タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【8月29日】EXVSMB気軽杯part1【固定大会】
ウグゥーーーーーーーーーーーーーー!
参加人数 48人24組 A,B,Cトナメに分かれ各ブロック勝ち上がりでリーグ戦
次sm27060744
機動戦士ガンダムオンラインUC0096MB
機動戦士ガンダムオンラインUC0096に、EXVSMBのオープニングを合わせました♪
→機動戦士ガンダムオンライン「La+」 MB (sm33236119)
exvsmb イフリート改
視点の人からの希望でこの動画をあげましたマキシブーストやってるなーwwマイリストmylist/51079940前回sm26975952
【外部出力】仮面が覆面に変わるとき Part.03【シュピーゲル視点】
音源復活したみたいです
ケロッパ=サンの忍者視点見たら乗りたくなったんで
1戦目 無意味にやりたくなるぶっぱ
2戦目 TXはしんどい…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】汚いの二つ名を持つ機体
ナイチンゲール最近練習しているので撮ってきました。
まだまだ練習段階ですが楽しいので頑張りたいです。
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
ヘビア改(EW版) 18 (直撮り)
今回は固定戦三試合をお送りします。
相方はいつもの固定相方。
機体はトールギスⅡです(…汎用性が高すぎるぞ、相方っ…)。
一戦目 VSドレド・ヅダ
相方が覚醒(物理)してる。
二戦目 VSフルセイバー・ドレド
ヘビアで攻め継は失敗前提でやってます。
三戦目 VSナイチン・ドレド
固定っぽいというかなんというか…。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【第6回】 EXVSMB カーニバル杯 part11 エキシビジョン
2015年7月12日に参加数19組で開催された第6回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
同時にニコ生もやっていますので、是非ご覧ください。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm27010895
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【EXVSMB】子供の遊びじゃないんだよ! その9【赤キュベ視点】
シャッフル
1戦目 赤キュベ・ナイチンゲール vs Af・ブラビ
覚醒技使った相手が落ちたら終了するようにしてほしい
2戦目 赤キュベ・忍者 vs ナイチンゲール・ヴァサ
ファンネルモードでSドラ延長してBR回復おいしい
マイリス:mylist/46336378
【EXVSMB】ダブルオークアンタフルセイバー視点 03【外部出力】
トロワ名言「MSの性能競争などくだらない、扱う人間の能力で、その価値が決まるということだ」
ヘビアで勝つのも、フルセイバーで負けるのも、私次第ということですね…
1戦目 量子化派生はそこまで積極的に使うこともないか
2戦目 何だろう… ヘビアでは普通に回避できてたからか、変に被弾することが多い…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】2015年7月25日アドアーズ池袋東口店貸切動画7
2015年7月25日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。原因は良く分かりませんが、途中で武装等のSEが無くなってしまう現象が発生しています。なんか変な感じがしますがご了承ください。
。
今回は同じ試合をそれぞれ別視点で見る動画となっております。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:24 となっております。
次→sm26990889
前→sm26935173
7月25日貸切マイリスト→mylist/51324706
【EXVSMB】シャイニング,レッドドラゴン【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:シャイニング(しにがみ)
2:赤枠赤龍(しにがみ)#2:16
2015年8月11日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26944977
次:sm27241732
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.44【ヘビア視点】
都会の固定はレベルが高い…いい刺激になるわ
4人の内私1人だけがプレイヤーレベル低くて思うように動かせてない…
1戦目 起き攻め覚醒技とは…
2戦目 フワフワされながら逃げられるとねぇ…
3戦目 相変わらず体力調整ガバガバ
4戦目 もう起き攻め覚醒技やめよ…
5戦目 C√豊富な機体は大好きです^^
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ヘビア改(EW版)(仮) 15
直撮りです。
家庭版FBでようやくヘビアが☆5になりました(今更)。
一戦目 VS羽・リボガン
勝てない試合ではなかった…。
二戦目 VSフルクロ・死神
やりたい事が出来た感じ。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いておきました。(ステマ)
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【直撮り】ヘビアと過ごす盆休み Part.1
前々からやりたかった企画をようやく叶えることができました。
固定相方に感謝。
VSノルン・砂岩
※二試合とも同じ試合です。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
次回→sm26971760
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
8/15追記:投※追加しました。
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況29
おもしろい赤字コメントが思い浮かばない
おもしろいコメントを考えられる人が羨ましいね
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm26878013←前 次→sm26981591
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
