タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part7
今回も身内固定フリプ動画となります。もし今後ガンとこコミュのオフ会など興味のある方は下記のコミュへどうぞ。
今回はグフ&ギャンです!
【1試合目:TV羽&ギス】相性的に厳しいですが頑張りました!
【2試合目:シナンジュ&X1改】覚醒技かっこいいです!
※この動画には下手くそなプレイングが含まれています、苦手な方は速やかに離脱してください。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
前回:sm23519312 次回:sm23561249 マイリスト:mylist/39873785 コミュ:co2032081
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part14
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23538963←前<mylist/44075234>次→sm23539135
ネッシーのコミュニティ:co212805
ブレイヴの軌跡 番外編 part2
特に上手くはないので暇潰しにでもどうぞ。身内固定戦です。前sm23536999 次 EXVSMBまとめmylist/44107578
ブレイヴの軌跡 番外編 part1修正版
sm23512380の画質向上版です。身内固定戦 次sm23537034 EXVSMBまとめmylist/44107578
マキシブーストV2☆
身内数人が集まってできた動画です☆
ちなみに身内でクッキー☆ネタが分かるのは俺しかいないです☆
V2がクアンタにABサブをぶっさしてあげる物語です☆
mylist/42086701
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part5
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23523114←前<mylist/44075234>次→sm23530905
ネッシーのコミュニティ:co212805
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part4
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23522952←前<mylist/44075234>次→sm23523263
ネッシーのコミュニティ:co212805
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part3
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23522746←前<mylist/44075234>次→sm23523114
ネッシーのコミュニティ:co212805
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart315 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23503908←前 次→sm23540298
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart314 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23456057←前 次→sm23511674
ケベ夫のEXVSMB【アリオスガンダム】01
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮下さい
EXVSMBアリオスガンダム視点の動画になります。
1000コストからアッパーを受けたアリオスガンダムですが、アチャキャンやアサキャンが実用可能になったり、格闘に3段目が追加されたり。BD格闘がスタンから打ち上げに変わったのも地味に嬉しかったりします。
アッパーされたと聞いたときはGNHW/M仕様になるのかと思いきやそんなことはなく、最近人気のサバーニャがでたことで、ハルートを待っている人も多いですが、私は2000コストでキュリオスの方が嬉しいなぁ
まだまだ初心者なので、ご指摘待ってます!
sm23430367(ハンブラビ) ← 前 次 → sm23500358
【EXVSMB】己の信じるエクシアのために! part3
2試合目は直撮りになっています。
友人などの声が入ってしまった為ゲーム音がありません、なのでBGM「OOGUNDAM」を流しています。そのことをご理解した上でご視聴ください!
うp主はへたくそです!過度なプレイは期待しないでください!
1戦目のみ4月22日より前に録画した物です。
身内シャッフル戦
1戦目
エクシア&赤枠改VSぺネロペ&フォビ
身内固定戦
2戦目
エクシア&スターゲイザーVSV2&Z
注意!相方対戦相手への誹謗中傷はやめてください!
コメントでアドバイスなど貰えると嬉しいです!
己の信じる mylist/43658415 前→sm23432460 次→sm23556170
4/12 マキブ貸切 シャフ4
※上手い動画ではありません。※参加者に対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/42984271
[EXVSMB]奇跡の エピオン・2号機 舞う part355[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
エピオン:スペック
2号機:ミズハル
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23448371←前 次→sm23458427
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart313 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23440576←前 次→sm23456057
【EXVSMB】おためし運転5【レッドフレーム改視点】
Aエクシア 赤枠改 vs メッサ V
横>横特をミスりまくる動画です。
横特の食いつきのアバウトさがよくわかるかと……
オバヒからだったので特射のブースト回復量も見やすくなっております。
こんな風に相方さんがガンガン前に出てくれると動きやすいですね
第二回トラタワガンダムマキシブースト大会⑪(別視点)
4月26日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムマキシブースト』大会の動画です。エクシア介護疲れたVS働きたくないイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
mylist/44069264
第二回トラタワガンダムマキシブースト大会⑩(別視点)
4月26日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムマキシブースト』大会の動画です。80円VS働きたくないイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
mylist/44069264
【EXVSMB】滅びゆくもののために7杯目【ザクII改】
ザクII改&マスターガンダム vs ジ・O&デルタプラス
マップを狭く使わせれば鈍足でも!な回
エクバの頃では緑ロックで爆弾撒く仕事だったザク升コンビ
今作は一緒に詰め寄ってマップを狭く使わせるお仕事!
このマスターさんはすっごくやりやすかったです
(なのにこの仕打ち・・・すみません・・・)
やはりザク動画は地味な前>>sm23446087
連投すみません><今日中に録画動画放出しようと・・・
[EXVSMB]相方の出来事part4
ゲージかっこよくなってて嬉しい
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
P君:ストライク
ふじくん:ストライク
sm23325750←前 次→
関西→mylist/42095396
うp主Twitter→https://twitter.com/1227_FUJI
[EXVSMB]関西での出来事part17
何かが足りない覚醒が下手??
