タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ピタゴラス 6/27日 機動戦士ガンダムEXVSMB 1回戦6
6/27にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
道路の錬金術師!【EXVSMBグフ】part44
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm26484504 次回:sm28323568 マイリスト:mylist/39873785
第5回OTNP杯 part34(紅白戦のおまけ)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた紅白戦のおまけです。
sm26585216←前 次→また会う日まで大会まとめ→mylist/50044230
今回でGWに行われた大会の動画はすべて終了です。
総試合数がけっこうな量になり、投稿に時間がかかりすいませぬ。
夏に第6回を考えてますが、夏戦があるので正直かなりやれるか不安です。
日程が被る可能性を考えると難しいです。(四国はまだ実施予定なしですが、これから増えるらしい)
もし動画を観て興味を持たれましたら気軽に参加されてください。
告知は一応させていただきますので。
【EXVSMB】ジンクスIII,ザクIII【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:ジンクスⅢ(夜桜)
2:ザクⅢ改(進藤)#2:25
2015年6月24日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26577971
次:sm26709450
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】ゼノン part4
プレイ中に友人が後ろで撮っていたので送ってもらってあげました。画質がかなり悪い上に微妙にラグい?みたいです申し訳ありません。相方はリア友ですので誹謗中傷は僕だけにお願いしますTwitterもやっているので質問やアドバイスなどあればこちらにお願いしますm(_ _)mTwitter:kaimu_kudotyuumylist/14197255
【EXVSMB】ゼノン part3
プレイ中に友人が後ろで撮っていたので送ってもらってあげました。画質がかなり悪い上に微妙にラグい?みたいです申し訳ありません。相方はリア友ですので誹謗中傷は僕だけにお願いしますTwitterもやっているので質問やアドバイスなどあればこちらにお願いしますm(_ _)mTwitter:kaimu_kudotyuumylist/14197255
【EXVSMB】ライジング2【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:ライジング(進藤)
2:ライジング(進藤)#3:01
3:ライジング(進藤)#5:52
2015年6月24日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26577318
次:sm26577735
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】キュベレイ2【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:キュベレイ(夜桜)
2:キュベレイ(夜桜)#3:08
2:キュベレイ(夜桜)#5:46
2015年6月24日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26528310
次:sm26577510
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】第8回暁杯【シャッフル大会】part2
サムネ筐体破壊マスターアジア
※いきなり対戦画面から始まる試合があった場合は、録画ミスです。申し訳ありません。
一試合目は僕の試合なんで優しい目で見守り、無かったことにしてください
※マスターガンダムが視点の試合ですが、ボタンが効かなくなったため再試合となっております。
↓大会ブロマガ
http://ch.nicovideo.jp/babystar_doublepeace
運営等お世話になった方々(敬称略)
企画・運営 あかねぎ いまださん(ダブP)
動画編集 ニック
現地実況 ゴローニャ 遊佐 ヒカキン いまださん(ダブP)
その他全参加者の皆様
運営のコミュニティ:co1944142
次part>sm26607176
EXVSMB カプル&コレンカプル視点2 【K'sスポット】
プレイヤー ぺろし
DV最強時代、起き攻めだけで交代もできずに殺されてた…。
質問やアドバイスはコメントに書いてくれれば後で適当に拾って何かやるかも。
見たい機体等も書いてくれれば乗り手いれば投稿します。
コメントの返信等 ch.nicovideo.jp/IDEA_Ksspot
K'sスポットのEXVSMBのマイリスト mylist/50685089
ヘビア改(EW版)4
直撮りです。
今回、スマホからLOV時代に使っていたデジカメで撮影したんですが、画質が良かったり悪かったりしてます。すいません。
一戦目 VSHiν・25デスヘル
最後迷ってしまった。
二戦目 VSX2改・ドレド
前半かなりぐだってます。
三戦目 リボガン・ゼイドラ
後格が上手く機能した。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/50697674
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【6/20】新時代の大会part5【EXVSMB】
ドーモ。
次回はマイク音声も入れてみたいですねー。頑張って用意しときます。
大会まとめ:mylist/50624751
part4:sm26550589 part5:ゴランノドーガ part6:sm26551214
2回戦第二試合
ハルヤさん(TVW0) 7P 愛紗さん(ストライク)2P
会長さん(デュナメス)3P 夢叶さん(クアンタ) 7P
第5回OTNP杯杯 part30(5月3日実施分-17 紅白戦3)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた紅白戦です。
sm26545876←前 次→sm26550016
大会まとめ→mylist/50044230
最初のゆっくりの台詞に抜けがございまして
5秒の時点で発見したのは1号機の視点になります。
一応次回のパートでこのことは言及していますが、先に言っておきます。
#0:35←試合から
第5回OTNP杯 part29(5月3日実施分-16 紅白戦2)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた紅白戦です。
sm26545812←前 次→sm26546062(23:45に更新)
大会まとめ→mylist/50044230
紅白戦の続きです。
紅白戦の5まではもう動画が完成しているので
ゴリゴリ投稿していきます。
#0:35←試合から
【EXVSMB】トールギスⅡ【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:ギス2(夜桜)
2:ギス2(夜桜)#2:18
2015年6月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26371522
次:sm26527739
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】 00ガンダム7S/G その12【直撮り】
セブンソードの対戦動画です。
七剣でも安定して勝てるようになってきた。楽しいしそこそこ勝てるしカッコいいし素晴らしい機体ですね。
欲を言うとバリアの耐久値を増やしてほしいかな
コメントでの要望があったため説明文にBGMの曲名を載せました。今までの動画にも曲名を追加しましたので気になるBGMがあった方は確認してみてくださいね!
