。
今回も勝ち負け1試合ずつとなっております。
このシリーズについてですが、
更新頻度は大体週一ないし週二くらいを目標にしています。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm28803553
次:sm28880289
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】 ドラゴン2 玄人機体でいく
どうもこんにちわ。
最近迷走しています、うp主です。
ドラゴン2回目ですー。
流星胡蝶剣が決まると最高ですね(笑)
あと「玄人機体ではなく弱機体ではないか」と意見ありましたが
弱機体→やりこまないと勝てない→玄人機体
みたいな流れでタイトルつけました
響きも好きなんで、ご了承ください。
実はうp主も、うすうす感じてました・・・
あと、投稿動画が非公開になっていたことに気づきませんでした(-_-)
公開しましたのでよろしくお願いします。
次の動画→sm28852491
前の動画→sm28839225
マイリスト→mylist/55900761
ドラゴン、ノーベル、アッガイを上げています
貴族主義再興の為にexvsmbonベルガギロス視点
一夜って名前でやってますこれから動画あげていきますどうかよろしくお願いいたします1520の時代にかえりたい次sm28846762いままでのやつmylist/55875085
【EXVSMBON】 アッガイ1 玄人機体でいく
投稿2つ目。動画初心者の、うp主です。
画質があんまりだったみたいなので、初心者ながらもAviUtlで作り直しました。
うp主は玄人機体が大好きです(勝てるとは言ってませんが・・・)
動画を通して楽しさを伝えることができれば嬉しいです。
今回はアッガイです。ハマッガイではありません(-ω-)/
キャンセルルートが豊富で楽しいですよね。特射には無限の可能性を感じます。
愛くるしいマスコットキャラでも戦えることを証明していきたいと思います!!
ちなみに勝率50%ぐらいであまり強くありませんので、上級者の皆さま
ご指導よろしくお願いします。
次の動画→sm28839225
前の動画→sm28813997
マイリスト→mylist/55900761
ドラゴン、ノーベル、アッガイを上げています
EXVSMBON-gdgd身内対戦-8
身内戦です。※誹謗中傷などはお控え下さいm(__)mマイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55275324
EXVSMBON-gdgd身内対戦-6
身内戦です。※誹謗中傷などはお控え下さいm(__)mマイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55275324