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
ふじくん:ダブルオー
相方ハム太郎:プロヴィ
sm23436568←前 次→sm23436702
関西→mylist/42095396
うp主Twitter→https://twitter.com/1227_FUJI
[EXVSMB]関西での出来事part15
知らない人と組んでるのでシャッフルみたいなかんじ申し訳ない
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
ふじくん:スサノヲ
sm23399010←前 次→sm23436568
関西→mylist/42095396
うp主Twitter→https://twitter.com/1227_FUJI
【EXVSMB】野獣提督、ストフリ・リボガンで往く【香港X-LAND】
どうもシキです...
録画機材がエラー多すぎで死にそう(白目)
パソコンなしで録画できるのは「便利じゃの~」と思うか
1.録画してからすぐ確認できない
2.メモリーカードかなにがあったらすぐパソコンで修正できない
3.画質、音声、他色々設定できない、実況も後回し
今回は1の問題が出て、家に帰ったら録画した映像が一部だけ、画像も音声もラグが出た
解決策として、パソコンのデスクトップ録画できるソフト使って
大丈夫のところだけ撮った、そのせいでちょっとだけラグぼいところある
次はちゃんと店員さんのパソコン借りて確認するから許してくださいなんでも(ry
叩くコメントは全部消す(真顔)
次:sm23608290 マイリスト:mylist/44272446
マキブでも俺が討つんだ今日ここで!part2
固定です。
対戦相手の誹謗中傷はやめてください。問題があれば削除します。
今回から負けの方の視点もいれてます
ぺーネロペーがもwたwなwいwpart1
固定です。
対戦相手の誹謗中傷はやめてください。問題があれば削除します。
前回の動画狩りだと思った奴は顔を洗ってこい!
うp主Twitter〈Sajin_shinku〉
[EXVSMB]関西での出来事part13
迂闊な部分や操作ミス多々
ストフリはコメントのおかげで少し
ましになりました。どうぞ、ご期待くださいまし
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
ふじくん:ダブルオー
相方ぷっちょ:ヴァサーゴ
sm23341511←前 次→sm23399010
関西→mylist/42095396
うp主Twitter→https://twitter.com/1227_FUJI
【EXVSMB】己の信じるエクシアのために! part1
初投稿です!
先に言います。地雷動画です!良かったら見ていってください!
この動画は4月22日より前に録画した物です。
身内固定戦です
1戦目
エクシア&赤枠改VSペネロペ&百式
2戦目
エクシア&デスヘルVSエピオン&ガナザク
注意!相方対戦相手への誹謗中傷はやめてください!
追記
コメントでアドバイスなど貰えると嬉しいです!
己の信じる mylist/43658415 次→sm23432460
[EXVSMB]奇跡の クアンタ・百式 舞う part339[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
不快になるなら無理して見なくても・・・
クアンタ:あわじ
百式:kuen
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23383430←前 次→sm23391175
【EXVSMB】ガンダムになれない……part.9
エクシア×ベルガギロス vs サバーニャ×Ez-8
エクシア×Ez-8 vs バンシィ×電池
低コストと組んだときの体力調整が難しいです。というか素の体力知らんし。
前作から変化の無い機体でも、細かい修正・使用感等教えてくださると幸甚です。
前半:ビット系も正直見えたら動かなきゃいけないので面倒です。
後半:射線に入ったこっちが悪いねん。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
前作情報引継ぎができなかったUP主を宜しくお願いいたします。
sm23319390|⇔|sm23411589
EXVSMBガンダムになれないマイリスト mylist/42063752
ガンダムEXVSMB 4/6アミューズメントスクエアモナコ 変態杯1回戦第2試合
4月6日にアミューズメントスクエアモナコにて行われた
ガンダムEXVSMBの大会です。
大会ルール
1.Fドラ禁止
2.機体変更有り
3.2先
4.固定
鉞(X1、クアンタ)勝てばいいんだ(W(TV)、ジ・O)VSアダム(Hiv、隠者)まんなか´・ω・`)(エクストリームEf、00)
※楽しく動画を見る為に※
暴言や中傷コメント、不快なネタ等はNGでお願いします。プレイヤーもこれを見て学ぶために視聴されるので視聴した時にえげつないことが書かれていたら。心が折れてしまうので書かないでください。書かれても決してコメントで反応せずにNGして下さい
NG共有で見やすい動画にしましょう
変態杯マイリスト→mylist/42892345
1回戦第3試合→sm23391383
【EXVSMB】ガンダムDX part.2
今作は変形するのが少なくなってきました…
固定戦
ガンダムDX & ブレイヴ vs ターンX & Zガンダム
※相方、対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
ガンダムDX(うp主)の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です。
マイリスト mylist/42160403
sm23075353 ←前回
