タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】滅びゆくもののために14杯目【ザクII改】
ザクII改&ストライク vs デスヘル&バンシィ
ザク改「背中は任せたで!」
赤線「ああ、任せろっ!」
???「ザクさんをお守りしろーっ!」
相変わらず覚醒カットインは苦手です
残り時間3秒!覚醒技だ!な前>> sm23723929
前回のコメントお返し
・普段30乗ってるから15のブースト管理むずい
:僕は普段15乗ってるから30乗るとどうしたらいいかわかりません!wwww
BGありすぎィ!ってなりますwww
あとMG機体ばっか乗ってるとズンダできなくなりますよwww
・爆弾むずい
:http://asagi0916.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
あさぎさんがエクバ時代にまとめてくれてます!あとは慣れかと!相手のセオリーな動きがあるはずなのでそこにサブ!
【EXVSMB】 身内戦シャッフル part3 νガンダム&インパルス視点
EXVSMB 身内戦シャッフル part3
注意:初心者対戦ですので多めに見ていただければ幸いです。
第一試合 νガンダム視点(友達)
第二試合 インパルス視点(友達)
立ち回り等意見もらえば有難いです
前回 sm23725215 次 sm23733819
mylist/44796581
【EXVSMB】 身内戦 AGE2&Aエクシア視点 (初心者対戦) Part1
EXVSMB 身内戦・シャッフル
今回が、初投稿です
場所は都内某所にて貸し切り時に録画しました。
内容は、あ(察し)レベル(=初心者レベル)になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします
次 sm23725215
mylist/44796581
【EXVSMB】滅びゆくもののために13杯目【ザクII改】
ザクII改&Zガンダム vs デュエル&ノワール
ザク改は長期決戦な回!でもそれはそれで困るな回!w
エクバの頃からゆっくり長期戦は好きなのですが・・・
いかんせん自分の方が焦りやすいみたいですwww
冷静な相方さんがかっこいい!
*試合時間が長いので前半は前回のコメント返しをしています!
15タッグでがんばる!な前>>sm23690435
そういえばタイトルはここからです!
http://www.youtube.com/watch?v=JkhinvLXXqg
ポケットの中の戦争はほんとにいいので見た事ないかたぜひ!
【EXVSMB】銀プレ目指してMB【ターンエー視点】
結局今作でもお世話になりそうです
相方、対戦相手への誹謗中傷はNG
MBマイリストmylist/44563089 次回→sm23729358
FBマイリストmylist/38635410
[EXVSMB]奇跡の OO・Z 舞う part404[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
OO:ふじくん
Z:あかり
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23702632←前 次→sm23714972
ペーネロペー視点 その1
固定
唯一使ってる30コスマン
このキャラおもしれーんだなこれが(強いとは言わない)
マイリスト→mylist/42332613
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
【EXVSMB】滅びゆくもののために12杯目【ザクII改】
ザクII改&デュエル vs V2&フリーダム
15×15の辛いけどピーキーなタッグ立ち回りの回!
ザク改で組んだとき、開幕前か後ろかすごい悩みます。。。
デュエル、ベルガ、アレ子、イフリートの時は後ろ、
戦車、ヴィクトリー、ガンイージー、Ez8の時は前
と決めてやってますが1000コ時代と違ってかなりきっついです^^;
高火力ザクにびっくり!な前>>sm23659692
前回のコメント返し
カス当たりも覚醒技の視野に:カス当たりで高度があればディレイをかけると当たるようです(受身とっても当たった
あらしくんと固定:あらしくんが引っ越して秋葉原にあまりこなくなっちゃったんですよね。。。今度メールしてみます!
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.19 【AGE-1視点】
少し前ですがPart.17がゲームのランキング入りして嬉しい主ですw皆さん有難う御座います!!
今回は身内シャフ戦です。
第一試合 AGE-1・X1改フルクロス 対 TV版ウィング・ターンX
最後はもう夢中で岩投げてましたw
第二試合 AGE-1・FAユニコーン 対 Aエクシア・X1改フルクロス
まだスパロー時足掻けるのをいい事にオバヒが多いので気をつけなきゃですね・・
※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なので立ち回り等アドバイス頂けると嬉しいです。 前→sm23655050 次→sm24677789 マイリスト→mylist/42357706
【EXVSMB】滅びゆくもののために11杯目【ザクII改】
ザク改&試作1号機 vs FAユニコーン&デュナメス
思わず「溶けた!」と叫んでしまった高火力な回!
そこ以外は大して見所ないですwww
OPにあるように修正前の動画です
仕事が終わったら即帰宅ルーラな前>>sm23615400
前回のコメントお返し
ファンです:ありがとうございます!がんばります!
下サブの理由:こっちの相方さんも瀕死で、相手は少しでも時間を稼ぎたいが壁を背負った自分も瀕死状況
ザクも上空にいる→高飛びダメ、第2形態なら前&横サブでとられるかも→BDで距離とってもMGかすって落ちる→くぐって時間をかせごうという読みでした
相方さんが覚醒で相手の覚醒を使わせたのが勝因かと!