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦形式 シャッフル
BGM ラストオカルティズム
テスト1→sm26401320 その13→sm26533293
mylist/50368534
第5回OTNP杯 part27(5月3日実施分-14)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた固定トーナメントです。
sm26500060←前 次→
大会まとめ→mylist/50044230
皆さんお待ちかね(?)
固定トーナメントのグランドファイナルになります。
#0:21←OPスキップ
#1:24←試合から
今回は1試合目と3試合目が差し替えになっています。
次回からは紅白戦を適当にちゃちゃっとお送りします。
【5月30日】EXVSMB気軽杯part12【固定大会】
LOVAたのしいー!(メンテ中)
sm26500273前 次sm26500371
香川の一般の集まり@ストライクフリーダム Part8
ストフリの立ち回りは難しいですからね…けどガンバ
ニンニンの要望により、この4人による戦いをまとめてあげますー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ストフリ&ゼイドラ(ニンニン&少年)
VS
ストフリ&ドレノ(真紅&みそ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。(画質コメ嬉しいです…!)
機体リクにも可能な限り応えます。
Part7 → sm26495169 Part9 → sm26495330
MBマイリス → mylist/49467687
香川の一般の集まり@ストライクフリーダム Part6
たまたま通ったけど、マックスゲーやめとけ
ニンニンの要望により、この4人による戦いをまとめてあげますー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ストフリ&ゼイドラ(ニンニン&少年)
VS
古黒&ドレノ(真紅&みそ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。(画質コメ嬉しいです…!)
機体リクにも可能な限り応えます。
Part5 → sm26487777 Part7 → sm26495169
MBマイリス → mylist/49467687
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.33【ヘビア視点】
今日の某所ヘビア使い2人もいるじゃないか…!(狂喜
1戦目 開発「覚醒技に誘導切り追加しました」
2戦目 ギスⅡ初対面 正直良く分からん
3戦目 #5:45から本気出します…(震え
4戦目 マグロめいて走ります
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
第5回OTNP杯 part24(5月3日実施分-11)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた固定トーナメントです。
sm26476758←前 次→sm26498592
大会まとめ→mylist/50044230
#0:39←試合から
今回も差し替えはありません。
日曜ということなのでpart23と連続してあげました。
part25は差し替えの試合しかないのでご了承くださいまし。
第5回OTNP杯 part23(5月3日実施分-10)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた固定トーナメントです。
sm26447054←前 次→sm26476879
大会まとめ→mylist/50044230
#0:19←OPスキップ
#1:03←試合からLoser's2回線の後半です。
差し替えはありません。
前に家庭用でブロリストの部屋を見つけましたが
ガンダムではあまりブロリストはみかけませんね…
OPのネタがなったので、個人的に好きなOPを入れました。
ゼロシステムの起動音でテンションが上がります。
【01道場】アイオス、ゴッド、ライジング、セブンソード、2号機【色々】
固定
音ずれが激しいのでBGM入れてます。
一試合ごとあげた方が良いのか、まとめた方が良いのか悩む。
短いとある程度高画質にはなるが・・・
エンコード分からんから長いとぐっちゃぐっちゃになってしまいます
負け試合もうp負けから学んでいくスタイル
アドバイスお願いしますとのことです
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】野獣提督、トールギスⅡで往く③【香港X-LAND】
視聴者「ギス多すぎるのよ!」シキ「き、気のせい…(白目)」
解禁初日に全員解禁機体は常識だろ?(暴論)
クアンタは怖い…格闘機は怖い…覚醒見て特格逃げしなきゃ
自分的には格闘機相手は一番怖いかな、おまけに初日の動きで逃げれない…
武装のことをよく知って、常に距離を取るが一番ですね…
一応後サブか発生はやいCSである程度の格闘拒否できるか
Fドラだったら死ぬ、だからいつも特格のタイミングをよく考えないといけない
覚醒技も無敵長いので一応格闘拒否に使える…か、外したら大惨事
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】 ガトゲル視点 【固定対戦】
固定対戦です。
T H E 空 気
また修正後の対戦撮り貯めしときます
mylist/49312480
【EXVSMB】 00ガンダム7S/G その9【直撮り】
セブンソードの対戦動画です。
久々のシャッフル。そろそろ分からん殺しも通用しなくなってきましたね。ガチ戦環境でなければまだまだやれる子だと思いますが。
同期の赤いアイツが憎い。
コメ返しのようなもの
主と対戦した→対戦ありがとうございました。またやりましょう!
固定の相方強い→本人に伝えておきました!喜んでました笑
主以外への誹謗中傷はおやめください
追記 マイリストが非公開のままになっていたので修正しました。指摘してくださった方、ありがとうございます。
対戦形式 シャッフル
BGM 聖徳伝説 ~ True Administrator 心綺楼アレンジ
テスト1→sm26401320 番外編その2→sm26440061
mylist/50368534
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その29】
固定、音ずれあるのでBGM入れ
ボタンの同時押しやら色々駄目だった
1試合目:覚醒技を打ったつもりが、N特殊格闘になっててやられた
2試合目:意思疎通が上手くできなかった。最後やらかした
叩くのは視点のみで、叩くよりアドバイスおなしゃす
前sm26183843:次→sm26491082
mylist/44917049
【EXVSMB】月が見えた。ガンダムDX視点 part44
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
DXvideo
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26456531←前 次→もうすぐ
【EXVSMB】月が見えた。ガンダムDX視点 part43
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
DXvideo
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26305533←前 次→もうすぐ
EXVSMB 見つけたぞ、世界のお豆を! (視点 ダブルオーガンダム7S/G)
初投稿です。
最近このゲームやり始めました
おじいちゃんにはちょっと反応速度が追いつかないです
星2だけどCPU擦っただけだから
それ以上は期待してはいけない(戒め)
相方ゲーなのはっきりわかんだね
相手叩くのダメゼッタイ