アテナ日本橋 機動戦士ガンダムEXvsMBランキングバトル最終戦 決勝
アテナ日本橋 機動戦士ガンダムEXvsMBランキングバトル最終戦 決勝
よっぴー(フォビ)&紅蓮っぽいばくねつ(フルコーン)
VS
しゅんぺい(ナイチンゲール)&コーすけ(ギスII)
【EXVSMB】野獣提督、フルセイバーで往く⑤【香港X-LAND】
視点はあと一つ…と思う
今回の〆は前特格≫前→特射派生→前で、ノーブーストでも使えるです
覚醒技ですか、カットはほぼ2段の時しかないので
2段目にカットできなかったら3段目の動かない時に狙おう
もう話すことあんまりないから…このまま動画うpして終わる予定です
楽しい機体でした…アスラン無限バスケもできて満足した…
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】野獣提督、フルセイバーで往く③【香港X-LAND】
初日だから被りとコスト事故率高すぎるのよー
前回からの武装感想
N格闘→3段にカット耐性あんまりない、出し切りしないとよろけだけでダウンしない
最終段はトランザムクアンタのBD格最終段と似てる、前派生で打ち上げ受身不可
横格闘→2段に打ち上げ受身可能、前派生はNと同じ
前格闘→1段のみでバウンド
後格闘→射撃バリアありカウンター、相手受身可能
BD格闘→切り抜き5段、ダメージ高いに長い、2段と3段にちょっとだけ動かない
それでもカット耐性は高いので使用率一番高いかと
格闘は多分最終以外にサブキャン可能、最終段は特射派生(量子化)可能
量子化のあと格闘か特格可能、射撃も?(検証してない)
マイリスト:mylist/44272446
とある山(都内)の大会 準決勝2
ノルンサンドロVS御大将電池
このペア、フルブで良く見る。
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
先落ちしたいデスサイズヘル(EW版)8/10
貸切の固定対戦動画です
コンボの途中で後格いれてますがただの後派生ミスです。
1戦目 相方エクリプス 対マラガブ運命 拘束したと思ったら試合終わった
2戦目 相方ZZ(2500) 対クアンタスローネ 相方ゲロビ何回あてたんだろ
アドバイスなどいただけると幸いです
mylist/50412000
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.41【ヘビア視点】
Surface欲しいと思ってるんですけど、使用感とかどうなんですかね?
1戦目 そういえば後サブのガトリングにスタン判定なんてあったなぁw
2戦目 たかだかX3だと甘くみてた…
3戦目 最後ぶっぱしようとしたらカトル→振り向きミサになってしまった…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】2015年7月25日アドアーズ池袋東口店貸切動画5
2015年7月25日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。原因は良く分かりませんが、途中で武装等のSEが無くなってしまう現象が発生しています。なんか変な感じがしますがご了承ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:05 となっております。
次→sm26935173
前→sm26872099
7月25日貸切マイリスト→mylist/51324706
【EXVSMB】月が見えた。リボ視点 part53
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:音波
覚醒吐くの適当やなぁ
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26873414←前 次→もうすぐ
ヘビア改(EW版) 12
直撮りです。
調子の波が穏やかなヘビア乗りになりたい。
一戦目 VSユニ・ドライ
ドライに良い感じにちょっかい出せた気がする。
二戦目 VS百式・F91
30と組むと日和る豆腐メンタルヘビア。
三戦目 VSフルコーン・ストフリ
相方に最大の賛辞を。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/50697674
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ピタゴラス 8/1日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝3
8/1にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
万年尉官のexvsmb パート01
お疲れ様ですlituと申します
地元大阪での貸しきり対戦の様子です
誹謗中傷はなしでアドバイスとかは大歓迎でございます
次→sm26865643マイリス→mylist/51597429
第2回EXVSFB固定大会ニコイチ PV
第2回ニコイチで使用されたPVです。
普段から大会を開いていますので、興味のある方はこちらのコミュを参照してください。
↓
co1485731
【EXVSMB】2015年7月25日アドアーズ池袋東口店貸切動画2
2015年7月25日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。原因は良く分かりませんが、途中で武装等のSEが無くなってしまう現象が発生しています。なんか変な感じがしますがご了承ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:50 となっております。
次→sm26839548
前→sm26821340
7月25日貸切マイリスト→mylist/51324706
【7月25日】EXVSMB気軽杯part8【固定大会】
動画を見るときは部屋を明るくして画面から離れて見てね!
sm26817956前 次sm26818148
【EXVSMB】極限進化を、諦めないでッ!!part 2
なんか続きました。
※注意書き
・対戦相手、相方の人への中傷はおやめください
・たぶんレオス2しか撮りません。たぶん。
・やらかした試合も実力差がある試合もごちゃまぜで上げます。あんまり数を撮れないかもなのでご容赦を。
part 1 sm26651750 part3未定
【EXVSMB】パーフェクトガンダム!君に決めた!
新機体が出たので触ってきましたー
解禁初日に触ってきた動画なので生暖かい目で見てもらえると助かります。
あいあむちゃんぴおん~^p^
これほんと好きw
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