【高画質】みらい夢 青山店 5/27 EXVSMB野試合⑨【HDMI出力】
誹謗中傷のコメントはおやめください。
5月27日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23663622
【高画質】みらい夢 青山店 5/27 EXVSMB野試合⑧【HDMI出力】
誹謗中傷のコメントはおやめください。
5月27日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23657997
【直撮り】トクシマキシブースト part1 【ハンブラビ視点】
ハンブラビ視点です。
先日のアプデで20も普通に戦えるようになったのではないでしょうか。
アドバイスお願いします。
他の人への誹謗中傷はご遠慮ください。
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.17 【キュベレイMk-Ⅱ(黒)視点】
身内&野良のシャフ戦です
今回は比較に使えるかなと思い、一つ目が修正前の試合で
二つ目が修正後の試合にしました!
前回の黒キュベ視点でアドバイスをくださった方ありがとうございます!!
おかげで少しずつバランスよく弾幕を張れるようになってきました!
今回の修正によるCS、ファンネル強化はホントにありがたいですね
一試合目
キュベレイ(黒)・ストライクフリーダム 対 シャア専用ゲルググ・プロヴィデンス
二試合目
キュベレイ(黒)・Hi-ν 対 V2・FAユニコーン
※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なので立ち回り等アドバイス頂けると嬉しいです。 前→sm23640445 次→sm23655050 マイリスト→mylist/42357706
【EXVSMB】アヴァランチでどこまでいけるか?part11【直撮り】
アヴァランチ&ガンイージVSダブルオー&百式加速しろ、誰よりも速く…!アヴァランチだけで頑張る動画のpart11です!今回は身内でのシャフ対戦動画です。ちなみにアプデ前です。アプデ後はブースト回数が6回、格cs中で7回らしいのでどうなることやら…そして本当に申し訳ないんですが画質はこれ以上は無理そうです…いつかはパソコンとか買って画質上げたいと思ってます!下手くそなのでアドバイスなどなんでもください!直撮り注意!!!前→sm23627415次→sm23763065まとめ→mylist/42295285
【高画質】みらい夢 青山店 5/27 EXVSMB野試合①【HDMI出力】
誹謗中傷のコメントはおやめください。
5月27日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23651844
[EXVSMB]奇跡の 修正前Hi-ν・TX 舞う part393[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
Hi-ν:とばっち
TX:あわじ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23645466←前 次→
[EXVSMB]フレイの為に頑張るストライク 02
関西でフレイの為にストライク一択してます(=゚ω゚)ノ
ストライク乗る人の参考になれば良いなと思っております。
sm23644128←前 次→
マイリスト→mylist/44379985
P君Twitter→https://twitter.com/hannebosyuu
【高画質】みらい夢 青山店 5/24 EXVSMB大会②【HDMI出力】
誹謗中傷のコメントはおやめください。
5月24日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB大会動画のピックアップになります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23646600
[EXVSMB]奇跡の プロビ・ストライク 舞う part391[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
プロビ:kuen
ストライク:しばけん
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23624488←前 次→sm23645466
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part53【ラファ】
これでラスト
ラファエル視点二戦分です
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23847061
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
[EXVSMB]フレイの為に頑張るストライク 01
関西でフレイの為にストライク一択してます(=゚ω゚)ノ
ストライク乗る人の参考になれば良いなと思っております。
次→sm23648283
マイリスト→mylist/44379985
P君Twitter→https://twitter.com/hannebosyuu
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part50【ラファ・ブレイヴ】
ついにpart50
編集多めなので嫌な方はブラウザバック
一戦目
ラファエル視点
録画ミスって切るところ間違えたので編集してます
二戦目
ブレイヴ視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23643981
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
EXVSMB【とっとこレモン簡8】34【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
バンシィ&Ez8
VS
ターンA&ターンA
今回もシャッフルです。
録画ミスで速くなったり飛んでしまってるところがあります。すみません
相手が事故編成ですね・・・個人的に万死と組むのが凄く申し訳ないです。万死使いの人はEz8と組むのはどうなんでしょうか??
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→mylist/44379985
【世界は君に】身内戦・ZZガンダム視点【驚きたい】
某専門学校のメンツで行われた貸し台動画です。
視点変更ミスで最初は違う視点になっています申し訳ありません。
EXVSMB【とっとこレモン簡8】31【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
ケルディム&Ez8
VS
シナンジュ&レジェンド
今回もシャッフルです。
録画ミスで速くなったり飛んでしまってるところがあります。すみません
ケルさんごめんなさい・・・・助かりました
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
[EXVSMB]奇跡の TX・X1 舞う part384[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
TX:あわじ
X1:kuen
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23612686←前 次→
【EXVSMB】野獣提督、Pスト・青運命で往く【香港X-LAND】
5月18日撮ったのに今更うpするやつwww俺です(土下座)
FAユニコーン先行解禁の日、仕事終わる頃に
「FAユニコーン擦るに行こうぜ」の誘い来たので
すぐ対戦して、録画したいと思うか
色々忙しいの忘れて結局うpは遅くなりました\(^o^)/
FAユニコーンも撮ったかまたエンコードしてない...
仕事終わったらエンコードしてうpするよ
中国語と視点以外の叩くコメントは容赦なく消すなのです(迫真)
前:sm23433162 マイリスト:mylist/44272446
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart319 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23598745←前 次→sm23618996
